ライトオン オンラインショップでは、一部ボトム商品の裾上げサービスを無料で行っております。
裾上げサービスを希望される場合には、商品詳細画面に希望股下入力欄がございます。
入力欄に希望の股下長さをcmで入力して下さい。
裾上げご依頼時のご注意
- ・商品画像で裾をロールアップして撮影している商品につきましても、裾上げを行う際には、一旦、裾を全て伸ばした状態で裾上げ作業を行います。裾上げ後、ロールアップして着用される予定のある商品につきましては、予め、お客様ご自身でロールアップ分の長さを余分にご考慮いただいて、裾上げの長さをご指定いただきます様、お願い致します。
- ・仕上がりの長さに関しては、ご希望の長さに対して±0.5cmの誤差はご容赦下さい。
- ・カットする長さによっては裾上げ前のステッチ跡が残る場合があります。
- ・シングルステッチでの仕上がりとなります。(その他のステッチによる裾上げには対応出来ません)
- ・ライトオン オンラインショップでは、お買い上げ後の裾上げは承っておりません。
お買い上げ後に裾上げをご希望の際は、近隣のライトオン実店舗まで納品書と一緒にお持ち下さい。無料で裾上げを承ります。お近くにライトオンの実店舗が無い場合は、大変申し訳ございませんがお近くのお直し業者(有料)にご依頼下さい。
- ・尚、裾上げを承った商品の返品・交換及びキャンセルはお受け出来ませんので、あらかじめご了承願います。(不良品、誤配送等による場合はその範疇ではございません)
- ・アウトレット商品につきましては、出荷時のボトム裾上げサービスを承っておりません。
予めご了承ください。お近くにライトオンの店舗がございましたら、そちらまでお持ちいただければ無料で裾上げを承ります。
その際は、お手元のボトムとお届け明細書とをご一緒にお持ちください。
- ・フラッシュリポート、チャイムの店舗では裾直しを承っておりません。
店舗受取注文でフラッシュリポート、チャイムの店舗を選択される際に、裾直し長さをご入力いただいても対応することができませんので、予めご了承くださいませ。
股下の測り方
お手持ちのボトムをご用意ください。ボトムはご使用後、洗濯を行ったものをご用意ください。
(なるべく、ご購入予定のボトムと同じタイプのボトムをご用意ください)