検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お問い合わせ > お問い合わせ電話窓口の混雑状況
解決ナンバー34002

お問い合わせ電話窓口の混雑状況

お問い合わせ電話窓口の混雑状況 BIGLOBEお問い合わせ窓口の混雑状況をご案内しております。

時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下を目安にしておかけください。

  • 月末・月初については、お電話が混み合っており、つながりにくくなっています。
アイコンの説明
つながりやすい時間帯 つながりやすい時間帯  比較的つながりやすい時間帯 比較的つながりやすい時間帯  つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
【時間帯】
  10 11 12 13 14 15 16 17 18
つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
比較的つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
比較的つながりやすい

←前のページに戻る

  • 会員サポートトップ

  • 各種手続き

  • 各種設定方法

  • よくある質問

  • お問い合わせ

はじめてのBIGLOBE
はじめてのBIGLOBE どんなことができるの?知っておきたい知識!
フレッツ光回線対応サービスに関するお問い合わせ
パソコン・周辺機器に関するお問い合わせ
NEC製無線LAN機器・
ルータに関するお問い合わせ