• Twitter

 近距離パワー型  こんなに動くようになったのは5ヶ月の中ぐらいですね。  もうすぐ6ヶ月です。  バオバオさん元気すぎです。 →→→明日もできたら更新します ...
中国嫁567-01
 近距離パワー型


中国嫁566付属02
 こんなに動くようになったのは5ヶ月の中ぐらいですね。
 もうすぐ6ヶ月です。
 バオバオさん元気すぎです。


→→→明日もできたら更新します

 泣く時もあるんですが、  お腹がすいたとか、おしめ交換とか、  ちゃんと『泣く理由』があるのが素晴らしい!!!  (何を言ってるか分からない人もいるかもですが、子育て経験者はみな同意してくれるはず)  日中関係についての本を書いてるそうで、その取材です。 ...
中国嫁566-02
 泣く時もあるんですが、
 お腹がすいたとか、おしめ交換とか、
 ちゃんと『泣く理由』があるのが素晴らしい!!!
 (何を言ってるか分からない人もいるかもですが、子育て経験者はみな同意してくれるはず)



中国嫁566付属01
 日中関係についての本を書いてるそうで、その取材です。
 声は竹本英史さんじゃなかった!
 


IMG_3034
IMG_3035
 サインもらいました。

 いただいて初めて読んだんですが(すみません)、この本面白いです。
 表紙で「世界一幸せな国の人たちが俺らをマウントで殴ってくるいけ好かない本」かと
 思ってたんですが(失礼)、「幸せの国に住んでる(はずの)人の本音」から
 「国が提供する幸せって、なんだろう?」まで行く深い本でした。
 しかも面白い。そここで笑える。そりゃオバマも読みますわ。

 お薦めです。





→→→次の更新は4月26日ぐらいです

 買うとその大きさに絶望です。 →→→明日も更新します ...
中国嫁566-01
 買うとその大きさに絶望です。



→→→明日も更新します

会社の業務とPCのトラブルで更新が遅れてしまいました。 申し訳ありません。  「舐めて分かる物の本質」と主張しているかのよう。  バオバオさんが舐めているのは……  ライオンさんです。 「やめてー食べないでー!!」とか叫ばせてます。  初期伊万里の蘊蓄 ...
会社の業務とPCのトラブルで更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。


中国嫁565-02
 「舐めて分かる物の本質」と主張しているかのよう。


365画像01
 バオバオさんが舐めているのは……


365画像02
 ライオンさんです。
「やめてー食べないでー!!」とか叫ばせてます。




 初期伊万里の蘊蓄はここ【↑】から。
 すんげー面白いんですが、二冊しか出てなくて残念。


→→→次の更新は17日ぐらいです