まずは前回の記事(リブログ)が気に入らなかった方がいるようですので、
その部分削除し編集しなおしました。
そして返答待ちのようですので前半はその方に向けましょう。
非承認コメントにて忠告して下さっている方もいますが、
私はどうしても幼稚で書かずにはいられない、
自分のブログくらい自分の思うように書きたいこの性格をお許し下さい。
社会的な制裁だか抹消だかの切り札でしたっけ?
記憶上で書いておりますので一字一句再現は出来ませんが、
その切り札とやら、全く持って使用して頂いて結構なのです。
というよりブログであれこれ書き合うのも面倒ですから是非使っていただきたい。
死別した方を侮辱するような発言があれば使用しようと思っていたとのことですので、
誰に宛てるわけでもなく書いておきましょう。
死別云々であーだこーだ書いている奴は全員女々しい。
早く過激団体やら何やらに訴え現実社会では生きられないようにして下さいな。
そうする事でここのブログも事実上の閉鎖となる事でしょう。
その切り札とやらを使用してくれと書いているのだから
リブログなんて幼稚な事はやらないで下さいな。
もうブログ上で貴方様とは応戦しませんので悪しからず。
私は時間がない。暇人とは違うのだ、そこは後半に書こう。
故にやるならばその切り札とやらで早期の抹消をお願いしましょう。
ついでに、4月26日の記事、あれを後半部分は
貴方と何処かの猫女へ宛てた記事だと書かれていたと思うのですが、
どのような読解力を持ってすればそう解釈出来るのだろう。
26日の記事は、実質的に1人へのみ宛てた記事。
最後の最後に別の方へ宛ててはいますが無論貴方ではない。
猫女など全く持って論外。
そして虚言癖がおありでしょうか?
過去最高のランキングが60位代??
公式トップブロガー様及びそれに順ずる方、
他機械的操作による不正ランカーが多数ひしめく中で60位が事実であれば凄い事。
総合100位以内の方のアクセス数など知り得ませんが、
10万アクセス以上あるのではないでしょうか。
ご自身のブログのアクセスランキング歴代1位が60位で
次が1000位とはまた妙な話。
仮に一時的なアクセスとはいえ、
60位の方が翌日に1000位以下に落ち込むことがあり得るのでしょうか。。。
数万単位のアクセスが翌日には5000以下になるとは考えられないのですよね。
そもそも、意図的に炎上を狙った記事を書いたとしても、
数万単位のアクセスは、余程の影響力のある人気ブロガー様でもない限り不可能です。
後はあれです、スポーツにおいて力が劣る側が勝る側に勝つには、
奇策は通用しない、正攻法で攻めるべきだと?
真逆でしょう。
格下が格上を倒すのであれば局地戦に持ち込まないと。
私と貴方、どちらが格上とかブログ上の肩書きなどどうでも良いのですが、
ずっと指摘したかったのです。
真っ向勝負は力が競っていてこそ生きるもの。
劣る側が正攻法はぶちのめされます。
サッカーならばゴール前をガチガチに堅めカウンター。
テニスならばサーブで押し込むかクレーならばしぶとく粘り続ける、
スポーツに限らず仕事でもゲームでも同じかと。
まあその辺りはどうでも良い事なので触れなくて構わないのですが、
あれをやってしまったら彼はリアル社会では生きていけないみたいなことを
書かれていたと思いますので、是非その「あれ」をやって下さい。
と、ここまで散々書いてしまいましたが私は本心から貴方とのノーサイドを望みました。
というより、今も貴方を応援している側面もありまして、
「誹謗中傷する人は」に書かれていた一文。
貴方との関係を絶つ意味でリブログは控えましたが
「やまなしいところがなければ胸を張っていればいい。
誹謗中傷の攻撃でブログを閉鎖された方々は餓鬼ではなく自分自身に負けたから。
善良なる一般の人々の目を信じなかったからだ。」
この記事には共感しましたので無断で借りさせて頂きました。
私の言葉ではありませんが多くの方に見て欲しい、感じていて欲しい言葉なのです。
「いいね」は残しておりませんが素直に共感しているのです。
