(cache) インターネットのセールスにおける最大の発見
ヘッドライン画像[900px×309px]

 率直に言うと、このお知らせは全ての人のためのものではありません。マーケティング、セールスライティングに関して知識があり、より大きな成果を出したいと思われている一部の方に対してのお知らせです。一般の方に、この情報をお知らせしても価値を感じてもらえないので、僕たちのロイヤルカスタマーの方に限定して、お知らせをしています。それだけ絞った理由も、読んでいただけるとご納得いただけると思います。

 今、ウェブ上の販売では、変化が起きつつあります。今まではセールスレターによる販売が主流でしたよね。それに対し、ビデオによる販売も増えてきました。そしてうまくいっています。この事実をいち早く知り、実践した一部の人が、半年間で売上が1500万円をあげる…、1つのプロモーションの成約率が27%を記録したり…、単純計算したROI (投資利益率)が約8,333%になるなど、信じられない成果が出ています。その秘訣を、このページで公開しています。
 
 詳しく説明させてください。  

セールスライティング史上最大の発見

 ロイヤルカスタマーのあなたなら、ご存知かもしれません。世界No1セールスライターと言われるクレイトンメイクピースという方がいます。彼の書いたコピーで15億ドル(約1500億円)分のサプリが売れたとか、それと同じくらい本やニュースレターを売ったとか、1997年からずっとロイヤリティ収入だけで年収3億円あるとか、、、

 こないだ1ヶ月の「ライティング報酬」だけで1億4,000万円稼いでいます(ビジネスでの売上とかではなくクライアントからもらう「フィー」で、です)。まさに世界でNo1と言われるにふさわしいセールスライターです。


 セールスライターとして40年以上のキャリアがあり、尊敬され、業界をリードしています。彼は常に今まで通りのやり方に満足せず、常にテストをして最善の方法を探しています。そんな彼は、「セールスビデオ」について

「これは、セールスライティング史上最大の発見じゃないか?」と言っています。

 特にインターネットのメディアにおいて、セールスビデオは過去どのようなやり方よりも高いコンバージョンが出るため、彼はこれを「セールスライティング史上最大の発見」だと呼びました(クレイトンはセールスビデオ1つあたり2~3億円の収益をクライアントにもたらしています)。そして、それを裏付けるように、世界で2番目に売れたセールスレターが発表されました。

世界で2番目に売れたセールスレターは
「セールスビデオ」だった…

  事実、数年前に「世界で2番目に売れたセールスレター」というのが登場したのですが、それは実はセールスレターではなく「セールスビデオ」でした。投資のニュースレター購読を促す長いビデオ(The end of America)は、短期間で200万人の購読者を獲得したと言われています(ちなみに世界で1番売れたセールスレターは、ウォール・ストリート・ジャーナルの2人の男のストーリー・レターです)。さらに、関連商品の売上を含めると400億円以上もの売上をもたらしました。たった一つのセールスビデオが、です…

 このビデオのすごいところは、世界で2番目に売れたという事実よりも、その2番目の売上をあげた”速さ”にあります。インターネットの世界ではスピードが早いです。このビデオも発表された後に、今までとは比べ物にならないスピードで、世界で2番目と言われるほどの売上をあげました。

 僕らが常にウォッチしているダイレクトレスポンスの会社一つは、プロダクトローンチよりも自動ウェブセミナーよりも、、、セールスビデオを販売のメインの手法にしています。(その内の1社はクレイトンのクライアントなのですが、、、そのクライアントはクレイトンにセールスビデオを作ってもらうために、ロイヤリティやボーナスとは別に、毎月1,000万円(年間1億2,000万円!)支払っています!)

 これらの情報を手に入れた私たちは、それからビデオの販売をテストし続けています。その結果、、、

いち早く取り入れた結果、
ビジネスが変わるくらいのインパクトがありました

2015年 ダイレクト出版グループ


セールスビデオの研究結果:7つの事例

事例①:たった1本のビデオで4万冊以上の本を販売、売上9億円を突破

 去年から、僕たちは下の写真にあるような「セールスビデオ」を広告していました。「ウェブセールスコピーの法則」という本を売るためのものです。 2014年7月に広告をスタートしたこのセールスビデオですが、特に、Youtubeの広告が爆発し、ほんの数ヶ月で390万回以上再生されました。その結果、現在までにネットだけで4万部以上の本が売れました。さらに、バックエンド商品を含めると約9億円の売上が上がり、間もなく10億円を突破する予定です。

事例②:立ち上げわずか2ヵ月の新規事業が、月商9,065万円を達成

 今年スタートした歴史関連の新規事業は、立ち上げわずか2ヵ月で、有料のバックエンド商品が1つしかないにも関わらず、、たった1本のセールスビデオのおかげで初月:月商4,146万円、2ヵ月目:月商9,065万円を売り上げる大ヒットを記録。新規事業が順調に立ち上がりました。

事例③:セールスビデオ導入で収益が376%改善

 私たちが使っている指標の一つにEPCと言う指標があります。これは、「クリック/アクセスあたりの売上」 を表すものです。この指標は、ウェブ上の販売ではとても重要です。ウェブの販売も突き詰めると「アクセス × 成約率 =売上」です。このEPCが高いか、低いかは、プロモーションが成功したか、失敗したか、を見分ける一つの指標になっています。

 ザ・レスポンスのとあるバックエンド商品(販売価格約7万円)は、セールスレターで売っていた時のEPCは97円でした。この商品は元々のセールスレターのコンバージョンが0.1%ほどしかなかったのです。でも、セールスビデオに作り替えて売ってみたところ、EPCが462円にアップ。収益が実に376%も改善しました。「お荷物」プロモーションが「お宝」プロモーションに生まれ変わったんです!



事例④:既存プロモーションのEPC(1クリックあたり売上)が約3倍に

  また別のザ・レスポンスのバックエンド商品(ニュースレター)は、2014年5月に実施したプロモーションのEPC(1クリック当たりの売上)は290円でした。2015年1月に、その商品をセールスビデオにしてプロモーションを行ったところ、、EPC(1クリック当たりの売上)は865円と約3倍になりました!



事例⑤:販売に苦戦していたバックエンド商品の売上が約2倍に

  その他にも、、ザ・レスポンスのあるバックエンド商品(販売価格約11万円)は、売り方が見つかっておらず、商品が売れずにいました。しかし、販売方法をセールスビデオに変えてリリースしたところ、売上が約2倍になりました。セールスビデオに変えただけで…です。

事例⑥:投資関連の事業部でもセールスビデオが主流に

 投資関連の商品を扱う事業部では、2014年はセールスビデオのパワーに半信半疑でした。ほんとにビデオで売れるのか?今までの「レター」のやり方を変えてまで取り組む意味があるのか?? 抽選でプレゼントキャンペーンなどの特殊なオファーがある場合は従来型の方がいいんじゃないか?・・・そのため同じ商品の広告プロモーションで、従来型のセールスレターとセールスビデオのテストを3回もしました。結果:1回目のテストでは52%、2回目のテストでは112%、3回目のテストでは89%、セールスビデオの方がコンバージョンが高かったのです!

