私は大丈夫ですよ(笑)
むしろこっちの方が私らしく…。
多分ご存知かと思われますが(笑)
ごめんなさい、朝から笑いっぱなしなんです。
皆さんの動きが可笑しくて(笑)
むしろ彼の方が心配ですから、ちょっと気にしてあげてください。お忙しいのにごめんなさいね。
私は結構柔軟なので、大概どんな状況にも対応できるんです。男にも瞬時に変身できますし(笑)
でも彼…近くで見られていると分かると思いますが、そういうことは無理な人でしょう。
私とやり取りできるようになってからは、危険度200%くらいになっていませんか?(笑)
こっち側の友達も、ヤバいよねって言ってます(笑)
ですから、まずは私から少し離れることが出来るようにならないと…。
一緒に進んでも生活が営めません。
世界は広いです。そして美しい。
だから私だけでなく、彼には色んなものを見て欲しいと思っています。今まで見て来れなかったもの、触れられなかったもの、感じられなかったものを。
もちろん私も、彼の隣でそれらを味わっていきたい。
でも私ばかりに気を取られていると、そういうものが見えてきません。味わえません。
まずは適度な距離感作りですね。そうしないとまともに会えないじゃないですか(笑)
愛情は包むだけじゃないと思っています。時に突き放すようなことも必要かと。愛を持って距離を取るということです。
私自身、彼にまだ信じてもらえてない部分があるため、なかなか彼が距離を取れずにいるのだろうとも思っています。その辺りは焦らずに、信頼してもらえるよう努めるしかありません。
私も彼の力を借りないと進まない部分があるので、出来るだけ早く進めればと思っています。彼を安心させてあげたいですし。そのための変化だと思っていてくださると嬉しいです。
彼からの伝言、ありがとうございました。
とても嬉しく思い、感謝しています。
彼には…私は大丈夫。
あなたの方こそ不安にならず、ちゃんと甘えてくださいねって伝えておいてください。あなたの全てを受け止めます。私、弱さを強さに変えられるいい女なのでって(笑)
よろしくお願いします。
そして、本当にありがとうございました。