挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
超非常識の無能能力者 作者:仮実谷 望
1/71

プロローグ

2015/9/16改訂しました。
2016/7/23再改訂しました。
2017/01/21改稿しました。
 2014年未曽有の大災害を一人の高校生の超能力者が食い止める。
 それが公式の最初の超能力者と呼ばれている。
 サイコキネシスの現在制定されたレベル5だったことが判明している。
 同年二人目の超能力者が事前にテロ行為を予言により防ぐ。
 二人目は少女の予知能力者だった。
 それから2015年に爆発的に超能力者が増大した。
 2020年一つの大規模テロが行われた。
 それによる死者は1000人にも及んだ。
 だがそのテロ首謀者を二人の超能力者が退治した。
 そして現在の首相がその英雄と呼ばれえる少年だった超能力者である。
 そして2022年に能力者ファイト法が作られて、能力者ファイトゲームは一大産業となっている。
 そして2044年一人のサラリーマンが超能力者として覚醒したことにより、波乱の世界になるが彼のせいではないことをここに宣言しておこう。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