 

 それ以来、この事業部では新商品のみ”プロダクトローンチ”の形でリリースし、その後はそのプロモーションをもとに、セールスビデオを作るという流れになっています。直近では、リリース時に1ヵ月もかけて販売した投資関連のオンライン講座を、全く同じリストに対して、セールスビデオに作り変えてリリースしただけで、1本のビデオから約4,000万円以上の売上が上がりました...



事例⑦:1本のビデオで月商200万円 → 5,800万円に

 たった200万円の月商だった経済関連のビジネス情報を販売する事業は、セールスビデオを新しく作りyoutube広告に出して展開していったところ、セールスビデオは毎日たくさんの顧客を集め、わずか2ヶ月ほどで5,800万円の月商にまで爆発しました(今は3~4,000万円前後で落ち着いています)



 どれも、ビデオを活用して出た成果です。この成果を私たちは、一部の人にも伝えてきました。そうしたら、、、

私たちの顧客の方も、
ビデオを使うことで、驚くような成果が出ました…
成功事例①
セールスライター:
1万2千円の広告費で100万円の売上

  セミナーの集客プロデューサーでセールスライターの向井さん。はじめて作ったセールスビデオを、Facebookで1万2千円の広告費をかけて集めたリストに送ったところ、、20万円の経営者向けの高額DVD講座が、2週間で5本売れたそうです。(何とそのうち3人はまったくの新規客でした。)売上は100万円なので、単純計算したROI (投資利益率)は約8,333%です。

成功事例②
治療家向けのDVD販売:
セールスビデオで成約率27.2%

  マーケッターの島田さんは、治療家(整体師)向けのフロントエンド商品(DVD)の販売にセールスビデオを使いました。試しに4日間テスト販売をしたところ、100本の予想に対し230本のDVDが売れました。(うち151人が新規客!)ビデオの閲覧数847回に対し230人が購入したので、、成約率は27,2%です。

成功事例③
社労士:ビデオ経由で
毎月40〜100万円前後の売上に

  うつ病専門の社会保険労務士事務所を経営する宮里さんは、商品を直接売るのではなく、無料相談の申し込みを募集するセールスビデオを作りました。ただ単にブログ記事のフッターに貼り付けているだけですが、そこから毎月3人前後の相談依頼があり、ほぼ100%成約になっているそうです。(宮里さんのビジネスは成果報酬型なので、1件成約あたり20万円〜100万円の報酬が入ります。)VSL導入前と導入後の半年の売上を比較したところ、導入後は約1,93倍になっているそうです。

成功事例④
コンサルタント:
半年間でビデオ経由の売上が約1,500万円

  士業・コンサルタント向けにコンサルを行う中村さんは、縦長のセールスレターで大幅に反応が落ちていた商品を、たった2日でセールスビデオに作り変えました。その結果、コンバージョンは上がり、また以前のようにその商品が売れるようになったそうです。今は広告も出さず、メルマガのフッターに置いているだけですが、、コンサルなどの関連商品を含めると、この半年だけでもセールスビデオ経由で約1,500万円の売上が上がっているそうです。

なぜ、セールスビデオは
それだけ大きな成果が出るのか?
その4つの理由
理由1: 視覚と聴覚で訴えられるから

セールスビデオはセールスレターよりも、より視覚に訴え、視覚と連動して聴覚にも訴えかけます。そして、セールスでもっとも重要な「ラポール(共感)」が築きやすくなります。
 
 セールスビデオを聞いているとよくわかりますが、ビデオはただ単にネット上に「文章」として存在しているものに比べて、圧倒的に信頼性が高いです。「映像(スライド)と声」で訴えかけてくると、「この人は私を騙そうとしてこの商品を売っているんじゃないんだな」という安心感があります(セールスの基礎で習う見込み客の反論は「こいつはオレを騙そうとしてるに違いない」ですからね)。

 そして、声の雰囲気、抑揚、強弱。あるいはスライドの切り替わり、、、などの色んな「感覚的な」組み合わせを使うことにより、セールスレターの「文章以上」のもの(トナリティと言います)が、ビデオにすると相手に伝わります。これはセールスビデオにしかない最大のメリットの一つです。

理由2:読み飛ばせないので、セールスが有利に進められるから

 セールスレターを書く我々として、必ず頭に入れておかなければいけないことは、見込み客はセールスレターを上から順番に読んでくれない、ということですよね。長いセールスレターを上から下まで一言一句読み飛ばさず、順番通りに読んでくれる見込み客はほとんどいません。一般的な見込み客が、Webでセールスレターを見ている時の動きを思い出してください。まず、ヘッドラインを見て、そこに引っかかったら、画面をスクロールして、売ってるものが何か、値段がいくらかを探そうとします。そうです、あなたとのラポール(共感)を築く前に。商品のベネフィットをきちんと売り込む前に。です。

 でもセールスビデオの場合、強制的に一言一句、読んで、そして聞かせることができるわけです。あなたの思い通りの順番に!

理由3:「縦長レター」はWebに最適ではないから

 理由の一つに、従来のセールスレターは元々ダイレクトメールの文化から来ている、ということがあります。セールスレターの「レター」はそもそも「手紙」の意味ですし、「追伸」はWebで使うものでは本来ありませんよね(もう麻痺しているかもしれませんが、一番最初に見た時はあなたも違和感があったと思います)。元々セールスレターはDMで主に使われていて、インターネットというメディアが登場した時、複数ページになるセールスレターをそのまま縦長のセールスページにしたら売れた!というところから、Webであの縦長のページが商品の販売のために使われるようになったわけです。

 が、、、確かに縦長のセールスページは売れてるけど、でもそれってWebという媒体にとって「最適な」セールスメッセージの伝え方じゃないんじゃない?もっと「最適な」方法があるんじゃない??ということです。(特に最近はネット環境も良くなってきて)どちらかというとWebは、手紙よりもTVなど映像+音声を見るメディアに近くなってきてるんじゃないでしょうか。

 ビデオリサーチインタラクティブが行った8,485人への調査によると、2012年6月時点での家庭内の動画サイト利用率はネットユーザ全体の59.2%。最も利用率が低い「女性50歳以上」の人であっても50.1%と半数以上がネットで動画を見ています。(出展:ビデオリサーチインタラクティブ)

