クライアント様が求める条件に合ったユーザーのみに広告を表示させるので、高い成約率を見込むことができます。
また、お申込みデータレポートから、さらに成約率の高いユーザー属性の傾向を分析し、より精度を高めていくことが可能です。
「申込ユーザーの質を向上させたい」といったご要望も多く、申込数に制限をかけ、成約率の向上を図ることも対応いたします。
簡易審査でユーザーが入力したデータを元に、成約率改善をはかっていきます。
弊社のデータと承認データや成約データを付け合わせることでより条件項目でのセグメントがより効果的となり、成約率の改善をはかることができます。
申込ベースの成果報酬型広告なので、予算に合わせて運用可能です。
くらべる君では独自の計測CVタグと管理画面のご用意がございます。
※成果報酬型=クリック課金等と違い、実際のお申込み発生での課金方式となります。