国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463
Yahoo!知恵袋の質問に対して回答したものをまとめます。
共謀罪って何が問題なのですか? ー https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151
私の実体験を交えて語ります。
私は、元中核派で、政治活動をやってきてさまざまに警察公安からマークされ、ストーカー規制法違反をデッチ上げられ、警視総監名での警告書までもらっています。
いまも私のブログ
日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/
http://kyuen.jp/
共謀罪先取りの労組弾圧 兵庫 春闘行動で3人逮捕 発行日: 2017年5月18日 第2844号 弾圧との闘い
http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2017/05/f28440104.html
5月12日、兵庫県警は、関西合同労組阪神支部の支部長と2人の組合員を不当逮捕した。春闘統一行動で行われた「かねひろ運輸」での門前行動を建造物侵入罪だというのだ。この弾圧は、労働者国際連帯闘争を先頭で闘いぬいてきた関西合同労組阪神支部支部長と阪神支部への弾圧だ。しかし、連日の弾圧粉砕行動は労働者との団結の拡大を生み出している。 この弾圧は、同時に共謀罪の先取り攻撃だ。労働者が団結して行動することそのものを「犯罪」にデッチあげ逮捕する。5月13日、裁判所は3人の勾留を決定した。こんな国家や資本は絶対に許せない。全国の力で即時奪還しよう。
しかし、こんな不当逮捕をされた際に、本当に闘ってくれる弁護士を指定できない、いやそもそも本当に闘ってくれる弁護士なんていないことになります。
私は実際、日立製作所から不当に個人情報を収集され、それを経済産業省に対して公益通報して、それでも隠蔽してきたので、インターネットで拡散したら、報復的に懲戒解雇されました。2012年6月22日のことです。
個人情報の不当収集の確たる証拠資料を私は持ち、それを持って経済産業省や裁判所とやり合ってきましたが、どこもその事実をはぐらかし、一切認めようとしませんでした。
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing
私は、日本政府から殺されかねないと思って、翌日、日本が法律を真似ているという理由でドイツに発ち、ドイツで亡命申請しました。
けれども、ドイツ政府は決定まで1年間も待たせて、私を強制送還しました。
ドイツから強制送還される前に、ドイツ政府からのめちゃくちゃな理由の決定書をもらいました。
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVk1XMTcyS1ZySXM/view?usp=sharing
それも非常に腹立たしかったのですが、本来、ドイツの法律では、亡命申請が却下されても、弁護士を雇って訴訟ができることになっているのです。
だから私は、ドイツの行政機関に対して、弁護士をつけてくれと言って弁護士に相談に行きました。
ならばその弁護士は
「あなたの言い分は認められない、強制送還を認めるしかない。それでも裁判がしたければ、あなたが一人で裁判所に行ってドイツ語で申し立てろ。私は協力しない」
と言いました。
行政と弁護士がズブズブにツルんでいますよね。
同じことが、日本でも続々と起こることが、もう容易に想像できます。
そしてそれは、最初は極左の者しか対象ではないかも知れませんが、徐々に対象が拡大していくのです。
大日本帝國もナチスも、全部同じ過ちをしてきたのですし。
また、警察からすると、
「インターネットに書くのも、街宣するのも、ビラを配るのも、誰かと共謀しようとしている行為だから、全部禁止だ!」
と言ってくることもまた、容易に想像されます。
今後日本政府は、
「書き込んだり声に出して主張するんじゃなくて、自分のアタマの中で考えていればいい、それが『思想信条の自由』だ」
