Qleed

@Qleed787

jawpのQleedです。政治的なことも時々。YouTubeにエレベーターの動画をうpしたりしております。音ゲー好き(上手いとは言ってない) まとめwikiスレ用トリップ→◆Xa0XfRwoYI

青森県弘前市
2016年6月に登録

ツイートと返信

  1. 4 時間前
    返信先: さん

    確かにそうですけどね。なぜか自分、某現役管理者にブロックされてますし(何かしたかなぁ…)

  2. 5 時間前
    返信先: さん

    そうなんでしょうけど...被害妄想をし始めたらお終いですからねぇ。

  3. 6 時間前
    返信先: さん

    思った矢先にこれですよw

  4. 5月10日
    返信先: さん

    もう少し続いて欲しかったのですが...残念

  5. さんがリツイート
    5月10日

    MF文庫J公式サイトで告知されましたが、学園バトルアクションの金字塔『機巧少女は傷つかない』のシリーズ完結巻16巻がついに発売です! 最終巻はなんと上下巻。あますところなく描かれた雷真と夜々の物語。…見逃せません。※添付は15巻書影。

  6. さんがリツイート
    5月8日

    【俺たちの例大祭はこれからだ!!】先日の博霊神社例大祭で告知がありました東方Project楽曲が5/11(木)に追加されます!!!さらにCHUNITHMとの連動で「でかアイコン」がGETできるイベントも開催!!

  7. さんがリツイート
    5月7日

    日付が変わって本日5月8日は、奇抜な名前のメニューでおもてなしをする甘兎庵の看板娘、千夜役の佐藤聡美さんのお誕生日です♪佐藤さん、お誕生日おめでとうございます 

  8. 5月7日
    返信先: さん

    同じ若年利用者として心配になってくるんですよ。その内方針の無理解やらコミュニティを消耗する利用者とかで米風呂されそうじゃないですか。そういう方が増えると若年利用者ってだけで会話ページに突っ込んでくる人とか出てきたり...

  9. 5月7日
    返信先: さん

    ミリナノ氏って度々スレで話題になりますよね?某LTAの仕業らしいですけど… 権限欲が強いお方のようで。

  10. 5月7日
  11. 5月6日
    返信先: さん、さん

    本人かどうかわからないけど、それっぽいツイ垢もあるよ

  12. 5月6日
    返信先: さん、さん
  13. 5月6日
    返信先: さん、さん

    下の方は年少利用者かな?ブロックの理由も理解してないし、解除依頼連発はあるLTAを思い出させるね。当然却下でしょ

  14. さんがリツイート
    5月5日

    【パッケージ情報】提督の皆様、大変お待たせいたしました!現在、『劇場版 艦これ』のBlu-ray&DVD発売に向け、鋭意準備を進めております。パッケージ内容&詳細情報は改めてご案内させていただきますが、発売は今夏8/30(水)予定!近日中に追加情報もご案内できる予定です。

  15. さんがリツイート
    5月5日

    「劇場版 艦これ」多くの提督方が劇場に足を運んで下さいました。本当にありがとうございました、感謝申し上げます!今夏8/30(水)の「劇場版 艦これ」【Blu-ray&DVD版】のリリースに向け、現在準備を進めています。近日中に仕様詳細&特典情報等もご案内できる予定です!

  16. さんがリツイート
    5月4日

    今日5月5日は端午の節句、こどもの日ということで、わしも兜をかぶってみたのじゃ♪

  17. さんがリツイート
    4月28日

    弘前公園の桜♬ 杉の大橋:春爛漫 西濠:夜桜風情 外濠:散り際の美学 もちろん!毎年美しいのですが、今年の桜は穏やかでたおやかで美しい。 GW中、いろんな桜の姿が楽しめそうです(^^)

  18. 4月27日

    行ってきたよ

  19. 4月26日
  20. さんがリツイート
    4月26日

    「艦これ」四周年を表紙&総力特集でお祝いして頂いた【ファミ通】最新号、最新描き下ろしの特I型駆逐艦四隻、四周年記念「吹雪」「白雪」「初雪」「深雪」の表紙はこちらです!昨年同様、同写真ギミック付きの「四周年掛け軸」も次回メンテ以降に実装予定!こちらも、少しだけお楽しみに!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·