一花 寿(ハウプトハルモニーおわり)

@sui_harmonie

ありがとうございました。ex ⇨櫻木 百(さくらぎ もね) うつろいの標本箱。

月に帰りました
2016年7月に登録
誕生日 11月29日

ツイート

@sui_harmonieさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@sui_harmonieさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    5月28日

    よくあるあそこ解散したの?とか解散してからグループを知った、ライブ行きたかった…って話。そんな人を作らないために拡散をお願いします。私たちhauptharmonieはそれぞれに白い衣装を纏いスカなど様々な楽曲を歌う音楽に遊ぶアイドルグループです。残りライブ31、4日のみ。

  2. 12 時間前
  3. 22 時間前

    一般人地鶏です

  4. 23 時間前

    ハルモニー最後の自撮りです。

  5. 6月5日
    返信先: さん

    ハウプトハルモニーは解散しました、 3年間の応援ありがとうございました。 7月の契約満期を待って各アカウントは削除or刷新となります。 最後にメンバーからBLOGの更新があると思います。 それをもって全ての活動終了とさせていただきます。 Danke schÖn!!!

  6. 6月3日

    あーりーさん(p)わたしはハルモニーの楽曲に惹かれてハルモニーに入りました。初めて会ったとき、秘めたものがある人だと思いました。ライブに対しての姿勢、悪いことは悪い、ダメなことはダメだときちっと言ってくれる姿勢に加入して良かったとつくづく思いました。8ヶ月間ありがとうございました

  7. 6月3日

    じゅのちゃん。リーダーとしてみんなをまとめるのも本当に大変だったと思う。最初からお世話になりっぱなしでした。抜けてるとこもあるけれど、やっぱりしっかり者のリーダー。じゅのちゃんありきのハルモニーでした。頑張り屋で繊細で強くて。とにかく最後までありがとうという感じです。いけめんすき

  8. 6月3日

    ぴっちゃん。最初は1番話しかけてくれなくて、どうしようかと思った笑!仲良くなってくるとすごく似た者同士ってことが分かって、ぴっちゃんをからかうのが面白かったです。すごく真面目で真面目すぎてそして素直で、感性が鋭いんだなと思っていました。ぴっちゃんの書くブログいつも楽しみでしたすき

  9. 6月3日

    七海ちゃん。大阪から通うのも大変だったと思うのにやり切ったななみちゃん。ほわほわしてるように見えて根性あったね。七海ちゃんの小さいことは気にしない大らかなところに救われたし、羨ましかったです。あと、実はすごく思いやりのある子だよね。頭良いのにちょっとアホなところもすきですありがと

  10. 6月3日

    りんちゃん。りんちゃんと一緒にハルモニーに入れて良かったです。最初は純粋で素直な子だと思っていたけど、だんだん面白さと凄さが分かって毎日楽しかったです。同期だから1番色々言える仲だったし好きなことに対する姿勢に共感していました。ポテンシャル高いのでこれからも活躍してほしいな。すき

  11. 6月3日

    「最後なんだから」という声も頂戴しておりますが、過去に出入禁止を伝えた方の入場を許可することは一切ありません。仮にもし偽名で予約をしていたとしても、セキュリティの人間には資料をもとに断っていただくよう依頼しております。残り24時間です、穏やかな解散にご協力頂ければ幸いです。

  12. 6月3日

    今後のことはゆっくり考えます。 ラストは燃え尽きるぞ。

  13. 6月3日

    一部の方へ。 あすから一般人なので、待ち伏せ、 つきまとい、むやみに個人情報を探ってくるのはやめてください。

  14. 6月3日

    さいごのれっすんおわりました※ とうとうあしたでラストライブね。

  15. 6月3日
  16. 6月3日
  17. 6月3日

    喉いた…😨💦🌀

  18. 6月2日

    6月4日(日・昼)『Kindergarten』 会場:渋谷チェルシーホテル 出演:GANG PARADE / Party Rockets GT / Hauptharmonie 前売チケットが残り少なくなってきています、予約は手順に沿ってお早めに(前夜23時59分〆切)

  19. 6月2日

    やったー👐 とげぴーじゃま

  20. 6月2日
  21. 6月2日

    焼肉か焼き鳥がたべたい ハンバーグはきらいじゃないけど 肉食べたい時のそれじゃない

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·