• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hageatama- hageatama- ここまでUPQへのフォローが長い記事が出てくるワケの方が気になります。
  • Falky Falky 記事の結びで正直に「我々は社長と関係が深いですからこのような記事になります」という意味のことが書いてあって大変よい記事ですね。本当にクソメディアになったなEngadget JPは。Ittousai出てこいよ
  • minamikawa1981 minamikawa1981 徹頭徹尾UPQ側に立って消費者側に立たない程度の低い記事。返品されても置く場所がないことが消費者に何の関係がある。消費者が釈然としないのは、返品できないこととスペックであって、製品が持つ物語とかじゃない。
  • t_yano t_yano 「間違え」が気になる。そこまで市民権を得た言い方なんだろうか。
  • inurota inurota UPQの発表の中でもこの記事の中でも決定的に抜けているのは、課徴金制度の対象にはならない規模であっても、個々のユーザーにとっては現に優良誤認の事案であるという事実に寄り添う姿勢だと思う。
  • goman goman engadgetはUPQの神輿もちなのね感がありありと感じられる記事
  • htbman htbman 「この記事に誤記がないことを祈るばかりです」「120MHz」 祈り届かず…
  • tis8347 tis8347 中澤さんオタサーの姫みたいな扱い受けてない?周囲が妙に優しいおっさんばかりだとどんどん悪化していくと思うんだけど… 電動バイクっていう何かあったら非常にまずいものも扱ってるわけだし怖い
  • theatrical theatrical UPQが徹頭徹尾自分のことしか考えてないのがよく分かるな。代表の言葉に再発防止とか、客への謝罪はまるでなく、単にこれからも商売したいっていってるだけじゃん
  • nitteru nitteru 裏事情が分かったという一点だけは興味深かったけど、これまでのUPQの持ち上げ方もあって読んでてモヤモヤする/身につまされるけど仕様から製造工程まで何か変更があったら再確認は鉄則かと/120MHzて…
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/04/26 06:10

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー