• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 「アプガ」仙石みなみ&佐藤綾乃が卒業発表

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アプガ」仙石みなみ&佐藤綾乃が卒業発表


グループからの卒業を発表した仙石みなみ(左)と佐藤綾乃

 アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の仙石みなみ(25)と佐藤綾乃(22)がグループから卒業することを28日、所属事務所「YU—M エンターテインメント」が公式ブログで発表した。

 アップアップガールズ(仮)は2011年に仙石、佐藤を含む7人で結成。ハロプロでメジャーデビューできなかったメンバーたちを集め“雑草系アイドル”とも評され、最近では富士山頂や陸の孤島でのライブに挑戦するなど、アスリート系アイドルと、そのアグレッシブさが評価されていた。

 所属事務所によれば、卒業時期は未定で、仙石は女優業に挑戦、佐藤は芸能界を引退する意向だという。

 以下は所属事務所の山田代表からのコメント。

 アップアップガールズ(仮)を応援して頂いている全ての皆様へ

 いつもアップアップガールズ(仮)の応援をしていただきありがとうございます。

 この度、アップアップガールズ(仮)メンバーの仙石みなみと佐藤綾乃がグループを卒業する事となりました。

 アップアップガールズ(仮)は結成より約6年間、変わらずにこのメンバーでやってきました。そしてこの7人で昨年11月にグループとしての夢であった日本武道館での単独公演を行いました。

 公演開催の発表をした前後から、メンバーそれぞれと今後の夢の話をしていく中で、2人から卒業の相談を受けました。

 それぞれの夢に対して決意は固く、そしてとても前向きなものでしたので、何度も話し合いを行い、今回この様な結論へと至りました。具体的な卒業時期に関しては改めてお知らせをさせて頂きますが、7月17日まで続くツアー、現在発表されておりますイベントに関しては予定通り出演をさせて頂きます。

 卒業までの間は7人で力を合わせ、いっぱいいっぱいになりながらも上へ上への気持ちで頑張ってまいります。本年2月には、妹分グループのアップアップガールズ(2)も出来るなど、さらなる進化を遂げていくアップアップガールズ(仮)の応援を今後もよろしくお願いします。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【日本選手権競輪】5月2日京王閣競輪場で開幕! new
注目選手のインタビュー、“闘将”佐々木昭彦の推奨レース予想を動画で配信!

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
豪華プレゼント満載!(クリックすると詳細表示)

オグリキャップ記念(4月27日・笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース津・プレミアムGI「マスターズチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。