小説にも残して欲しい言葉。
(勝手に借りた部分、一筆頂ければ勿論編集で削除いたします)
さて本題の今後の方向性について。
ある程度の期間ブログを書かれている方であれば言うまでもない事なのですが、
丸一週間ブログを放置しアクセス数を維持する事は極めて困難です。
訪れて下さる方々の目的がどうであれ
一時的にかなりのアクセス数を叩き出していた当ブログ。
十日放置してどうなるか?と思いましたがそれでも毎日1000以上のアクセス。
うん、驚きです。
過去の私のブログではありえない現象ですから。
それだけ交際記事が需要があるという事なのでしょうが、
今後はリアルタイムでの更新は難しいため、
過去のデートを遡り記憶、その時の思いを綴って行く形に変えたいと思います。
デートも事後報告に致しますので、数日間更新及びコメントの反映が滞っていたら、
逢いに行っているのだなと思ってやってください。
続いて、私の過去のブログを読み漁り弱点を探したいらしい方がいるようですが、
そんなに知りたいのであれば弱点をお教えしましょう。
閲覧者の方々全員に。
私のブログ等いくら読み漁っても無駄なのです。
弱点や本当のコンプレックスなどは一切ネット上には出回っておりません。
私の心臓は彼女が、milkyoroさんが全て握っています。
簡単な話です。
私を破滅させたければ、彼女から聞き出せばよいのです私の秘密及び弱点。
下らない社会的制裁や過激団体ではなくもっと簡単に破滅させられますよ。
無論、信じる信じないはご自身で判断されて下さい。
ですが私は基本、敵味方関係なく嘘はあまり付きません。
とかくと胡散臭いでしょうが自分を守るためです。
嘘を1つつくと、それを誤魔化すためにさらに嘘を重ねなければならなくなる。
恋愛でそんな事をやっていては必ずどこかで空中分解を起こすのです。
敵対している方に対しても同様です。
身内にハーバード大学くらす卒業の博士がいるやら、
暴力団がついているやら、法律関係の後ろ盾があるやら、
真実であれば良いのですが嘘はすぐにばれます。
そうすると自分が惨めな思いをするだけ。
例えばほら、テニスやラグビーに関する記事を書いているならば、
自然と横のつながりが生まれるはずなのです。
コメントに専門的な方が一人もいないブログに信憑性があるでしょうか?
ワインの記事を書いていれば自然とワインブロガー様との繋がりが生まれるのです。
私のような未熟なワイン記事でさえプロの方がコメントを下さる。
その方が専門的か否かはその方の記事よりも横の繫がりを見るほうが早いのです。
各ジャンルランキングで例え上位常連でも、
機械的な不正アクセスランカーだったりジャンルがずれていたならば、
専門ブロガー様の読者は付きません。
本物か偽物かは読者様やコメント一覧で一目瞭然。
よって私は嘘はつかず、自分の強みだけを外に出しているのです。
ブログでもリアルでも同じで、汚いメッキで覆い尽くしても直ぐにバレる。
その私の弱みを完全に知っている唯一の人が彼女なのです。
ですから、私を傷付けたければ彼女を使えばよい。
反映しない前提のコメントを入れるなり何なりして
彼女から聞きだすと良いですよ私の秘密弱み。
milkyoroさんここ(掲示板)見ていますか?
自分が洗脳されていると気付かない愚かな彼女等
と小学生のような書き込みを行っている方々。
読んでいて逆の意味でいらいらしていましたので書きましょう。
私達の関係(交際)は互いに優劣はない対等なお付き合いと思っておりますが、
それでも支配する側とされる側に分けるならば、
主導権を握っているのは間違いなく私でしょう。
そして、洗脳という言葉を使わせていただきますと、
マインドコントロールとは相手に気付かれると終わり。
しかしそれは初期の段階。
我々の絆を洗脳という言葉で表現するならば、
私の洗脳はもはや絶対に解くことは不可能です。
だってほら、この記事は彼女も見るわけですよ。
私がコントロールしている事、自分がされている事も誰が読んでも分かりますよね??