 それを裏付けるように、日本のアクセス数上位サイト(Alexa.com調べ)では、4位にyoutube。5位にFC2動画、8位にニコニコ動画、13位にアダルトビデオサイトのDMM.comがランクインしています(その他上位サイトは、ヤフーやグーグル、Amazon、Facebook、などです)。また、スマホ保有者に至っては、全体の83.5%がネットでのビデオ視聴の経験があり、ほぼ毎日ビデオを見る人は25%です。

少なくとも週に1回は見るという人も全体の半数を超えていて(51.2%)、これはネットで「ビデオ」を見ているという行為が日常的な活動であることを示しています。そう考えると、TVでやってるTVショッピングみたいに、「ビデオ」の形式でセールスメッセージを伝える方が、媒体にはマッチしているのではないか、ということです。

 ちなみに今後、最もダイレクトレスポンスのセールスライターとして魅力のあるメディアは、言わずもがなインターネットです。電通の調査によれば、2014年のネット広告費は1兆519億円と、1兆円の大台をはじめて超えました。そして、新聞・雑誌・ラジオの広告費を合わせたものを上回っています。(それぞれ6,057億円、2,500億円、1,272億円で、横ばいかマイナス成長ですが、、ネットだけは+12.1%の成長率を示しています)。

理由4:教育ができるから

 セールスビデオはセールスレターとは違い、ガッツリと教育ができます。これによって何がいいかというと、、、意識レベルの低い人にレクチャーして教育して、そのビデオの中で意識レベルと欲求を高めることによって、、、売りたい商品を売ることができる。つまり、より多くの人に商品を訴求できる、ということです。

 例えば、「ウェブセールスコピーの法則」の本を売るセールスビデオの場合。普通であれば、セールスコピーのセの字も知らないサラリーマンの方(しかもセールスコピーなんて聞いたこともない人)に売るのは至難の業でしょう。例えば書店に「ウェブコピーの本」が置いてあったとしても、マーケティングと縁のない大多数のサラリーマンの方にはそもそも手にとってもらうこともできないはずです。でもビデオでしっかりと教育することでこの本の欲求を高め、実際に売ることができます。

 などなど、これらがセールスビデオがWebで効果のある理由です。

 セールスビデオは単なる一時的な流行りではなく、これからのWebダイレクト・マーケティングの「トレンド」となり「スタンダード」になってくるでしょう。そのためこの知識や経験、キャリアに今のうちに投資しておくことは、かなり賢い選択になるはずです。事実、さっきも少し紹介しましたが、僕らのお客さんの中でもいち早くこの方法を取り入れた人たちは、続々と結果を出しています...。

こんなに効果の高いセールスビデオですが、
実は、高い成約率が出やすい「型」があるんです。

技術的に難しいことはほとんどありません
このシステムを使えば、、、

 現在までに、社内で2億7,600万円の広告費をかけて試してみた結果、ジョン・ベンソンという人が開発した「3XVSL」(スリーエックス・ブイエスエル(VSL:Video Sales Letter))という方法が、最も使いやすく、反応が取れるということがわかりました。

 
この方法のいいところは、なんといっても「テンプレート」「型」を提供してくれているため、とても使いやすいということです。
 
 セールスビデオはこれとこれがポイント。何をどの順番で言うべきで、実際のスライドはこれこれこう作って、このスライドではこんなことを言う。というのを細かく決めてくれています。ただし、セールスレターを書いたことのあるあなたならおわかりだと思いますが、いくら型があったとしても、それを正しくスワイプすることが出来ないと使えないので注意してください。
 
逆に、この型をしっかりとスワイプをすることができれば、セールスビデオは従来のセールスレターと比べても、高い成約率が出る傾向が強いです!(ちなみに3XVSLの「3X」は、従来のセールスレターと比べて3倍の成約率が出る、というのが由来です)。技術的にも難しいことはほとんどありません。

 

 このシステムを使ったセールスビデオの作成ステップは次のとおりです、、、

*ステップ1)

  専用サイトで見られる動画と資料を見ながら、ワークを行う。ここはセールスレターでいう、「リサーチ」のステップです。あなたの商品のUSPは何か? どんなストーリーが使えるか? セールスビデオでもっとも重要な「コンテンツ」は何を入れるか?といった部分をワークを行うことで探していきます。このステップを経ることで、セールスビデオのキモとなる「台本(スクリプト)」が完成します。

*ステップ2)

 次にそれを「スライド」にしていきます。使うソフトは、ウィンドウズの場合はパワーポイント。マックの場合はKeynoteでOKです。

*ステップ3)

 「スライド」をただ読み上げるだけの音声を収録します。読み間違えたり詰まったりしても、そのまま収録を続けるのがコツです。最後のスライドまで読み上げたら、あとは間違えたり詰まったりしたところをカットします。ソフトは必要最低限の機能を備えた動画編集ソフトで十分です。ウィンドウズの場合はカムタジア。マックの場合はスクリーンフローがオススメです。

*ステップ4)

  できあがったセールスビデオをYouTubeにアップします。これでVSLは完成です。YouTubeに動画をアップするのに専用のソフトや専門知識は必要ありません。この辺りの技術的な部分の説明は、講座の中に含まれているので、それを見ながら進めればOKです。

*ステップ5 )

 あとはセールスビデオをあなたのHPやブログに埋め込んだり、メルマガなどで紹介してリリースするだけです。ランディングページに埋め込んで広告を出すこともできます。HTMLの知識があれば、自分1人でスグにアップすることができるでしょう。もし知識がなくても、デザインに凝らないシンプルなページでOKなので、外注してもそんなに費用や手間はかかりません。

 ちなみに、ウェブセールスコピーの法則の「魔法のペン」のビデオをはじめとするヒット・プロモーションも、この「型」を使って作られています。

クライアントの商品をじゃんじゃん売ってくれて…
新規の顧客をどんどん集めてくれる…
 
「セールスビデオ」という新たな武器を
ここで手に入れることができます、、、

5ステップVSL作成システム!

 日本で効果が十分に出るということも実証でき、自社でのサンプルもそれなりに溜まってきたので、、、今回、開発者のジョン・ベンソン氏と交渉し、日本での販売ライセンスを取得。日本でも使いやすいように改良を加え、新しくオンラインプログラムとしてリリースすることになりました。 
 

 それが、この「5ステップ VSL作成システム」です。(※画像はイメージです)

 
専用サイトで見られる動画と資料を見ながら、ワークを行う。そうすることでセールスビデオの「スライド」が完成します。これは、ただ新しい知識を得るというよりは、実際に手を動かすことで「見終わった後には、セールスビデオができている」そういったプログラムになっています。なので、スグにリリースをして反応を試すことができます。 

 

 このお知らせは、ロイヤルカスタマー限定です。なぜ、限定にしたかというと、このプログラムは、セールスライティングに関する基礎的な知識・スキルがちゃんと頭に入っているということが前提となるからです。具体的には、まだ一度もセールスレターを書いたことがなかったり、スワイプファイルを正しく使って、セールスレターを書くことが出来ないようなレベルなら、使いこなすことができません。

 なぜなら、セールスビデオもセールスレターも、キモとなる人間の行動心理は同じですし、どちらかというというと、セールスレターよりもセールスビデオを作るほうが、深く顧客の心理を理解しなければいけないなど、、難易度は高いからです。なので、あなたが今日まで見てきた事例などもロイヤルカスタマー限定で公開しているのです。

 

内容は、、、

セールスビデオに必要な3つのカギ

 セールスビデオのスクリプトの作り方は、これまで僕らがやってきたセールスレターの書き方とは、ちょっと違います。もちろん、セールスなので、ベースの人間心理、行動心理、などは同じですが、セールスビデオならではのカギとなるポイントがいくつかあります。そのポイントを押さえれば、いつでも高い反応の取れるセールスビデオを作ることができます。

 
 一方で、、、セールスビデオのスクリプトをそのまま文章にして、DMを送っても結構反応が取れるので、これはこれからの新しいセールスレターライティングの方法にもなるのかな?と思います。(世界で2番めに売れたThe end of Americaも、セールスビデオのスクリプトをそのまま小冊子のような形にして活用されていますし、僕らも「魔法のペン」をスクリプトにしてDMを送っています)。
5つのステップとセールスビデオ用スワイプファイル

  セールスレターと同じく、セールスビデオにもストーリーボードがあります(そしてそれはセールスレターのストーリーボードとは違います)。どんなことをどの順番で言うべきか?という「パーツの」流れです。と同時に、それぞれのパーツにはスワイプファイルがあります。プログラムでは、独自の5つのステップに従い、スワイプを見ながら中身を実際に作っていきます(もちろんスワイプファイルやスライドのサンプルもお渡しします)。

ワーク形式なので、終わる頃にはセールスビデオが完成します

  ぜひ、実際に販売したいクライアントの商品を手元に用意しておいてください。これは単なるお勉強のプログラムではありません。これは時間が貴重な上級者のための「実践」プログラムです。動画を見ながら手を動かすことで、見終わった後にはほぼ完成した状態のセールスビデオを手にしています。

技術的な部分もフォロー

さらに、スライドを素早く作る方法、ビデオの収録・YouTubeへのアップの仕方、などの技術的な部分についてもフォローします。プラス:オススメソフトも紹介します。

セールスビデオはどんなビジネスにも使えるのか??

 セールスレターのライティングを学んでいるあなたには、もうあえて詳しく説明する必要はないですよね。これは「私のビジネスにセールス”レター”は使えるのですか?」という質問ととても良く似ています。セールスビデオは「セールス」なので、セールスレターと同じく、何かを売る必要があるビジネス(つまりほぼ全てのビジネス)にとって、効果があります。

 

 実際、お客さんの事例では、整体師などの治療家、社会保険労務士などの士業、コンサルタント、コーチや、投資関連の商材、経営者向けのDVD販売など、、様々なビジネスで成果が出ています。また、何 かを直接売るだけではなく、”無料相談の申し込み”でも使えるという事例も確認できています。 

 

 以上がプログラムの概要ですが、、、

さらに7つの特典があります…
画像[254×328]
無料ボーナス①:
「売りにつながるストーリーの作り方」

 ストーリーはセールスライティング・マーケティング上でとても重要なものです。ストーリーは相手を引き込み、いつの間にか注意を釘付けにして、商品を欲しくさせる力があります。

ですが、「とにかく何でもいいからストーリーを語ればいい」というわけではありません。ストーリーにも、ただ”面白いだけ”のストーリー。商品の売上をあげるストーリーの2種類があります。

このボーナスで、あなたの商品の売上をあげるストーリーを作れるようになります。ストーリーは、商品に全く興味がない人の注意を引き、興味を掻き立てることができます。”売りにつながるストーリー”語ることで、今までメッセージを届けられなかった人たちにも伝えられるので、もっと多くの人が商品を買うようになるでしょう。 

 

※Video:会員専用サイトでご覧いただけます。

画像[254×328]
無料ボーナス②:
「ベネフィット・ライティング」

  結局、見込み客が商品を買う一番の理由はベネフィットです。ベネフィットが書けなければ、売れるセールスビデオを作ることは、ほぼ無理になってしまうと言っても過言ではないでしょう。

 ここでは、5つのステップでベネフィットを書く方法を話しています。とてもシンプルなステップなので、どなたでも作れるようになります。

 このステップに沿って書いていくだけで、ベネフィットを作ることができます。 ここで作ったベネフィットをセールスビデオを通して語れば、あなたの商品の売上があがることはほぼ間違いないでしょう…

 

※Video:会員専用サイトでご覧いただけます。

画像[254×328]
無料ボーナス③:
「価値あるコンテンツの作り方」
セールスビデオがなぜ売れるのか?それは、ビデオでお客さんにとって有益なコンテンツが語られることにあります。普段のセールスレターでは、商品の売りに関する事実が語られます。ビデオでは、商品を売る前に、お客さんが価値があると感じるコンテンツが語られているのです(だからこそ、30分、40分と長いビデオでも見るのです)。

 どうやって、その「価値のあるコンテンツ」を作ればいいか?自分の持っている知識や情報をどのようにプレゼンすれば、価値を最大限に伝えることができるのか?それに磨きをかけるにはどうすればいいか?ということが、このボーナスビデオでわかります。

 インターネット・マーケティングの世界には「コンテンツ = キング」という言葉があるように、「コンテンツ」を作る力がウェブの売上を大きく左右します。売込みばかりの会社と、きちんと求めている情報を提供してくれる会社。どちらが長期的に、安定して成長するでしょうか?

