もし、好きな男性と恋人関係になりたい、自分だけを愛してもらえる状態を作りたいと思っているなら、

このサイトはあなたが今まで見た中で最も重要なサイトです。

 

・何故、一部の女性だけが、

モテる女にさえ溺愛されているか

あなたは知っていますか?

 

 

・何故、この世の中には男と女しかいないのに、

男にすぐに好かれる女、

無視される女(遊ばれる女)に別れているのか?

さらに、その2種類の女性は、何が違うのか?

女なんだから一緒じゃないの?と思いませんか?

 

 

・何故、どうでもいい男性には好かれるのに

本気で好きになった男性には相手にもしてくれないのか

あなたは知っていますか?

 

 

・何故、恋愛マニュアルを見てきたのに

一向に愛される女へと変身していないのかご存知ですか?

 

 

・何故、何んにもプロポーズされる女性がいるのに

一方ではデートの約束すら誘われない女性がいるのでしょうか?

 

 

・何故、男性のストーカーに悩む女性がいるのに

男性から見向きもされない女性がいるのでしょうか?





・何故、ホステスに大金を払ってまで通う女性がいるのに

一方ではホストに貢いでいる女性がいるのでしょうか?

 

 

・何故、同じ女でも、チヤホヤされ続ける女がいる一方で

男性に全く相手にされない女がいるのか

今まであなたは不思議に思った事はありませんか?

 

 

 

男に愛される女は、愛され続ける為に必要な仕組みを理解し、

それを常に淡々と実行しているのです


逆に、相手にされない女性は、何故自分が無視されるのか?

何故、メールの返信が返ってこないのか?


また、何故デートに誘われたのか?

何故、この文章でメールの返信が返ってきたのか?



その理由さえも分からず沢山の情報や本などに振り回され続け、

気がついたら2年彼氏がいない、5年彼氏がいない、

そして、そんな自分でもいいと諦めてしまい、

今までとなんら変わりのない生活を繰り返してしまうのです。

 

つまり、好きな男に相手にされない女性は、

愛される女になる為に必ず知っておくべき3つの事実を知らないからなのです。



このマニュアルでは、何故男性は女性に惹かれ、デートに誘いたくなり、

交際したいという気持ちになって

最終その人なしでは生きていけないと思い込んでしまい、

あなたに対して依存ではなく依存を通り越した執着心を抱かせる事が出来るのか?を

色々な男性パターンから明らかにしています。





 

「執着心を理解する事で男性を自由自在に操れる」

「プライドが高い男性・モテる男性に執着心を抱かせ操る方法」

「男性の嫉妬を利用してあなたに執着心を抱かせる方法」

「肉体関係がないのにも関わらず男性に執着心を抱かせる方法」

「肉体関係がある男性に執着心を抱かせる方法」(本命彼女になるために)

「職場の男性に執着心を抱かせる方法」

「中々会えない男性に執着心を抱かせる方法」

「付き合っている彼氏に執着心を抱かせる方法」

「彼女持ちの男性に執着心を抱かせる方法」

「あなたが白と言えば黒でも男性が白と言ってしまうワガママを通す法則」

 

 

などなど書ききれません!

 

 

何故そんな事が言えるのかと言うと、

男性って必ずあなたの人生で関わってきます。


どんな貧乏人でも、どんなお嬢様でも、

どんな美人でも、どんなにブスと言われても、必ず恋愛はこの世に男と女がいる限り、

避けては通れないのが恋愛というものです。

 

その中で、恋愛でなんの不満もなく恋愛を楽しんでいる女性、好きな男に大切にされている女性、

今もこの先も、恋愛で悩まない女性が

最終的に男性をどのように扱っているかというと、

執着心を自分に持たせてしまう事なんです。



ストライク出版は以前、

一瞬にしてあなたが運命の人だと信じ込ませる依存テクニックを公開しました。

その依存テクニックはかなり反響がよく、

実際に試した方々から沢山の成功事例のお言葉を貰いました。

 

でも、私が本当に公開したかったものと言うのは、

依存テクニックではなく、依存の先にあるもの・・・「執着心」なんです。

 

このマニュアルを実際に実践をしたら、

依存テクニックのマニュアルよりもさらに効果がでて、

持続力が得られるマニュアルなのです。

 

でも何故、依存テクニックよりも凄い内容なのに先に公開しなかったのかというと、

この執着心マニュアルは依存テクニックを見た後に見て欲しかった・・・。

理由は依存テクニックのマニュアルよりも、

内容が過激な為段階を踏まないと付いていけないと思ったからです。

 

 

 

 

女性「今まで好きになった男性とは、ほとんど上手く言った事がありません。

友達の紹介で出会った男性でさえ、連絡先交換も出来ずにそのまま何も出来ずに終わってしまい、

もう自分には一生彼氏が出来ないんじゃないかと思っています。

こんな私でも彼氏を作る事、そしてこんな私でも好きになっ.てくれる男性はいるのでしょうか?」

 

わたし「勿論彼氏を作る事は可能です。

もしあなたが勇気を振り絞って男性の電話番号を聞く事が出来たら

少しだけでも男性と会話をする事が出来るなら可能ですよ」

 

女性「本当ですか?じゃあ具体的に私は何をすればいいのでしょうか?」

 

わたし「まずは、男性の気質というものを理解していただく必要があります。

男性は女性に比べて、実はとても繊細で、基本的にはマイナス思考の持ち主です。

色々な想像を膨らまして、イメージがちょっとでも悪かったら

その時点で、その女性はアウトという風に決め付けてしまう傾向があります。

そして、女性よりはるかに嫉妬心が強く独占欲も強く

常に自分が一番の男でありたいと思っています。」

 

女性「それはなんとなく分かります。」

 

わたし「男性はかなり物事を複雑に考えます。

でも、世の男性が好きになる女性というのは

その複雑な思考をうまく使える女性に惹かれていくものなんです。」

 

女性「へぇぇぇ。そうなんですか・・・

でも、実際に私みたいな連亜経験が少ない女が

簡単に彼氏を作れたりうまく男性を扱えるのですか?」

 

わたし「それは簡単ですよ。

男性の思考回路が複雑なのは見せかけだけなので

本質は女性よりも単純だと思います。

まずは、男性があなたに執着心を持たせるようにしてしまえば恋愛経験がない女性でも

めちゃ簡単に男性に「お前を一生守る」と言わせる事が出来ますよ^^」

 

女性「じゃあどうやって私に執着心を抱かせるのですか?」

 

わたし「人はみんな自分なりの気持ちをっ持っているので

○○○を弄る事により執着心を芽生えさせる事が可能になります。」

 

女性「○○○ですか。

そんなんで執着心を芽生えさせる事が出来るのですか・・・なんか簡単なんですね」

 

わたし「そうなんですよ^^実は男性を依存させたり、

執着心を抱かせるのってあるコツさえ分かれば実は簡単な事なんですよ。

でもほとんどの女性が男性を自分に依存させる事を難しいと思っています。

その原因はただ本当にコツを知らないからだけなんです。

取りあえず、次回男性に会って連絡先を聞く所までは頑張ってもらって

先ほどいった○○○を実践してみてください。

本当にそれだけで男性は執着心を持ち始め、次第にあなたに依存を超えた

執着心を持つようになりますよ!

ただ、本命の男性だけにしてくださいね!

じゃないと、どうでもいい男性に執着心を持たせてしまったら

あなたがめんどくさくなると思いますから^^」

 

 




その後、その女性どうなったと思いますか?



毎日、その女性の受信箱には、男性からメールが届きます。

その女性は、その男性の事を好きとか嫌いとか依存とかそんなんではなく

依存の先にある執着心になってしまったのです。




男性に、執着心を抱かせる事が出来たら後は、

本当の意味であなたの自由自在に操れるということです。

 

あなたが、好きな男性を手玉にとり、

もう、待つことも、待たされることも、待っている間不安になることも、無くなるのです。

 

こんにちは。

ストライク出版の智恵です。

 

私が、このHPで紹介している事は

依存を通りこした執着テクニックです。

男性は、実は、心の奥底で、何かにすがりたい、

頼りたいと思う生き物なんです。




恐らくほとんどの男性が過去に、女性に依存をした経験があると思います。



そして、その男性達が依存をしていく中で絶対的にたどり着くものがあるのです。


それは、先ほどからお話している執着心なのです。



男性に執着心させ芽生えさせる事が出来れば後は

もうほったらかしでも

男性は一生あなた中心の人生になると言えます。

依存というものは一種の趣味なのです

でも執着というものはその人の人生の生きる目的なのです

 

この違いは分かりますか?

