アカギプチ@5/3スパコミ東1ソ15

@akagipetit1

2017/5/3・SSC26内にて開催予定のアカギ作品プチオンリーのお知らせ用アカウント。同人イベント告知用。公式様とは一切関係ございません 。主催

2016年9月に登録

ツイート

@akagipetit1さんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@akagipetit1さんのブロックが解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    4月11日

    SCC26(5/3)アカギプチ(本部:東1-ソ15ab) 記念グッズ・アカギキャラクターアクリルキーホルダー全13種! 第一弾の6種を公開☆  雀牌をイメージした背景デザインと、背景カラー部分のみ半透明になってます!

  2. 9 時間前

    帰宅しましたら、すぐにアクキーの発注を致します!今しばらくお待ちください(*´∀`)

  3. 9 時間前

    アカギプチ無事に終わりました!! 皆さまご参加ありがとうございました!!

  4. 12 時間前

    アクキー、仰木、おさるのみ、僅かですが残っております。後日発送の注文を承ります!

  5. 13 時間前

    アクキー、仰木、矢木、おさるのみ、僅かですが残っております。後日発送の注文を承ります!

  6. 13 時間前

    アクキーは矢木、仰木、アカギ19、オサルのみ僅かですが残っております。後日発送の注文を承ります!

  7. 13 時間前

    神域、アカギ13、鷲巣、安岡、アクキー売り切れました。後日発送の注文を承ります!

  8. 13 時間前

    アクキー、市川さん完売しました。後日発送での注文を承ります!

  9. 14 時間前

    アクキー、治完売しました。後日発送の注文を承ります!

  10. 17 時間前

    おはようございます!そろそろホテルに向かいます!本日はどうぞよろしくお願いいたします!

  11. 5月2日

    SCC26 アカギプチ/東1そ09aでTakekoさんと参加します。にっくの頒布本全て赤南文章。既刊は「神域at東京ディ◯ニーランド」「青年期の東南アジアぶらり一人旅」「19歳Goカン愛」の成人指定三本立て。新刊は全年齢対象のコピー誌。ご興味ある方はどうぞ遊びに来て下さい。

  12. 5月2日

    ポスターとポスカ届いた~~🙌💕最近の印刷所はほんと早いねえ!ポスター、もらってもいいよって方がいらっしゃったら2時引き渡しで良ければお渡し致しますのでリプまたは現地でお声かけ下さい!部屋が狭いのでお譲りできればこちらも有り難いです🙇

  13. 5月2日

    アカギプチ用の無配本印刷してホテルもどった! 猫になったアカギと南郷さんの四コママンガです

  14. 5月2日

    遅くなりましたがスパコミのお品書きです 新刊はシン紅と清姫(コミ1新刊)トラ天プチとアカギプチにも参加してます お品書き以外の既刊やグッズもありますので遊びに来ていただけたらうれしいです!

  15. 5月2日

    搬入終わりました!!今からホテルに戻ります!

  16. アカギプチ@5/3スパコミ東1ソ15さんがフォローしました: さんと さん
    • @tnqkrrbf

      (잡덕/구독계)/FKMT/포켓몬/등등 FUB FREE/존잘님구독해요 かみえし購読します^-^ /당분간 잘 안들어옵니당

  17. 5月2日

    アカギプチスタッフ様の赤市アンソロと、市川さんクリアファイルを委託する予定です!

  18. 4月26日

    5/3スパコミ 東1 ソ14ab[ぺぺろず]さんスペースで、くりの本(既刊本)を委託させて頂きます!あと、アカギプチ用で書き下ろし南赤ペーパーも無配致しますので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

  19. 5月1日

    明日のスパコミ(アカギプチ)に参加します~!新しい物はアカギのポストカードと、間に合えば南赤漫画となります(両方無配)。開店既刊も少しだけ持っていきます(全てR18です)。南赤初参加でドキドキですがどうぞ宜しくお願いします~✨✨✨

  20. 4月30日

    モブアカ本の表紙です! 二段組で、本文13ページです。 100円です。 よろしくお願いします(*´ω`*) (サンプル)悪食翁の優雅な晩餐 | よしえ

  21. 4月25日

    5月3日のSCC参加します! 東1ソ10bです!おしながき作りました!新刊と新しいグッズのみです!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·