こんにちは
ニュース23は5野党の審議拒否をやめさせて、刑法改正を促したら?
昨日、性犯罪被害をなくすことに取り組む女性たちが、自民党に訴える様を多く流したニュース23。ニュース23は、国会審議は組織犯罪取締法よりも先に刑法を改正、と主張した。なぜ、そう訴えるのか、よくわからなかった。ネットを調べると、5野党の要望そのままだった。
「刑法改正による性犯罪の厳罰化の早急な実現に向けた要望書」(民進党)がみつかった。
民進党や共産党、希望の会、沖縄の風の女性議員の訴えだ。これが元ネタ。
この大事なところは見てなかったと思う。女性の性被害者団体が単独で、自民に訴えるものを2つも流していた。やや姑息。ニュース23が野党の代弁者であることが丸見えになるのが、恥かしかくて、隠したようだ。
ならば5野党は、身内の女性議員の声をきいて、審議を拒否せずに、急げばよいことだ。森友問題など何も生み出さなかった疑惑に、国会前半をほとんど費やした野党の罪は、重い。
未だ審議拒否を続ける野党。5野党は、党利党略ばかり。彼らは国民の声、女性議員の意見、女性の性暴力被害者の声を何も聞いちゃいない。
が、この要望書の中に、蓮舫の名も。彼女は民進党をまとめる力がないのか? 日本全国の性被害者の女性のために、審議拒否をして、民進党に国会をさぼらせている場合ではないのでは? 優先順位は変わるわけがないのだから。早く組織対策法案の審議を終わらせて、とっとと刑法改正をやれよ。
ニュース23も、野党の審議拒否はそろそろ苦言を呈すべきでは? アベノミクスがうまくいってるからといって、法律がこのままでよいわけはなく、変えなくてはならないものはある。審議を停止させて、現法体制をいつまでも持続させるのは、停滞といい、いかんのである。
『平壌の高層ビルと新しい目抜通りはハリボテだとする航空写真は別の場所だった。』(togetter 4/13)
雑誌『Will』にも、平壌にはハリボテのビルがあるという特集があった。Googleの地図に、衛星写真があり、それが証拠だった。が、事実は少し異なる。はりぼてビルは、川の南だ。テレビに映る黎明通りの高層ビル群は川の北だ。その高層マンション群は、幅もあり、テレビの映像のようにふつうのビルだった。そんなにしょぼくはなかった。
平壌には、ハリボテビルもある。が、黎明通りは、そんな薄っぺらいものではない。勘違いしないように。
組織犯罪取締法
日本が安全となっているからこそ、いらないのではない。さらにてぬかりなく、日本を誇れるほどに安全な国にしようと徹底する法律こそが、組織犯罪取締法だ。法律の抜け穴を組織犯罪者につかれないためには。
組織犯罪は、暴力団、テロ組織、左翼組織など戦後からあった。しだいに影をひそめてきた。
が、外国からみると、日本の治安は表面上はよいが、法律はかなり不足する。テロ対策法案もない。これでは、組織犯罪、地下犯罪は十分取り締まれない。不名誉なことに、日本はそんな組織犯罪の巣窟になっている。電波犯罪の集団ストーカーなどは20年も誰も告発に成功しないで、巨大化した。今こそ、組織犯罪を取り締まる法律が必要だ。
オウム真理教のサリンテロも警察は止められなかった。あの時から、大きく法律は変わってないのに、日本は安全といえるだろうか。スパイ天国日本という汚名まである。
外国人が安心して、訪日できる国にしなくてはいけない。治安を守るため、鉄壁の法制度に日本はもたなくてはならない。そのための法律だ。
電波犯罪
犯罪被害者に、悪夢を見ることが多く、それは電波で行われていると考える人がいる。「人工夢」というらしい。が、これは技術的に無理だ。彼らができるのは、せいぜい催眠電波と、睡眠薬を飲ませて、眠らせる。さらに、悪夢を見やすい薬剤を使って、悪夢で悩ませるくらいだ。電波で、記号や映像・写真を見せて、それで悪夢を見せることはできない。
夢は未来の光景である
私は夢で見たシーンを、何年か後によく見る。夢で見た場所は、私がいつかゆく場所が半分くらい。残り半分は、テレビのドラマや映画のシーンだ。他にない。悪夢も同じで、数年から数十年後に私が体験することだ。
朝ドラ「ひよっこ」の東京レストラン、映画「トリック」の岸壁のシーンや、女性の部屋のシーンなどは、夢に見た。ドラマもしょっちゅうだ。
半分くらいは、私がゆく場所である。この前、川西の満願寺に行ったが、その道中の景色は見覚えがあった。東大阪のグラウンドも夢で見た記憶がある。滋賀県のお寺に出かけた時もそこは夢に見た場所だった。私の場合は、観光地、初めてゆく土地は、夢の景色であることが多い。こういうのをデジャブという。
悪夢とは、暗い夢、つまり夕方から夜の未来を見たものだ。稀に、怖いドラマや映画のシーンを私は見る。それが悪夢の場合もある。悪夢の正体は、単に未来の夜の出来事だ。それを知ると、悪夢は怖くはなくなる。しかも、自分の体験とは限らなく、他人のそれも半分くらいある。他人の未来体験にびびるのもおかしな話だ。
悪夢はなぜ見るか?
