リードコンサルティング代表
小谷川拳次
こんにちは。リードコンサルティング代表の小谷川です。
今、私は、単刀直入に、あなたに問いかけたいと思います。
あなたも、“スピードローンチ”という手法をビジネスにフル活用
してみませんか、と。そして、無限の売上と収入を手にするための
“具体的”かつ“実践的”な方法を学んでみませんか、と。
実は、海外でも優れた企業やマーケターが実践している、
“短期間で莫大な売上を上げる方法”があります。
それが、“スピードローンチマーケティング”です。
今回、あなたが“スピードローンチ”を活用して売上を
徹底的に伸ばすために、最も大切な情報をお届けしたいと思います。
「大型プロモーションをやってみたいが、予算がかけられそうにない・・」
「短期間で一気に売上が上がる方法は無いだろうか?」
ビジネスを続ける上で、あなたも常に
このような悩みを抱えていませんか?
大きな売上を短期間で売り上げたいと思っていても、
具体的にどうやったら良いのか分からない、または、
多額のコストがかかりそうで心配だ、というお悩みです。
ところが、“スピードローンチ”という方法なら、
そのような悩みを全て解決した上で大きな売上を上げられるのです。
現在、短期間で爆発的な売上をいとも簡単に実現している
個人や企業は、何らかの形でこの“スピードローンチ”という手法を
うまくビジネスに取り入れていたのです。
彼らは、海外でも証明されている“正しい方法”でこの手法を
活用し、短期間で無限の売上と高い収益を手に入れているのです。
今回あなたにお届けする“特別な情報”は、ネット集客であなたが
大きな成果を出すために、絶対的にマスターすべき情報です。
それが、“スピードローンチマーケティング”です。
ただし、“スピードローンチ”をビジネスに活用するためには、
“ある法則性”に従って実行しないと、成功しないことが分かっています。
ですから、今回は、「“全くのネット初心者”が“決められたステップ”の通りに
進めるだけで、確実に“スピードローンチ”で売上を上げられる方法」を、
あなたにお届けしていくつもりです。
実は、“スピードローンチ”をビジネスに活用できると、以下のようなメリットがあります。
まず第一に、毎月極めて大きな収益が上げられるようになります。なぜなら、“スピードローンチ”は、大量のリストを獲得することなく、ごく少数のリストから短期間で売上を作ることに主眼を置いているからです。あらかじめ定められたステップの通りにプロモーションを進めるだけで、商品が飛ぶように売れていきます。その結果、あなたは毎月、極めて大きな収益が得られるようになるのです。
第二に、“キャッシュ”を手にするまでの時間を大幅に短縮することができます。“スピードローンチ”のメリットは、短期間で爆発的な売上を手にできることです。プロモーションをスタートしてから短期間で大量の成約が得られるため、時間をかけることなく現金が手に入るようになるでしょう。その結果、あなたは“キャッシュ”を手にするまでの時間を短縮することができるのです。
第三に、プロモーションコストを削減することができます。あなたは、大きな売上を作るためには莫大なプロモーション費用が必要だと思っていませんか?しかし、“スピードローンチ”の手法をステップ通りに実践できれば、あなたは大きなコストをかけることなく、望むだけの売上を手にすることができるのです。その結果、あなたはプロモーションコストを削減することができるのです。
今回、あなたにこの“スピードローンチマーケティング”をお伝えする目的は、
海外最先端の事例を学んで頂くことによって、あなたが“正しいステップ”で
“スピードローンチ”を実践し、短期間で一気に売上を激増して頂くことです。
そのために、今回は特別な事例をいくつもご紹介することにしました。
ここで、今回ご紹介する事例の中から一部を抜粋してご紹介します。
- 事例1) Jeff Walker(ジェフ・ウォーカー)の成功事例
最初の事例は、アメリカのインターネットマーケター、ジェフ・ウォーカーの事例です。 彼は、“プロダクトローンチ” という爆発的な売上を実現するための手法を「プロダクトローンチフォーミュラ」としてまとめあげた“プロダクトローンチ”の生みの親です。彼がインターネットビジネスで最初の一億円を作るのには6 年間かかったそうですが、この手法を開発してから、2005 年には6 ヶ月間で1 億円を生み出し、2007 年は6 日で1 億円を生み出し、2009 年にはわずか6 時間で1 億円を生み出せるようになりました。その成功事例をご紹介します。 - 事例2) Chet Womack(チェット・ウォーマック)の成功事例
彼は犬のトレーニングというニッチ市場でローンチを行いました。ローンチで使った動画はとてもシンプルだったにも関わらず、大きな成果を出すことができました。その成功事例をご紹介します。 - 事例3) Mike Koenigs(マイク・コーニングス)の成功事例
マイク・コーニグス氏は、動画マーケティングのプロフェッショナルです。彼がローンチにおいて、最小限の動画で最大限の効果を生み出した手法と、その成功事例をご紹介します。
※上記事例はコンテンツの一部を抜粋しています。
もしもあなたが専門家であれば、“スピードローンチ”を
ビジネスに活用できるようになると、劇的な売上向上と、
個人ブランディングにものすごく役立つことになります。
“スピードローンチ”をうまくビジネス活用できれば、
短期間で爆発的に売上が増加していくことは、先ほどお伝えした通りです。
また、同時に、専門家の収入は、個人の名前や名声(ブランド)で決まるところがあります。
あなたが“スピードローンチ”を活用して、あなたのサービスを利用される方を
増やせば増やすほど、あなたの知名度は市場で一気に普及するようになります。
その結果、業界の中でも群を抜いた知名度と名声を得ることができるようになるはずです。
そして、あなたの元に仕事の依頼が集中し、今までとは比較にならない程の高い収入が
得られるようになるのです。
あなたの個人ブランドの向上に伴い、集めた見込み顧客から
依頼件数の数と顧客単価が勝手に増加していくのです。
もしそれが実現すれば、収入は実質上、“青天井”となります。
そして、個人として対象になるのはズバリ、専門家、“エキスパート”の方々です。
まず、特に、士業の皆さん。税理士、公認会計士、弁護士、社労士、行政書士、弁理士といった
非常に専門性の高いスキルを持ち合わせた方々は、真っ先に対象になると思います。
そして、次には、コーチ、コンサルタント、セミナー講師、著者といった方々。
これらの方々も、特定のジャンルに極めて詳しい専門的知識をお持ちなので対象になります。
あと、やはり開業医の先生です。一般的な専門医の方々はもちろん、
歯科医の先生方も対象となります。当然ながら、整体や治療院を経営されている方々も対象となります。
これらに該当する方は、必ず、この“スピードローンチマーケティング”を
活用してみてください。きっと素晴らしい報酬を手にして頂けるようになるはずです。
当然ながら、“スピードローンチマーケティング”を知ることができれば、
前述したとおり、あなたはセールスの時間を圧倒的に短縮できます。
そのため、マーケティングコストが下がり、
大掛かりなプロモーションを行わずしても、
自然と収入が得られる“善循環”に入っていくのです。
その結果、どんどんと貴社の売上は伸び続け、
“右肩上がりの発展”を遂げることができるでしょう。
以上、“スピードローンチマーケティング”について、ご説明しました。
さあ、ぜひ今すぐにでも、この“スピードローンチマーケティング”を
参考にして頂き、早速ビジネスの現場で、実践してみてください。
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