よくある質問

1.ご契約について

Q:予約はいつから可能ですか?
 A:基本的にいつからでも受付可能です。

Q:物件の下見は可能ですか?
 A:原則下見はお受けできません。

Q:何日間から利用できますか?
 A:基本7泊から承っています。

Q:ペットと住める部屋はありますか?
 A:ペット住めるお部屋はございません。

Q:保証人は必要ですか?
 A:必要ありません。

Q:外国籍でも利用可能ですか?
A:可能です。

Q:申し込み後のキャンセルはできますか?
 A:可能です。キャンセル料は発生します。

Q:契約の延長はできますか?
 A:可能です。追加料金は発生します。

2.料金について

Q:光熱費は別途必要ですか?
 A:いいえ、料金に含まれています。

Q:料金の支払い方法は?
 A:銀行振込とPayPalでの決済のみです。

Q:料金はいつ支払いますか
 A:ご入居の1週間前のお支払いです。

3.入退去・お部屋について

Q:鍵の受け渡しはどうなりますか?
 A:マンションの所定場所に鍵があります。お客様ご自身で取り出して頂きます。

Q:鍵を紛失した場合はどうなりますか?
 A:鍵交換代金をお客様で負担して頂きます。

Q:退去時はどうすればいいですか?
 A:そのまま退去頂き、鍵は所定の場所へ返却頂きます。

Q:室内の故障はどうすれば良いですか?
 A:当社にご連絡下さい。

Q:事前に荷物を送ることは可能ですか?
 A:ご相談下さい。可能な限り対応します。

Q:何人前で宿泊可能ですか?
 A:原則2人です。

Q:インターネットは繋がりますか
 A:Wi-Fiルーターを有償でレンタルしています。

何か不明点等々ございましたら、
気軽にお問合わせ下さいませ。