19年間たくさんの思い出を作ってきた相棒と別れることになりました。
名前はプラちゃん(車です。)
プラちゃんは、大型犬のフラットコーテッドレトリーバー2頭とビーグル1頭と人間を乗せて移動するのに十分な大きさがありました。
春なのでプラちゃんのタイヤを夏タイヤに交換して、キレイに洗車してあげました。
出かけようとエンジンをかけると異音がします。
明らかにマズイ感じの音です。
動かさず整備工場に運んでみてもらうとエンジンが死んでました。
突然の別れです。
いつもプラちゃんに乗って来た原っぱ。
昨年、チャンスとティアラが居なくなり、子どもたちも一人暮らしを始め巣立ちました。
19年間で23万キロも走って頑張ってくれましたがもう役目を追えたと感じたのか息絶えてしまいました。
たとえ車でも思い入れがあって残念すぎます。
いずれはこんな日が来るのは当然ですが、気分が沈んで何もしたくなくなりました。
こんなに愛していたとは思いませんでした。
中古のエンジンに載せ換えるという方法もありました。
しかし19年前の型の車のエンジンは、程度の良いエンジン自体がほとんど存在せず、現実的には無理でした。
お別れするしかありませんでした。
荷物を積むスペースにいつも3頭が乗っていました。
只今、新しい恋人を探しています。(^^)
ほっとらんどドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。
本日もお付き合いくださりありがとうございました。
B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。
いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