ザ・マイケル・ブログ!

ちわ、マイケルっス! 独立党関連のネタ、桜の開花とともに次々と暴露していきたく存じます。

◆ 西池袋4.2花見の席でのリチャードコシミズと独立党 ◆

2017-04-03 16:04:17 | リチャードコシミズ

        「リチャードコシミズを世に出したことを、私は後悔しています。(ワールドフォーラム・故・佐宗氏)」


 Hello、皆さん、元・独立党のマイケルです----。

 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでまいりましたが、昨今のリチャードコシミズと独立党の数々の所行には(大阪Mさんの工作員認定とか犬丸勝子先生の「根拠のない」保険金殺人妄想疑惑とか)もはや堪忍不能----

 かつて親しくつきあっていたことのある、りりぃさんへのあまりといえばあまりの子豚コラージュの連発といい、僕はリチャードコシミズを敬愛して独立党に入った人間だけれど、あのミウラ〇リカ事件、どうなってるか分からない山荘資金、政党立上げ金の不透明なんかを見るにつけ、
 もはやこれを黙って見過ごしているのは、社会悪を放置してるのと一緒だ、と判断するに至りました。

 で、僕が、独立党を辞める決心をしたのが、去年の9月ごろ。

 その後も独立党OB会みたいのをつくってね、ま、仲のいい党員さん、元党員さんらと定期的に会ったりしてたんですね。
 ま、話題は独立党のことやら、そのほかにもいっぱいあったんですが、やはり、主な話題となっていたのは、独立党関連のものでした。

 また、工作員認定されて去っていった党員さんらにも、いっぱい会いました。
 安全なネット世界で憶測と陰口ばかり叩いてる誰かさんとはちがいますんで念のため。
 会って、話して、僕等、肉身でもって、彼等が工作員なのかどうか、ちゃんとたしかめた。
 結論からいいますと、工作員なんて誰もいなかった。
 みんな、カタギの人間として、真面目に働いて、頑張って生きていました。
 工作員は百パーセント、シャブ中だって!?  なぬ? どこの病棟の妄想ですか、それは!!

 この件に関しては、後発の記事で具体的に次々と暴露していく予定なので、ま、そのへんヨロシク。
 ただ、本日の話題は、あくまで4.2西池袋公園での詳細なので、そっち方面の情報はあとまわしにさせて頂きますのであしからず。

 それにしても去年10月末の「りりいさん&相馬氏」のタッグのRK事務所の訪問以来のリチャードコシミズの「堕ちっぷり」には、まさに目を見張るものがありました。

----Oh, My God、ここまでひとは堕ちれるものなのか…!

 と思わず天を仰ぎたくなるほどの、あっぱれ鬼畜な階段堕ち。

 当初は黙ってフェイドアウトしていくつもりだったのですが、大阪Mさんの工作員認定、チューリップさんへの集団イジメみたいな個人情報晒し、さらには故・犬丸勝子氏の保険金殺人絡みの中傷をいいはじめるのを見て、僕のなかでついになにかが「プツン」と切れました。

 そこで懇意にしてもらっている東京のT社長(東京の党員にこのひとに奢られなかったひといたらモグリだよ。ほら、巨体で酒豪のあのひとですよ)----

 あの「USAGI」を独立党に呼んだ大阪の重鎮、クールなMさん(酒乱O氏に薬物をもったとRKがいったひと)----

 あと、このたび僕同様独立党を去った、群馬の農耕料理人Sさん----

 そして、RKの権威をゆさぶるにあたっての最大の功労者でありRK最大の被害者でもある、あのりりぃさんと組んで、

 このたび1917年の4月2日、東京西池袋公園で行われた独立党の花見の席に、僕等、乱入させて頂きました----。

 もちろん、乱入といっても右翼なんかとはちがいます、「非暴力」「禁・罵声」が柱である、あくまで話しあいが目的である平和的な乱入です。

 目的はふたつ----山荘資金の返還の確約----かつてRKが独立党の山荘を買うという名目で70万もの資金を集めておきながら、いまだ計画はなんら動かず、しかも、RKからの明確な説明もない----僕等のなかでは、埼玉のSさんがこれの被害者であり、彼の1口5万円の返却の確約をとることが、まずひとつ。

