狩野龍二プチ@5/3東1ソ22b

@ryu2_petit

2017年05月03日(水)SCC26 (1日目)開催予定、HEROの登場人物:狩野龍二 好きによる「狩野龍二攻め」メインプチオンリー【東北最強の昇り龍!!】の告知アカウントです。同人イベントの為、公式様とは一切関係ありません。主催:mana夢()

2016年8月に登録

ツイート

@ryu2_petitさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@ryu2_petitさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    4月28日

    【お知らせ】 プチオンリー当日の頒布物一覧表(お品書き)を作りました! この日の為に、開催記念小説本・グッズなど用意致しましたので、ぜひお手に取ってくださると嬉しいです! また、ペーパーラリーのご参加や無配冊子を貰いに来てくださるだけでも嬉しいので、どうぞよろしくお願い致します!

  2. 3 時間前
    返信先: さん

    尚、記念本やファイルにつきましては自家通販や今後のイベントでも頒布していく予定です。今日お手に取れなかった方や、やっぱり興味出たという方はぜひ自家通販や今後のイベントをご入用ください! アクリルキーホルダーは残り1つの為イベントでの頒布のみとなります。よろしくお願いします!

  3. 3 時間前

    【御挨拶】 改めまして、本日は一般またはサークルでのプチオンリーへのご参加ありがとうございました!皆様の暖かなお声掛けなどで、夏から準備をしてきた甲斐がありました! 初めてで、更に狩野龍二単体というプチオンリーでしたが、頑張って開催して本当に良かったです。ありがとうございました!

  4. さんがリツイート
    4 時間前

    本日はプチにご来場頂きありがとうございました。 おかげさまで無事に終了いたしました。 一般来場の皆様、サークル参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。 尚このアカウントは明日削除いたします

  5. 9 時間前

    プチオンリー本部撤収致しました! 当プチオンリーまでお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!! また後ほど改めて御挨拶させていただきます。 今日はお疲れ様でございました!

  6. 11 時間前

    【お知らせ】 アクリルキーホルダー:花束+正装 完売致しました! お買い上げありがとうございました! 漁師スタイルのアクリルキーホルダーも残り1つとなっております!

  7. 13 時間前

    【お知らせ】 アクリルキーホルダー:普段スーツ 完売致しました!お買い上げありがとうございます!

  8. 5月2日

    【御挨拶】 こんばんは、主催です。 先程イベントの前日搬入へ行って参りまして、記念本の確認や本部の設置などを少々してきました! いよいよプチオンリー当日を迎え、緊張と楽しみでドキドキしております。 皆さんに喜んでいただければ、主催も嬉しいです。本日はどうぞよろしくお願い致します!

  9. さんがリツイート
    4月30日

    記念グッズのアクキー全14種ですが、当日売り切れが出ましまたら後日発送の救済措置を取らせて頂きます。当日お越しの方は必ずGET できるようにしております。注文書を記入いただきます。5個以上は送料がかかります。発送は3週間程かかります

  10. さんがリツイート
    4月30日

    【お知らせ】 当日、本部より無料配布する当プチオンリーのパンフレットが届きました! 中には当日の頒布物やラリーの説明、参加サークル様の配置図や事前アンケートの回答をまとめたものが書いてあります! 裏表紙には拍手フォームへ飛べるQRコードも印刷致しましたので、ぜひ貰ってください!

  11. さんがリツイート
    5月1日

    プチ本部に展示しております、等身大アカギポスター2種、キービジュアル特大ポスター、アカギ19のポスターの計4枚ですが、貰って下さる方がおられましたらお声かけください。一般入場開始~先着で一人1枚差し上げます。14時までは展示しますので14時に取りに来れる方に限りお渡し致します。

  12. さんがリツイート
    5月1日

    1等も販売用がありますが、うちのプチがマイナーなのでクジを引いて下さるお客様が少なかったら当たる人が少ないとかでせっかく使ったグラスが余ってしまいそうなので販売用も少しだけご用意しました…。

  13. さんがリツイート
    5月1日

    なんで四等だけ選べるのがいろいろあるのかと言うと、クリアファイルは販売用もあるので、当たった時に嬉しさがちょっと減っちゃうかな?と思って四等はこんな選べる仕様です。

  14. さんがリツイート
    5月1日

    直前ですが、九龍城くじ四等、クリアファイルか、ポスターが選べる景品に湾様名台詞(?)缶バッチが追加になりました。 二個セットです。

  15. さんがリツイート
    5月1日

    すべての準備が整いました。本日東京入りしまして、前日搬入をして参ります!明日が本番・・・っ!アカギプチ・・っ!! 皆様のご参加をお待ちしております!!

  16. さんがリツイート
    5月2日

    【告知3】最後となりますが、当日販売の「今日のプチオンリーのあるきかた。」にも掲載しております、当日福本作品プチオンリーのまわり方漫画です。当プチでのスタンプラリーなどはありませんが楽しむための地図付きです 明日は気温が高くなるそうなので、体調にはお気をつけてお越しください。

  17. さんがリツイート
    5月2日

    【告知2】明日本部含め、当プチオンリー参加のサークル様には←の細長ポスターが掲示してあります(同日開催の福本作品オンリー各々の柄があります。詳しくは告知3にて)。目印としてお使い下さい。 →が当日販売のプチ関連グッズとなります ※クリアファイルはくじの景品と同じものです

  18. さんがリツイート
    5月2日

    【告知1】いよいよ明日開催です! 当日、本部では二枚目のポスターを掲示してお待ちしております ロゴに本部の文字が目印です

  19. 4月30日
    返信先: さん

    念の為にですが サイズ:B5 ページ数:8ページ のちょっとしたものです。表紙から分かる通り、モノクロの仕様となっております。

  20. 4月30日
    返信先: さん

    尚、アンケートの回答の一部に誤記がありましたので、現在訂正のペーパーを用意しております。挟み込んで配布致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

  21. 4月30日

    【お知らせ】 当日、本部より無料配布する当プチオンリーのパンフレットが届きました! 中には当日の頒布物やラリーの説明、参加サークル様の配置図や事前アンケートの回答をまとめたものが書いてあります! 裏表紙には拍手フォームへ飛べるQRコードも印刷致しましたので、ぜひ貰ってください!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·