 このビデオで話している方法を知れば、あなたは「価値あるコンテンツ」を作るのに苦労することはなくなるでしょう。これは40万円以上するセミナーに参加してくれた人にしか、話していない内容なのですが、今日「5ステップVSL作成システム」を試せば無料で手に入ります。
 
※Video:※会員専用サイトでご覧いただけます。
画像[254×328]
無料ボーナス④:
「5ステップVSL作成システム」の
開発者ジョン・ベンソンの
セールスビデオスワイプファイル 

 もしあなたが、色んな商品をセールスビデオで売りたい、ほかの人とは違うセールスビデオを作りたいと思うなら、このスワイプファイルが役に立ちます。ステップごとに詳細な解説がついているので、順番に見ていくことで、あなたは迷うことなくセールスビデオのスライドを作ることができるでしょう。

さらに、88ページにわたる穴埋め式のスワイプファイルも付いているので、パラパラと眺めているだけでセールスビデオのバリエーションのアイディアが自然に湧いてくるでしょう。

 

※PDFでのご提供:会員専用サイトでダウンロードできます。 

画像[254×328]
無料ボーナス⑤:
ダイレクト出版で実際に使用した
セールスビデオのスライド
スワイプファイル集 

 「実際に日本で成果の出たスワイプも欲しい。」という声が多かったので、、ダイレクト出版で実際に使用したセールスビデオのスライド・スワイプファイルも6つ付けることにしました。その中には、4万冊の本を売った「ウェブセールスコピーの法則」のスライドも含まれています…実際に日本で成果が出たセールスビデオのスワイプなので、とても参考になるでしょう…

 
 
※PDFでのご提供:会員専用サイトでダウンロードできます。
画像[254×328]
無料ボーナス⑥:
寺本隆裕のセールスビデオ
レビュー会の音声&スライド 

 大阪でセールスビデオを実践しているお客さまを集めて、レビュー会を行いました。その時のレビュー音声2つ(合計143分)とその文字起こし、お客さまのセールスビデオのスライド2つを見ることができます。

 これは、グループコンサルティングの形式で、僕がセールスビデオのレビューをしている音声です。ここでレビューを受けている参加者も、はじめてセールスビデオを作った人なので、きっとあなたも同じ所でつまづく可能性が高いでしょう。

 この音声を聞くことで、あなたは自分では気付けなかったミスに気づくことができ、修正することで、セールスビデオの成約率を上げることができるでしょう。

※音声&PDFでのご提供:会員専用サイトで視聴・ダウンロードできます。

画像[254×328]
無料プレゼント⑦

「ウェブセールスコピーの法則」で実際に使っている
テスト済みのランディングページのテンプレートを
プレゼント!

 さらに、今回参加すれば「ウェブセールスコピーの法則」で、実際に使っている成約率の高いLP(ランディングページ)のテンプレートを、限定特典としてあなたにプレゼントします。このセールスビデオは、今までに累計4万冊以上の本を販売し、大量の新規顧客を集めました。そして、少しでも成約率を上げるため、現在までに2億7,600万円の広告費を投資し、44回ものABテストを行い改善を繰り返してきたページです。

 今回「ビデオをアップするページをどんなものにしたらいいか分からない。」というお客さんからの声が多かったので、、僕たちが実際に使っているページのHTMLコードのテンプレートを提供することにしました。なので、これをそのままクライアントに渡すことで、すぐにあなたのセールスビデオをリリースすることができるでしょう。もしあなたにHTMLの知識があれば、自分でかんたんに成約率の高いページの作成をすることもできるようになるので、どんどん使ってください!

※会員専用サイトで視聴・ダウンロードできます。 
以上7つが、「5ステップVSL作成システム」を試すあなたへの無料ボーナスです…
GW期間限定!
ロイヤルカスタマー限定のキャンペーン
さらに、豪華な特典を3つプレゼント!

 GWの期間限定、日頃の感謝の気持ちを込めて、特別な特典付きでキャンペーンです。通常特典に加え、さらに3つの豪華な特典をおつけして、お試しできます。正直、思い切りすぎたかも・・・と思いますが、日頃の感謝の気持ちを込めた特典です。

 これらはセールスライティングに関する特別特典です。なぜ、セールスライティングに関するものを入れたかと言うと、あなたがビデオを作るときに、持っておくと役立つものだからです。ビデオも、書いた言葉を喋っていくものです。その書いた言葉(コピー)が良いか、悪いかによって成約率が左右されるのは、あなたもお分かりになると思います。

 今回、GW期間限定でつけた特典は、まさにそのためのものです。世界トップセールスライターであるダン・ケネディがいつも何を考え、どのような戦略を使い、どのような心理効果を期待して、言葉を選んでいるのか? 「どうやって」その「ビッグアイディア」を見つけたのか?「何故」そのような事をこの場面で言う必要があったのか?など、その背景にある戦略を手に入れることができる特典をご用意しました。紹介させてください。

画像[254×328]
GW期間限定の特典1(4月30日までの申込者限定特典)
ベストオブスパイダン・ケネディコピー
定価69,800円(税抜) -> 無料

 これは、クライアントが1,000万円単位のお金を払ってダン・ケネディへ実際にセールスコピーの依頼をしたプロジェクトの内側を見ることができるプログラム、スパイ・ダンケネディ・コピーのベスト盤です。

 

 ダン・ケネディ自身が選んだものが5つ。【ザ・レスポンス】チームが選んだものが5つ。厳選された合計10号分がまとめられています。これはダン・ケネディが進めているプロジェクトのプロセス全体やコピーの裏側にある背景、心理効果、戦略を解説した99ページに及ぶアイディア集。

 

 そして、どうやってその広告を書いたのかがわかった上で使えるスワイプファイルが352ページもあります。なので、マネすれば高い確率でヒットする広告、セールスレターを短期間で作ることができるでしょう。
*会員専用サイトでの提供

画像[254×328]
GW期間限定の特典2(5月2日までの申込者限定特典)
ダン・ケネディの
コピーライティング&セールスマインドトレーニング
定価139,700円(税抜) -> 無料

 これは、ダン・ケネディの参加費40万円の超高額セミナーをオーディオに収録したもの(日本語版)です。コピーライティングの高度なテクニックやスワイプファイルはもちろん、コピーやマーケティングで高い成果を出し続けるための「セールスマインド」を学ぶことができます。

 

 このオーディオをiPodに入れて、通勤時間や部屋の片づけをしている隙間の時間に聞くだけで、ケネディ流のコピーライティングをマスターできます。また、オーディオトレーニングの音声スクリプト(文字起こし)も付いているので、大事な箇所に線を引いたり、思いついたアイディアなどを書き込んだりすることができます。その他に、売れた実績のあるコピーサンプル集(全145ページ)もセットでご提供します。
*会員専用サイトでの提供

画像[254×328]
GW期間限定の特典3(5月2日までの申込者限定特典)
スパイダンケネディコピー 1年間無料購読
定価117,600円 -> 無料

ダン・ケネディは毎年、セールスライティングの副業で1億円~3億円の大金を稼ぐ、世界で最も料金の高いセールスライターの1人です。「スパイ・ダンケネディ・コピー」は、そんな彼のセールスライティング専門のニュースレターです。彼が書いているセールスライティングのプロジェクトを「横から覗き込める」このニュースレターでは、コピーのまだ下書きの段階から、どのようにコピーが仕上がっていくのか、そのプロセスを見ることができます。

