チャウscc26-5/3-東1ソ19ab

@chow_ryu

福本作品が大好きっ…!特にアカギと零とHEROが好き! 福本作品とか高橋留美子作品好きです! 福本好きさんならフォロー大歓迎です。プロフとか見て好み違うぽい人から急にフォローされるとフォロ返ししない事があります。通知切ってるのでフォローに気づくの遅いです…。 自家通販→

おおさか
2010年4月に登録

ツイート

@chow_ryuさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@chow_ryuさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    5月11日

    スパコミの新刊通販はじめました。 ▼イベントアンソロ等 ▼個人誌系 ▼BOOTH(古いアイテムや一部のグッズはありません)

  2. 24 時間前

    1冊目のネームができたの! またさや先生の原作だから話はできてるので早いの!

  3. 5月15日

    こんだけ原作でスルーされたら、やっぱり東西面子のお風呂アンソロやるしかない。 あのおっさんの風呂エピソードがあるのにレギュラー面子のお風呂エピがないなら自分で描く(orみんなに描いてもらう)しかない…! 需要は知らない。

  4. 5月15日

    湾様もチャイナ服に着替えようよ…なんで男共は着たきりスズメなんだよ…

  5. 5月15日

    私の求めていたものにかすってたけど、ガッツリ外れてるぅ!!!(・∀・)

  6. 5月15日

    そういや近麻よんだけど…。 おしい…いろいろ個人的に惜しかった…!!!

  7. 5月15日

    まなむさん向け?(笑)<RT

  8. さんがリツイート
    5月14日

    えええええ?!

  9. 5月14日

    あしたの近麻がコワイ!!!!!

  10. さんがリツイート
    5月11日

    スパコミの新刊通販はじめました。 ▼イベントアンソロ等 ▼個人誌系 ▼BOOTH(古いアイテムや一部のグッズはありません)

  11. さんがリツイート
    5月13日

    もう絶対このネタ誰か描いてるから被ったら本当にすみません

  12. 5月13日

    もう一台でアヒージョもウマーヽ(・∀・)ノ

  13. 5月13日

    チーズどーん!

  14. 5月13日

    一人暮らしの子の家に9人もいるから立食パーティー状態(笑)

  15. 5月13日

    今日は友人とたこぱですヽ(・∀・)ノ

  16. さんがリツイート
    5月10日

    ★お知らせ②★ いくつ買われても送料込800円(おサルのみ600円)の価格は固定となります。 こちらをご了承頂ける方のみご利用下さいませ。商品の到着は6/末を予定 しております。 ※詳細は近日お知らせいたします。

  17. さんがリツイート
    5月10日

    ★お知らせ①★ アカギプチ記念グッズ「アクリルキーホルダー14種」 期間限定通販の受付のお知らせ。 2017/06/01(木)~6/8(木)の1週間限定でアクキーの 通販受付を致します。 ※但し再販の為制作コストが上がるので単価¥800(送料込)での 販売となります。→ つづく

  18. 5月11日
    返信先: さん

    九龍城グラスは送料設定がややこしかったのでBOOTHでの販売はありません。 イベントグッズアイテムのサイトのみの販売です。

  19. さんがリツイート
    5月8日

    【SCC26】通販のお知らせ+無配 | 高沢5/3東1ソ20a 通販開始しました~よろしくお願いします!

  20. 5月9日

    くじびき有難うございました!!!(・∀・) いやほんとこの引き凄かったです…!!!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·