検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 運用/障害情報 > BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(現在発生中)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(現在発生中)

※昨日までの復旧済み情報も含みます


申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:プレミアムサービスで新規開通できない事象についてのお詫び
●状況:復旧済
  ●分類:ブロードバンド
●発生日時:2017年04月04日 03時00分
●復旧日時:2017年04月10日 12時52分

●内容:
 
プレミアムサービスを新規契約されたお客様におきまして、開通ができない状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。
新規開通できていない場合ブロードバンドルータの再起動が必要になります。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


●更新日時:2017年04月10日 14時39分