5月17日(水)のリニューアルに伴い、皆様にお願いとお知らせがございます。
スムーズに新しいHuluをお使いいただけるよう、あらかじめご確認をお願いいたします。
5月9日追加 アプリのアップデート、または新規インストールのお願い
リニューアルに伴い、テレビ・ゲーム機・スマートフォンなどでアプリをお使いの方は、
アプリのアップデート、または新規インストールが必要になります。
ご利用の機器ごとの対応方法を以下にてご確認の上、5月17日(水)のリニューアル後に対応をお願いいたします。
リニューアル後は、アプリのアイコンが変更になります。
※現在のアプリはリニューアル後にご利用いただけなくなりますので、新しいアプリへの切り替えをお願いいたします。
アプリのアップデートが必要な機器
種類 | メーカー/機種 |
---|---|
テレビ |
|
ブルーレイディスクレコーダー・プレイヤー |
|
メディアプレイヤー |
|
ゲーム機 |
|
スマートフォン・タブレット |
|
※ご自身のアプリの設定により自動アップデートの場合と手動アップデートの場合があります。
アプリの新規インストールが必要な機器
種類 | メーカー/機種 |
---|---|
テレビ |
|
メディアプレイヤー |
|
ゲーム機 |
|
スマートフォン・タブレット |
|
※Android 4.4 以降でも一部ご利用いただけない端末がございます。動作確認済み端末はこちらでご確認をお願いいたします。
機器ごとの詳細な対応方法は、こちらでご確認をお願いいたします。
5月9日追加 リニューアル移行期間のお知らせ
5月17日(水)から順次、各視聴機器ごとに新しいHuluへの移行を行ってまいります。
5月9日追加 サイトのアドレス変更のお知らせ
リニューアル後、サイトのアドレスがhulu.jpから、happyon.jpに変更になります。お気に入りやブックマークなどに登録されている方は変更をお願いいたします。
メールアドレスとパスワードご確認のお願い
新しいHuluを使用する際に再度ログインが必要となりますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを事前に確認いただけますようお願いいたします。確認方法はこちらでご案内しております。
※ユーザー情報の再登録は必要ありません。
※視聴履歴やマイリストは、新しいHuluに引き継がれます。
一時的にご利用いただけない機能のお知らせ
リニューアルに伴い、5月15日(月)午後7時 〜 17日(水)午前8時(予定)、以下の機能が一時的にご利用いただけません。
変更の予定がある方は、この期間は避けていただけますようお願いいたします。
- サイト上での解約
- アカウント情報の変更(お支払い方法、メールアドレス、パスワード、生年月日、お名前など)
- 再登録、新規登録