アカカイアンソロジー1921

@akakaiBOOK1921

2017/8/20(日)開催、fkmt作品女性向けオンリー同人誌即売会【ギャンブラーズ・ハイ10】にて発行予定の19歳アカギ×21歳カイジアンソロジー告知アカウントです。実在の団体・公式とは一切関係ありません。サークル名【こーみ発電】主催【】お問い合わせはメール・DM・ピクシブメッセージへお願いします

東京流通センター
2017年2月に登録

ツイート

@akakaiBOOK1921さんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@akakaiBOOK1921さんのブロックが解除されることはありません。

  1. 6月5日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠にピロさんを追加しました。

  2. 5月12日

    【執筆者様追加のお知らせ】 漫画枠にnatouさんを追加しました。

  3. 5月10日

    【執筆者様追加のお知らせ】 漫画枠にぺるさんを追加しました。

  4. 4月9日

    【執筆者様追加のお知らせ】 漫画枠にあやさんを追加しました。

  5. 3月31日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠にちず丸さんを追加しました。

  6. 3月26日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠にmappoさんを追加しました。

  7. 3月13日

    【漫画枠の執筆者さまへ】 コメントカットページのイメージ画像です。 上から順に「名前」「タイトル」「Twitter・pixivID・URL」を配置する予定です。 文字の配置は主催が行います。 参考になりましたら幸いです。

  8. 3月11日

    【漫画枠執筆者さまへのお知らせ】 コメントカットのダウンロード期限が過ぎたためリンク切れとなっております。 ダウンロードの済んでいない方は主催のpixivページにてダウンロードをお願いしたしますm(__)m

  9. 3月11日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠にぽこ〜りさんを追加しました。

  10. 3月10日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠にビロウさんを追加しました。

  11. 3月9日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠におふとん大好きさんを追加しました。

  12. 3月8日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠にベスパさんを追加しました。

  13. 3月6日

    当アンソロでは漫画枠(4〜16P)とゲスト枠(1〜3P/単体絵含む)がございます。 ページ数等、詳細は分かり次第随時お知らせしていきますので宜しくお願いします(*^^*)

  14. 3月6日

    【執筆者様追加のお知らせ】 漫画枠にこゅさんを追加しました。

  15. 3月3日

    【執筆者様追加のお知らせ】 ゲスト枠に花音さんを追加しました。

  16. さんがリツイート
    3月1日

    告知サイトにつきましては概要にキャラクター名を表記しておりますが、検索エンジンにはヒットしないよう設定してあります。

  17. 3月1日

    今後はこのアカウントでアンソロジーに関する詳細をお知らせして参ります。 現在告知サイトでは概要や執筆者様一覧を公開しております。 サイトにつきましては、編集時に一時的に閲覧できなくなる事がございます(※画像参照)。予めご了承ください。

  18. 3月1日

    こちらは2017/08/20【ギャンブラーズハイ10】にて発行予定の全年齢向け【アカカイアンソロジー1921】の告知アカウントです。 告知アカウント 告知サイト

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·