2017年03月11日10:15

故・犬丸勝子氏の死因を探る

253
.



私も死者を冒涜するような行為はしたくはないが、今回の件はハッキリとさせておくべきだと判断したので、故・犬丸勝子さんには申し訳ありませんが、死因の検証をさせて頂きます。

天国にいらっしゃる、故・犬丸勝子さん、どうかこの馬鹿な行動をお許し下さい。m(__)m


M=RKブログ B=バレバレ

3月3日犬丸勝子お別れ会の全貌です。


M,天陽会の厚地に、「このままだと死んでいくのを待つだけだから、免疫療法がある別の所に移りたい」と言ったら、狂ったようになりまして、「それなら自分で探してください」と。


B,「このままだと死んでいくのを待つだけだから、免疫療法がある別の所に移りたい」と言ったら、とはミツカ氏の発言である事が分かる。この時点で既に姉の死を覚悟したミツカ氏の発言である事が分かる。


ーーーーーーーーーーーーーーー


M,なぜこうなったのかは、実は私もわかりません。そこまで、ひどくなかったんです。

ー中略ー

すでに、癌と言われた時に、「完治」ではなく「延命」と言われてきました。だから、目的は「延命」だったわけです。その「延命」の目的をはたして、してくれたのかどうかというのが、今も疑問です。最期まで意識状態は良かったんです。それがすごく悔しくて。



B,ミツカ氏は「延命」の意味を理解しているのだろうか?

「完治」とは完全に治すという意味であるが、「延命」とは書いて字のごとく、「命を伸ばす」という意味である。「延命」は「完治」ではなく、「少しでも生きながらえる為の処置」が「延命」である事を、ミツカ氏は理解すべきではないだろうか?


>なぜこうなったのかは、実は私もわかりません。そこまで、ひどくなかったんです。

とミツカ氏は発言しているが、「延命措置」を施さなければならない状態なのに、「そこまで、ひどくなかったんです。」という発言は矛盾を感じる。この言葉からも分かる通り、ミツカ氏は、「完治」と「延命」の意味が理解出来ていない事が分かる。


ーーーーーーーーーーーーーーー


M,犬丸の名簿があったんですけど、そのまま束になったのを持って車に乗ったんですが、それをどこに置いたかわからなくて。(略)



B,何処かで大事な個人情報が載った名簿を忘れてきているようだ。この事からも分かる通り、ミツカ氏は忘れっぽい性格だという事が伺える。


ーーーーーーーーーーーーーーー


M,2013年の不正選挙裁判後の年末です。その時は、どうもなかったんです。それから半年間は病院にかかってました。


B,ん?「それから半年間は病院にかかってました。」と書かれているが、この時既に病状が悪化していたので、病院に掛かっていたのではないのか?

「2013年の不正選挙裁判後の年末です。」と書かれているが、「それから半年間は病院にかかってました。」と書かれているので、2013年の不正選挙裁判後には病に侵されている事が分かる。


ーーーーーーーーーーーーーーー


M,腫瘍マーカーも全くなかったんです。それからいきなり右胸が痛くなって。2014年の6月頃です。

ー中略ー

やはり腫瘍でした。腫瘍マーカーがなかったのに、いきなり腫瘍になったんですよ。


B、腫瘍マーカーは全ての癌に反応する訳ではない事を、ミツカ氏は理解すべきであるし、腫瘍マーカーは誤反応を示す事も理解でべきである。

「偽陰性」や「偽陽性」は多い

 本当はがんがあるのに、検査では陰性(腫瘍マーカー正常)の結果が出ることを、「偽陰性ぎいんせい」と呼び、本当はがんではないのに、検査では陽性(腫瘍マーカー高値)の結果が出ることを、「偽陽性ぎようせい」と呼びます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


M、ありきたりの治療はしたくないということで、樹木希林さんの病院に訪ねて行きました。


B,自分から病院を選択した事が分かる。ここで保険金殺人の疑惑が晴れたと思う。

誰かに勧められてその病院に掛かれば、保険金殺人の為にその病院を紹介したいうストーリーなら分かるが、自分達で病院を選択したのに、そこの医師と私が組んで保険金殺人を行うというストーリーは奇想天外過ぎて、誰が聞いても?だろう。


