西軍プチ[海上カジノ九龍城クルーズ]

@HEROpetit

SCC26、東1ホール、ソ19a 2017/5/3開催、HERO西軍プチお知らせアカとして再稼働させました。 同人イベント告知用。公式様とは一切関係ございません。 DM等にも対応予定なので基本的には必ずフォロー返しさせて頂いていますが、スパムやランダムフォロー系、botや業者さんはフォローしない場合がございます。

東京湾南方12海里の太平洋上
2012年3月に登録

ツイート

@HEROpetitさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@HEROpetitさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 8 時間前

    本日はプチに遊びに来て下さってありがとうございました! おかげさまで無事に終了致しました!

  2. 5月2日

    【告知1】いよいよ明日開催です! 当日、本部では二枚目のポスターを掲示してお待ちしております ロゴに本部の文字が目印です

  3. 5月1日

    1等も販売用がありますが、うちのプチがマイナーなのでクジを引いて下さるお客様が少なかったら当たる人が少ないとかでせっかく使ったグラスが余ってしまいそうなので販売用も少しだけご用意しました…。

  4. 5月1日

    なんで四等だけ選べるのがいろいろあるのかと言うと、クリアファイルは販売用もあるので、当たった時に嬉しさがちょっと減っちゃうかな?と思って四等はこんな選べる仕様です。

  5. 5月1日

    直前ですが、九龍城くじ四等、クリアファイルか、ポスターが選べる景品に湾様名台詞(?)缶バッチが追加になりました。 二個セットです。

  6. 4月23日

    スパコミ当日は主催スペにてこんな感じの簡易配置図&参加サークル様リストペーパーを無配しています。 カラーコピーの予定なので実際に印刷されたものは色がだいぶ変わると思いますが、あまり目に優しくない配色ですみません…! 西軍プチよろしくお願いしますー!

  7. 4月21日

    アンソロジーの見本誌が届きました。 赤い紙にスミと金の二色刷です。 裏は金とスミが混ざっている部分が少しくすんだ感じになってしまいましたが、こんな感じのデザインになっています。 執筆者様など詳しくは告知サイトでご確認くださいませ。

  8. 4月18日

    西軍プチオンリー、プチ登録サークル様の受付締切は4月20日です。 スパコミに直接参加しており、西軍に関する作品、グッズが1点でもあれば登録が可能です。 よろしくお願い致します。

  9. 4月20日

    SCC26(5/3)アカギプチ(本部:東1-ソ15ab) 記念グッズ・アカギクッションカバー(50×50㎝)両面プリント アクキーのイラストを大きなサイズになります。アカギ19と13です。

  10. 4月20日

    ■告知サイト更新のおしらせ ・西軍プチ、参加サークル様を追加しました。 ・西軍プチ販売用アイテムのお知らせを追加しました。(クジ景品とダブっているものもあります、購入前にクジ企画もチェックしてみて下さいませ)

  11. 4月18日

    西軍プチオンリー、プチ登録サークル様の受付締切は4月20日です。 スパコミに直接参加しており、西軍に関する作品、グッズが1点でもあれば登録が可能です。 よろしくお願い致します。

  12. 4月16日

    ◆告知サイト更新のお知らせ◆ ・西軍プチオンリー当日企画、九龍城クジ引き企画をアップしました。

  13. 4月11日

    プチ当日は、同時開催福本系プチの主催でそれぞれオリジナルクリアファイルを制作予定です。各種1枚300円。ご来場の記念にぜひ全種コンプリートして下さいませ。 ※プチによっては景品等でもらえる場合もあるのでイベント直前に各プチサイトをチェックして下さいね

  14. 4月11日

    ◆告知サイト更新のお知らせ◆ ・プチ参加サークル様一覧のページ、サークル様を追加。 ・西軍、設定捏造本企画についてのページを更新。アンソロジー表紙イメージ、参加者様の作品のサムネイルをアップ。 ・HEROオフ会の詳細を更新。

  15. 4月11日

    HERO系プチ主催、5/3スパコミアフターHEROオフ会参加者募集。HERO好きさんとのオフ会を兼ねたアフターを予定しています。勝手ながら募集は18歳以上の女性のみとさせて頂きます。詳細は告知サイトでご確認下さい。4/30締切。

  16. 4月7日

    告知サイト更新のお知らせ。 記念本企画について更新しました。(後日詳細追記予定) 現在までの参加サークル様リストを公開しました。 プチ参加登録締切は4/20です。よろしくお願い致します。

  17. 4月1日

    西軍 設定捏造本(仮題)企画のゲスト様を募集中です! 原作ではまだ情報の少ない西軍のキャラ達の設定等がもしもこうだったら?みたいな捏造前提本です!原作通りのネタ・感想イラストも大歓迎!まもなく4/3締切です!よろしくお願いします!

  18. 3月26日

    本日3/26(日)20:30までに頂きましたお申込みの方は全て受付受理のご連絡をさせて頂きました。連絡が来てない方おられましたら、リプかDMでご連絡下さいませ。

  19. 3月26日

    【誤記修正】現在までに当プチオンリーへ参加申し込みをされている方に、申し込み受理のご連絡をしております。届いていない方がいらっしゃいましたら、当アカウントまでお知らせください。 尚、参加サークル様の公開は4月に入ってから行う予定です。どうぞよろしくお願い致します。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·