BIGLOBE高速モバイルWiMAX 2+ 特典お申し込みページ

【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の発送・受付について
2017年4月29日(土)から2017年5月7日(日)までの間は、誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
休業期間中は、インターネットによる本特典申込の受付は行っておりますが、発送業務は行なっておりません。
4月28日(金)以降のお申込につきましては、5月8日(月)以降、順次発送となります。

「BIGLOBE WiMAX 2+」タブレット特典のご案内

<お申し込み前に必ずご確認ください>
  • お申し込みから発送まで1週間〜10日ほどかかります。お申し込み状況により、さらにお時間をいただく場合があります。
  • メーカー在庫状況やお申し込み状況により特典機種や端末カラーを変更する場合がございます。なお「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 8型」 は好評につき、早期に終了する場合がございます。
  • 特典対象期間中に「BIGLOBE WiMAX 2+」をお申し込みいただいたお客さま限定です。特典の発送先氏名は、BIGLOBEにご登録いただいた氏名のみ承ります。
  • お申し込みの受付および発送は、ビッグローブ株式会社からサンテク株式会社に業務委託しています。
  • 本特典のお申し込みは、お一人さま一回限りとさせていただきます。
  • お申し込み期間中に初期契約解除、解約、コース変更のいずれかをされた場合は本特典の対象外となります。
  • お客さま都合によるお申し込み後の交換・返品・換金等はお受けできません。予めご了承ください。
  • 特定商取引法に基づく表記については、こちらのページ(http://biglobe.telaffy.jp/tshh-w.html)にてご確認ください。
  • 送料は無料です。
「BIGLOBEからの電子メールの配信等について」

お申し込みされた方には、ビッグローブ株式会社からのお知らせメール、および弊社または弊社提携先サービスに関する広告・宣伝メール(広告メール)を送信いたします。広告メールの配信先変更・配信中止は、お知らせメール受け取り設定ページから設定できます。
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/osirasemail.html

ご希望のお客様に
「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 約7型」 または 「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 8型」を 0円 にて提供いたします。
※ 「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 8型」 は、好評につき在庫完売のため受付終了いたしました。
  • キャンペーン商品画像1

    NEC製
    LAVIE Tab E 16GB 約7型
    型番:PC-TE507FAW

<留意事項>
定期利用期間は、「BIGLOBE WiMAX 2+」のサービス開始日からサービス開始月の翌月を1カ月目として23カ月目の末日までです。初回の定期利用期間中に「BIGLOBE WiMAX 2+」を解約された場合、お申し込みプランの契約解除料に加えて、本特典の違約金として12,000円(不課税)をお支払いいただきます。

NEC 製品サポートに関するご案内

製品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良等お気づきになりましたら、
下記サポート窓口まで、ご連絡をお願いいたします。
サポートを受ける際は、商品と一緒にお送りする『出荷案内書』も必要となります。
保証書とあわせて、大切に保管ください。

【LAVIE Tab サポートセンター(NEC サポート窓口)】

9:00〜18:00 365日受付

一般電話の場合
0120−994−773 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できないとき
050−3819−6378 (通話料お客さま負担)
総合案内(ユーザー登録先)
http://121ware.com/navigate/support/lavietab/

▼▼▼ 下記のボタンよりお申し込みください。 ▼▼▼

※お申し込みは、お一人さま一回限りとなります。
※こちらからお申し込みいただいた場合は、お電話でのお申し込みは不要です。

『特典商品』お申し込み