インチアップを偽装するステッカーが人気らしいけど…
1 :名無しさん:17/05/21(日)00:42:24 ID:484830434
インチアップを偽装するステッカーが人気らしいけど
こんなの欲しい?
2 :名無しさん:17/05/21(日)00:45:45 ID:484831375
いらない
これよりフィルムになるカラースプレーがいい
3 :名無しさん:17/05/21(日)00:47:44 ID:484831924
学生の頃ミラにベンツのパチモンエンブレムつけてた奴いたなあ
4 :名無しさん:17/05/21(日)00:48:04 ID:484832019
こんなゴミ誰が買うんだ?
5 :名無しさん:17/05/21(日)00:48:35 ID:484832156
頭悪いなぁ
6 :名無しさん:17/05/21(日)00:48:38 ID:484832170
基本的にテッチンに銀色のホイールカバーを付けるのと
何ら変わりないし別に何でも良いんじゃね・・ねぇ蛇さん?
7 :名無しさん:17/05/21(日)00:49:55 ID:484832531
軽バンを貨物登録するとインチアップした時点でNGなので
こういうステッカーやスプレーするって人がいるって聞いた
95 :名無しさん:17/05/21(日)01:53:56 ID:484848482
>>7
いいや?
別に社外ホイールでもいいんだよ
強度計算書作るのがめんどくさいってだけ
8 :名無しさん:17/05/21(日)00:51:39 ID:484833014
スレ画つけるくらいならテッチンをピカピカに磨いておいたほうが100倍かっこいいわ
9 :名無しさん:17/05/21(日)00:52:30 ID:484833254
鉄ちんの保護カバー兼ちょっと見た目をよくと言ったところかね…
10 :名無しさん:17/05/21(日)00:53:50 ID:484833631
13インチぐらいのホイールなんだから少しインチアップしてもそこまでタイヤの値段変わらんだろうに
11 :名無しさん:17/05/21(日)00:54:35 ID:484833843
>>1
それステッカーじゃないよ材質が柔らかいだけ
ホイールのナットで固定だから
34 :名無しさん:17/05/21(日)01:09:17 ID:484838003
>>11
だいじょうぶなのそれ
38 :名無しさん:17/05/21(日)01:10:02 ID:484838231
>>34
ホンダ車ェ…
41 :名無しさん:17/05/21(日)01:11:25 ID:484838602
>>34
ステッカーだと脱落するけどいいの?
42 :名無しさん:17/05/21(日)01:12:41 ID:484838972
>>41
樹脂素材をホイールナットで固定て
そっちはタイヤが脱落しそうだけどいいのか
46 :名無しさん:17/05/21(日)01:15:14 ID:484839700
>>42
しそうって確証のない仮定の話をされましても
72 :名無しさん:17/05/21(日)01:33:55 ID:484844403
>>42
ホンダ車のいくつかがタイヤ脱落する事になるな
107 :名無しさん:17/05/21(日)02:07:31 ID:484850882
>>72
ときどき高速でホイール無くなってる車ってもしかして
47 :名無しさん:17/05/21(日)01:15:59 ID:484839906
>>34
心配ならメーカーに聞いて
12 :名無しさん:17/05/21(日)00:54:45 ID:484833893
前に見かけた車で薄いタイヤだな段差大丈夫なのかなって
思ったがシールだったのかな
13 :名無しさん:17/05/21(日)00:56:03 ID:484834213
>>12
35とか30扁平は見てて心配になる
15 :名無しさん:17/05/21(日)00:57:14 ID:484834529
>>13
トラブルを頻繁に見ることが無いから大きな問題はないのだろうな
21 :名無しさん:17/05/21(日)01:01:42 ID:484835732
>>13
アメリカンな車が車道から駐車場への歩道の段差で擦ってるの見たことある
33 :名無しさん:17/05/21(日)01:09:01 ID:484837915
>>13
SUVに超扁平はかせて馬車みたいになってるのは不安になる
14 :名無しさん:17/05/21(日)00:56:30 ID:484834328
16 :名無しさん:17/05/21(日)00:59:32 ID:484835141
なかなか面白いアイテムだと思うが…
17 :名無しさん:17/05/21(日)01:00:08 ID:484835302
スレ画つけてるとしあきっていないのかな?
18 :名無しさん:17/05/21(日)01:00:36 ID:484835431
ファッションインチアップするよりシールの方が賢い気がする
19 :名無しさん:17/05/21(日)01:00:40 ID:484835448
白のを真っ赤に塗って付けたいわ
20 :名無しさん:17/05/21(日)01:01:08 ID:484835568
車はよくわからないけど
バレバレなシークレットシューズみたいなものなのかい?