って言ってくるでしょう。
けど、それこそが言論統制です。
『思想信条の自由』というのは、相手に対して自由に主張できてはじめて『思想信条の自由』たりえるのです。
よくインターネットでも言う者がいますが、「山奥で叫ぶのは自由だ」と言うかも知れませんが、山奥まで行かねばならないことはもはや弾圧なのです。
「インターネットに自由に書き込めるから、"言論の自由"は保たれている!」
と主張する人も、私のこの書き込みが警察公安からマークされ、削除依頼され、速攻で削除されるのを見て、言論統制の実態を垣間見ると思います。
そして、私が 2017-05-20 21:00:07 にコメントしたら、”natsuiro_tenkousei” は2017-05-20 21:08:50 と、8分後にコメントする、などの攻撃を受けています。
これはもう、文面を読み返信を考えるところまでを考えると、ほぼリアルタイムで監視していると考えざるを得ません。
また、共謀罪について議論するはずが、”natsuiro_tenkousei” は私に対する個人攻撃に終始し、「信用できない人間」であることを印象付ける印象操作をしています。
natsuiro_tenkouseiさん 2017/5/2015:39:23
お一人ほど回答者に統合失調症の患者さんが交じっていますねw
おおにしひでのぶさん?ですか?検索したらこんなサイトが
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/
爆笑しました。
警察公安?などという組織はありませんが。。。。。。
natsuiro_tenkouseiさん2017/05/2017:55:21
おおにしひでのぶ様
あなたの文章は支離滅裂で何を言っているのか?意味不明です。
とても精神が健康な方に見えません。
統合失調症の陽性症状の妄想を体験しているのではないでしょうか?
統合失調症ではあなたのような支離滅裂な文章になるんですよ?
街で通り魔をしないか?心配です。
念のために通報しておきますね。
natsuiro_tenkouseiさん2017-05-20 21:08:50
おおにしひでのぶ様
ここは共謀罪に関しての質問に関するページです。
統合失調症の妄言を連投し、自分語りするページではありません。
自分語りしたいのであれば、自らのブログで行って下さい。
あなたはルール違反です。
ここは精神科ではありません。お引き取り下さい。
natsuiro_tenkouseiさん2017-05-20 21:50:46
私はあくまでも部外者です。
は?w私が警察庁の人??
管理部署など色々あるけどどこの?w
理屈が変です。あなたは。
人の話を全く聞いてませんね。
では、私が警視庁という証拠は?
すくなくとも証拠が必要です。
宣秀さん?秀宜さん?あのサイトの
伝言板を見るからに、
でっちあげとかではなく、工作ではなく
しろうとのイタズラでしょう。
たぶんね。あなたの妄想はたくさんです
。
natsuiro_tenkouseiさん2017-05-20 22:11:05
あなたは中核派をクビになったんですね。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-be28.html
そしてAKB48のストーカーとして有名である。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-e246.html
精神病である。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3b96.html
これ読む限りでは、あなたはサイコパスですね。
巣へおかえりください。
natsuiro_tenkouseiさん2017-05-20 22:12:33
前方後円墳ハゲ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-a2a7.html
あなた中々面白いですね。もう来ないで下さいね。
それは私の言い分が妄言だからでしょうか?