ーーーーーーーーーーーーーーー


M,ミツカ:それなんですよ。私も言われて覗きました。で、その方だと思います。1月の9日くらいにお電話いただいたんですよ。(略)全く知らない人で、リチャード・コシミズさんと一緒に犬丸が久留米市で講演した時に、その会場にいたと。その時に、犬丸から名刺をもらったので電話をかけてみました、


B,ミツカ氏は久留米市の講演会に出席していないのが分かる。もしも講演会に出席していたのなら、「私も出席したが、その様な人とお会いしませんでした。」と発言するだろう。この時の講演会の懇談会で、犬丸姉妹は体調が悪くなったと発言しているが、出席もしていない懇談会で、誰かに何かを飲まされたというのは勘違いか嘘である事が分かる。

妄想劇場「犬丸勝子殺人疑惑」終了のお知らせ


ーーーーーーーーーーーーーーー


M,確かに病院で死んだから病気ですが、「病気で死んだ」とか、あるいは、「癌だったから死んだ」とか…。でも最後は違いますよね。


B,今までの経緯の説明で、故・犬丸勝子さんは「癌」だった事が分かる。「完治」ではなく「延命」の為の入院である事が、ミツカ氏の口から語られた事実である。


ーーーーーーーーーーーーーーー


M,これもまた犬丸の名誉のために言いますけど、選挙が終わってお問い合わせフォームを整理してたら、「犬丸さん、私は独立党を辞めました。名古屋の方で一緒にやりませんか?」というメールが入ってたんですよ。それで、「物騒な。何なの?」ということで、私が犬丸の方に電話してみました。私たちは京都から東京まで頻繁に車で行ってましたので、「時間がある時に名古屋に途中下車して会いましょうか?」と言ったら、犬丸さんから電話が来ました、とブログに書かれたと。ですから、もう犬丸、濡れ衣ですよね。もう、めっちゃくちゃな濡れ衣。


B,確かに私は個・犬丸勝子さんに、「犬丸さん、私は独立党を辞めました。名古屋の方で一緒にやりませんか?」という様な内容のメールをしまいた。それは個・犬丸勝子さんから電話を頂く、1年半~2年前だったと思います。ブログを探せばその時の記事が出てくる筈です。

>私たちは京都から東京まで頻繁に車で行ってましたので、「時間がある時に名古屋に途中下車して会いましょうか?」と言ったら、犬丸さんから電話が来ました、とブログに書かれたと。ですから、もう犬丸、濡れ衣ですよね。もう、めっちゃくちゃな濡れ衣。

と書かれていますが、故・犬丸勝子さんからお電話を頂いたのは事実です。先にアプローチしたのは私ですが、何を持ってして「濡れ衣」と主張する、ミツカ氏の発言が意味不明です。

犬丸勝子さんから電話がありました。の記事に、先に私がアプローチした事を書かなかったから、「濡れ衣」なんでしょうか?一々、事の経緯を書かないと、ウソを付いた事になるのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーー


以上の事から分かる事は

・ミツカ氏は勝子さんが亡くなるのを覚悟していた

・癌治療は「完治」ではなく「延命」の為に行われた

・ミツカ氏は忘れっぽい

・ミツカ氏は腫瘍マーカーを理解していない

・病院は犬丸姉妹で決めた

・ミツカ氏は久留米市の講演会&懇談会に出席していない

・勝子さんは病院で亡くなった


ミツカ氏は久留米市の講演会&懇談会には参加しておらず、誰かにドリンクを飲まされて調子が悪くなったというのは勘違いか嘘であり、勝子さんの死を覚悟して入院した事が分かり、「完治」の為の入院では無く「延命」の為の入院であり、ミツカ氏は腫瘍マーカーを理解しておらず、病院は自分達の選択で決めた事が分かった。


※ミツカ氏の何らかの事情で、亡くなった日にちをハッキリ書くなとチューリップさんに電話で言われました。なので、勝子さんが亡くなった日にちは書かずに、亡くなった事だけを記事にしました。

ここまで濡れ衣を着せられたら、黙っておく必要がないと判断して書かせてもらいました。



zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2017年03月11日 11:00
母うさぎ
2017年3月11日 9:59 AM

(省略)

「チューリップ」本人は文章力がまともな日本人とは思えない位酷いので、代わりにこれまた嘘と詭弁なら大得意の、おなじみ「あかね」が「チューリップ」の弁明をしています。w
(今朝か昨晩の紙幣の不思議にてw)

(省略)

**************

母うさぎ
2017年2月27日 9:42 AM

(省略)

ツィッターの文章は、まともな日本人とは思えない位お粗末なもので、とてもミツカさんが書いたものとは思えません。

(省略)

**************

この人は本当に「恥」というものを知らないようですね。
2. Posted by 第三者   2017年03月11日 12:33

余り疑惑に一々答えているとブログ閲覧者にRKの攻撃にに対して守勢に回っているような印象を与え兼ねません。
RKもバレバレさんの疑惑に対して確たる証拠を握っているわけでは無いと思います。
傍目から両ブログを比較して内容的には非常に興味を惹かれるので両者共に切磋琢磨して頂きたいと思います。
3. Posted by バレバレ   2017年03月11日 12:50
第三者さん

>余り疑惑に一々答えているとブログ閲覧者にRKの攻撃にに対して守勢に回っているような印象を与え兼ねません。

おかしな所を指摘しているのが、守勢ですか?変わったモノの見方されるんですね。

>RKもバレバレさんの疑惑に対して確たる証拠を握っているわけでは無いと思います。

は~w疑惑?証拠?何言ってるんでしょうねw

>傍目から両ブログを比較して内容的には非常に興味を惹かれるので両者共に切磋琢磨して頂きたいと思います。

は~?RKブログに非常に興味を惹かれますかwご愁傷様ですw
4. Posted by バレバレ   2017年03月11日 12:52
第三者さん、この記事の説明で、疑惑とか証拠とか言ってる意味が分かりません。第三者さんにはこの記事がご理解頂けないようですね。
5. Posted by 第三者   2017年03月11日 13:10
バレバレさん

本気でバレバレさんを黒幕だと信じてるブログ閲覧者は殆どいないと思います。
無視して然るべきなのに無実のバレバレさんがRKの攻撃に一々反応しているので余り細かい状況のわからない閲覧者は守勢に感じてしまいがちになると言う意味です。
6. Posted by 第三の眼   2017年03月11日 13:15
いよいよどっちもどっちになったものだ
まじ、ドンマイW
7. Posted by MBA   2017年03月11日 13:20
この記事で、どちらに嘘があるのかを見抜けないのが不思議である。

ミツカ氏は完治と延命の意味を理解していない。延命処置の為の入院なら、完治する事を望むのは難しい状況である事が分かる。完治でないのなら、癌で病死するのは当たり前であり、生きて退院する事は不可能である事が分かるだろう。

腫瘍マーカーを理解していないミツカ氏の大きな勘違いから、この騒動は始まっている。

病院を決めたのは犬丸姉妹であるのに、どうやってその病院の医師と組んで保険金殺人が可能なのか?九州の癌治療の専門医全てとバレバレ氏が顔見知りで、保険金殺人を行えるような仲なのか?

