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003みたいで欲しい。。。。
買って装着してインプレしろ。話はそれからだ。
ゲッター
早速履いたけどパワー3よりも更に乗りやすくてニュートラル雨の日もそんなに聞くほどナイーブじゃないグリップもしっかりしていて安定感あるよ(アンビートン程ではないけど)ただ進化した分、値段が高いんだよね
こっちの方がコピー度は高いよ
ライフはまだ分からないけどコスパはダンロップのがいいかもしれないパターンはミシュランが好みかな
>早速履いたけどパワー3よりも更に乗りやすくてニュートラルんで何に履いてるの?今の接地面はどんな感じ?
>ダンロップα14比較だよね?13SPじゃないよね?
>早速履いたけどパワー3よりも更に乗りやすくてニュートラル>雨の日もそんなに聞くほどナイーブじゃない>グリップもしっかりしていて安定感あるよ(アンビートン程ではないけど)>ただ進化した分、値段が高いんだよねバイクはなに?あと公道?サーキット?
いやいや、雨の日シャレにならなかったよ cbr
ヨコハマ戻ってこないかな当時はプロファイア110で筑波を走ってたフロント1,6。オフロードバイク並の空気圧でした
>ヨコハマ戻ってこないかなヨコハマの代わりがシンコーだよ丸ごと買い取ったってさ
途中で雨に降られたときは軽よりゆっくり走ったお
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>こっちの方がコピー度は高いよ当時、ドライなサーキットでヨコハマはトップレベルだったな。ディアブロとかと比べると、今はちょっとだけどデザインはイイと思う、走ってる(廻ってる)とわからないが、停まって一服するときなんか、イイと思う。
シンコー003履いて見たいけど、海外では売ってるのに国内では合うサイズが販売されて無いんだよね。。。
それね、日本のシンコーが取り寄せしてくれるよ。少し時間はかかるけど、対応してくれるはず
ゲッター003は当時は珍しくソフトとミディアムを選べたっけな007は予選タイヤオンリーだったけ
異なる評価があって何よりだ雨の日のインプレは走り方にもよるしね先週の新潟は雨が多かったけど山道でもそんなに気にせず走れた高速もそんなに飛ばしてないからかなちなみに14との比較
ucomは聞いてないことをペラペラ喋るわりに質問に答えないよね
>IP:58.156.*(ucom.ne.jp) No.1155741 del>異なる評価があって何よりだそういう考え方できるんだね。ケーサツ関係やらすり抜け関係の時には君は異なる意見の相手を貶めるだけなのにね。
構ってちゃんの粘着はもともと教えて君だから無視するのが正しい対処法だとよくわかってる
そんな気にすんなよ。58.156.ucomが珍しく良いこと言ったから褒めてあげただけたってば。
迷ってるからインプレありがたす温度依存もあまりないらしいね水捌けはPP3より下は当然だろうけどとりあえず走れるんなら良いかな
>とりあえず走れるんなら良いかな雨の日やばいって車種も併せて書いて暮れた人もいたじゃん。それは気にならなかったんだね
カタログ見てタイヤ値上がりスレと思ったが違った
>迷ってるからインプレありがたすこのスレに役に立つようなインプレあったかな…
>ちなみに14との比較 thx!13SPじゃないとは思ったけどアンビートン書いてあるからもしやと思ってしまった
(と自演してみる)
何をいまさら
ほんとだ、これ面白そう
8000kmくらい保てば買いたいけどα12は4000kmで終わって悲しかった
うちのバイクのα12は6年くらい持ってるぞ(ただし絶賛車検切れ中)
>P:111.239.*(au-net.ne.jp) No.1155837 del>ほんとだ、これ面白そう(自演)の表記が抜けてるよ
ターヘーはどんなタイヤも公道2000kmちょいで駄目にしちゃうよね
この後もucom群の同意だけのレスが続きそう
今のところまだ3000キロくらいかな熱ダレが酷いとか段減りとかは見えたらない
この手のタイヤで雨の日全然駄目なんてタイヤそもそもあるのか
結局は対比だから何と比べて駄目だとかって判定になる期待値とかもそう○○の後継だから期待してたのに、等がそうパワー3よりは雨に弱い事は間違いないよ
スレ画そのものが雨の日全然ダメタイヤじゃないのか・・・?このパティーンで雨の日乗って死なないとかマジなの?
>結局は対比だから何と比べて駄目だとかって判定になるだからこそ出来る限り絶対的な評価として状況や車種が必要となるわけだ。んで車種は何?
溝あるしねアグレッシブに走ろうとは思わない
>この手のタイヤで雨の日全然駄目なんてタイヤそもそもあるのかゲッター007で真ん中の縦溝無しで出したらウエット性能最悪で、後にゲッター007Aとして出した時は縦溝付いたっけなー
>No.1156110懐かしすぎる…。
おぉ古い・・・昔はセンターに溝がないとエーッになったものだパイロットパワーシリーズはどれもセンターに溝ないけどパワーRSはスポエボより溝が少ないから不安はわかるなぁ
ちなみにゲッター007Aはこれ
D207だっけか?ユーザーが回転方向逆に組んでたのをメーカーが次のモデルで採用したのは
俺の記憶ではゲッター005ってのが89年あたりにあったような気がするんだが003がTZR(2XT)にサイズ無くて専用とかそんな感じであったような
俺が小僧やっていた23年ぐらい前にもあったよ。俺はGPR30とかGPR50SPとか履いていた記憶がある。
どうしても縦溝がないと不安な人向け
自身がレビューしたタイヤの写真は貼らないのは何でだろう?
そりゃ脳内購入だから
w800?
ヨコハマゲッター、、、いいタイヤだったなあ。ところで、ビバンダムなんだがライフそこそこいいのにグリップはいいんだな、しかも単体で軽いので試してみては?>249.au自身がレビューしたタイヤの写真は貼らないのは何でだろう?
>249.au自身がレビューしたタイヤの写真は貼らないのは何でだろう?どこに249.auのタイヤレビューあるの?
ないよ今は乗ってないし乗ってたときも攻めるような走りを出来る技量はなかったからね。それに脳内レビューを書けるような精神力もない
フロントがアコレード03でリアがパワーRSかぁ(違
突っかかられてると思うなら写真貼ってやりゃいいんじゃね?相手に効くのはそれだと思うよ。大した手間でもないだろうしな。
W800は確かに純正がAC03だったっけ?やたらと太くて重いタイヤpowerRSはかなりのサイズを揃えているから色んな車種で試せるね
もう黙ってろよお前
とりあえず何もできないお前が黙れよみんなに迷惑かけるな
>もう黙ってろよお前
>みんなに迷惑かけるな勝手に他人の気持ちを後ろ盾にするなよ