私は警察からリアルに何度も、ブログを監視していると言われてきましたし、1度など警察が家に来た時、私を拘束したと、住所まで含めて2ちゃんねるとブログのコメントで晒されました。
その時点で住所を知っているなんて、警察以外にあり得ません。
当時私は中核派でしたが、中核派の人々も、当該のコメントは警察が為していると判断していました。
改めて考えると、だいたいストーカーというのは、警察権力と法律問題で応酬できるような人物を想定していません。
この資料や、”natsuiro_tenkousei”を名乗る者とのやりとりを冷静に見れば、
「警察を含めて日本政府権力とガチで争っている者がいるから、その者に対して警察が恣意的にストーカー規制法を適用した」
としか思えないと考えます。
そしてそんな事実が確認されて、ちゃんと報道したら(日本は報道の自由がないというのはこういうところなのです。私が自分の日立製作所の個人情報保護法違反を交易通報して主張したら、逆に懲戒解雇された問題を、権力の手回しによって幾重にもわたって隠蔽されてきたのです)、それはもう森友学園なんかはるかに超える大スキャンダルなのですから、いくら衆議院を通過したといっても、民意が反対するのですから、共謀罪法案なんか全部撤回できます。
検索したら、朝日新聞のサイトに、私が主張している内容そのまんまを、国連から指摘されたとありました。
「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る
編集委員・豊秀一、杉浦幹治2017年5月20日18時05分
http://www.asahi.com/articles/ASK5M51DTK5MUTIL029.html
19日に衆院法務委員会で可決された「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正について、特定の国の人権状況などを調査・監視・公表する国連特別報告者で、「プライバシー権」担当のジョセフ・カナタチ氏(マルタ大教授)が、「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」として懸念を表明する書簡を安倍晋三首相あてに送った。18日付。書簡は「法案の成立を急いでいるために十分に公の議論がされておらず、人権に有害な影響を及ぼす危険性がある」と立法過程の問題にも言及している。
特集:「共謀罪」
「共謀罪」衆院委で採決を強行 自公維が賛成、可決
内容については、①法案の「計画」や「準備行為」が抽象的で恣意(しい)的な適用のおそれがある②対象となる犯罪が幅広く、テロや組織犯罪と無関係のものを含んでいる――などと指摘し、「どんな行為が処罰の対象となるのか不明確で、刑罰法規の明確性の原則に照らして問題がある」。「共謀罪を立証するためには監視を強めることが必要となるが、プライバシーを守るための適切な仕組みを設けることが想定されていない」などと懸念を示した。
国連の指摘は、もう私が主張していることそのまんまなのですが、それに対して”妄言”であるとして、速攻で私に対して執拗に私を貶める書き込みをしてくる”natsuiro_tenkousei”は、とてもではないですがが単なる民間人などではなくて、警察権力の意思を継いで、いやそれだけじゃなくてカネももらって、私に対して工作活動をしている者と考えたほうが妥当です。
私が言うだけじゃなくて、国連の方から指摘があったというのは心強いです。
私は国連を支持しているわけではなくて、国連だって権力であることには違いがないと考えているのですが、とにかくこうして、意見を表明したという事実は撤回のしようがないのですから、日本政府も国連に対して何らかの回答をせねばなりません。
そしてそれは当然のように、”民主主義”に則るのですから、日本の人々の考えに則らねばなりません。
さらに調べたら、かのスノーデンも私と同じ主張をしています。
共謀罪の狙いはテロ対策ではない! スノーデンの警告に耳を傾けよ
合法化される政府の国民監視
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50957?page=2
共謀罪の核心は、人々の日常のコミュニケーションが犯罪化される、という点にある。合意すること、相談すること、言葉に出すことで犯罪が成立するのだから、警察は私たちのコミュニケーションそのものを捜査対象とすることになる。
私が、上のほうで、
「インターネットに書くのも、街宣するのも、ビラを配るのも、誰かと共謀しようとしている行為だから、全部禁止だ!」