ミツカ氏は久留米市の講演会、懇談会に出席していないのに、毒を盛られたというのは、事実誤認である事が分かる。
8. Posted by バレバレ   2017年03月11日 13:24
第三の眼君wSKEの2ちゃんでお喋りしてきなさいw
9. Posted by CHORYO   2017年03月11日 14:07
第三者くんは元ヤク中センサーこと因縁つけ太郎くん?
因縁ケツ太郎と名乗りなさい。
10. Posted by チューリップ   2017年03月11日 14:48
本当はミツカ氏本人がFBなどで説明するのがいいのですが、私が知る得ることを全部ではありませんがお答えします。
ミツカ氏が勝子氏が亡くなったことを告知した後、FBで一言「元気です」とか、発信するように言って下さい。と私に言う方もいましたが本人さんがパソコンを打つのが苦痛なようで無理でした。
何しろ、バレバレさんと安保隆さんのみ告知のお願いをされたのですが(私が連絡しました)、亡くなったことのみにして欲しいと言われ私も亡くなった日にちや原因くらいは載せた方がいいと思ったのですが、断られました。
真実追及されるFBをされてる人にも「お願いですからお別れ会まで追求するのを止めて下さい」とお願いのメールをしました。「ミツカ氏が落ち込んでるのでお別れ会で明らかになりますから」と。RK氏のブログに書き込んだのも同じような気持ちです。
ミツカ氏はさゆフラさんの動画も見ていないくらいRKブログ、バレバレブログその他自分たちが騒がれてるブログを真剣に検証してないと思います。
まさか、自分が保険金詐欺を行った本人と言われているなんて想像してないと思います。
つづく
11. Posted by チューリップ   2017年03月11日 15:17
次に
RKブログでの私に対する疑問にお答えします。

1.病死されました。の件

体調が悪くなって2年以上なり病院で癌と診断されてからも2年前後になるわけですし、最初の病院で診断後オンコロジーに移り治療を続けていたわけですし、病気で亡くなったのは間違いないと思います。
もちろん治療ミスがあったかもしれませんが、ミツカ氏がお別れ会までは詳細を伏せてほしかったのでさすがに何か言わないと騒ぎが収まらないと思いました。
重い病気の後の死亡という意味でした。
亡くなったとの連絡はミツカ氏から2月になってからお電話いただきました。

2.食事療法はしていません。

あかねさんの指摘されたようにゴーヤや発酵食品を食べたくらいで初期でもない癌は治らないし療法というほどのものでないと思いました。
ビタミンC療法は、寝た状態で点滴により多量のビタミンCを体に入れていきます。安静にして1時間とかゆっくりと点滴します。これは食事療法ではありません。

3.一般的病院の治療です。

オンコロジーは放射線治療の専門病院で放射線治療をするので特に変わった治療法でなく放射線治療は癌のありきたりな治療法です。
ただし、オンコロジーの放射線治療は普通の病院のものと違い、ガンマーナイフと言われる放射線でワンポイント照射するらしいです。狭い範囲に多量の放射線を当てるのです。
治療費も高価なようですが(300万円とか?)保険外診療かもしれません。
入院施設がなく遠方の人は近くのホテルなどに泊まり治療するようです。

4.RKには金銭的に迷惑かけられてませんか?

こちらはミツカ氏に了承されてないので話せません。

つづく
12. Posted by チューリップ   2017年03月11日 15:46
オンコロジークリニックはどうしても入院が必要になった重症患者は関連病院に移動させるようです。
そこで勝子氏は亡くなったようです。

また、医療ミスについては気にしてまして、弁護士や医師を紹介して欲しいと言われました。
そこまでは私も無理ですね。
弁護士はバレバレさんが知っているかもだから連絡されてはいかがですか?とは言いました。

お別れ会の連絡で名簿に数百人載っていてそれにメールしてもらえないか。みたいな事言われました。
名簿にはネットでの有名人の電話番号等個人情報も載っているので怖くて預かる気にはならないのと多数の人に一度に送信する技術がないので大変だなと思いました。
もちろんお断りしました。
お別れ会は家庭の事情等で東京にはいけないと言っていました。東京の支援者に相談するようにお勧めしました。
こうやってミツカ氏に一度もお会いしたことのない私が色々と相談に乗るようになりました。もちろん支援者でも友人でもなかったのですが。
しかし亡くなった告知後鮮邪さんから電話がかかってくるようになり私のことを「得体のしれないシャブ中バレバレ団」の一員と聞かされ怪しむようになりました。