これを監禁王子様のような恐怖による洗脳とお思いであるならば、
その程度のコントロールと一緒にしないで頂きたい。
そもそも、恐怖や金品による支配はどこかで必ず破綻するのです。
あの織田信長でさえ無理だった。私などに出来るはずがない。
最も重要なのは本当の意味での心の繫がり。
悪い言い方をするならば、徹底的に相手の心をへし折る事なのです。
宗教などがまさにそうではないでしょうか?
彼等に利害関係は存在しない。
支配される側は見も心も全てを捧げています。
例えば、彼女はレッセパッセが大好きです。
しかし仮にレッセパッセを会社ごと買い取りプレゼントしよう!
なんて異性(しかもルックスも抜群)が現れたとしても、
心がなびく事など微塵もない、そう断言できるのです。
これが本当の意味での信頼関係、マインドコントロールです。
付き合ってまだ2ヶ月も経っていない段階です。
これは余程の自信がなければ書けない言葉。
彼女が軽い気持ちで付き合っているならば大事の大失態記事です。
ですから試して頂きたいのです。
私のこの洗脳を解ける者がいるのかどうかもね。
私の秘密を握っているそれも嘘?とお思いかもしれませんが真実です。
彼女は私の全てを知っており、彼女の心を取り込めば本当に私を破滅させられます。
そもそも、信頼関係を築く一番手っ取り早い方法とは、
自分の秘密を全て相手に握らせる事です。
そこに嘘や隠し事があってはいけない。
どんな達人でも永久に隠し切る事は不可能だから。
人は自分を信じてくれない相手を信用出来ません。
これ、恋愛でも仕事でも基本中の基本です。
信じて欲しければ自分から相手を信じること。
ただ当然ながらリスクも伴います。
知られたくない秘密が漏れるときって大体が親しい方の裏切りではないでしょうか?
私の統計上、他人によって秘密を暴かれる事はそうそうない。
殆どの場合が恋人或いは友達による裏切りです。
その情報に信憑性があるか否かも出所が大きく関係してくる。
その方と親しい方の言葉であればあるほど真実味は増しますよね?
だからこそ、私を切り崩すならば彼女の心の隙を探せば良いのに。
また、そういった隙を突くならば彼女よりも私を攻める、
例えば女性を使い私に近付くとか、そういった方法で引っ掛ければ、
信頼関係など容易に崩せるのです。
といっても、私達にはそういった隙が一切ない。
だからこそ試して欲しいのです。
そもそも、彼女に言い寄る男性など無数にいるのです。
ネットではなくリアル、仕事関係に沢山。
私などよりも遙かに条件の良い異性から、きっと今週もお声がかかるのではないかな。
恐怖や金銭による支配が脆いのはそこ。
自分よりも優れた者が現れれば容易に切り崩され、
また、自身もそれに常に怯え疑心暗鬼になる。
私の強みは既に自分の弱点全てを彼女に曝け出し、
その上で築き上げた信頼関係。
彼女の心はガチガチに固めましたので、
この難攻不落の要塞を落とせるという方がいるのであれば本当に試みて頂きたいのです。
彼女は監禁も何もされていない自由の身ですから、
私に魅力がない、或いは上手に洗脳されている事を伝える事が出来たならば、
私など容易に崩壊するのです。
この記事は私を快く思わないに方も応援して頂いている方にも向けています。
私の洗脳は恐怖ではないそれを確かめたければ、
私のブログではなく、この先アップされるであろう彼女のブログを読んで下さい。
何度も書いております、幸せを文章で表現する場合、偽りはきっと難しい。
私が彼女に成り済まし書く等不可能、もしそれが出来たら神業です。
私のことをサイコパスやら、自分の読者だろうが味方だろうが手駒として使う、
その様に表現されていた方がいましたが否定はしません。
むしろそういった側面が強い人間です。
演技でも何でもなく、今もこうやって彼女のブログさえ利用しようとしている人間です。
ですが彼女の文章、交際記事こそ我々の今が如何に満たされているか?