と言ってくることが、容易に想像されます。
と書いたことそのままを、スノーデンは主張していますよね。
そもそも私は、もう5年以上前より、世界で唯一「憲法第9条廃止論」を掲げてきました。
日本でどうして、戦争に関する具体的な議論がリアルにできないのか?を考えると、日本には憲法第9条があり、国民の全員が「憲法第9条をどう守るか」の議論しかしていないのは問題だと考えました。
戦争をしない社会を作るのは、憲法や法律ではなくて人々の意思です。
その、人々が意思を持つことなく、「憲法第9条をどう守るか」というバーチャルな議論が独り歩きしているのは問題と考えてきました。
バーチャルな議論じゃなくて、具体的に戦争をどう止めるか?を考えたら、目の前の弾圧に目を向けることしかありません。
それを日本で為すために不要なものは、実は憲法第9条しかありません。
憲法第9条は、共産党などが主張するノーベル賞モノなどではなく、世界でまれにみる悪法です。
私はいまもそう考えています。
私は警視総監から、言論弾圧目的で不当な警告書を受けたという証拠もあるのですし、警察権力が中核派以上に総力を上げて、私の発言や行動を怖がっているのは自明です。
それは、私の発言が他党派の想定するバーチャルなものよりも、具体的でを射ているから、というのも自明でしょう。
私が先頭に立って”民主主義”を掲げたら、安倍晋三・・・いや、日本の官僚独裁の機構なんて、木っ端微塵に潰せます。
私も中核派と袂を分かったとはいえ、こういうところで共闘して粉砕しておかないと、お互いともが監獄に入れられる社会になってしまいます。
大西秀宜さんは精神疾患です。
さも自分が正しいと正当性を主張するも自分に都合が悪いことは一切伏せております。
AKB48の人に求婚して拒絶され訴訟を起こしたこと。敗訴した事。訴訟費用を踏み出す倒している事、ブログからオナニーしているなど投稿したり、つきまとっていたのでストーカー規制法の警告となりました。
中核派としても大西秀宜がストーカーであるという認識で一致しております。
犯罪者は犯罪者です。
承認制コメントとは言論統制です!
卑怯者!!!!
どうして警察のストーカー対策はいつも後手後手に回り、手遅れになるのですか?
どうしてこのような大西のような危険人物を野放しにして逮捕しないのですか?
現に、関係者の殺害予告をしたうえに、岩田華怜を目当てに用賀のホリプロの寮の周りをうろついているのですよ。
もし、岩田華怜が殺害されたら警察の責任ですよ。
どうして警察のストーカー対策はいつも後手後手に回り、手遅れになるのですか?
どうしてこのような大西のような危険人物を野放しにして逮捕しないのですか?
現に、関係者の殺害予告をしたうえに、岩田華怜を目当てに用賀のホリプロの寮の周りをうろついているのですよ。
もし、岩田華怜が殺害されたら警察の責任ですよ。
大西さんが岩田華怜と相思相愛というのは妄想だったのですね。
大西さんが西山桂と相思相愛というのは妄想だったのですね。
どうして警察のストーカー対策はいつも後手後手に回り、手遅れになるのですか?
どうしてこのような大西のような危険人物を野放しにして逮捕しないのですか?
現に、関係者の殺害予告をしたうえに、岩田華怜を目当てに用賀のホリプロの寮の周りをうろついているのですよ。
もし、岩田華怜が殺害されたら警察の責任ですよ。
おーにっちゃん、曲がりなりにも友人と呼べる人と旅行にいくんやろ?
たっぷり時間ある。その友人に聞いてみな。私は岩田嬢と相思相愛と確信しているが、あなたはどう思う?日本政府が私を狙ってるのは間違いないよなあ?メンバーに私好かれているよなあ?
など、日頃誰からも認めてもらえていない主張を真摯にその友達に尋ねてみ?
その人が本当におーにっちゃんの友人でおーにっちゃんの事を考えてくれている人なら、きっといいアドバイスくれるから。
おーにっちゃん、本当の友人はそういう悩みを相談出来るものなんだろ?おーにっちゃんが今不安に思っていること、疑問に感じていることを真剣にその人に相談してみな。
tkさんも、おーにっちゃんが真摯に自分の悩みを打ち明けてきたらきちんと話を聞いて、人として正しいと思うアドバイスをしてあげてください。
これは俺ら他のオチャーと違って、おーにっちゃんが友人と読んでるあなたにしかできない事やわ。そして、そこまでの関係を持ったあなたの責任やからな。
人として真剣におーにっちゃんに向かってあげてください。
おーにっちゃん、曲がりなりにも友人と呼べる人と旅行にいくんやろ?
