高沢 通販中

@ta3iosaniwa

fkmt垢/三度の飯と岸へろが好きです/下ネタ女体化/ぐらぶるはじめました■自家通販→

2015年1月に登録

ツイート

@ta3iosaniwaさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@ta3iosaniwaさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    5月8日

    【SCC26】通販のお知らせ+無配 | 高沢5/3東1ソ20a 通販開始しました~よろしくお願いします!

  2. 1 時間前

    轟くんかっこよすぎるでしょ~~~!!!!!!

  3. 1 時間前

    ヒロアカほんと熱いわ…みんないい子…😂😂😂

  4. 2 時間前

    さ~^^^うちの先輩に美人系で一見クールそうに見えて実は優しくて動物が好きでお茶目でしかもたまに幼稚園で先生しにいってる人がいるんだけど萌え要素モリモリだよね?毎日萌えてます

  5. 2 時間前

    イベントってどこ走るのが一番効率いいの?マルチ?

  6. 2 時間前

    ??

  7. さんがリツイート
    6 時間前

    【描き下ろしイラスト公開⑫】時代劇描き下ろしシリーズ、ラストを飾るのは高杉扮する鞍馬天狗!皆さんご存知ですか?尊王攘夷のために命をかけて戦った伝説のヒーローなんですよ。全身画像は公式HPで。  

  8. 3 時間前

    ただいまモスモス

  9. 3 時間前

    原作はツインだったけど脳内はダブルッ…

  10. 3 時間前

    だからこれ岸へろじゃないですか(市川編開きながら)

  11. さんがリツイート
    2016年5月18日

    まだデキてないカップルが一つの布団で寝ることになってしまうシチュが好き~と叫んでも伝わるかどうかわからないので図にしてみました。どのパターンも好きなんです!

  12. 3 時間前

    とりあえずまず始めにこの古戦場?でシスくんの武器を集めて上限マックスにすればいいんやな?!

  13. 5 時間前

    おほほっ帰れるー!

  14. さんがリツイート
    18 時間前
  15. 10 時間前

    井川さんにとって過去の自分を知ってる天さんたちの所は悪態つけるぐらい気を許せられる場所なんだなあ 実家?

  16. さんがリツイート
    5月16日

    私はマッサージ業をしている腐女子だ。いいかよく聞くんだ同士達よ。よく二次創作とかで「セックスみたいな声が聞こえると思ったらマッサージだった」ってネタあるだろ。あれはマジだ。たまにえらい色っぽく喘ぐ人がいる。「んっ痛気持ちい♡」ってマジで言う。ちなみに今まで見たきたのは全員男性だ。

  17. 11 時間前
    返信先: さん

    オチ「あ~!それ俺が貸したやつだわ」(天さん)

  18. 11 時間前
    返信先: さん

    ~岸辺宅から特殊性癖エロビを発見後日~べろんべろん酔っ払ったひろ「きしべさんって~ああいうプレイが好きなんれすかねえ~?!やっぱり~巨乳がいいんれすかね~?!」「無いよりある方がいいのよ!胸もテクニックもね!」茶化す嫁ズ、「うるせー!どうせ童貞だよ!」とキレるひろ、、、

  19. 13 時間前

    ひろが岸辺さんとのこと相談するのは決まって天さんと嫁ズなんだろうなあ べろんべろんに酔っぱらって荒い口調で喋って欲しい

  20. 16 時間前

    おはよーおはよー

  21. 22 時間前

    ミリペン初めて使ったけどめっちゃいい!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·