お知らせ
MT4・ZERO障害発生並びに約定遅延に係るお詫び
システム障害について
日本時間2017年4月24日(月)6:05頃~6:14頃と2017年4月24日(月) 6:15頃~6:24頃の間、システム障害が発生し、MT4・ZEROのレート配信が停止しました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
なお、現在は通常通りお取引いただけます。
システム障害発生時にお客様が保有しているポジションに対し指値・逆指値注文等が既に発注されていた場合、本来約定すべきであった注文については、当社にて約定処理を行い、該当のお客様に別途メールでご連絡を差し上げます。
なお、該当の発注済注文が約定されていない場合は、
お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願い致します。
システム障害発生時の対応について
http://www.gaitamefinest.com/faultmanagement.php
システム障害の原因は調査中でございます。
調査結果が分かり次第、ホームページでご報告致します。
約定遅延について
上記、システム障害にともない発生した約定遅延のお取引につきましては、正しい約定時間のレートに修正し、該当のお客様に別途メールでご連絡を差し上げます。
修正後の取引内容につきましては、4月25日(火)に配信されるDaily Confirmationにてご確認ください。
ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。