 

依存は趣味です。


執着はその人の人生の生きる目的なのです。

 

生きる目的があなたになるわけなので、

あなたなしではもう生きていく目的がないので

死んでもいいという言葉が出てしまうという事なのです。



男性にとって、あなたが趣味にした次は、

その男性の生きる目的をあなたにする事で、

その男性の人生そのものの中で、あなたが一番の最優先になるのです。。


男性があなたに執着する上で必要じゃないものは・・・




あなたの外見

あなたの体系

あなたの話術

あなたの性格




というものは全く関係ありません。


というのは、あなた自身に執着するので、

あなたがどんな体系であなたがどんな顔をしていても

全く関係ないということなのです。


執着というのは、あなたが解かない限り

解けない魔法のほうな物なのです・・・

 

 

 

 

ストライク出版と提携をして、

恋愛テクニックを執筆している

嵐という男がいます。

 

この男性は、自他共に認める「女にモテる男」です。

 

ストライク出版の女性スタッフも、彼に夢中ですし、

女が切れることがない・・・女がほっとかない男とは、

彼の様な男を指すのでしょう。

 

 

実は、嵐には今現在とても執着をしている女性がいます。

その女性は、嵐が今までで出会った中で

言うとさほどいい女といえる女性ではありません。




嵐は、かなりのメンクイです。。w

でもその女性は、

沢山のマイナス欠点があります。

 

 

ろくに気の利いた会話も出来ず、ちょっとしたジョークもいえないし・・・

全然、男を立てることも下手糞だし・・・

基本的に服装に興味がなくファッションセンスもなく・・・

食事に行っても、料理を取り分けたりしない・・・


とにかくセンスが全くない女です。

 




全国でもてる女ともてない女の分類に分けたとしたら

絶対に、この女性はもてない女の分類に入ると思います。



実際問題、ファッションセンスが全くのOで、

周りからみたらオタク分類に入るかも知れません。


職業は、営業事務で、バリバリ仕事をしているわけでもなく、

趣味がある訳でもなく、

いつも、話題はテレビのドラマばかり。

料理もしないし、家庭的でもなく、

時間にもルーズで、よく遅刻をするそうです。

 

男として理想の男性像ではありません。


ですが、、、、、

こんな女性に対して

嵐は依存を通りこした執着心を持ってしまったのです。

 



この女性と嵐が、出会ったのは3年前。

 

会社の知り合いを通して出会いました。

昼時に、ひょんな事から、その女性と二人きりになってしまい、

嵐は、その女性に気を使って昼食に誘いましたが、

その女性は、食べたいものがあると嵐を別のお店に誘ったのです。

 

それは、超汚い洋食屋。

汚い・・・それはもう本当に

 

汚い洋食屋。。。

 

 

 



嵐は、彼女にこう言いました。「いつもこのような場所で食事をしているのか?」

彼女はこう答えました。 「うん。そうだよ、へん?料理、苦手だから外食多いんだよね。」

 

と、恋愛経験があまりないから、、

家庭的でないことや、清潔感の無さ過ぎる店を選ぶことが悪いイメージをつけさせると

言うことに全く気づいていなかったのです。。。。



それから二人で食事を食べ

出来るだけ嵐はその女性と会話をせずにただ、ただ、ただ食べていました。

その後友達と合流してみんなでカラオケに行く話になったのですが

嵐は気分が乗らずにカラオケに行きませんでした!

 

その日の夜、男友達と飲み、

今日あった洋食屋のエピソードや

その女性の事を「本当にありえない女!あの女に、1ミリも色気を感じなかった」という風に

愚痴を言っていました。。。。

 

この時は、まさか自分がこ

こまでこの女性に執着する事になるとは考えもしなかったのです。。

 

 

 



なぜ、嵐が、このような本当に、

色気を1ミリも感じない女性に私は執着心を抱いてしまったかというと、

考えてしているのではなく

自然に男性の守りたい願望や、嫉妬心、依存心、執着心などさまざまな感情を

沸き起こさせるテクニック
が身についていたのです。

そんなテクニックは普通では絶対に思いつかないような事です。

でも、この女性はそれを意図も簡単に

しかも自然体で常に実行に移しているのです。


具体的なテクニックとしましてはここでは言えませんが、

ここまで、女性に依存を通り越した執着心を抱かせれる事が

出来る女性は私は、滅多に見たことがありません!!

 

本当に数少ない女性だと思います。



嵐は、自分自身この女性には絶対に依存する事もないだろうし、

興味も沸くこともないだろうし

ましてや好きになる事もないと思っていました。

むしろそんな事すら全く考えていませんでした。

 

でも・・・

今の嵐は、はっきりいってその女性がいないと

俺は何の為に仕事をしてなんの為に生きているのか

正直分からなくなるとまで言っています。


男性を執着させるテクニックを使っていると知っているのにも関わらず

嵐は毎日執着心のレベルが日々上がっていっています。

 

 

嵐は男ですが、よく男っぽいねと言われています。

勿論仕事をしている時は完璧の男です。

友達と遊んでいる時も、80%は男です。

買い物をする時も、90%は男の買い物の仕方です。

24時間の中で、嵐は中身が男っぽくなる時間がほとんどだと思います。

でも、嵐が唯一自分が、100%男になっているなぁって実感する時・・・・

それは、そのダサイ女と一緒にいる時なんだ・・・と、私に話したことがあります。

 

 

 

こんな普段はプライドが高く、強がりな嵐でも、

肉体関係だけの男性でも

職場のなんの恋愛感情ももっていない男性でも

中々会ってくれないような関係の男性でも

彼女持ちの男性でも

冷え切った倦怠期に入っている彼氏でも

 

本当にあるコツを掴んで

男性の執着心を掻き立てるテクニックをするだけで

今の嵐みたいな状態にもっていく事が可能なのです。

 


今の嵐の状態と言うのは・・・・


その女性の前だけ、

素直な少年のようになります。

 

その女性にだけ、「俺がお前を守る」と

臭い言葉を本気で口にします。

 

その女性が本をみていたら、

同じ本を見たいと思います。

 

その女性が見る場所を気が付くと、

嵐も同じ場所を見ています。

 

無意識にその女性が起こす行動

ひとつひとつ気になります。

これは苦ではないそうです。

 

他の女性の前では遊び人なのですが、

その女性の前では一途です。

 

その女性が機嫌が悪いと

嵐は機嫌取りを無意識にします。



とにかくその女性が過ごす時間にちょっとでも

マイナス面があるならそれをプラスに変えようと必死になり

その男性が凄く時間で楽しい事も辛いことも

悲しい事も全部同じ時間を共有したいと強く願ってしまうのです。



これが依存の場合は、自分の思い通りにいかなかったら

男性は不安になり

女性に対してかまって欲しいという感情になります。

 

ですが、執着心の場合は

自分の思い通りにいかないと感じる事がなく

その女性は自分であり、

人生そのものなので全部を受け入れ

さらに、マイナスからプラスに変えようと努力をするのです。

 

 

これは、まさに王子様(男性版アゲマン)を

作りだすテクニックと言っても過言ではありません。


あなた次第でストーカーを作りだす

事も出来るテクニックです。



王子様と言うのは女性をいい方向へ

持っていく事が出来る力を持ち、

なおかつ、女性を守り、

包み込むことの出来る男性の事を言います。

(男性の運勢を上げる)

 

 

 

あなたの事を大切な存在として扱い、

あなたが、気持ちよく働いたり、過ごしたりできる環境を自然と作ってくれ

あなたが出すマイナスの空気をまるで

空気清浄機のように綺麗なプラスのような空気に変えてくれる男性を

あなた自身が作りだす事が可能なのです。

 



 

好きな男性があなただけを見てくれ、

あなたに執着心をもつ事で

その男性のすべてがあなたになったら・・・

 

男性の生きる目的があなたになり、

今まであなたを振った男性までもが

あなたに「お前が一番大事だ」と言って来たら・・・

 

あなたが今後の人生うまく行くように

あなた自身だけを本気で隣で応援してくれたら・・・

 

 

そんな事が起きてしまうのが、この依存を超えた執着テクニックなのです。

 

 

この執着テクニックは先ほども言いましたが、

あなただけのアゲマン男性(王子様)を作りだす事が可能です。


しかし、あなた次第でストーカーともいえるような男性も

作り出してしまう可能性があるので

このテクニックは絶対に本命の男性以外使わないでください。



 


※こちらは目次ではありません。内容の説明となります。

 

 

「執着心を理解する事で男性を自由自在に操り、手玉に取る方法

男性に執着心を持たせて自由自在に操り、

自分に夢中にさせたいと思いませんか?



○○タイプの男性は女に執着しやすい

執着心を持ちやすい男性のタイプを理解する事で

好きになった男性との可能性を広げる事ができるのです。

 


男性が執着心を抱き美化してしまう○○女

これはとても大事な事です。

男性がみんな嵐みたいな状態になる為には必要要素があるのです。

(外見、話術、恋愛経験人数などは関係ありません)



80%の女性が過ちを犯す・・・男性が執着心を抱かない○○

ほとんどの女性がこの過ちを犯してしまうから

後一歩の所で男性に何の感情も抱かせる事が出来ないのです。

 



プライドが高い男性、モテる男性に執着心を抱かせ操る方法

嵐みたいな男性に執着心を抱かせる事で

あなたはどんな男性にも、好かれる極上の女になれる事間違いないと思います。

 


プライドの高い男性、モテる男性は基本的に○○○です

プライドの高い男性は今まで通りにしてもうまく行きません。

でもプライドの高い男性に必ず効くテクニックがあるのです。

 


プライドの高い男性があなたに執着心を抱き始める言葉

プライドの高い男性が、たちまち執着心が湧き出る言葉があるのです。

これを覚えておく事でどんな場面でも活用できます。

 


好き、嫌いでの感情以外の感情○○○で落とす

好き、嫌いとかそのような感情は

はっきりいってレベルの低い話なのです。

好き、嫌いの感情では計り知れない男性の感情をうまくコントロールし、

自分の方へ向けるのです。

 


プライドの高い男性、モテる男性があなた中心に

世界がまわり始めるテクニック

基本的にプライドの高い男性は、自分中心に世界が回っています。

だから自分より下と思う人間の事を見下してしまいがちです。

でも、この手の男性の世界があなた中心に回ってしまえば

後はもうほったらかしでもあなたの守りたい、

側にいたいと尽くす男に変貌するのです。

 

 

男性の嫉妬を利用してあなたに執着心を抱かせる方法

男性の嫉妬心というのは、ものすごい力がある物なのです。

この嫉妬心をうまく使えるかどうかで

すべてが決まるといっても過言ではありません。

嫉妬心をうまく扱い執着まで持っていかす事で

あなたが何も考えなくてもスムーズに事が運んでいきます。

 

みんなが気づかない嫉妬心の強い男のタイプ

実はほとんどの女性が男性の外面にだまされているのです。

実は嫉妬心がかなり強い男性というのは○○の男性なんです

 


会話なしでわざと男性に嫉妬心を呼び起こすテクニック

全く相手の男性と話をしなくても

相手の嫉妬心を呼び起こし

尚且つあなたの事が気になって仕方なくなる方法


知りたいとは思いませんか?

 


一週間で嫉妬心から執着心に変えていく極秘テクニック

最終的にその嫉妬心を執着心に変えて

あなたが人生の生きる目的、一生この女を守りたいと変換させます

 

 

肉体関係がないのにも関わらず男性に執着心を抱かせる方法

肉体関係が無い場合と肉体関係がある場合では、

アプローチの仕方が、変わってきます。

なぜなら、男性は体の関係を持っていない女に対してと

セックスした女に対してでは、

対応が全く変わってくるからです。

まだ、肉体関係を持っていないのなら、この方法を試して下さい。

 

肉体関係のない男性には絶対に○○から近づく

執着してほしい相手はいるけど、まだセックスをしていないならこれです。

○○○という武器を使う!

執着してほしい男性が目の前にいているとします。

最初は、男性に対してこのように接して下さい。

 

肉体関係がある男性に執着心を抱かせる方法

(本命彼女になるために)

肉体関係が無い場合と肉体関係がある場合では、

アプローチの仕方が、変わってきます。

なぜなら、男性は体の関係を持っていない女に対してと

セックスした女に対してでは、

対応が全く変わってくるからです。

すでにセックスをしているのなら、この方法を試して下さい。

 

Hした後、○○をして一気に執着させる一瞬の我慢

Hはしたのに・・・。
あなたが振り回されている・・・。
都合のいい女扱いされている・・・。
相手に付き合う気が無い・・・。

どうしてだろう・・・・と、いう経験は、ありませんか?

こういう場合の原因は、1つ。

相手の男性があなたの行動に、注目していないからです。
なぜなら、あなたへの興味が薄いからです。

興味が薄い間は、あなたが何をしようが、

あなたがデートに誘おうが、男性は反応しません。

だからこそ、○○をする必要があるのです。

 

男性をかまわないで楽に愛される方法

かまわない。と言う行動をとることにより、

相手に自分に興味を持たせる方法をお話します。

男は、追われると逃げる。

と言う習性を誰しも持っています。

その習性を利用し、

うまく男の気持ちを自分に誘導していきます。

 

○○が執着のはじまり

○○に感じると、連絡を待つという行動ができなくなり

ついつい自分からあなたに連絡してしまうのです。

○○が、執着のはじまりです。

この時、連絡があっても勢いで飛びついたりしないで下さい。

 

友達で終わってしまわない秘密兵器とも言える駆け引き

「ただの良い人」で終わらない為に、

この駆け引きを行っていきます。

一連の流れがありますので、

しっかりと覚えて下さい。

この駆け引きを使うことで、

あなたは、数日後

男性の頭を自分でいっぱいにする事が出来るのです。

 

わざと怒りの感情の種をまき、さらに男性の執着心を掻き立て

気になるように仕向ける手法

人は、怒ると言う行動をすると、

相手に対して、強く印象を残します。

わざと一度、怒らせることで、

のちのち、あなたの印象を強め、

結果的に、他の女よりリードする事が出来るのです。

 

職場の男性に執着心を抱かせる方法

付き合う前に、お目当ての男性が執着すればどうなると思いますか?

それはもちろん、付き合えるというバラ色の未来に繋がります!

では、どうすれば付き合えるのでしょうか?

職場のパターンを例に出し、お話していきます。

 

異性としてのスイッチを入れさせる○○のイメージの振舞い方

お目当ての男性が同じ職場だったとします。

会社では、なるべく○○な印象をその男性が与えるようにしましょう。

このイメージを付けることによって、

「特別意識」を持たせる事が出来るのです。

この女は、特別だ。

相手にこう思わせるのです。

 

○○を3回して男性をパニックにさせ行う告白成功

このパターンを、3回くらい繰り返すと、

相手の男性はパニックになります。

パニックになった瞬間が、告白する時期でしょう。

この時に告白すれば、間違いなく付き合えます!

 

中々会えない男性に執着心を抱かせる方法

これは職場も違う、趣味の場や共通に

出会える場所がほとんどないという場合です。

1ヶ月に何回か会う機会はあるけど、

あまり会えなくて告白するチャンスもないという場合は、

これを試して下さい。

 

あなたの存在を徐々に大きくしていく電話術

会う機会が少ない場合は、

どうしてもメールや携帯で連絡を取り合うという事が多くなってきます。

この携帯の連絡の頻度は、高ければ高いほどいいでしょう。

メールの場合は、普通のよくある会話でかまいません。

具体的に説明すると・・・

 

男性に魅力を感じさせる○○キーワード

男が魅力的に感じるキーワードがあります。

このキーワードをあなたが利用すれば、

男はあなたに自然と寄ってくるでしょう。

好きでない男が寄ってくる場合も、

多々ありますので、

あまりモテたいと思わない場合は、

頻繁に使わないで下さい。

 

男性が積極的にあなたと会おうとする○○女の作り方

男の方から積極的に会いたいと言われる女性は、

常に○○を意識しています。

生活の中で、○○が普通になっているのです。

 

あなたを自分のモノにしたいと思わせる危機感の出させ方

あること思わせた後に、

会う約束をすれば、必ず男性は会ってくれます。

なぜなら、あなたと会わなくてはいけないという意識が、

その時に出来あがっている~です。

 

付き合っている彼氏に執着心を抱かせる方法

付き合っているという形はあるのに、

彼が最近冷たい

遠距離で浮気が心配

最近、あまりあなたの事を気にしてくれない

こんな時には、 絶対にしてはいけない行動があります。

 

倦怠期を意図も簡単に乗り越えるテクニック

あなたが「冷たい」「浮気?」と感じたら、

まずは、このテクニックをすぐに実行して下さい。

 

1週間の観察で彼を操る手法

1週間観察し、もし「冷たい」「浮気している」と感じたら、

こんな行動にでて下さい。

 

あなたの事で頭が一杯になってしまうちょっとした言葉と行動

一週間の観察で彼を操る方法を試した後、

具体的にこの行動をしてもらいます。

この行動をすることで、

彼が、あなたを気になりだすのです。

 

あなたが白と言えば黒でも男性が白と言ってしまうワガママを通す法則

これは、執着というより洗脳に近いかもしれません。

黒いものでも、あなたが白と言ったなら、

男性も白と言うくらいあなたの言葉を信じ込むという関係。魅力的ですよね?

そのテクニックをご紹介します。

まず、これを成功させるためには、あなたが相手の男性より「上の立場」にならなければなりません。

 

相手に舐められてはいけないのです。

 

確実に執着心を抱かせる男性の観察法

これは、全てに通じる事です。

相手の観察が出来ていない人ほど、

空気が読めないという結果を導き出してしまう傾向があります。

「この子、空気が読めないな・・・」と思ってしまう相手の気持ちの奥には、

「自分の期待に添わない結果があまりにも多い・・・」と感じているのです。

 

 

いかがでしょうか。

 

もし今まであなたが、

好きな男性に好かれる為に色々努力をしてきて、男性愛されたい、

振り回される側でなく、振り回すくらいの女になりたいと

思う気持ちがあり

実際に自分なりに色々経験をしてきたとしたら

これほどまでに男性が女性に執着心を抱く手法があるなんて・・・と驚いている事でしょう。




でも大丈夫です!!

安心してください。

ほとんどの男性が依存までは理解していても

その先にある執着心を抱かせるテクニックなどを

知っている事もないし、

他の恋愛情報販売をやっている人でも

さすがにこの執着心をもたせるテクニックなんて

知るよしもないと思います。

 

 

 

ほとんどの女性が好きな男性と付き合いたい、

好きな男性を自分だけに依存させたいと思っていますが

男性に執着心をもたせたいとは思っていないと思います。

なぜなら、執着心をもった男性が

どのような状態になるか、知るよしもないからです。

 



恐らくあなたは執着心をもった男性が

どうなるか知っていただいたら

きっと男性に執着心を持たせたいと必ず思うはずです。

 

 

あなたに執着心をもった男性はあなたにこんな行動を起こします。

 

■あなたの前だけ、

素直な少年のようになります。

 

■あなたにだけ、

「俺がお前を守る」と

臭い言葉を本気で口にします。


■あなたが本をみていたら、

同じ本を見たいと思います。


■あなたが見る場所を

気が付くと、

男性も同じ場所を見ています。



■無意識にあなたが

起こす行動ひとつひとつ

気になります。

これは苦ではありません。


■他の女性の前では

遊び人なのですが、

あなたの前では一途です。


■あなたが機嫌が悪いと

男性は機嫌取りを

無意識にします。

 

■あなたの人生で

マイナスになりそうな事は、

全力で防いでくれます。

 

■あなた専用の

空気洗浄機のような存在に

なります。

 

■あなたが、

人生で一番大切にしたい存在

になります。



 

 

あなたは、全く頭を使う必要はありません

あなたは、執着心についての知識を必要としません

恋愛経験を必要としません

話術などを磨く必要もありません

これはあなたの人生が180度変わるテクニックです

これで毎日男性や恋愛、結婚や老後の事を気にする必要はありません

あなたが願えばあなたのストーカーを作りだす事も出来るノウハウです

あなたに依存をしている男性が

すでにいるなら、その先の執着心を抱かせるのには3分の時間も要りません

あなたは、ただタイプ別の男性にちょっとしたアクションを起こすだけです

 

 

 

この執着テクニックは HPでも説明している通り、

執着というのは依存の先にある物なのです。

 

依存は、男性にとって趣味でも、

執着というのは男性にとって、生きる目的、生活の一部になるのです。

この生活の一部というのはどういうことかというと、


例えば、

 

夏、花火を見に行きたいと思ったとき

誰の顔が思い描くかというと、あなたなんです。

あなたと花火を見に行っている場面をイメージします。



テレビで旅行番組を見た時にまっさきにその旅行先に

誰と一緒にいっているかをイメージするかというと

あなたなのです。



おいしい物を食べたとき、あなたにも食べさしてあげたいと思うのです。



常にどこかにいくとき、何かをする時、何かを考える時

必ずあなたありきになってきます。



あの嵐でさえ、実際にありました。

お祭りがあると、友達に聞いたとき

誰といっているイメージが付いたかというと、その女性でした。

 

その男性がお祭りにいけなかったときは

そのお祭りに嵐は行こうとはしませんでした。



常にその男性が生活するうえで

その男性の隣にいるのは必ずあなたになってきます。


簡単に言えば、その男性の空気みたいな存在があなたなのです。


人間は、空気がなかったら死んでしまいます。




それと同じでその男性からして

あなたがいないと死んでしまうということになるのです。

 

だから、常にあなたありきで何でも物事を考えます。

これが依存を通り越した執着になるのです。

 

一番先に考える事はあなたの事。


あなたが辛そうなら全力で助けようとします。


あなたに幸せになってもらいたいと心から思います。



これは、男性からしたら一心同体なので

あなたの幸せは自分の幸せと考えるからです。




そして常に自分だけでは物事を考えずに

必ずあなたありきで物事を考えます。


この執着心というものは本当に計り知れない力を

もっていますのでそう簡単にその執着心が薄れる事はありません。


なぜなら、執着心を一度もってしまうと

あり地獄と同じような感じで

どんどん深みに男性がはまっていってしまうからです。

 

ここで、辞めたら、今まで執着心をもって

生きてきた事が台無しになってしまうと思うからなんです。



だから、執着心という感情はそう簡単に消えることはないのです。



もし男性が執着心をもっているのに、

あなたが全く相手にせず、本気でうっとしいと思った時・・・・

その男性はストーカーに変わってしまう恐れがあります。



ストーカーを作りだしてしまう執着テクニック・・・・

だから、本命の男性以外には使って欲しくないのです。


もし本命じゃない男性に使ってその男性がストーカーに なったとしても

私は一切の責任を取る事が出来ませんので 自己責任でお願いします。。。

 

 

 

【男から骨の髄まで愛される溺愛執着テクニック】

商品セット内容

男から骨の髄まで愛される溺愛依存テクニック 本編 通常価格 29,800円
19,800円

 

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。

 

 

 

あなた:「のどから手が出るほど欲しくてたまらないけど、不安があります。値段も安くないし・・・」

そう思うお気持ち、よく分かります。


本当にうまくいくのかわからないし・・・・と思うと思います。



あなた:依存を超えた執着・・・

自分なんかに男性が執着心をもってくれるのでしょうか??


大丈夫です。(きっぱり)



男性があなたに執着心を持つということは

先ほども言いましたが、あなた自身の欠点というものは関係ないのです。



現に、あのモテ男嵐が今執着している女性・・・・まったく男から相手にされない女性です。

でもそんな女性でも男性が執着してしまう理由があるのです。

 

今のあなたのままで男性があなたに尽くしたいと心から思い、

またあなたその存在が生きるエネルギーになるのです。


その生きるエネルギーがどこかへ言ってしまっては

その男性のエネルギーがなくなってしまうので

生きている意味がないと思ってしまうのです。



本当は使い方によってはものすごく恐ろしいテクニックともいえます。


現にストーカーを作りだしてしまいますし・・・・

 

 

でもそれ位、簡単に男性の執着心を芽生えさせる事が出来てしまうのです。


あなたの性格や、外見、会話を一切変える必要はありませんし、

今のあなたのままでOKです。


 

私も実際に経験したことだから言えるのですが、

このテクニックは洗脳や依存を超えたテクニックです。

 


外見や内面にコンプレックスを持っている人には

一番手っ取りは早くて一番効果のあるマニュアルです。



勿論、男性に愛される為に

お洒落になる事や話術を磨いたりと色々ありますがそういった方法で

好かれる事も出来ますが、でも話術もお洒落も全部磨きたくない、

というかそんな事をするのがめんどくさいと感じる女性は

この方法で、「あなたに執着心を抱かせ後はほったらかしで・・・・」のほうが一番楽な方法だと思います。



勿論、私は、話術で愛される!お洒落な女になってもてる女になると

思うなら全然それでも構いません。

 

ただこのマニュアルは話術や、お洒落、

スタイルなど対して全く当てはまっていない人、

もしくわ、そういったことに全く興味のない人に向けたマニュアルです。



あなたがもし男性に溺愛される方法を

他に知っているなら是非その方法で試してみてください。

 

でも、何も他の手段がないのなら、

今回の投資で「執着テクニック」を知る価値は十分あると思います。

 



 



あなたが今働いている会社に入社したのも

全てきっかけがあったから入社したと思います。

 


例えば、

求人広告を見たきっかけから・・・

知り合いに紹介されたきっかけから・・・

とまぁ、必ずなにかしらのきっかけがあったと思うのです。



人はきっかけなしでは人生いい方向には進みません。


勿論悪い方向にも進まないのですが・・・

 

でもあなたは今人生を精一杯生きています。

あなたの人生をいい方向に進むべく為には

きっかけが必要なのです。



もしかしたら、明日そのきっかけがやってくるかも知れませんし、

明後日、きっかけがやってくるかも知れません。



もしかしたら、このHPがきっかけになるかも知れませんし、

この執着テクニックをみた瞬間がきっかけになるかも知れません。



あなたがいい方向に進むきっかけは何かは

私は正直分かりませんが、ただ一ついえる事は

あなた自身がそのきっかけに気づかないと

チャンスは訪れないということなんです。


私はこの依存を超えた執着テクニックが

あなたのきっかけになると思っています。


正直、私にはあなたにきっかけを与える事しか出来ませんから・・・・

 

今回の投資であなたがチャンスを掴むのか、

このHPを見なかった事するのかは、あなた次第です。


後悔は今やってきません。後悔は後からやってくるものです。

 

 

【男から骨の髄まで愛される溺愛依存テクニック】

商品セット内容

男から骨の髄まで愛される溺愛依存テクニック 本編 通常価格 29,800円
19,800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。

PS.

恋愛で悩む女性は、

いつも、あとから気付きます。

 

こうしていれば・・・ああしていれば・・・

後悔は、必ず後からやってきます。

取り返しのつかない失敗をしてしまう前に、

読んで頂きたい。

本当にそう思います。

彼と連絡が取れなくなってからでは遅いのです。

 

 

特定商取引法の表記