自分が本当に求めているのは彼で正解?魂のレベルで惹かれあう相手とは?
1.お互いリラックスして本当の自分の姿をさらけ出していないから
お互いに関係を続けていく基本となること、
それは何といっても本当の自分の姿を相手にしっかりと見せることができているかということです。
よく「一目見た瞬間に恋に落ちた」や「彼/彼女は運命の人だ」と考えている人がいますよね。
直感が働くと言った方がよいかもしれません。
直感が働いた相手というのは、いわゆるソウルメイトというものです。
お互いの間に何かしらの強い結びつきがあって、惹かれあった関係ということができます。
この関係の場合、その時点ではまだ本当に相手の素の部分を受け入れて、お互いを好きになっているということが言えません。
一つ違和感があると、芋づる式で相手の短所を見てしまうことになるかもしれません。
2.よく似た人生を歩んでいないから
最近では価値観がよく似ている人と結婚したい、
付き合いたいと考える人が増えてきました。
確かにその通りなのです。
では、あなたが考える価値観とはどのようなものなのでしょうか。
おそらく考え方が同じ、もしくはよく似ているということでしょう。
しかし少し考えてみてください。
自分と同じような境遇を経験しなければ、
あなたが考えていることと同じような考え方をすることができませんよね。
必ずどこかで食い違いが出てきます。
そうなると、
「あなたは私のことをわかってくれていない」とか
「考え方が違うから何度言ってもわかってくれないよね」
という思考に陥りやすくなってしまいます。
もし二人とも似たような経験をしていたら、このような不満が出てくる可能性はとても低くなります。
理解できるからこそ、あなたの考えに近い回答を聞き出すことができるのです。
~本当の運命の相手ならばツインソウルでつながっているはず~
ここまでお話しすると、「魂のレベルで惹かれあう相手」なんていないのでは?
といわれてしまうかもしれませんね。
実は本当の意味で言われている「運命の相手」、それがツインソウルです。
世間一般に言われている運命の相手というのは、
グループソウルといわれる大まかな付き合いの中から惹かれあった二人のことを指すソウルメイトなのです。
そのソウルメイトよりももっと強力な、本当に一心同体のような関係をツインソウルと言います。
ツインソウルである相手との特徴としては、
出会ったときから空気のような感覚が流れているということが挙げられます。
長年付き添った老夫婦のような空気を醸し出すことができる、それがツインソウルの第一条件です。
ドラマティックで衝撃的な出会いというものは、当然あるかもしれませんが
それだけではまだツインソウルだとは決められません。
またお互いに育った環境が似ているということも外すことができない条件になります。
場合によっては、歩んできた人生そのものがそっくりであるというパターンもあるようです。
もしこのような相手に出会ったときは、本当に運命の人かもしれないと考えてみてください。
運命の相手を見逃さないツインソウル鑑定
ツインソウルに関して得意な先生が「ヴェルニ」という電話占いの老舗会社にいらっしゃいます。
それが神楽先生です。
先生の占術方法は、霊感占いですのでより詳しい運気の流れを鑑定するときだけ生年月日を使われます。
相性や恋愛だけに留まらず、ペットなどあらゆる生き物との魂での結びつきをしっかりと鑑定してくれる先生です。
はきはきとした物言いが魅力的で、あなたにとって本当に必要なものは何なのかをしっかりと判断して教えてくれます。
あなたがどのようなことを知りたいのか、本当の意味でのツインソウルとは誰なのかを知ることができるのではないでしょうか。
ツインソウル鑑定のおかげで諦めかけていた彼と結ばれた
「彼との恋は本物だろうか?」「彼に強く惹かれるけど最近何か違和感を感じる」「自分のよくない点があったら治すし、彼のことを絶対あきらめたくない」など色々考えが巡るかと思います。
なぜ連絡が来ないのか?彼の気持ちが知りたい!彼の気持ちを引き寄せたい!
そんなときは一人で悩まずに、彼の気持ちを読み解き、本当の恋のタイミングを教えてくれる「ツインソウル鑑定」が得意な占い師の先生に相談することをおススメします。
ヴェルニの神楽先生は、霊感に強く「ツインソウル鑑定」でとても有名な電話占いの先生です。
神楽先生なら、彼の気持ちを読み取ることができます。そして「今の彼は本物の相手なのか?」「ツインソウルの相手なのか?」など詳しく視ることができます。
神楽先生は電話占いの先生ですので、直接電話で話が出来ますので、休みの日じゃなくても大丈夫ですよ。
神楽先生はこれまでに数えきれないほどの恋愛相談を受けてきた実績の持ち主ですので、ツインソウルの彼を見逃さない為の適切な対処法を教えてくれます。
神楽先生のメインの占術は、霊感、霊視、チャネリング、波動修正です。
鑑定歴:5年
相談料:380円/分
♪神楽先生の指導のおかげで本物の恋が実った
♪神楽先生のツインソウル鑑定
なんだか自信が持てなくなってきました。
先生…私すごく不安です。
心配いりませんよ。
男性のプライドみたいなものです。
この後、ツインソウルでもサイレント期間というものが存在することを教えて頂きました。
そして、神楽先生のアドバイス通りに行動した結果、なんと彼と結ばれたのです。
- 神楽先生のレビュー
-
評価: ★★★★★
日付: 1月18日18時08分
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。
- 神楽先生のレビュー2
-
評価: ★★★★★
日付: 4月9日02時51分
昨年の秋に神楽先生にご相談していたツインソウルの彼ですが
昨日、奥様との離婚が成立しました。家族思いの彼なので離婚は諦めていました。
神楽先生が半年以内には離婚が成立しますと
はっきり言って下さっても信じられませんでした。もうすぐ半年が過ぎるから、やっぱり無理かと思っていたときに
彼から離婚が成立したとの連絡が。
奥様は独身時代からの趣味を仕事として本格的に取り組みたいとのことで
彼との離婚にもすぐに同意してくださったそうです。すべて神楽先生の鑑定通りになってびっくりしています。
先生のツインソウルの知識と鑑定力の凄さを痛感しています。
神楽先生にご相談できてほんとうに良かったです。お礼のご報告をしたいのですが、なかなか予約が取れず、こちらに書かせて頂きました。
時間がある時にまた電話させて頂きます。
電話占いヴェルニには、他にも恋愛相談に長けた多くの先生が在籍していますので、このタイミングで無料会員登録をしておくと良いですよ。
登録は無料でとても簡単です。5分程度で行えますが会員登録をすることで、占いに関する無料コンテンツが沢山利用できますし、彼の気持ちを視てもらった!彼から本当に連絡が来た!という人の多くの感想も見ることができるようになります。
鑑定には当然料金がかかりますが、鑑定をしなければ一切無料で利用することができます。
何度同じ事を聞いてもちゃんと答えてくれる先生ばかりですから、気が済むまで話をする事ができますし、自分では思いもしなかったような気づきを得られ、適切なアドバイスをしっかりともらうことができますよ。
わざわざ休みの日に、交通費と時間と労力を使って占い師さんのところに行かなくても自宅でベットに寝ころんだまま、今この瞬間からでも鑑定を受けることができます。
占い師のなかでも、電話占いをしている先生は数多くの恋愛相談を受けてきたプロです。話しを聞く能力にもたけていますから、それだけでもかなりスッキリします。
相手は占いのプロですから彼のことやあなたのことを占ってもらえます。彼の本当の気持ちを知ることができれば、状況を改善するための、適切な対応方法がわかるでしょう。
電話占いは昔と違って本当にレベルが高くなりました。
とても気軽に利用出来るので、一度試してみられてはいかがでしょうか。
ヴェルニに無料登録するとそれだけで1,000円分のお試ポイントを貰えるし、対面鑑定などに出向くよりずっと手軽でお得ですよ。
鑑定料金は先生によって若干異なりますが、例えば、彼の気持ちを視るのが本当に上手いと有名な神楽先生の鑑定料でしたら、1分380円ですので、15分相談した場合5,700円。
そこから1,000円分差し引かれますので、ちょっとした相談なら5,000円以下で十分に視てもらうことができるでしょう。
彼の気持ちを知りたい
好きな人と恋愛を続け、ある時ふと感じることがあるのではないでしょうか。
女性が特に感じてしまうこと、それは「本当にこの人で良かったのだろうか?」ということです。
相手のことが大好きで、一緒にいるだけで幸せを感じることができる関係は一見すると非常に素敵ですよね。
憧れる女性も少なくないのではないでしょうか。
しかし付き合いが長くなるにつれて、
どうしても違和感を取り去ることができないという場面に出会うようです。
なぜ違和感を取り去ることができないのでしょうか。
その理由を考えてみましょう。