たっぷり時間ある。その友人に聞いてみな。私は岩田嬢と相思相愛と確信しているが、あなたはどう思う?日本政府が私を狙ってるのは間違いないよなあ?メンバーに私好かれているよなあ?
など、日頃誰からも認めてもらえていない主張を真摯にその友達に尋ねてみ?
その人が本当におーにっちゃんの友人でおーにっちゃんの事を考えてくれている人なら、きっといいアドバイスくれるから。
おーにっちゃん、本当の友人はそういう悩みを相談出来るものなんだろ?おーにっちゃんが今不安に思っていること、疑問に感じていることを真剣にその人に相談してみな。
tkさんも、おーにっちゃんが真摯に自分の悩みを打ち明けてきたらきちんと話を聞いて、人として正しいと思うアドバイスをしてあげてください。
これは俺ら他のオチャーと違って、おーにっちゃんが友人と読んでるあなたにしかできない事やわ。そして、そこまでの関係を持ったあなたの責任やからな。
人として真剣におーにっちゃんに向かってあげてください。
おーにっちゃんはアホやなあ
まだ、君は「共謀罪」の意味を理解していないらしいね(失笑)
動労・中核派側は「それが自身に不利だから解ってて反対している」んだけど。
私は日本国民であるから自国政府等を信じている。
大西秀宣君に聞きたいが、自国民が自国政府を信じなかったら誰が信じるのかね?
君がとうにどこかの国籍を取得していて、日本国籍を放棄しているなら話は別だけど。
そして、君は相変わらずスキャンダルジャーナリズム狂信者であると(嘲笑)
何しろ、日刊ゲンダイだの、文書窃盗犯スノーデンの戯言なんか信じているんだからな(一笑一笑)
まあ、日立勤務当時、大西秀宣君は上司のキャビネットから自身に関する問題行動記録文書を「窃盗していた」から、スノーデンに師事しているのは当然と言えよう( ´,_ゝ`)プッ
(注。君の姓名は特殊な字なのでタブレット機の場合、コピーし、辞書登録しても正しく出ない。向こうでも指摘されてしまったよwwww 説明はしてある。)
全力で反論者のコメから逃げても、超高速な現実は様々な形で君を追跡し、敗走させるだろう。
諦めろ。君がコメ承認制にしているのはリアルでもそうしたいとの邪悪な意思が表れている証拠だ。
美辞麗句を並べてもこれは隠せない。
一方的に「ワタシの話」を黙って聞き、理解することを周囲に求めているんだろうが、
現実はそうでない。相手には自由意思があるからだ。
圧力は反発を招くという。君が『人生全敗没落崩壊浪費暗君』に堕ちたのはこれが主因だろうな。
どんなに現実逃避しても、いつかは効かなくなる時が来るんだ。その時どうするんだね?
人のブログ乗っ取ってアホな書き込みするな。
自分のブログ立ち上げてやれ。
迷惑です。精神病院受診されたら?
言ってることが支離滅裂。書き直し。
テスト
相互リンクを解除しました。
大西という人間の人格を疑います。
今すぐこのブログを削除しなさい。
大西くん
君のアナル最高だったよ。もう一回ヤラせてよ。
バックの時に、汚らしい後頭部の禿を罵りながら突きまくるサディスティックなプレイがすごくヨカッタよ
労働者の団結、ならぬ、労働者の連ケツ。
淫乱な交尾またヤろうね
また遊びに来てよ
大西秀宜さんは、岩田華怜さんと相思相愛であるという前提で話を進めていますが、そもそも相思相愛の客観的証拠ってあるのですか?
自分でも語っていた通り、第三者を説得し得る確たる証拠など一切ない訳ですよね?自分の脳が相思相愛だと信じて止まない。という事ですよね?
