https://twitter.com/Bed_gentleman/status/837659334821695488 … またぞろこの偽善画像が回ってきた。 こういうのを美化する偽善者リベサヨが批判されるのはそういう理由じゃない。 絶対にそんな理由じゃない。 こんな風景は偽善だ。 リベサヨの理想の裏で必ず弱者にしわよせが来てるんだ。
-
-
ソドムとゴモラのごとく神の怒りに触れて滅ぼされるべき邪悪な欧米で生きていかなければならないのは苦痛でしかないんだよ。 だから欧米が真にイスラム差別を解消するには欧米もゲイを死刑にしなければならない。 だがそれはできない。 ならば「住み分け」しかない。
-
偽善者リベサヨは軽々しく「多文化共生」などという吐き気を催す汚ならしい言葉を使うが、真に共生するには「住み分け」しかない。 絶対にお互い相容れない価値観というものがある。 それを同じ街にぶちこんで無理矢理一緒に生活させようとするから争いが起こるのだ。
-
価値観が合う者どうしがまとまって生活し、異なる価値観の集団とはなるべく接触しなくて済むようにする。 それしか共存の道はない。 「わかりあえやしないってことだけをわかりあうのさ」というフリッパーズギター思想こそが真実。
-
早い話が、この二人はどう見ても幸せそうには見えないんだよ。 不機嫌で退屈そうな表情をしている。 でもそれが人間なんだからべつにそれでいい。
-
なのに、この不機嫌そうな二人を見て、やたらにハッピーなのが偽善者リベサヨなんだよ。 「都会ってクールだろ?田舎者の保守派にはわからないかwwwwww」とじつに楽しそう。 あきらかにマイノリティをオモチャにしてる。
-
読み込みに時間がかかっているようです。
Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。