またそれぞれのコピーの中で使っている心理効果、戦略などに関する、ダン・ケネディ本人の解説がついています。解説を見ながらコピーを読むことで、今よりも成約率の高いコピーを作ることができます。それをビデオを通して喋れば、より高い成約率のビデオができるでしょう…。

 

*すでにスパイ・ダン・ケネディコピーを購読されている方は、無料購読が1年間追加されます。なので、すでに購読されている方も安心ください。
*ニュースレターは毎月、ご指定の住所に郵送します。

セールスライティングの最新スキルを身に付け、

他のセールスライター/起業家の先を行く…

 5ステップ VSLでは、今後のWeb販売のトレンドとなる、ダイレクト・マーケティングの核となりうる技術を、いち早く修得することができます。そうすることで、セールスライターにとっては、新しいキャリア、クライアントに提供するサービスの選択肢になりますし、起業家にとっては、自社のビジネスを成長させる突破口になるでしょう(セールスビデオはトレンドでありスキルなので、長期的に使える新しいスキルです、、、が、それでも競合よりも「早く」やることで、色んなメリットがあるはずです…)。

 

 恐らく日本で今、セールスビデオをWebのダイレクトレスポンスで使い、僕らほど実際に成果を出しているのは他にいません。ちなみに最近、僕らのビデオを「真似た」ものをネット上でたくさん見かけるようになりました。が、彼らはポイントを大きく外しています。おそらく売れていないと思います。

 

 プログラムに参加することで、あなたは僕らの社内情報、最先端のノウハウを知ることで、ほかの「縦長のセールスレター」を書いているセールスライター/起業家の知らない場所に行くことができます。

 

 僕たちは【ザ・レスポンス】を運営している事業部では、この5ステップVSLで作ったセールスビデオで、累計4万冊以上の本を販売し、新しい顧客を獲得して、月商1億円を突破することができました。もしあなたがこんな売上にインパクトのあるセールスビデオを、クライアントに提供できれば、、、そして、セールスビデオを何度も繰り返し作れる、新しいスキルが身に付けば、、あなたにどれぐらいの価値がありますか?

 

 セールスビデオを完成させることができるこのプログラムは、199,800円(税抜)で参加することができます(分割払いを利用する場合、カード会社所定の手数料がかかります。)。この方法で1つセールスビデオを完成させれば、これぐらいの投資はすぐに回収することができるでしょう。

 

まとめると、、、

4月30日(日)までに申し込んでいただければ

下記の10個の特典付きでお試しできます




30日間の品質保証があるので安心して試せます
 もし、このシステムでセールスビデオを作ってみて、万が一、クライアントの商品が今よりも売れなければ…。あるいは、今よりも顧客が集まらなければ…。あるいは、もしセールスビデオのスライドを作ることができなければ…。あるいは、どんな理由であってもあなたが100%満足できなければ…。お金はいりません。今日から30日間は全額、無条件で返金しますので、カスタマーサポートまで連絡してください。つまり、あなたがセールスビデオで成功することは、全て100%こちらのリスクで保証します。すべての特典も返す必要はありません。
 
 クレイトンが「セールスライティング史上最大の発見」と言っていた意味を、僕たちは身を持って体験しました。たった1本のビデオが、4万部以上の本売ってくれて、バックエンド商品を含めて約9億円の売上をもたらしてくれました。そのおかげで【ザ・レスポンス】を運営している事業部では、月商1億円を安定して売り上げることができるようになりました。たった1つ売れるセールスビデオが完成しただけで、僕たちのビジネスはおもいっきり変わったのです。そして、いち早く実践してくれたお客さんたちも、続々とその威力を体験しています。なので、あなたもこの流れに乗り遅れないでくださいね。
合計:52万6900円分(税抜)

今なら19万9800円(税抜)

クレジットカード
 

PS.

このプログラムには30日間の品質保証が付いています。このシステムを実践しても、売れるセールスビデオが作れなければお金はいりませんし、特典も返す必要はありません。あなたにリスクはないので、安心してこのプログラムを試してみてください。

PPS.
このプログラムに、10個の特典付きで申し込めるのは4月30日(日)までです。

「5ステップ VSL作成システム」実践者の声

「はじめて作ったセールスビデオを
1万2千円の広告費で集めたリストに流したら、
100万円の売上が上がりました。」


向井 直樹様
  セミナー集客プロデューサー・コピーライター



「治療家さん向けのDVDが4日で230本売れました。
(うち151人が新規客)
ビデオの閲覧数847回に対する成約率は約27,2%です。」


島田 晋輔様
  マーケッター



反応が落ちていた縦長のSLをもとに、
たった2日でセールスビデオを作成。
「半年間で約1,500万円の売上が、
ビデオ経由でほぼ自動的に上がりました。」


中村 仁様
  コンサルタント



「セールスビデオを自社ブログにアップしているだけで、
毎月40万~100万円前後の売上が上がるようになりました。
ビデオ導入前の6ヵ月と導入後の6ヵ月では、
売上が1,93倍になっています。」


宮里 竹識様
  社会保険労務士



「メルマガのフッターと名刺にリンクを貼るだけで、
月に5〜10万円はセールスビデオから、ほぼ自動的に売上が上がっています。」


田中 祐一様
  コーチ・コンサル専門の集客プロデューサー



5年近く同じセールスレターで一定の成果(約3%前後の成約率)が出ていた商品があったのですが、
去年の10月頃から急に成果が落ち、成約率が1%ほどになってしまっていました…
そこで、そのセールスレターをそのままセールスビデオにしたところ、、
動画の再生数に対する成約率が3,8%と、ほぼ以前と同水準の成果に復活しました…

その上、今まではメルマガ登録後1年を過ぎた人は販売に結びつきませんでしたが、
メルマガ登録後2~3年経っている人たちが買ってくれるようになりました。

投資商材販売 会社役員 A様



「80万円の商材のプロモーションに使ったら
30名が満員になりました。」

また、その後80万円の商材のプロモーションに使ったところ、
定員30名が、キレイに締め切り日を前に埋まりました。
プロモーション単体の売上では、自社の記録を更新することができました。
1クリック当たりの売上は1万円を超えています。

栃木県・投資商材販売・会社経営者・A様



セールスビデオ実践者たちが成功事例をシェア〜
《セールスビデオ座談会》



合計:52万6900円分(税抜)

今なら19万9800円(税抜)

クレジットカード
 

  以前、限定的なお客さんに向けて、5ステップ VSLの作成ワークショップを行いました(今回のプログラムと内容はほぼ同じです)。そのときの参加者の声をご紹介します(ワークショップに参加された方には、当然、この5ステップ VSL作成システムを無料で差し上げています)。


これを受ければすぐに作れるというのが大きい!




「僕でも簡単にできる」とワクワクしました!




メルマガを配信している人
物を販売している人は参加した方がいい




思ったより簡単だな!と感じた。
ワークをして書いていけば1本の動画を完成させれる




日本では認知のないものを販売しているので
ビデオで教育していけると感じワクワクしてきました




スワイプ通りに作れば、もっと売上が上がる




明日、明後日で反応が出るので
すぐに結果がほしい人に向いている




セールスライターとして今後やっていきたい人は
ぜひ参加したほうがいい




インターネットで商品を売っているなら
知っておかなければならない




今日帰った時点でセールスビデオを作れる



合計:52万6900円分(税抜)

今なら19万9800円(税抜)

クレジットカード
 


セミナーを2日間受けて思ったことは、
「このスワイプと解説さえあれば、
セールスビデオはすぐ完成させられて、売上に結びつくな」でした。

セミナーの内容自体はコピーの基礎知識は必要だと思いますが、
難しいスキルなどはなくても、リサーチとスワイプさえあれば出来ると思います。

セミナーの中でセールスビデオをある程度完成まで出来るので、
帰ったら仕上げて早くテストしたいと思います。

愛知県・28歳・久米啓介様
美容室向けコンサルタント・営業




集客が上手くいっていなかったため、
ビデオが集客をアップする手段にしたいと思い
参加させて頂きました。

このセミナーに参加して、集客のイメージが想像できたし、
上手くいきそうなイメージがつかめたので参加して本当によかったです。

介護業界は人材不足が常に問題となっているので、
その問題が解決しそうな気がしました。
ありがとうございました。

愛知県・22再・森香月様
介護業界の人材紹介、派遣サービス・コーディネーター



ビデオレターを活用したプロモーションの
有効性や可能性については以前から認知していましたが、
いざクリエイティブとしてアウトプットするという点が
大きな障壁がありました。

どんなコンテンツを作れば良いのか?
どれくらいの長さにすればよいのか?
話すスピードは?

など全く指標が無い事が
とっつきにくい印象につながっていたと思います。

今回のセミナーでは、
それらの点が全て明確に整理されており、
セミナーの内容に沿って制作を進めれば
反応が取れるビデオレターの制作が高い確率で実践できるのでは?
という前向きなきもちを持つことができました。

あとは実践あるのみですね!

東京都・29歳・T・K様
リスティング広告代行業・企画、広報担当




今後、主流となるであろうVSLの作り方を学べたのは非常によかった。

マーケットには、まだまだ目にする機会が少ないVSLですので、
早く取り組む事の重要性、それが他との差を生む大きな違いになると感じました。

また、SLとVSLのコンバージョン率の違いも、
その違いの理由も、大きな気付きとなりました。
2日間の短い期間でVSLを作れたのも大きな収穫となりました。
早くこのVSLのパワーを試したいと楽しみです。

兵庫県・46歳・岩井泰三様
健食、甘味料卸・会社経営




頭の中が整理されました。
セミナーを受ける前は、バラバラになっていたものが、
型におさめて、伝えることが出来るものになった気がします。
ありがとうございました。

福岡県・48歳・O・E様
コンサル・代表





ビデオやセールスレターについて理解をふかめることができた。

セミナーに出る前は、ビデオ(動画)について半信半疑だったので、
今回作り方ややり方をおしえてもらったのでさっそくとりいれてみようと思います。
セールスレターについて先に勉強しておいてよかったです。
ありがとうございました。

愛知県・46歳・I様
小売、サービス等・会社役員




動画でのセールスのテンプレートがよくわかりました。

どんな流れにして、
そこに何を入れるのかがわかったので、
すぐに取り組めます。

ありがとうございました。

東京都・52歳・M・J様
コンサルティング業・会社経営者




とても楽しい内容でした。
早速医者の動画プロモに活かしたいと思います。
今後共宜しくお願いします。

10/22、23のリストブランディングは
日程が合わないので、また次の回あれば参加します。

東京都・28歳・O・T様
コンサル、デザイン・経営者




セールスレターとセールスビデオの違い、
セールスビデオの各パーツごとの綴密な構成など、
詳細にご教授いただきましてありがとうございます。

セールスレターと異なり、
セールスプロセスを完全にコントロールできること、
リードジェネレーションに限らず、
バックエンド等にも対応した万能のツールであることなど、
驚きの連続でした。

早速活用させていただきます。
ありがとうございました。

岩手県・53歳・小原恒之様
サービス業、専門職・経営者




メニュや商品案内・コンサル部門では、
セールスやライティングページに使う事でコンバージョンがとりやすいと思う。

特にストーリーに関しては、文章より動画の方が良いと思う。

見る側がラクテある事がポイント
又、ボイストーンや、文字を大きくするなど、
より強調するとか、変化をつけやすく、相手に伝わりやすいと思った。

静岡県・52歳・佐藤祐司様
サービス業、コンサル・経営者




ありがとうございました。
今回、セールスビデオの作り方を教えていただき、
今後、間違いなくセールスレターにとって代わるものになると確信しました。
今、学ぶことができて本当によかったです。
ありがとうございました。

千葉県・33歳・M・M様
店舗ビジネス向け集客コンサルティング・会社経営者




寺本さん、2日間ありがとうございました。
ノウハウに満足しています。

セミナーに参加する前、試しに動画を作ってみたのですが、
動画特有のノウハウが分からず四苦八苦しておりました。
さっそく自社のFE商品を動画にして試してみたいと思います。

ありがとうございました。

大阪府・34歳・中村仁様
コピーライター・個人事業主




SVの作り方がしっかり学べてよかった。さっそく試してみます。

東京都・25歳・斉藤様
WEB・未回答




セールスビデオの有効性が理解できて、
且つ、具体的なスクリプトの構成や書き方を講義して頂き、
すぐに作成できるようになって良かったです。

説明や教育が必要な商品には、
とても有効なソリューションだと思います。

このセミナーを受ける前に
他のIT企業のビデオを参考に動画を作っていて、
単なる商品紹介だったものが、
このセミナーを受けてセールスのための動画に作り変えようと思いました。

千葉県・46歳・竹洞陽一郎様
情報システム・会社経営者




自分のビジネスを見直すいい機会にもなりました。

まずアピール方法が欲しかったので、即戦力になりそうですし、
ビデオとかオンラインに対するハードルも下がったように感じました。

今後のビジネスチャンスが広がると思うので
コンテンツの充実を同時にするモチベーションにもなります。

新潟県・32歳・小林雄様
飲食業・経営




・ライティングにおけるUSPの重要性を思い知った。
・ワークをすることによってセールスレターの使い道の限定性に気がついた。
・成果の出ているライティングを論理的に説明する術の参考になった。
(自分のセミナーで生かせそう)
・あと「オープンループ」

東京都・50歳・N・J様
Web・コンテンツライター




ここ最近、動画を使ったマーケティングが流行っており、
これからの主流となると言われていましたが、
自分自身動画の知識がなく悩んでいました。

寺本さんの「魔法のペン」の動画は47分間もあり「誰が見るのか?」
「忙しい中、誰も最後まで見ないだろう」と思っていましたが、
実はすごく売れていると知ってセミナーに参加しました。

セールスレターでは常識の部分も
ビデオでは非常識という部分など多々ありとても勉強になりました。

まだ、先行者利益が取れる分野だと思うので、
自社のセールスにも導入していきたいと思います。

ありがとうございました。

東京都・38歳・藤井宏和様
サービス業・会社経営者




このセミナーを受講すれば、
すぐにセールスビデオが作れるようになると思いました。

さっそく、今日帰ったらスワイプファイルを参考に作ってみたいと思います。

この方法が使えれば、これまでセールスに動画が上手く使えなかったのが
売上げに結びつく動画が作れると思います!!

早く作りたい!と思う、
久々にワクワクしてテンションの上がるセミナーでした!

栃木県・34歳・秋山大介様
建設業・会社経営者




セールスビデオがセールスレターより売れやすいと聞き、
ここで少し勉強してみようかという気持ちで受講しました。

以外とシンプルで、
そんなにむずかしくなさそうなので、作ってみます。

同業でまだ使っている所はなさそうなので、
どれほどの効果が出るか楽しみです。

神奈川県・40歳・K・H様
輸入業・会社経営者




ビデオを使ったセールスがこれから重要になるというのは
1年位前から言われていました。

しかし、そのノウハウを教えてくれる所はなかったので参加しました。

テンプレートに沿っての説明だったので、分かりやすかったです。
途中のワークもやりやすかったです。

セールスコピーを始めてまだそれほどたっていない自分でも
それなりのものができたので。

ただ後半の方は結構かけ足で進んだので、
もう少し時間的に余裕があればよかったと思います。

神奈川県・38歳・I・T様
個人事業、コンサル・代表




セールスレターとビデオの違い
「売りこみくさくならない」etcが知れたこと、
また、逆にレターにも使える要素もたくさんあったので、
全てのコピーに応用できると思いました。

一番最初にセールスビデオではなく、
動画を撮ろうと考えていたので、
それにも使えるノウハウがあり、良かったです。

まずは共感できるストーリーを考えたいと思います…

実際にかくワークがたくさんあったのも良かったです。
気分がのると書きたくなるし、集中できたので。

東京都・30歳・A・M様
協会ビジネス・代表




既にセールス動画をつくってましたが、
見よう見まねでなんとなく構成していました。

それが細かく分析されていて、
意図や重要なポイントが理解できました。
どこで改善すればいいのか見えたので、さっそく試してみます。

CVの改善が期待できます。

大阪府・30歳・K・Y様
コピーライター・代表




面白かったです。

ここまで詳細は内容と思ってなかったので驚きました。
スグにでもビデオレターが作れそうです。
素敵なセミナーありがとうございました。

東京都・25歳・K・K様
インターネットサービス業




セールスビデオスクリプトライティングコースに参加して
私はネットビジネスとは直接には関わってこない業界でありますが、
ダイレクト出版さんの出版分を購読していく内に、
マーケティング、コピーライティングの知識が
とても重要である事を痛切に感じてきました。

今回の募集に、“初心者の方は参加しない下さい”とありましたので、
ギリギリまで迷いましたが、一歩ふみだしてみようと思い、
思い切って参加しました。

説明とワークとあって、まだわからない単語も出て来ていましたが、
初心者で年齢のいった私でも流れをつかむことはできたと思うので、
帰ってからしっかり復習して、ものにしていきたいです。

岩手県・51歳・渡辺様
サービス業・会社役員




まず、USPの練り込みが大事だと感じました。

セールスビデオのノウハウを学べたことはもちろんですが、
USP、リサーチの大切さを改めて実感出来たことが良かったです。

まだ自社ではセールスビデオを取り入れていませんので、
早速取り入れてテストしていきたいと思います。
ありがとうございました。

東京都・27歳・F・M様 インターネット通販・コピーライター




整体業界はまだまだネット関連は弱いので、
セールスビデオ導入をして、
集客をしたり、既存の患者の教育に使えるかな?と思い、参加しました。

今日のセミナーはワーク込みだったので、
家に帰ってゼロからやらなくても済むので、助かりました。

同じ考えの人たちが参加しているので、
アドバイスをもらったり競の交換もでき、有意義な時間でした。

ありがとうございました。

千葉県・36歳・田中博康様
会社員・整体




このセミナーを受ける前からビデオセールスレターに興味があり、
海外のものをいくつか見たんですが、
全体の流れに細かな要素を把握するのが難しくて途中でやめていました。

でも今回参加したことでビデオセールスレターの全体の
構成やポイントとなる要素が詳しく解説されていたのでとても参考になりました。

またすぐにマネして使えるスワイプももらえたので良かったです。

セールスレター意外のサービスも新たに提案できるので、
仕事の幅も広がり、単価を上げれそうです。

2日間ありがとうございました。

大阪府・27歳・松井康幸様
セールスライター




セミナーを受けながらセールススクリプトを作ることが出来たので、
すぐに実践できるところが良かったです。

日本では、未だ新しいマーケティングの手法のなので、
これから大きなビジネスチャンスの可能性を感じました。

分からない点なども詳しく教えてもい、
この2日間でほぼマスターすることが出来て感謝しております。

ありがとうございました。

北海道・46歳・山下史昭
不動産業・代表




早速自身の経営する整体サロン、エステ、コンサルの
集客に使いたいと思います。

他のセミナー(ダイレクト出版さんの)出ているので、
テンプレートを使って解説しながら自身のスクリプトを
作り上げていく流れは分かりやすかったです。

1つだけリクエストを
セミナーで使ったプレゼン資料はPDFか紙で頂けると有り難かったです。

兵庫県・32歳・Y・J様
経営コンサルティング・経営者




非常に勉強になりました。
ありがとうございました。

今後クライアント様に対して、
今回学んだノウハウを生かした提案をさせていただくことで
喜んでいただけるようにしていきたいと思います。

東京都・40歳・O・K様
動画プロモーター・代表



合計:52万6900円分(税抜)

今なら19万9800円(税抜)

クレジットカード