22 :名無しさん:17/05/21(日)01:02:06 ID:484835846
>>20
上手い例えだ
28 :名無しさん:17/05/21(日)01:05:56 ID:484837030
>>20
私は愚か者でございますと大声で言って回るような…
23 :名無しさん:17/05/21(日)01:02:15 ID:484835891
つけてる意味がよく分からないけどオシャレでいいんじゃない?
24 :名無しさん:17/05/21(日)01:03:44 ID:484836319
25 :名無しさん:17/05/21(日)01:04:48 ID:484836319
>>24
テッチンのままでいいかな…
26 :名無しさん:17/05/21(日)01:05:11 ID:484836779
29 :名無しさん:17/05/21(日)01:06:51 ID:484837285
>>26
5穴なのか
31 :名無しさん:17/05/21(日)01:07:46 ID:484837573
>>29
両対応に見えるぞ
27 :名無しさん:17/05/21(日)01:05:43 ID:484836966
軽ワゴンでインチアップとか…
30 :名無しさん:17/05/21(日)01:07:24 ID:484837462
オラつきたいけどお金がない←まあわかる
そうだ!擬装カバーを買おう!←????
32 :名無しさん:17/05/21(日)01:08:19 ID:484837721
必死なスダレハゲを見る様な悲しさ
35 :名無しさん:17/05/21(日)01:09:31 ID:484838057
36 :名無しさん:17/05/21(日)01:09:31 ID:484838061
純正が一番だよ
そこに辿り着くまでに多くのアホをやるのもまた一興だがな
37 :名無しさん:17/05/21(日)01:09:55 ID:484838196
なんちゃってメッシュホースとかカーボン調カッティングシートとか
大好きだからこれも否定しない
39 :名無しさん:17/05/21(日)01:10:30 ID:484838365
面白いとは思うけどな
そのうち痛ホイールとかでてくるのかな
44 :名無しさん:17/05/21(日)01:14:41 ID:484839545
>>39
回転しないホイールカバーが有るから簡単
49 :名無しさん:17/05/21(日)01:18:03 ID:484840475
>>44
画像が小さい奴は
52 :名無しさん:17/05/21(日)01:21:45 ID:484841517
>>44
そんなのがあるんだ
しらそん
112 :名無しさん:17/05/21(日)02:37:18 ID:484855177
40 :名無しさん:17/05/21(日)01:10:32 ID:484838376
インチアップ自体は2〜3年前くらいに急に増えだしたけど
次のシーズンにはほとんど見なくなっていた
冬タイヤから戻すときにやっぱり普通のタイヤがいい、ってなっちゃうのかな
45 :名無しさん:17/05/21(日)01:14:52 ID:484839593
51 :名無しさん:17/05/21(日)01:20:29 ID:484841163
>>45
重量級のミニバンで着けてるの見ると熱で溶けないか心配になる
48 :名無しさん:17/05/21(日)01:16:40 ID:484840098
ネジ緩んで走ってるとボルトが死んでしまう
50 :名無しさん:17/05/21(日)01:19:59 ID:484841011
インチアップしていることをごまかすんじゃなくて
インチアップしているように見せかけるってことなのか
53 :名無しさん:17/05/21(日)01:22:07 ID:484841614
金かけて本当にインチアップして走行性能落とすより
こういうフェイクのほうが頭いい
54 :名無しさん:17/05/21(日)01:23:51 ID:484842032
インチアップすると燃費かなり落ちるし乗り心地が深刻なレベルに低下するからね
55 :名無しさん:17/05/21(日)01:24:14 ID:484842140
インチアップ偽装する利点は何?
57 :名無しさん:17/05/21(日)01:25:22 ID:484842411
>>55
プラシーボ効果
58 :名無しさん:17/05/21(日)01:25:27 ID:484842435
>>55
乗り心地はそのままで遠目からみたらカッコイい
59 :名無しさん:17/05/21(日)01:25:33 ID:484842455
>>55
60 :名無しさん:17/05/21(日)01:25:35 ID:484842461
>>55
>>1の言葉のチョイスが変なせいで話がおかしな方向へ
56 :名無しさん:17/05/21(日)01:24:56 ID:484842319
スチールホイールむきだしのほうがかっこいい
61 :名無しさん:17/05/21(日)01:26:25 ID:484842682
ホイールを大きくするとかっこいいという感覚がわからん…
67 :名無しさん:17/05/21(日)01:30:17 ID:484843618
71 :名無しさん:17/05/21(日)01:32:16 ID:484844056
>>67
黄色いナンバープレートがキュート
75 :名無しさん:17/05/21(日)01:37:29 ID:484845166
>>67
76 :名無しさん:17/05/21(日)01:39:40 ID:484845166
>>75
廃車?
