朝起きてPCを開き、おおー法人様からクレームだぁ、すぐ対応しなきゃあ、と思って先方に電話をかけ、「山本寛事務所の山本と申しますが」と自己紹介したら、すごくキョドッた声でごにょごにょごにょ、ブツッ。
一方的に電話を切られた。
日本語が解読できなかったので、しょうがないから何度かかけたら、「これ録音しますよ?」
へぇ、別に。
また即座にブツッ。
しまいには「営業妨害だ!」と、これまた一方的なコメント。
こっちは気を遣って開店前にかけたつもりなんですけどね・・・。
彼はそもそも、一体何に怒っているのだろう?
明後日の方向に意味不明の怒りや不満の矛先を向ける人は、学生の頃から見てきたが・・・。
赤の他人を憂さ晴らしの対象にすることは、いけないことだと思うんだがなぁ。
難しいね、人間。
営業妨害というのなら、お互い様でその意味を深く考えるべきではないでしょうか?
まぁこの件は、これにて。
一方的に電話を切られた。
日本語が解読できなかったので、しょうがないから何度かかけたら、「これ録音しますよ?」
へぇ、別に。
また即座にブツッ。
しまいには「営業妨害だ!」と、これまた一方的なコメント。
こっちは気を遣って開店前にかけたつもりなんですけどね・・・。
彼はそもそも、一体何に怒っているのだろう?
明後日の方向に意味不明の怒りや不満の矛先を向ける人は、学生の頃から見てきたが・・・。
赤の他人を憂さ晴らしの対象にすることは、いけないことだと思うんだがなぁ。
難しいね、人間。
営業妨害というのなら、お互い様でその意味を深く考えるべきではないでしょうか?
まぁこの件は、これにて。