その証明になると思うのです。
と同時に、このブログで下らない輩への攻撃はやめます(多分)
といっても不幸な者、人の幸せを妬む者の神経を逆なでするのは面白い。
サイコパスの心理の1つかもしれませんね。
この先、最も良い手法は私がここであれこれ書くよりも、
彼女に幸せな交際記事を書いてもらうことが最も効果的であると考えました。
私達のゴールデンウィークデートをぶち壊そうと企んでいた方には、
彼女の最新記事が効果的だったでしょう。
大型連休にわざわざ私の過去記事を読み漁り、
より露骨になっているのがその証。
今日読ませていただいたがとても滑稽。
同じように幸せな日々を送られている方々にも、
読んで頂きたいのは私のような歪んだ者の交際記事よりも、
ピュアな彼女の記事です。
私の記事は何だかんだで汚れていますから。
彼女の言葉に私の洗脳や私への恐怖が入っているか?
純粋に交際を楽しめているのか?も是非読み取って頂きたいのです。
とはいえ、彼女のブログの更新頻度は高くはないのですので、
きっとお互いにこの先、交際記事をリアルタイムで更新は不可能、
そう判断し、以後は事後報告という形を取らせて頂きます。
記事を無理やり義務感での更新、それも悪くはないのですが、
ブログは楽しく続けたい。
時代遅れといわれても、私はツイッターなどよりブログの方が好きなのです。
のんびりとマイペースで好きなことを好きなときに書きたい、
きっとそこは彼女も同じはずですので、温かく見守って下さい。
心配して下さっている方々もいるでしょうから一言。
ゴールデンウィークのデートは大成功でした。
天候も含めパーフェクトです。
十日もあったのに、時間が気になって気になって、
帰らなければいけなかった日(今日)が辛くて辛くて仕方がありませんでした。
しかしその分、二人の笑顔の写真やちょっとしたお散歩風景の写真等、
沢山紹介したい事、書きたい事があるのです。
また時間があるときにマイペースに更新しますのでどうか楽しみにお待ち下さい。
二人で話し合い、この先のプランもかなり現実味を帯びてきました。
私の今日の記事、洗脳関係を読み考え方が変わった、
去られたいという方は引き止めません。
去る者追わずが私のモットー。
応援して下さる方々が一人でもいる限り、
今二人の頭の中にある目標が達成されるまではブログは続けます。
ですがゴールデンウィークに感じました。
きっと二人暮らしが本格化したならばブログの更新は難しいでしょう。
時間は有限ではない。
ブログを書けるのは次官に余裕があるときのみ。
真に満たされている時はブログは愚か、趣味の検索すらしない(したくない)ものです。
ブログが好きでこの先もずっと続けていくつもりの私が書くのもおかしいですが、
ブロガーはやはりある程度時間を持て余していないと難しいです。
本当に忙しい方(良い意味でも悪い意味でも何かに追われている方は)
ブログを書き続けることなど不可能なのだと連休デートで痛感致しました。
ブログを定期的に更新できる方は、
私を含め所詮暇人なのです。はい。
月に一度か二度くらいの更新が、
日々の生活が最も充実している方々のような気がします。
この言葉の真意、伝わる方には伝わっているはず。
よって5月も更新出来る限り頑張ります。
下らない記事への時間を割くのもこれを最後にしたい(多分・・・)
今週末はガーデンズの屋上で久々に一人でのんびりしたいな。
次回は半分は交際記事、もう半分はとある宣伝です。
宣伝?何のこっちゃ!?と思われた方、
きっと生活に役立つであろうとあるものを紹介しますので、
交際記事も含め、楽しみにお待ち下さい。
最後にどうでも良い事ですが、今年の初メロン。
私がどれほどのメロン中毒であるかは昨年の記事を読んで頂ければ分かるでしょう、
一年で100個以上食べるメロン好きなのです。
350円のクインシーメロン。安かったのでお味は期待しませんがメロンは嬉しい。
出始めのメロンは熊本が美味しいのです。
もう少し我慢すれば出回るマルセイユメロン、
憂鬱な夏も交際とメロンで吹き飛ばそう。