重婚疑惑の中川俊直氏、次はSM写真流出の“醜聞”炸裂 丸刈りも反省の色なし
不倫女性に絡む「ストーカー登録」「重婚」疑惑を報じられ、自民党を離党した中川俊直前経済産業政務官(47)に、新たな“醜聞”が炸裂(さくれつ)した。1日発売の『週刊新潮』が「『中川俊直』頭を丸めた 重婚ストーカーのSM緊縛写真」という記事を写真付きで掲載したのだ。「心因反応」で休養中の中川氏だが、“政界復帰”への道はまた遠のいたようだ。
衝撃的な写真だ。縄で縛られた女性の脇で、中川氏は弾けんばかりの満面の笑みで映っているのだ。同誌によると、東京・銀座の高級クラブで、昨秋撮影されたという。中川氏は「オレ、SM縛りが上手いんだ」と語っていたという。広島の有権者はどう感じるだろう。
中川氏は一連の疑惑が報じられてから、表に出てきていない。
永田町関係者は「中川氏は確かに頭を丸めた」といい、近況を語った。
「頭を丸めたのは『自分は反省しています』というアピールではないか。表向きだけ何とか取り繕えばいいと考えているのだろう。中川氏はあれ以降、地元にも帰らず、都内の高級ホテルを転々としている。『心因反応』というが、外見は元気に見える。反省しているようにも見えない」