124 :名無しさん:17/05/21(日)07:12:18 ID:484845166
>>75
昔の竹ヤリ出っ歯といいどうしてこう変な先鋭化をするんだろうか…
85 :名無しさん:17/05/21(日)01:45:31 ID:484846868
>>67
高速は走らないでくれ
飛び石怖い
88 :名無しさん:17/05/21(日)01:47:14 ID:484847189
>>85
普通の車でも石飛ばすときは飛ばすから
それにしてもフロントガラスたかいね
62 :名無しさん:17/05/21(日)01:26:36 ID:484842738
ヤンキー夫婦の軽についてそう
63 :名無しさん:17/05/21(日)01:27:02 ID:484842833
ホイールと違って気軽に塗装できるのがいい
64 :名無しさん:17/05/21(日)01:27:51 ID:484843019
ブレーキに干渉しないサイズまでインチダウンするマン
65 :名無しさん:17/05/21(日)01:29:14 ID:484843368
ジムニーに20インチ履いたら不安定で困る
68 :名無しさん:17/05/21(日)01:30:47 ID:484843738
74 :名無しさん:17/05/21(日)01:35:57 ID:484844826
>>68
スーパーラップか!
77 :名無しさん:17/05/21(日)01:39:52 ID:484845690
>>68
よし
シャーシブラックを塗ろう
79 :名無しさん:17/05/21(日)01:40:19 ID:484845786
ばかな俺はどうやってタイヤが回るのか解らないよ…
80 :名無しさん:17/05/21(日)01:42:07 ID:484846203
>>79
え?えええー?
123 :名無しさん:17/05/21(日)07:07:54 ID:484871187
>>79
タイヤは一本のまっすぐな金属の棒にガッチリくっついてるのではなくて
ドライブシャフトっていうタイヤが少し斜めになっても大丈夫な部品があるから
ちょっとくらい斜めになっても回転は伝わるっていう話やな
82 :名無しさん:17/05/21(日)01:43:52 ID:484846582
こういうのってタイヤが外れそうで見てる方が怖い
というかどうやって固定してるの?
長いネジで締めてるの?
101 :名無しさん:17/05/21(日)01:59:19 ID:484849427
>>82
お前の考えてる止め方だと回転させたときにおかしくなると思わないか?
89 :名無しさん:17/05/21(日)01:47:57 ID:484847350
100 :名無しさん:17/05/21(日)01:58:36 ID:484849292
>>89
海外には馬車の文化があるからね
134 :名無しさん:17/05/21(日)07:52:52 ID:484874130
>>89
>>100
馬車や水車の車輪のデザインに親しんできたからか
他に例えるなら手足大きいデフォルメキャラみたいな趣もある気が
90 :名無しさん:17/05/21(日)01:48:38 ID:484847471
タイヤが薄くなるのは良いのかね?
93 :名無しさん:17/05/21(日)01:52:09 ID:484848152
>>90
タイヤの柔らかさで細かい凸凹吸収してたりするから
サスのセッティングしっかりしないとガタガタして乗りにくい
91 :名無しさん:17/05/21(日)01:49:23 ID:484847612
散歩で落ちてたの見つけて柔らかいので不思議に思ってたが
ここで判明するとは…
94 :名無しさん:17/05/21(日)01:53:29 ID:484848390
タイヤが未熟だった時代ならR30とかもまああるかもだけど
今ならそんな扁平率いらんよね
96 :名無しさん:17/05/21(日)01:54:07 ID:484848513
ジムニーアホみたいに車高上げてるのも理解出来ないなー
102 :名無しさん:17/05/21(日)02:00:18 ID:484849614
>>96
車高よりぶっといタイヤのほうがな
97 :名無しさん:17/05/21(日)01:54:09 ID:484848519
国産アメリカンバイクにハーレーっぽく見えるプッシュロッドカバーを付けるカスタムパーツみたいなもんかな…
99 :名無しさん:17/05/21(日)01:57:45 ID:484849161
16インチで十分すぎる
103 :名無しさん:17/05/21(日)02:00:26 ID:484849654
大径ホイールだとクソほど乗り心地悪いからこれも悪くはないかな
じゃあ何も意味ねーじゃんと言われるとそこまでです
105 :名無しさん:17/05/21(日)02:01:05 ID:484849771
106 :名無しさん:17/05/21(日)02:02:24 ID:484850006
リフトアップは確かに山道不整地川渡ったりとワイルドな趣味なり生活に必要ならまあ分かるよ
