UPQディスプレイ製品3機種のリフレッシュレート表記の誤りについてのお詫びとお知らせ

2017年4月12日

お客様各位

 

平素よりUPQ製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社ディスプレイ製品3機種(Q-display 4K50 / Q-display 4K50X / Q-display 4K65 Limited model 2016/17)につきまして、発表時より弊社および販売店ウェブサイトに掲載したリフレッシュレートの表記に誤りがございました。120Hzの記載ですが、正しくは60Hzとなります。誠に申し訳御座いません。お詫びし、訂正いたします。
なお、2017年4月12日 午前11時までに新品の対象製品をご購入いただきましたお客様には、下記の通り御詫びの対応をさせて頂きます。

 

■ 対象製品
Q-display 4K50 / Q-display 4K50X / Q-display 4K65 Limited model 2016/17

 

■ 対象購入期間
各機種発売日~2017年4月12日 午前11時まで

 

■ 対応内容および期間
2017年4月12日11時より2017年6月30日 23時59分まで
下記手順にてご連絡を頂戴したお客様に2000円のキャッシュバック対応(※)をさせていただきます。
※2000円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ)

 

■ 手順
下記専用フォームより、下記4項目全てを揃え、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
https://form.run/@q-display
①新品ご購入証明(レシート・領収書など)の写真
②シリアルナンバーの写真(製品背面部に記載がございます)
③お客様のお名前(フルネーム)
④ご連絡先メールアドレス
※ご購入頂きました販売店によらず、上記の専用フォームでのみ受付となります。
※ご連絡いただきましたお客様の情報は本件の目的のみに使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

 

■ 本件に関するお問い合わせ先
UPQサポート窓口 http://upq.me/jp/contact/