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  • aoi_tomoyuki aoi_tomoyuki すぐに鉄板キャラ鉄板戦法ができて、強キャラ使ってるやつを叩いたり、2対2で糞キャラ糞行動してる相方を叩いたり、あのキャラ弱体化しろとかギャーギャー喚くようになります。それが対人ゲームです。
  • adash1 adash1 ゲームのポジティブな感想に墨を流し込むはてなつらい
  • gotow gotow 俺は体験会で予想以上に格ゲーであることがわかって購入を見送ることにしました。
  • shields-pikes shields-pikes あの長く伸びる腕は、入力からヒットまでの「タイムラグ」の実体化なんだよな。すべてをスローモーションにするのではなく、タイムラグだけを可視化して、反射神経悪くても駆け引き可能にしているのは面白いよね。
  • asykun asykun パンチがのびーるおかげでゲームスピードが下がり、きちんと戦いながら考える時間を与えてくれるのがデカイ
  • possesioncdp possesioncdp いやARMズが気に入ったのはわかったから、たいして格ゲやらなかったお前が気に入ったやつが格ゲーの本質だみたいにいううのすげえ青二才くさいからやめて。それ以外では悪くない感想と思います。
  • jou2 jou2 おばか!ポッ拳もそうだったんだよ!格闘ゲームの「駆け引きを楽しむ」所まで最短で連れて行ってくれるゲームなんだよ!今からでも遅くないからポッ拳始めよう。Wii Uでもアーケードでもいい。ポッ拳は最高の格ゲーだ
  • ktra ktra 任天堂ファンらしい、1つのタイトルですべてをわかった気になってるエントリ/新規タイトルでよーいどんだから楽しいだけよ。既存の格ゲーは、各種のテンプレがあるから新作でもスタートラインが同じにならないだけ
  • Yu0701 Yu0701 “「そもそも面白い段階まで行く人が少ない」んだろうと思った。” その通りで、格ゲーは操作が複雑すぎて、覚えて楽しむまでが長すぎる。時間かけて練習しないと出来ない。楽器と同じ
  • psne psne 動きが激しくなってもっとメカになるとバーチャロンになりそう、という感想がひとつ
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最終更新: 2017/05/29 00:42

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