つづく
13. Posted by チューリップ   2017年03月11日 16:03
エンバーミングした理由は伏せますが、施設は東京と鹿児島しかないと言ってました。
鹿児島は知っている人もいないので東京の方が支援者が多いからお別れ会のことを考え東京と思ったようです。

毒を盛られた話は講演会の時でなく、D党の集まりに二人で行って飲食した後、自分が具合が悪くなり姉はその時は何もなかったけれど半年後(?不確かですみません)発病した。と言ってました。ただしこれは確信した話でないと思います。疑いを持ったみたいですが。
私も話すつもりはありませんでしたが鮮邪さんが勘違いされてるようなので。もしかしたらミツカ氏の方が混乱して話されたかもしれません。それはわかりません。
14. Posted by 妹うなぎ   2017年03月11日 16:41
時系列で大変よく分かります。
>バレバレさんと安保隆さんのみ告知のお願いをされたのです

載せて下さいと頼まれたのですね?
どっかの誰かが、誘導していこうとした方向とは全く違いますね。

「毒を盛られた話」 をもう少し具体的に書いて下さい。
毒を盛られたかも、というのは最初はどなたがおっしゃったのですか?

医療的な面、ガンの治療やガンに関する情報はスイートドラゴンさん、MBAさんのコメントでよく分かりました。
15. Posted by 妹うなぎ   2017年03月11日 16:50
チューリップさん

検証と尋問のようで申し訳ないですが、今後の質問は、
チューリップさんは無論のこと、バレバレさんやあかねさん、その他ここにそれぞれの意見を書いて下さった多くの皆さんのお立場に配慮し、真実を解析することが今、重要かと思うのです。

それはD党に属する方々をも解き放ち、
目覚めさせてゆく方向でもあります。
時はちょうど、春。

どうぞしばらくお付き合いのほど、お願い申し上げます。
16. Posted by あかね   2017年03月11日 17:35
(1)
チューリップさん

ありがとうございます。

>3月3日犬丸勝子お別れ会の全貌です。(RKブログ)文字起こし部分をご覧ください。

(質問1)「自分は○○さんの所にいて、そこには弁護士や医者が、ちゃんといるから、症状を言ったら助けてくれるかもしれない」
チューリップさんは、このようなことをミツカさんに言われましたか?

>確かに病院で死んだから病気ですが、「病気で死んだ」とか、あるいは、「癌だったから死んだ」とか…。でも最後は違いますよね。(ミツカさんの発言)
→ ミツカさんも病院で死んだから「病気」だと認識されています。チューリップさんは何もおかしなことは言ってません。

>私(しろまじょさん):その方が、あたかも最期の時にいたように書かれてるんですね。

(質問2)チューリップさんはどこかで、勝子さんの最後の時に自分も立ちあったかのような発言をされたのでしょうか?

>私(しろまじょさん):ミツカさんの話を聞いてると、医療事故だと思うのですが?治療がおかしいと。
→ しろまじょさんも保険金殺人(暗殺)だとは認識されていません。医療事故と保険金殺人(暗殺)は両立しません。別物です。
17. Posted by あかね   2017年03月11日 17:37
(2)

>ミツカ:元独立党の医者で、名前を聞いたことあります、そういう人たちの名前を出してましたので。何人もいるから、ということで。

(質問3)チューリップさんは元独立党員の医者の名前を出しましたか?しかも複数。

>よく考えれば、あれは何だったんだろう?樹木希林さんを持ってきて…(略)
>質疑応答の書き起こし④

しろまじょさんは(略)とされていますが、実はここに重大な発言があり、オンコロジー病院から「電話をしてきた相手」に繋がるミツカさんの「憶測」が語られています。てっきりチューリップさんの話が続くのかと思いきや、突然バレバレさんの話にすり替わっています。しろまじょさんは(略)を入れることにより、意図的にごまかしていると思います。