私は夢をはっきり覚えている。いつ見たか。どんな体調で見たか。悪夢は、たいてい朝方、とても体調が悪い時、発熱したとき、頭痛がきついときにみる。
悪夢で見るものは暗いか、不幸な未来だ。私の体験では、庭で婆さんに追いかけられる夢は怖かったが、夜のシーンだった。他にも、暗い崖の下も怖かった。不幸な未来はほとんど見ない。
発熱など体調が悪い時に、よく悪い夢になる。他にも、ががんぼの死骸が部屋に落ちていたら、なぜか悪夢をよく見る。
実は悪夢を見る薬がある。ネットでみつけたが、朝鮮アサガオを摂取すると、『経験者は非常に高い確率で「悪夢」や「地獄」と形容する』ような幻覚(夢)を見るとある。
他にも、『β遮断薬、抗パーキンソン病薬、抗コリン作用の強い抗精神病薬、三環系抗うつ薬、アルコール。薬の離脱時に悪夢を起こすものとしては、~』(悪夢を起こす薬剤)とある。アカは、これらを睡眠中か、食事に混ぜて被害者に飲ませていると考えられる。
人工夢は、技術的にまだない。
夢の内容は、機械で合成した記号や映像ではない。夢は3次元の空間だ。それを全部、PCでは作れないのだ。夢の中身は、犯罪者はコントロールできない。私は未来のドラマや映画を見る。これは夢で見た時点は映画セットも作られていない。それをアカごときがPCの3Dで作れるはずがない。これは確実だ。夢は未来の出来事だからだ。
映像送信は夢に入る前に、見る時がある。悪夢はそれの勘違いでは?
被害者の勘違いしているのは、うつろうつろした時に見るアカが送った映像だろう。映像送信はある。眠る直前に、時々、くっきりとみえる。被害者はこれを悪夢と考えたようだ。しかし、違う。
側頭の視神経に、映像を電波で送信される。電波は側頭にそのとき浴びせられている。熱くなるからわかる。その時、何か映像が見える。私は、眠りかけの時に、アカが送る写真がくっきり見えた。
これは、残念ながら、夢ではない。偶然、アカが送る映像が見えたのである。私の場合は、ほとんど2次元の写真だ。この写真が見えた時は、ぼんやり夢見心地だが、意識はある。気合を入れると、すぐに目覚める。夢に入る前に見たのだ。意識がまだ残っている時に見るものだから、夢ではない。
これを悪夢と呼んでいる人もいる。が、実は違う。眠る直前に見る送信された『映像』である。被害は、正確に表現すべきだ。夢を見せる、というのと、まどろんでいる時に映像を見せられる、とではまったくことなる。
なお悪夢とよい夢を、アカはコントロールできない。
人は夢を選び、悪夢と良い夢とを選択できない。アカも電波でそれを操作できないようだ。私は20年間、夢をアカによって管理されたことはない。
悪夢は、電波で記号や写真を視野(正確には視神経)に映してみせているのではない。薬剤を飲ませている、と考えられる。しかし、悪夢といっても、9割は単に未来の暗いシーンなので、不幸な未来を見ているわけではない。悪夢と怖がるのはやめよう。
電波で夢を管理する技術はありうる
「ヘミシンク」はアメリカのモンロー研究所が開発した夢をコントロールする技術だ。左右の耳からある周波数の音をきく。その周波数の差が80ヘルツだったかな。正確に覚えてないが、すると意図した夢(宇宙人と会話する、幻覚を見る、どこかにゆくなど多数の世界がある)を見る。理論上は、頭に、その周波数の音波を発生させると、同様の効果が生じて、特定の夢を見る。
しかし、私は一度もそれで特徴的な夢を見たことがない。10年以上前から何度も、「やってみな。」と考えている。すると、調子に乗ったアカは、右耳と左耳に聞こえる音の周波数を調整した。そこまでは私が自覚できる。脳内の周波数もそういう数になるように工夫していたようだ。が、その後、眠くなることもなかった。一度もキテレツな夢は見なかった。自分の体験から、アカはまだ悪夢を見させる技術はない。
現在、人工夢は実現してない。電波を使った犯罪だからといって、なんでも原因を電波と考えるのは、間違いだ。すべてが電波で行われているわけではない。電波を使って監視する。それが新しくなっただけだ。
その監視が発達したせいで、既存の犯行をたやすく可能になった。アカの犯行は昔から変わらない。家宅侵入や薬剤による体調不良。それが電波に置き換わっただけだ。既存の犯行に、それプラス、電波による盗聴や監視、傷害が加わった。それが、この集団ストーカーの犯罪の構成と考えるべきである。
悪夢をみさせられるは、アカはなんらか薬剤を飲ませて、その作用と考えるのが妥当である。映像送信は、夢に入る前のぼんやりした時によく見るが、夢ではない。両者は区別しよう。
川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。もうすぐ捕まるのにまだ犯行を続ける。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b
今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。毎日、音声送信はある。
では