5月17日(水)のリニューアルに伴い、皆様にお願いとお知らせがございます。
スムーズに新しいHuluをお使いいただけるよう、あらかじめご確認をお願いいたします。

 5月9日追加  アプリのアップデート、または新規インストールのお願い

リニューアルに伴い、テレビ・ゲーム機・スマートフォンなどでアプリをお使いの方は、
アプリのアップデート、または新規インストールが必要になります。
ご利用の機器ごとの対応方法を以下にてご確認の上、5月17日(水)のリニューアル後に対応をお願いいたします。

リニューアル後は、アプリのアイコンが変更になります。

※現在のアプリはリニューアル後にご利用いただけなくなりますので、新しいアプリへの切り替えをお願いいたします。

アプリのアップデートが必要な機器
種類 メーカー/機種
テレビ
  • ・Sony(Android TV以外)
  • ・SHARP
  • ・Panasonic
ブルーレイディスクレコーダー・プレイヤー
  • ・Sony
  • ・Panasonic
メディアプレイヤー
  • ・AppleTV 第4世代
  • ・AppleTV 第3世代
  • ・AppleTV 第2世代
  • ・Air Stick
ゲーム機
  • ・Playstation 3
  • ・Playstation 4
  • ・Wii U
スマートフォン・タブレット
  • ・iPhone,iPad,iPad touch(iOS 9.0以降のみ)
※ご自身のアプリの設定により自動アップデートの場合と手動アップデートの場合があります。
アプリの新規インストールが必要な機器
種類 メーカー/機種
テレビ
  • ・Sony(Android TV)
メディアプレイヤー
  • ・Fire TV
  • ・Fire TV Stick
  • ・SHARP ココロビジョン
  • ・Nexus Player
ゲーム機
  • ・PS Vita
  • ・Vita TV
スマートフォン・タブレット
  • ・Androidスマートフォン,タブレット(Android 4.4 以降のみ)*
  • ・読売タブレット
※Android 4.4 以降でも一部ご利用いただけない端末がございます。動作確認済み端末はこちらでご確認をお願いいたします。
 機器ごとの詳細な対応方法は、こちらでご確認をお願いいたします。

 5月9日追加  リニューアル移行期間のお知らせ

5月17日(水)から順次、各視聴機器ごとに新しいHuluへの移行を行ってまいります。


 5月9日追加  サイトのアドレス変更のお知らせ

リニューアル後、サイトのアドレスがhulu.jpから、happyon.jpに変更になります。お気に入りやブックマークなどに登録されている方は変更をお願いいたします。


メールアドレスとパスワードご確認のお願い

新しいHuluを使用する際に再度ログインが必要となりますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを事前に確認いただけますようお願いいたします。確認方法はこちらでご案内しております。
※ユーザー情報の再登録は必要ありません。
※視聴履歴やマイリストは、新しいHuluに引き継がれます。


一時的にご利用いただけない機能のお知らせ

リニューアルに伴い、5月15日(月)午後7時 〜 17日(水)午前8時(予定)、以下の機能が一時的にご利用いただけません。
変更の予定がある方は、この期間は避けていただけますようお願いいたします。

  • サイト上での解約
  • アカウント情報の変更(お支払い方法、メールアドレス、パスワード、生年月日、お名前など)
  • 再登録、新規登録

お問い合わせ

ページトップへ