それって精神病の妄想ですよね?客観的証拠が無いのに病的に真実だと思いこんでしまう精神病。
であれば、事実ではないのに相思相愛だと公言する、そんな気持ち悪い人を岩田さんが拒絶するのは当然だと思いますし、ストーカー規制法で訴えても当然です。
一般市民的には、やはり、岩田さんとの相思相愛の、第三者を説得し得る確たる客観的証拠がなければ、ただのキチガイだとしか思えません。
その、大前提となる相思相愛を証拠も無しに自称していれば、大西秀宜さんが1億回、1兆回、ストーカー規制法が不当と主張しても誰も同意しませんよ。
大西秀宜さんの独自の解釈は世間では通用しません。自分の脳内でのみ通用するのです。
世間に通用させたいのなら、相思相愛の確たる客観的証拠の提示を。
できないのであれば、妄想世界に閉じこもり、一般市民に絡まないでください。
大西秀宜さんは、岩田華怜さんと相思相愛であるという前提で話を進めていますが、そもそも相思相愛の客観的証拠ってあるのですか?
自分でも語っていた通り、第三者を説得し得る確たる証拠など一切ない訳ですよね?自分の脳が相思相愛だと信じて止まない。という事ですよね?
それって精神病の妄想ですよね?客観的証拠が無いのに病的に真実だと思いこんでしまう精神病。
であれば、事実ではないのに相思相愛だと公言する、そんな気持ち悪い人を岩田さんが拒絶するのは当然だと思いますし、ストーカー規制法で訴えても当然です。
一般市民的には、やはり、岩田さんとの相思相愛の、第三者を説得し得る確たる客観的証拠がなければ、ただのキチガイだとしか思えません。
その、大前提となる相思相愛を証拠も無しに自称していれば、大西秀宜さんが1億回、1兆回、ストーカー規制法が不当と主張しても誰も同意しませんよ。
大西秀宜さんの独自の解釈は世間では通用しません。自分の脳内でのみ通用するのです。
世間に通用させたいのなら、相思相愛の確たる客観的証拠の提示を。
できないのであれば、妄想世界に閉じこもり、一般市民に絡まないでください。
いつまで野放しにしてるんだよ。
小金井の事件もう忘れたのか。
岩崎みたいなキチガイを二度と排出するな。
また被害が出てからでは遅いんだぞ。
この記事読んでおじさん本当興奮したよ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17300856&comm_id=875820
「当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。その夜の、男性との内容は、辛いので控えさせてもらいます。 帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし男性は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。もう即座に断りました。 」
「しかし拒否するというよりも、ここまで騙されてしまった私が悪かったのかなと思いまして、その日はほぼ男性の為すがままに。本当に嫌な一日でした。」
大西秀宜の中核派ダイアリー
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-be28.html
岩田華怜と相思相愛でよかったね おーにっちゃん
西山桂と相思相愛でよかったね おーにっちゃん
ホモノブさん
西山教授とのデートはいかがでしたか?
どうして警察のストーカー対策はいつも後手後手に回り、手遅れになるのですか?
どうしてこのような大西のような危険人物を野放しにして逮捕しないのですか?
現に、関係者の殺害予告をしたうえに、岩田華怜を目当てに用賀のホリプロの寮の周りをうろついているのですよ。
もし、岩田華怜が殺害されたら警察の責任ですよ。
西山教授にミサイル発射してもらったって本当ですか?
ホモニシくんは西山桂教授のミサイルの話をすればいいんだよ。
西山桂教授が、14日に続いて2週連続で弾道ミサイルを発射した。韓国の専門家は、米国や韓国との対話を意識して交渉条件をつり上げる狙いだと分析。同時に、弾道ミサイルの脅威は確実に高まっており、安倍晋三首相は主要国首脳会議(G7サミット)で主な議題とする考えを示した。
警察に通報しましたが、すでに数件通報された方がいるみたいです。
大西のようなストーカー犯罪者を許してはいけません!
>西山桂教授が、14日に続いて2週連続で弾道ミサイルを発射した
わろたwww
プロフィール
最新記事
リンク
P R