1.ご契約について
Q:予約はいつから可能ですか?
A:基本的にいつからでも受付可能です。
Q:物件の下見は可能ですか?
A:原則下見はお受けできません。
Q:何日間から利用できますか?
A:基本7泊から承っています。
Q:ペットと住める部屋はありますか?
A:ペット住めるお部屋はございません。
Q:保証人は必要ですか?
A:必要ありません。
Q:外国籍でも利用可能ですか?
A:可能です。
Q:申し込み後のキャンセルはできますか?
A:可能です。キャンセル料は発生します。
Q:契約の延長はできますか?
A:可能です。追加料金は発生します。
2.料金について
Q:光熱費は別途必要ですか?
A:いいえ、料金に含まれています。
Q:料金の支払い方法は?
A:銀行振込とPayPalでの決済のみです。
Q:料金はいつ支払いますか
A:ご入居の1週間前のお支払いです。
3.入退去・お部屋について
Q:鍵の受け渡しはどうなりますか?
A:マンションの所定場所に鍵があります。お客様ご自身で取り出して頂きます。
Q:鍵を紛失した場合はどうなりますか?
A:鍵交換代金をお客様で負担して頂きます。
Q:退去時はどうすればいいですか?
A:そのまま退去頂き、鍵は所定の場所へ返却頂きます。
Q:室内の故障はどうすれば良いですか?
A:当社にご連絡下さい。
Q:事前に荷物を送ることは可能ですか?
A:ご相談下さい。可能な限り対応します。
Q:何人前で宿泊可能ですか?
A:原則2人です。
Q:インターネットは繋がりますか
A:Wi-Fiルーターを有償でレンタルしています。
何か不明点等々ございましたら、
気軽にお問合わせ下さいませ。
-
-
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください