ボク、運命の人です。#6
2017年5月20日(土) 22時00分~22時54分 の放送内容
- リモート録画予約ご利用について
- ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。 - リモート録画予約をする - ディモーラ (新しいウィンドウが開きます)
- 使い方を詳しく見る
今後このメッセージを表示しない
<前の放送
2017年5月20日(土)
次の放送>
最終更新日:2017年5月15日(月) 17時0分
番組詳細説明(内容)
【見どころ】
謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと提案。
いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。
それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに……。そんな中、誠の部屋へと訪れた関原(大倉孝二)が誠の部屋にある誠以外の人間の匂い(神様の痕跡)を勝手に晴子へと伝えてしまうことで、誠が別の女性と同棲をしているのではないかという疑惑がたつ。傷つく晴子。しかし、この騒動の最後の最後に、まだ見ぬ運命の軌跡が二人を待ち受けていた……。
【内容】
晴子(木村文乃)と偶然にもキスをして、「もう少しだけ時間が欲しい」と言われた誠(亀梨和也)。彼の努力が徐々に晴子の心を動かしているようだった。謎の男(山下智久)は誠に、次のデートで晴子を家に招くことを提案する。
誠は、関原(大倉孝二)、和生(澤部佑)と飲みに行く。関原は、三恵(菜々緒)が定岡(満島真之介)のマンションから朝帰りするところを目撃し、ショックを受けていた。誠は関原のヤケ酒に付き合わされた挙句、関原と和生を家に泊めるハメに。
晴子ではなく同僚の男性を連れてきた誠に、あきれる謎の男。さらに彼は「亭主関白を目指せ」と言い、晴子を引っ張っていくぐらいの男らしさがあれば彼女を家に呼べると主張。男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに……。
そんな中、誠の部屋へと訪れた関原(大倉孝二)が誠の部屋にある誠以外の人間の匂い(神様の痕跡)を勝手に晴子へと伝えてしまうことで、誠が別の女性と同棲をしているのではないかという疑惑がたつ。傷つく晴子。しかし、この騒動の最後の最後に、まだ見ぬ運命の軌跡が二人を待ち受けていた……。
【キャスト】
正木誠 亀梨和也
湖月晴子 木村文乃
定岡光圀 満島真之介
四谷三恵 菜々緒
葛城和生 澤部佑
鳩崎すみれ 渡辺江里子
宇久森みどり 岡野真也
園田双六 村杉蝉之介
湖月大地 杉本哲太
関原卓 大倉孝二
湖月善江 石野真子
烏田翔吉 田辺誠一
謎の男 山下智久
晴子(木村文乃)を自宅に呼び込もうと誠(亀梨和也)に提案する謎の男(山下智久)。一つ屋根の下、涙する彼女。全てが繋がる第6話。ある一つの答えが導き出される…。
出演者
亀梨和也、木村文乃 満島真之介、菜々緒、澤部佑、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)、岡野真也/杉本哲太/大倉孝二、石野真子、田辺誠一/山下智久
番組内容
晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと誠(亀梨和也)に提案する謎の男(山下智久)。誠に足りないのは強引に女性を引っ張る男らしさだと言う謎の男は誠に「目指せ亭主関白」を指令として出す。いつものように無茶苦茶な指令に戸惑う中で、誠が別の女性と交際しているのではという疑惑が発生。その誤解を解くために必死の説得で晴子を家に招く誠。一つ屋根の下、涙する彼女。全てが繋がる第6話。一つの答えが導き出される…。
監督・演出
- 演出
- 佐久間紀佳
- プロデューサー
- 福井雄太、下山潤
原作・脚本
- 脚本
- 金子茂樹
音楽
- 主題歌
- 亀と山P「背中越しのチャンス」(ジェイ・ストーム)
- 音楽
- 林ゆうき
制作
- 製作著作
- 日本テレビ
- 制作協力
- 日活
その他
- 属性情報?
-
- ジャンル
- ドラマ - 国内ドラマ
人物情報
<前の放送
2017年5月20日(土)
次の放送>