>犬丸がその人にそそのかしてと思われてたかもしれないですが、そんなことないです。(略)ですから、

※ ここにも不自然(略)が入ります。ここの文字起こしは次の通り。「その人が以前不正選挙で犬丸に連絡をしてきた人なら、彼らが独自に選挙に立ている人は社民党候補だと言ってました。だから社民党と言えば、鹿児島で山本太郎と一緒に動いている人は福島みずほですよね。」

>私(しろまじょさん):チューリップさんは女性なんですが、電話をかけてきたのは(男の人ですか?)
→しろまじょさんは「男の人ですか?」という部分もなぜか不自然に省略されています。彼女自身が、ミツカさんの話についていけていないという証拠です。
18. Posted by チューリップ   2017年03月11日 17:38
エンバーミングした理由は伏せますが、施設は東京と鹿児島しかないと言ってました。
鹿児島は知っている人もいないので東京の方が支援者が多いからお別れ会のことを考え東京と思ったようです。

毒を盛られた話は講演会の時でなく、D党の集まりに二人で行って飲食した後、自分が具合が悪くなり姉はその時は何もなかったけれど半年後(?不確かですみません)発病した。と言ってました。ただしこれは確信した話でないと思います。疑いを持ったみたいですが。
私も話すつもりはありませんでしたが鮮邪さんが勘違いされてるようなので。もしかしたらミツカ氏の方が混乱して話されたかもしれません。それはわかりません。
19. Posted by あかね   2017年03月11日 17:39
チューリップさんへの質問まとめ

(質問1)「自分は○○さんの所にいて、そこには弁護士や医者が、ちゃんといるから、症状を言ったら助けてくれるかもしれない」
チューリップさんは、このようなことをミツカさんに言われましたか?

(質問2)チューリップさんはどこかで、勝子さんの最期の時に自分も立ちあったかのような発言をされたのでしょうか?

(質問3)チューリップさんは元独立党員の医者の名前を出しましたか?しかも複数。

答えられる範囲で結構です。よろしくお願いいたします。
20. Posted by チューリップ   2017年03月11日 17:53
あかねさんの質問の前に一つ訂正をお願いします。
すみません思い出しました。

毒を盛られた話ですが実は2回あるのです。
この話は私がD党を疑ってるわけでないことをご理解下さい。
一回目は二人で参加➡ミツカさんが体調不良に
二回目は一人で勝子さんが参加➡その後しばらくして勝子さんが病気になった。
ですから鮮邪さんは二回目の話をしてるのでは?と思います。一人で参加を二人で参加と勘違いしたのでは?
共にD党の集まりでした。

ミツカさんの思い過ごしである事を願います。
21. Posted by あかね   2017年03月11日 18:19
JEWJEW鮮邪er!
2017年3月10日 1:09 AM

>>ミツカさんによると、2013年7月参院「不正選挙」「不正裁判」が終わってから、犬丸御姉妹は「二人とも体調が悪くなった」、特に、「鳥栖か久留米だったか飲み会があって、H川さんとかたくさん人が来ていて、勿論、コシミズさんもいらして」←この飲み会の後から体調が悪くなったそうです。先に、ミツカさんが悪くなって、次に、犬丸勝子先生が悪くなったそうです。
>↑
>鮮邪erさんのコメントより

こいつの「氏名」「HN」は、ミツカさんから伺っています。こいつが、犬丸御姉妹お二人に、ドリンクバーの「お茶」を入れて持って来たそうです。それを飲んでから、お二人とも体調が悪くなったそうです。今はまだ、ミツカさんの了解を得ていないので「氏名」は公表出来ません。

こいつは、犬丸御姉妹に信用されていたので、犬丸御姉妹の御母様の大切なベンツの「車検」を頼まれましたが、ミシュランのタイヤからワイヤーがはみ出す位、タイヤがツルツルになっていたので、勝手に乗り回していたのだと思い、それ以来全く信用しなくなったそうです。

おい、そこのお前だ。(引用ここまで)

>先に、ミツカさんが悪くなって、次に、犬丸勝子先生が悪くなったそうです。

チューリップさん、そう思われますか?
体調が悪くなった順番まで具体的に書かれていて、勘違いって感じでもないんですよね。これはタマ九郎氏という人の話のようですが、車検の件ととドリンクバーの件はどちらが先なのでしょうか?
22. Posted by チューリップ   2017年03月11日 18:20
妹うなぎさんコメントありがとうございます。
お二人のブログやツイッターに死亡の告知を載せて頂いた後にミツカ氏からお礼のメールをいただきましたので間違いありません。

あかねさんのご質問ですが

(1)○○さんの所にいてなんて言ってません。
ただ、ブログ上でお医者さんもいるから何か治療法についてアドバイスがあるかもだから聞いてみましょうか?と言いました。しかし電話番号がわからず他の医療関係に詳しい人に相談しました。相談した方は、「その状態だと長く持たないね。一か月以内かな?」とおっしゃりました。
その一週間後くらいに亡くなりました。
また、亡くなる当日の朝ミツカさんから電話頂き酸素が100パーセントになりました。と、かなり厳しい様子の電話があり居ても立っても居られなくて親しくはありませんが知り合いの医師に電話してみました。答えは同じ。もう無理だね。との事でした。
また血液検査の血液が病院に残っているから保存したいので、医師を紹介して欲しいと言われました。
それは私には紹介する人がいないと断りました。
弁護士のことは亡くなってから後の話2月になってからです。バレバレさんに知り合いの弁護士さんがいるから聞いてみてはどうですか?と言っただけです。ミツカ氏も電話するとは言ってました。

(3)
私が最後の時に立ち会うはずもないので言ってません。
何しろミツカ氏とは友達でもないし勝子氏の支援者でもありませんでした。素晴らしい人だなとは思ってましたけど。

(4)
もちろんD党の医師の名前は言ってません。
どなた共お付き合いはないからです。


23. Posted by チューリップ   2017年03月11日 18:41
あかねさん

毒盛られたと思ってる順

1.二人で参加(不正選挙か何かの集まり、食事あり)
この時以来ミツカ氏が体調不良。しかししばらくして治る。サプリのおかげかも?と言ってましたね。

2.一人で参加もしかしたら久留米の講演会(2013.8月)その後勝子さんが年末に具合が悪くなって病院にかかったのかも。腫瘍マーカー値は正常。
2014年6月になって胸が激痛。その頃から癌とはっきり診断されたのかも、2013年年末から2014年6月まで半年間腫瘍マーカーは正常だったのでは?
車検を受けたのはたぶんですが久留米講演会の前後では?
24. Posted by あかね   2017年03月11日 19:21
チューリップさん

ありがとうございます。

では、前述のミツカさんの3つの発言は虚偽または思い違いということでよろしいですね。

>3月3日犬丸勝子お別れ会の全貌です。
>もう1つひどいのは、「癌の家系だったと聞いてます」とか、そういうことは言ってません。「母も癌では亡くなりました。」と。
→「母はガンで亡くなった」から「ガン家系」は少し飛躍しすぎかとは思うのですが、これを受けてのしろまじょさんの「真逆ですね」の発言はかなり違和感があります。

(質問1)「犬丸家はガン家系」などとどこかで発言されましたか?

>私たち、犬丸先生のことを排除しようとか思ったことは全然なくて、たぶん、分断させようとしている人たちがいたと思います。
→これはしろまじょさんの思い込みですが、鮮邪さんの発言から、犬丸姉妹は元々RK氏のことを嫌っていたようですね。


以下はしろまじょさんの質問です。

しろまじょ
2017年3月11日 3:30 PM

ごくシンプルな質問。

ところでミツカさんは、バレバレ団には医師や弁護士がそろっていて相談に乗ってくれる、というので詳細を話したわけです。じゃあ、その医師や弁護士というのは誰なのでしょう?いもしないのに実在するかのように語って個人情報を得たのであれば、「詐欺罪」ですね。犯罪です。そうでないと言うなら、誰を紹介しようとしたのか、実在の人物名を教えてください。ついでに、相談に乗ってあげなかった理由も教えてください。(ここまで)

