Casetifyの「塩の人」が描かれた「ニュースタンダードケース」が届いた!
2017年5月26日金曜日
すでにモザイクの意味ないけど、例の「塩の人」が描かれているCasetifyのケースが届いた。実は、オシャレニュースサイトのISUTA(イスタ)がやっていたTwitterキャンペーンでこのケースが届きました。
この「塩の人」といえば、セクシーに塩を振るあの人なんだけど、あの人がデザインされたスマホケースが存在したんだなー。
Casetifyって2回ほど利用したことあるけど、自信のInstagramの写真とかを使って完全オリジナルなスマホケースを作れるサービスなんだよね。それの「すでにデザインされたケース」からこの塩の人のケースがあるっていう。
なんだよ「LET'S GET SALTY」ってよ!w
ISUTAのキャンペーンページとかご紹介しながらこのケースの紹介をします。
Casetifyのニュースタンダードケース
キャンペーンはこちら
読者がいっぱいいるオシャレニュースサイトISUTA。そのISUTAがやっていたキャンペーンがこちらのページ。わずか5名にケースが当たるというキャンペーンでした。LET'S GET SALTYがほしい【5名様にプレゼント】バックプレートを変えてスタイルチェンジできるCasetifyのiPhoneケース【5/23まで】0861/ @ISUTA_JPさんから— 喫茶店@車椅子の人 (@kissaten) 2017年5月20日
そのときのボクの投稿がこれ。しっかりと「LET'S GET SALTYがほしい」って明記していたのがそのまま届きました。ひええあざーす!
Casetifyの「ニュースタンダードケース」とは
自らオリジナルのケースを作れるサービスCasetifyですが、そのプロダクトの一つとして「ニュースタンダードケース」というものがあります。バックパネルを着せ替えできるケースで気分に合わせていろいろと着飾れるケースシリーズ!毎日のシーンを着飾りたい、おしゃれな人にぴったりなケースシリーズです。
けっこうしっかりしているケースで、見た目がオシャレなのに強靱なボディという感じ。
塩の人とは
さて、この「LET'S GET SALTY」の人、誰やねん!って言われそうなので一応補足しておきます。トルコ、イスタンブールのステーキショップ「Nusr-Et」オーナー兼シェフ“Nurset Gokce”さん。独特な塩の振り方がかなり有名になり、世界的に名の知れてしまった人。
肉料理を、エレガンスにアーティスティックにテクニカルに調理することでも有名。時には目隠しで調理を、時にはアクロバティックに調理・・・とにかく
そんな彼の塩の落とし方は、肘に一回ドロップして拡散させる振り方。著名人とかがめっちゃまねしてすごいことになっている。なんでこんなクールなことができるんだ!!
という、あの塩の振り方がそのままケースになったのだ。
「LET'S GET SALTY」なケース
ということでケースの紹介をしていこう。ISUTAさんから届いたときは、ぶっちゃけ何のケースが当選したかはわかってなかった。そのときはただの当選報告だけだったからね。そして届いたCasetifyの箱。ワクワクでしか無い。
塩!入っていて!
と願ったわ。
そして塩が入っていた!!!!!!ぐおおおおおおおお!!ありがてええええええええ!!!!!
もろ「アレ」なデザイン。デザイナーのMegan Royさんによりあのポーズがケース化されてしまったのだ。
そして「ニュースタンダードケース」ということもあり、バックパネルが取り外せる仕様になっている。しっかり守ってくれるのにオシャレなケース。それがCasetifyの「ニュースタンダードケース」ということだ!!!!!
たまんねぇ・・・。おもわず塩を振りたくなってくるな・・・。
これを持っていたら「うわー超アレじゃんwwwアレのケースじゃんwwおっさんそれどこに売ってんの??ww(なぜかギャル)」って感じで声をかけられそう。失笑もまたよし。
ココで購入可能です
「LET'S GET SALTY」したいひと、ちゃんとCasetifyで販売されてますので是非ともゲットしちゃってください!!!!! iPhone 4sから7 Plusまでちゃんと用意されてますので塩の人ファン、ぜひ、どうぞ!!
【5名様にプレゼント】バックプレートを変えてスタイルチェンジできるCasetifyのiPhoneケース【5/23まで】− ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト[関連]
Let's Get Salty iPhone 7 ケース by Megan Roy | Casetify 日本[関連]
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします