読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yokoyumyumのリノベブログ

ファッション系広告代理店を経て2012年東京→札幌へ移住。2016年7月築31年の中古マンションを購入し『インダストリアル』をデザインテーマにリノベーションしました。

5月26日(金)発売 GO OUT別冊『GO OUT Livin' Vol.9』に我が家が掲載されました


スポンサーリンク

アウトドアファッション詩のインテリア版

 

RoomClip や LIMIAなど、WEBに掲載いただく機会は度々ありましたが、紙媒体は今回が初。
リノベーション工事から8ヶ月が経ち、新居での生活にもすっかり慣れて、リノベのことを早くも懐かしく思う今日この頃ですが(笑)誌面を通して見る我が家は、なんだか新鮮。

GO OUT Livin' Vol.9にリノベーションしたyokoyumyumの自宅が掲載されました

音楽の話で盛り上がった撮影当日。
「次は飲みに行きましょう!」なんて言いながら、取材クルーの方をお見送りし(笑)とっても楽しい時間でした。

GO OUT別冊『GO OUT Livin' Vol.9』

お手に取っていただけると嬉しいです:)

この夏も、アウトドア好きたちのお部屋は一段とおしゃれになっている模様で、5/26(金)発売のGO OUTの別冊「Livin’ vol.9」では、そんな趣味人たちのおしゃれな部屋をたっぷり取材してきました。

好きなモノに囲まれて暮らす26人の部屋サンプル、おしゃれな部屋で見つけたインテリアテクニック集など収録した人気シリーズの最新刊。
旬なインドアスタイルの参考になるアイデアがきっと見つかるはずの1冊です。

 引用:http://web.goout.jp/other/20630/

RECOMMENDこちらの記事も人気です