ツイート

@lotusnightzさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@lotusnightzさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 1 時間前

    アベンジャーズ見るぞ!

  2. 2 時間前

    DCコミックのジャスティスリーグにバットマン出すの止めてほしいよな。ベン アフレック最低だよ、バットマンが銃も使ってるしな。ベンアフレックほど演技力ない役者もめずらしい。

  3. 2 時間前

    その続きの話の展開がかなり面白いんだよ。どこかの制作会社とかにアイデアとして持ち込んで見ようかな。かなり映画作品見てるから今までにない展開を思い浮かべてるんだ。 ここには書かないけど...

  4. 2 時間前

    地球に怪しい巨大な筒状の物体が降りてくる。中に入っても生命体はいない。そのトンネル的な筒を抜けると別の星に繋がってた。宇宙船ではなく時空を繋ぐ物体。そんなストーリーを思い描いてた。その続きは考えてある。想像を覆す話。 映像として造りたいけど、俺はそれを曲にするしかないか。

  5. 7 時間前

    ちゃぶとんラーメン&チャーシュー丼!

  6. 11 時間前

    やよい軒では唐揚げ定食!激うま!

  7. 12 時間前

    パトリオットデイ見に行くか... シネコンでやってる数少ない洋画は厳選されてると思ってる。殆どが邦画とアニメだからな。

  8. 14 時間前

    イギリス選挙のポンド。早朝の出口調査の報道の3円の超下落。朝の6時だった。これを売れてたらな... メイ首相の保守党が過半数取れるか。その結果がレートにどう影響していくかなかなか読めないんだよ、選挙は難しい。 こういう乱高下時はFXよりバイナリーオプションの方がやり易いと思う。

  9. 14 時間前

    キャプテンフィリップス見た。 海賊のやつらが常に同じテンションで怒鳴っててメリハリがなかった。実話だからストーリーは仕方ないんだけど、あの大きさの船があの程度の小型ボートに乗っ取られるか?トムハンクスの落ちついた演技力良かったな。

  10. 6月8日

    キャプテンフィリップス借りた!

  11. 6月8日
  12. 6月7日

    北朝鮮ミサイル発射したらしい。

  13. 6月7日

    天下一品!超濃厚豚骨。スープドロドロしてるぜ!

  14. 6月6日

    キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー かなり面白かった。 映像がクール。そう感じるシーンが多かった。キャプテンアメリカは前作から見た方がストーリー的に理解しやすいと思う。

  15. 6月6日

    トランプラリーの頃、逆張りしてたトレーダーは痛い目にあってる。素直に順張りの考えも必要。色々考えず基本はドル売り。

  16. 6月6日

    トランプ相場完全に崩壊。日経平均も2万円割った。 遅いくらいだよ、ドル円110円割れ。 ドル買いの材料ないよ。

  17. 6月6日

    中本で北極!

  18. 6月5日

    オデッセイ 単なるサバイバル映画。しかも何がつまらないかと言うと、生死の緊迫感を描けてないから感情移入出来ない。火星でアウトドア的に遊んでるとしか感じない。

  19. 6月5日

    オデッセイ見るぞ!

  20. 6月5日

    ビットコインはこないだ6万円だったのが今30万円。投資する対象としては相当荒れてる。再び投資の対象として認知され出したから、さらに高騰する可能性はある。暴落の可能性もある。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·