でもリフトアップしてる車のオーナーって大半がそういうのと無縁だったりするのがまたね
110 :名無しさん:17/05/21(日)02:21:16 ID:484852876
スレ画の奴ってサイドが守られる利点がありそう
111 :名無しさん:17/05/21(日)02:34:48 ID:484854814
ビームライフルで撃たれても溶けて蒸発する事で機体を守るんですね
113 :名無しさん:17/05/21(日)03:15:57 ID:484859441
上級グレードを勝手にインチアップするのやめてほしい
115 :名無しさん:17/05/21(日)03:42:11 ID:484861571
>>113
念すぎる勝手に18インチにしないで欲しい
だからって17インチ買うのももったいないし
119 :名無しさん:17/05/21(日)06:21:34 ID:484869151
>>113
マツダに多いね
120 :名無しさん:17/05/21(日)06:29:26 ID:484869423
>>119
どこでもでショ
あと海外メーカーとか
121 :名無しさん:17/05/21(日)06:34:28 ID:484869619
>>113
それじゃ上位グレード買わなければ良いのに
そういうのを含めての上位グレードなんだし
114 :名無しさん:17/05/21(日)03:42:02 ID:484861558
俺はいいと思う
合理的だ
116 :名無しさん:17/05/21(日)05:45:34 ID:484867965
結局インチアップって見てくれだけで実用性は無いのか?
117 :名無しさん:17/05/21(日)06:08:32 ID:484868709
インチアップすることでタイヤが薄くなる
薄くなるのでカーブなどでの横への力によるタイヤの歪みが減るのでふら付きが減る
118 :名無しさん:17/05/21(日)06:19:23 ID:484869083
俺なんかインチダウンしたいと考えてるのに
つーかインチダウン流行れよ
125 :名無しさん:17/05/21(日)07:21:41 ID:484872071
インチアップはハンドリングのピックアップの良さを求めた結果
元はレースの世界のものだったんだよ、竹槍出っ歯もスーパーシルエットカー?だったかな?がベース
128 :名無しさん:17/05/21(日)07:26:32 ID:484872408
>>125
デカいディスク入れるためだよ
129 :名無しさん:17/05/21(日)07:28:33 ID:484872552
>>128
両方だ
130 :名無しさん:17/05/21(日)07:37:11 ID:484873062
>>128
元々はそうだったかもしれないが…
プリウスとかアルファードをインチアップしても意味ないよね
・乗り心地悪化
・燃費悪化
・車体にダメージが行く
・ホイールタイヤ買い替えで金がかかる
・さらに次のタイヤ交換のときにもタイヤが高い
メリット皆無デメリットしかない
132 :名無しさん:17/05/21(日)07:40:29 ID:484873292
>>130
薄いタイヤでエア圧高い方が転がり抵抗は少なくなる
135 :名無しさん:17/05/21(日)07:56:20 ID:484874406
>>130
そもそも見た目だけで性能的に意味ある車は無いと思う
メーカーで金掛けて出した結論に素人が手出してよくなる訳が無い
131 :名無しさん:17/05/21(日)07:39:48 ID:484873235
アメリカの車改造番組とか真っ先にインチアップするよね
ハイブリッド車にはインチアップはデメリット多いぞ
133 :名無しさん:17/05/21(日)07:51:16 ID:484874020
純正ホイールのタイヤ交換に量販店に行く
タイヤだけ買うよりインチアップホイールセットの方がお得ですよ
スタッドレスを純正ホイールに履かせれば交換も楽に出来ますよ
って流れの人は結構多いと思う
136 :名無しさん:17/05/21(日)08:01:52 ID:484874871
もうトラクターに乗れよ…
138 :名無しさん:17/05/21(日)08:06:50 ID:484875274
トラクターいいよね…
コメント
1 : マイルドな名無しさん 2017年05月23日 22:11 ID:04bhOcHz0
今時、インチアップだのローダウンだの時代遅れも甚だしい。
底辺馬鹿だけですよ、そんな事してんの!
車で自己主張なんてDQN丸出しの田舎貧民!
2 : マイルドな名無しさん 2017年05月24日 00:41 ID:Oc0IV9Mj0
気持ちはわからんでもないが、自分の知ってることが世界のすべてだと思うのはやめたほうがいいね
バカを全面に押し出していくスタイルは鬼キャンより不可解だから…
3 : マイルドな名無しさん 2017年05月24日 06:01 ID:J5EqBsAk0
車に無知なキモをた同士の会話
この記事にコメントする