FC2ブログ

現在の進行状況


(*・`ω´・)ゞども、水野輝和です。

現在作業工程38個の内、30個まで完成しました。
※現在、離脱症状緩和の為の精神安定剤を追加により、イベントなどが組めない。
※キャラクターの台詞、動きなどのイベントを組むとミスだらけなので。
なので、マップと敵キャラなどのグラフィック
、それだけ先に作って、症状が安定したら内容を作る。


リメイク前はマップ数が340個くらいですが。
現在、のツクールMV版は221個出来ている。
※マップなどは指示書を作ってやっているので、マップの管理をスムーズに行っているので
※マップ数が少なくて完成しそう。
※まだ「心の中」を作っていないです。

上記の画像に出てくる、寝ている目がくっついている木は「べべろん」と言って
ライトマジック1の頃から出ているお気に入りのキャラクターです。
※ライトマジック1は中世ファンタジー系なので、目のついた木が敵とかで出てたその名残。
※記憶に間違いがなければ、タオル4と裏にも登場していたような気がします。

中盤から主人公が3パータンあったのが、ぷっちの外見が変わる分岐も加わって
さらに複雑化しているので、今は作るのは無理なのでもう少し様子見。

愛犬の「ぷっち」の方に「鹿肉」のジャーキーをあげたら
その味が至高の食材になってしまい。
夜ごはんを食べないで、ジャーキーを待って「くーん」とすり寄ってくるようになりました。
どんなに美味しいのだろうか・・と思い、人間ですが、死ぬことは無いと思うので
犬用のジャーキー「鹿肉」を少しかじりましたが、味はなんもしませんでした。

愛犬の「ぷっち」はもう10歳以上になってしまい、ペットホテルなどでも預かりをしてくれるお店が少ないので
もう、この前の四国の旅行が最後になるか、ペットを連れて旅に出るかです。
※一度。日光にペット同伴可のホテルに「ぷっち」を連れていったら、車の中でお しっこして大変な事になった。
※注意、愛犬のぷっちがお しっこを車の中でしたのであって、輝和が車の中で・・ではありません。
※注意、車の中で運転中にトイレに行きたくなったけど、高速道路で、運転しながら漏らしのはまた別の事件。
※あの時に車で流れていた曲、「レベッカ」メドレーはあの日から聞いた事がない。
あとは、ヘルニア?というのにもなってしまって、あんよとおまたのあたりにぽっこりなにかが浮き出てる。
※ワンちゃのお医者さん曰く「このぽっこり部分が固くなったらまずいので病院へ」。


「お し っこ」 がNGワードになってる・・・・なんで???

※ブログのジャンルをアダルトの「人妻」に設定してしまったので
※たおるシリーズをプレイするよいこのみんな「小 学生くらい」※これもNGワードに・・なんでだ???
※に悪影響を与える恐れがあるので、「人妻」でないジャンルにします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR