電話、FAX、Web、Eメール...
国内/海外のコールセンターで、日本人オペレーターが対応。通信販売の受付や事務手続き、クレーム対応などに。
書類・伝票の電子化、アンケート集計・分析、競合調査など
日本人管理者のいる入力センターと、コールセンターを組み合わせた課題解決に
定型的な明細発行や勤怠管理だけでなく、年末調整や社保用の書類作成、入退社手続きまで幅広くカバー
人材派遣やシステム開発では対応できない、高いカスタマイズ性を低コストで実現
新卒・中途採用の日程調整・問合せ対応から、アルバイトの求人~応募者対応、給与の事務や日払いなどアルバイト管理を全面サポート
中国に進出した後のサポートを要する等のご要望に、2001年より中国でBPOサービスを展開する当社がご支援いたします。
当社の「リスクマネジメント」に対するスタンス、基本的な考え方、具体的な取組みを公開します。