冷凍みかん(消費増税× 原発稼働×)

@Unshiu3kan

消費増税に反対、原発・放射能もまっぴら!日本は韓国と仲良く米軍を追い出そう!自由党支持。朝日新聞は戦争責任をとってつぶれろ(-_-#) 市民メディア IWJ を支えよう!!

九州
2012年12月に登録

ツイート

@Unshiu3kanさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@Unshiu3kanさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 27 分前
    返信先: さん

    私が希望しているなどというウソとデマをおやめ下さい。離反した元支持者の批判は「加害」ではありません。しかも「冷凍みかん」連呼をはじめたと思えば、リプできないようにブロックなさるとか。やましい証拠では。

  2. 2 時間前

    安倍政権が腐ってるから日本中が腐ってきましたね。

  3. 6月6日

    東京新聞:「加計」メール 告発、実名で顔出せば「対応検討」 文科相が言及 内部告発者の保護という大原則を無視し、現役職員が出来る訳もない実名 顔出しを条件にする最低の大臣。 なら、実名顔出しで告発した前川氏を無視するな。支離滅裂

  4. 2 時間前

    安倍政権のパワハラを真似する人がいますね。批判するなら実名晒す恫喝。😑 RT内部告発者の保護という大原則を無視し、現役職員が出来る訳もない実名 顔出しを条件にする最低の大臣。 なら、実名顔出しで告発した前川氏を無視するな。支離滅裂

  5. 2015年5月5日

    【3】 三宅雪子氏は私を執拗に攻撃し、実名を晒し離党の原因は私であると言い私を悪者に仕立て上げて支持者の同情を得ようとしてきました。さらには家族の問題に立ち入った悪質なストーカーであるとして私を犯罪者扱いし告訴すると脅し続けていました。

  6. 2 時間前

    離反した元支持者が伏せている個人情報を晒す三宅雪子さんは?

    このツイートはありません
  7. 6月6日

    被災地の被曝線量を過小評価してはならない - 黒川眞一|WEBRONZA - 朝日新聞社 おしどりマコさんも指定していたが、世界の原子力マフィアは、汚染された場所でも人間は生活しているモデルケースを画策している。

  8. 6月6日

    2017年6月6日早朝。 早野龍五氏が、様々なデタラメを並べて堂々としゃべっている。 「外部被曝」をγ線だけに特定し、測定の方法もないα線とβ線による内部被曝を、全くないものとして語っている。 「放射線被ばくの影響は遺伝しない事が世界の常識」とも語っている。 政治的な科学者の典型

  9. 7 時間前

    この事故、ガン無視する早野。自分の宣伝ばかりと夫が。😓 →肺からプルトニウム粉末2万2千ベクレル内部被曝

  10. 10 時間前

    「暫定で1年間に1.2シーベルト」というのは、暫定値で月間100ミリシーベルトということだろう。まさに「直ちに健康に影響はない」の典型例で、近いうちに晩発性障害が起きてもおかしくない。 / “作業員1人の肺から2万2千ベクレル …”

  11. 2015年12月30日
    返信先: さん

    「言論は、ぶつかり合ってナンボです。ぶつかり合って、そこで逸脱したものが法的責任を問われるわけですが、法的責任は、本当に責任を負わせても良いものに厳しく限定しないと、言論は萎縮してしまいます」

  12. 2015年12月30日

    「名誉毀損は言論の自由の裏返し」 佃克彦弁護士に聞く、ネット時代の注目判例|弁護士ドットコムニュース 「名誉毀損」を起こさせないために「禁止語」を増やすのって変だなと思っている。そこをうまく解説してくれる記事。

  13. 14 時間前

    「名誉毀損は言論の自由の裏返し」 佃克彦弁護士に聞く、ネット時代の注目判例|弁護士ドットコムニュース より

  14. 19 時間前

    内部告発は内部告発者が実名と顔出せばって。そんな対応、民間企業ではない…。労基署も立ち入り調査の際内部告発者を明らかにしないし…。東京新聞:「加計」メール 告発、実名で顔出せば「対応検討」 文科相が言及:政治(TOKYO Web)

  15. 14 時間前

    実名で顔も出して告発すれば対応を検討する、だよ。打ち首覚悟で出てこい。しかし、約束するのは「対応を検討」することだけだぞ、と。

  16. 10 時間前

    つか、私を告訴する恫喝はどうなったのだろう?まさか虚偽( ̄▽ ̄;)

  17. 5月8日
    返信先: さん

    三宅雪子さんから私は告訴されるそうです。友達を道連れにしてやる的なことをツイートなさっているように読めるのですが、いささか卑劣では?呼び捨てはしたことがありませんし、ご自分がやめてから要求していただきたいものです。

  18. 10 時間前

    つか、私を告訴する恫喝はどうなったのだろう?まさか虚偽( ̄▽ ̄;)

  19. 6月6日

    はい!三宅雪子の支持者はこの程度(笑)

  20. 6月6日

    いつまでやるつもりなんや?三宅軍団は(笑)

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·