>バレバレ団には医師や弁護士がそろっていて相談に乗ってくれる、というので詳細を話したわけです。
(質問2)先ほどの質問の繰り返しになりますが、ミツカさんに「バレバレ団には医師や弁護士がそろっている」などと言ったことは絶対にないということですね?私は答えはわかっていますが、しろまじょさんが聞きたいようなので、もう一度、お願いします。
25. Posted by チューリップ   2017年03月11日 21:11
ですから一気に弁護士や医師がいると言ったのでなく、話の中で困ってるようでしたのでその都度聞いてみましょうかと答えました。そろってるなんて言いません。商売でないのですからアピールする必要ないでしょう。単に親切で動いているだけなのです。聞いてみるという事は不確定ですしネットでは相談したくないので電話となると相手がつかまらないこともありますから。
都会の人は、知らない人にそこまで親切にするはずがない。下心があるのでは?と思うかもしれませんが勝子氏をただ心配しただけの行為でした。長崎のド田舎出身(離島)なので。
正直言って知らない人と言いながら他人にいろいろお願いしたわけです。お礼を言うどころか「知らない人」と言って恥をかかされた気がします。
26. Posted by チューリップ   2017年03月11日 21:22
癌家系について
FBでしつこく、ミツカ氏はなりすましであなたは騙されているという人がいました。事件性を強調したのです。鹿児島に呼ばれたから会えばわかるでしょう。ユーチューブでお顔は知っていますから。と答えても、病死と言っても信じず、多くの人に拡散する勢いでした。そこで癌です。とつい答えてしまいました。そして先ほど言ったおねがいをしました。まずいと思った時は白まじょにブログで取り上げられました。すぐにメッセンジャーにすればよかったと反省してメッセンジャーでFBのコメントを削除してもらいました。
癌家系と言ったのは覚えてないですがお母さんが癌で亡くなったのは知っていたので言ったかもしれません。載っていたら削除のお願いすると思いますが覚えてません。
27. Posted by あかね   2017年03月11日 22:14
チューリップさん

ありがとうございます。しろまじょさんに変な先入観や悪意がない場合は、理解していただけると思います。

>下心があるのでは?と思うかもしれませんが勝子氏をただ心配しただけの行為でした。長崎のド田舎出身(離島)なので。

私もチューリップさんと同じ状況なら、ミツカさんに電話をしていたと思います。だからチューリップさんのことは他人事とは思えません。

私も、CHORYOさんやバレバレさんに対するコシミズ氏の仕打ちがあまりに卑劣で理不尽だと思ったから、思わずバレバレさんのブログにコメントしました。

困っている人を見過ごせないチューリップさんの性格は私もよくわかります。同時に、ミツカさんに対して少なからず怒りも覚えています。

ただ「自分たちの様子を見に来てほしい」とチューリップさんにお願いされたことは、認めてらっしゃいますので、そう頼んだ時点では、かなりの信頼関係が生まれているはずであり、もはや「知らない人」ではないと考えるのが普通です。素性もわからない人に、そのようなことを頼む人はいませんから。

なのにいまだにチューリップさんのことを「知らない人」だと冷たく言い続けるミツカさんに違和感を感じている人は多いと思います。

私がミツカさんならばチューリップさんのことは「姉が渡した名刺を頼りに、私を心配して連絡してきてくれた人」と言います。
28. Posted by 妹うなぎ   2017年03月11日 23:41
あかねさん
>私もチューリップさんと同じ状況なら、ミツカさんに電話をしていたと思います。だからチューリップさんのことは他人事とは思えません。

私も状況同じなら、様子きがてら電話したかも。


でも段々、分かってきましたね。あと1歩!
29. Posted by 見方を変えて   2017年03月12日 07:50
太郎の地元で暴れたらただじゃ置かない。ということではないのでしょうか?
30. Posted by sinobi   2017年03月14日 11:59
リチャードコシミズ潰すなら生長の家も打ち砕くべきです。

コメントする

名前
 
  絵文字