「長いね 長ぁい わぁ すごーい すごいすごいすごい 今日の中で一番おっきいかもしれない」
ホワンとした不思議系の宮崎あやの「中出し」「巨根」をテーマにした作品。シーン3では19cm砲の男優とセックス。パッケージに「19cm!!」と書かれていますが、実際にサバ読みしてなさそうな長さでした。 セックスに関しては不思議系でマイペースという感じで独特です。
シーン1
いきなり男優のパンツを脱がすところから、宮崎あや「おっきいチンポだぁ すごぉい これぇ おっきいなぁ」
宮崎あや「これぐらい こっかからここくらいまである」
手で大きさを示す。
宮崎あや「すごい お顔と比べてみた」
宮崎あや「ほあぁ おっきいチンポだね」
フェラ。
宮崎あや「おっきい」
宮崎あや「いつの間にかビンビンだ」
奥まで咥えこんで、
宮崎あや「あぁ すごい 奥まで入れちゃったぁ アハハ」
宮崎あや「イキそうになっちゃった?」
男優「イキそうだったよ」
宮崎あや「あぶなーい」
見せ合いっこ。
宮崎あや「オジサン 奥まで挿れて」
入口で焦らした後、挿れたり抜いたり。
宮崎あや「あぁすごい奥まで入ってる」
チラチラと男優の顔を確認するのが可愛いです。
宮崎あや「奥まで入って気持ちいい」
キョトンとしたような表情で、ほとんど喘がずに男優を見ている感じ。
男優の突きがまったく効いてないようで、男優も激しく動き始める。
宮崎あや「激しくなってきた」
宮崎あや「気持ちいいよウフフ」
マッサージを受けている程度には気持ち良さそう。でも喘ぎ声は無い。
上着をめくっておっぱいを舐める。
宮崎あや「うん 気持ちいい」
宮崎あや「オジサン エッチだね」
宮崎あや「すごい激しい」
「激しい」とは言うものの、マグロ状態で突かれているだけ。ベテラン男優が必死に突いても感じてくれない10代女子の無反応を楽しむ感じか。
宮崎あや「いっぱい奥まで当たってる」
宮崎あや「気持ちいいよー」
適度にコメントはあるが喘ぎ声は無いまま。表情は気持ち良さそう。
バック。
静かなセックスです。
宮崎あや「気持ちいい」
宮崎あや「あぁすごい奥まで当たって気持ちいい」
でも喘ぎ声は出さないスタイル。
マン屁がブリブリ鳴ります。静かなセックスだったので目立つ。
正常位。
宮崎あや「気持ちいい デカチン気持ちいい」
そのまま正常位で中出し。
若き日の小保方さんって感じもする。
シーン2
マスクマン達に見せつけセックス。前戯なく生で挿入。
シーン1のセックスとは違って、それなりに喘ぐ。
マスクマン達が集まって来てストップ。
宮崎あや「ガマンできなくなったんですか? マスクマンさん達」
下半身をアンマスクして、
宮崎あや「おっきいねー」
宮崎あや「じゃあ あれやって 囲むやつ」
1本ずつ咥える。
宮崎あや「太ぉい 太いオチンチンだね 次こっち」
宮崎あや「すごい長いオチンチン」
2本目は確かに長め。
3本目。
宮崎あや「あぁすごい 漫画に出て来るみたいなオチンチン」
珍しい例え。
1周した後、全裸になってダブルフェラ。
1本ずつ挿入。ちょっと挿入して交代という流れ。
最後に挿入した男は長く突く。普通に喘いで感じる宮崎あや。
待機している人と目が合って、
宮崎あや「待ってて」
中出し。
2人目も中出し。
3人目。
男優「ここまで入っちゃうけど いいかな?」
ってお腹に当てがっているけど、1人目と2人目の方がデカかったような。
バックで中出し。
全員中出ししてフィニッシュ。
シーン3
宮崎あや「あれ なんか突き出てる」宮崎あや「すごーい おわぁ……」
本日最長の19c砲らしい。
宮崎あや「長いね 長ぁい わぁ すごーい すごいすごいすごい 今日の中で一番おっきいかもしれない」
チンチンを弾いて遊ぶ。
宮崎あや「ぼよーん ぼよーん」
寝かせてシゴく。19cmという数字も納得できる長さ。
舐め上げる。
宮崎あや「長い すごいオチンチン」
この長さだと体全体を使って根元から先端まで舐め上げる感じ。
男優「もっといっぱい奥まで入る?」
と言われて咥えるが半分ほどが限界。
側面を舐める。
男優からの前戯は無く挿入へ。
長いっ!
宮崎あや「気持ちいいっ」
根元までは挿入していないですね。ほとんど喘がないですが荒くなる吐息がエロいです。
腰の動きはゆっくりで、肌と肌が当たるほど深くは挿入していない。
宮崎あや「すごい奧まで 当たってる」
宮崎あや「チンポ硬い」
バックでも根元までは挿入せずにソフトですね。
吐息程度には喘ぐ宮崎あや。
宮崎あや「気持ちいい すごいチンチン硬い」
男優は、この人。
寝バック。
正常位へ移行。
やっぱりデカい。
デカいけど根元まで挿入しないから、あまり長い意味がないかも。
先端のほうだけでピストンしているので途中で抜けたりもします。
なんか無反応だったりもする。
男優「どう? 子宮まで届く?」
という問いにも特に返答なし。
宮崎あや「気持ちいい」
息は少し荒くなって感じているようです。
中出しで終了。
ホワンとした少し不思議系の宮崎あや。セックスに関してもちょっと変わっています。シーン1とシーン3では、ほとんど喘ぐ事はないですが、時折息が荒くなって感じているのがわかる。AVにありがちな「イクッ」とか言うのは、まったくありません。でも「気持ちいいよ」とかのコメントは適度に出ている。シーン2だけは、それなりに喘いでいたので、作品のコンセプトなのか本人の気分なのかよくわからない感じ。手マンやクンニも無くて淡泊さもある。挿入前は楽しそうにチンチンをいじっているので、ヤル気が無いわけではなくナチュラルにこういうセックスの反応なんだろうかと思う。
シーン3の男優はパッケージに19cm砲と書かれていますが、サバ読みなしの数字だという説得力がある長さでした。挿入前のデカチンに対するコメントや手コキ・フェラは面白かったです。挿入に関しては、奥まで挿入しないように気を遣っていた感じですし「巨根ダイスキ×100」というところは疑問です。
シーン3の男優はパッケージに19cm砲と書かれていますが、サバ読みなしの数字だという説得力がある長さでした。挿入前のデカチンに対するコメントや手コキ・フェラは面白かったです。挿入に関しては、奥まで挿入しないように気を遣っていた感じですし「巨根ダイスキ×100」というところは疑問です。
作品紹介
収録時間:115分 (HD版:115分)
出演者:宮崎あや
監督:HiroA
メーカー:本中
レーベル:本中