スタッフ紹介

 
OPEN以来じつに多くの日本のお客さまにG.O.S.R.での「本物射撃」を楽しんで頂きました。射撃まったく初めての方から、年7回(!)もお越しになるスッカリ常連のお客様まで、お子様から大人まで男女を問わず射撃の醍醐味を味わって頂きました。射撃の「効能」すなわち“奇麗にナル♪“、“若返ル♪”、“ストレス発散!”それぞれを実感して頂きました。マダ!?の方、急いでお越し下さい(笑)!

これからも私共G.O.S.R.は益々充実、年中無休で営業致します。銃と施設の充実、安全対策、従業員教育の徹底等、より快適に実銃射撃を楽しんで頂く為の更なる努力を惜しみません。今年もG.O.S.R.だッ!
よろしくお願い致します。
G.O.S.R.オーナー SU-


銃のスペシャリスト フィリップ/Philip

銃のスペシャリスト フィリップ/Philip
NRA会員
銃所持許可証取得済み

4年の軍隊生活の後、グアム空港警備保安員として長く働くが、一途な性格だけに新しい上司とそりが合わず高給をなげうってGOSRで働く。

元々銃が趣味で自分に合った弾を作るほどで、銃、弾に関してジョー以上に精通している。手が器用でマーシャルアーツの達人にしてGOSR髄一のジェントルマン。


陽気な送迎ドライバー カルロス/Karlos

陽気な送迎ドライバー カルロス/Karlos
NRA会員
銃所持許可証取得済み

沖縄で生まれて18歳で渡米、30年以上の米国暮らし。
ロスアンゼルスでガーデナー(庭師)としてメキシコ人を多数使って商売をしていたが、酒の飲みすぎか食堂に、ジャない食道に癌が見つかり自暴自棄となり全財産を売り払いラスベガスでスッテンテンとなるも生き延びて、どうゆう伝か?(たぶん沖縄の親戚中が奔走して)沖縄で手術をして一命を取りとめる。
術後5年が経過、担当医からは「一万人に一人の奇跡の回復」と言われているそうな。

相変わらず酒タバコは人並み以上のGOSR一番の脳天気親父。それでも運転中とレンジマスター時の顔が見事に違う親父だから、そこは大いに頼もしい限り。GOSR一の軟体!?親父。


 


経験豊富なインストラクター ベンス/Bens

bens

NRA会員
銃所持許可証取得済み

地元の男にしては生真面目なのか、まだ彼女が居ない。
本人もあまり結婚は考えていないようだ。何よりGOSRの射撃屋商売が大好きで誰よりも働き者。ジェネラルマネージャーのフィルが一番頼りにしている男だ。


太陽のような笑顔 サニー/Sany

sunny

NRA会員、銃所持許可証取得済み

将来は、警察学校(夜間)に入校してグアムの警察官になる夢を抱いている。

いつも笑顔で人なつっこく、お客様ともすぐに友達になれる特技の持ち主。


セキュリティ担当 タニー/Thany

thany

グアムから南西1500キロのチューク諸島の出身で、太平洋戦争時には日本が信託統治していた旧トラック諸島だ。40キロ四方にの広大なトラック環礁は有名で世界中のダイバーの憧れの海だという。


契約インストラクター

上記スタッフに加え、日英語バイリンガルのNRAタクティカルシューティングインストラクター/レンジセーフティーオフィサー、女性NRA認定インストラクター等の契約インストラクターが在籍しており、タクティカルシューティング、女性向けのご指導、NRA公式コース、その他要望に応じた訓練指導をしております。 詳細については、GOSR予約センターまでご連絡下さい。


 

G.O.S.R.オーナー SU-/H.Suzuki

G.O.S.R.オーナー SU-/H.Suzuki

故有って18年前からこの島で暮らし出して、私自身最大の収穫は「人は出身国ではない!」 国が違うから人も違うのではなく、この地球上に暮す人間は皆同じだ! と言うことを学んだことが最大の発見である。

何故アメリカがあらゆる分野で世界一を取り続けるのか? ココはアメリカの片隅だが暮してみてよーくそれが理解出来るのだ。

去年書いた私の「SU-の独り言」の何月号だったか? 上流にあるごつごつした岩が下流に流れ下るに従い次第に角が取れて丸くすべすべとした上等な玉砂利になるように、人は磨かれてこそ一人前になるものだ、と。移民の国だからこそアメリカという国はそういった意味で人間が本来持つエネルギー(人間力と言うのか?)が立ち登るような国なのだ。

ココに暮す日韓中の人々も長く暮らすほど上等の玉砂利のように磨かれた素晴らしい人が多いのは何故か? 興味が尽きない島である。

 

グアムで唯一の保険加入射撃場・GOSR!|グアム・アウトドア・シューティング・レンジ

Top