 ふたつめ----根拠なき「工作員認定」を受け、誹謗中傷の嵐に投げこまれた大阪のMさん、りりぃさん の名誉回復であります。


1.僕等、西池袋公園周りの「マレーチャン」というマレーシア料理店の2Fでもって、公園の様子を見ながら1時前より待機してました。
  で、独立党の面子がちらほらと集まりはじめ、御大RKがやってきたのを見計らって、おもむろに出発。
  先発隊はT社長と僕ね----大勢でいったらRK絶対に騒いで、話し合いどころじゃなくなるの分かってますから。
  時刻は14:30くらいだったと思う。 
  僕は独立党の集まりにいくのは、12・2の高裁の不正選挙裁判以来のことです。
  桜は八分咲き----あつらえたみたいなお花見日和です。

  落ち目の独立党のことです。
  去年の忘年会で9人しか集まらなかったことは知ってたんで、どうせ花見人数もそのくらいだと踏んでたのですが、
  あらら、なんと20人以上も集まっているじゃないですか。これは意外。
 「工作員って騒がれるかな?」と社長と笑いながら軽口なんか叩いてたんですが、
  そのような不穏な対応はなく、なんか挨拶されたり、フツーの感じで、最初はちょっと拍子抜けの感じでした。
  飲んでても仕方ないんで、陣地のいちばん奥にいた、御大リチャードさんにすぐに挨拶にうかがいます。
  いつものように女性党員のなかにあぐらかいて収まっているRK。
  二、三言話したけど、あんま友好的な感じじゃない。
  それに、12.2よりずっと人相も顔色もわるくなってる。
  そういやこのひと心臓病患者だったんだよなあ、こんなとこで飲んでていいのかよ、という思いが脳裏につい去来します。
  埒あかない感じだったので、携帯ですぐさま群馬溌のSさんに携帯コール----。

   「あのねえ、リチャードさん、Sさんが山荘の資金返してもらいたいって群馬から来てるんだけど」
   と中腰になった社長がRKに説明。
   「なにぃ? 誰? Sクン?」
   訝り顔のRK。そこにSさん登場。
   「いえね、去年、現金書留で1口分郵送するってメールきたんだけど、それきりなもんで…」
  「返すよ。事務所帰って、調べて、それから返す」
  「いや、いまの山荘資金の残高とか教えてもらいたいんだけど」と社長。
  「分からない。カード失くしちゃったから」
  「じゃあ、せめて返すってここで一筆書いてもらいたいんだけど」
   このあたりでRKの眉間に縦の皺が寄りはじめます。
  「返すっていってんじゃねえか。返せばいいんだろう、返せば!」
   とても金を借りてる人間とは思えない傍若無人ぶりですが、まあ、このへんんは予想の範疇。

2.ここで、第二弾として大阪からわざわざでてきてくれたMさんの登場。
  Mさんを見て、RKの顔色がちょっと変わります。
  「ど~も~」とにこやかに現れるMさん。
  ギロリと睨むRK。
  巨体の社長が中腰でささやきつづけます。
  「あのね、今回、俺ら、彼の名誉回復にきたわけ。リチャードさん、彼のこと工作員認定したでしょ?」
  するとRKは一言、
  「してない」
  「!?」
   固まる僕等。
  「てゆうかそんな記事書いた覚えもない。あるなら見せてよ、今ここで。だいたい、おまえら、なにしにきたの!?」
   と立ちあがり、党員の集まる陣中央部にコップ酒もって逃げてゆく。

  「いや、知らないっていうのは…凄いねぇ……」
   唖然とする社長とMさんと僕。逃げられちゃ困るんで、さっそく携帯でりりぃさんコール。

3.りりぃさん、登場。
  マスクとグラサンでめっちゃ怪しい感じ。
  新参の50代の党員さんがからなぜかクリームが入る。
  「無礼だろ、あんた。それ、取んなよ」
  りりぃさんが変装してたのは、実はRKに逃げられないための僕等の要請だったんですけど、あんた呼ばわりされて、気の強いりりぃさんが黙ってるわけがない。
  「いいよ。取ってやるやるわよ」
  と、おもむろにマスクとグラサンを脱ぎ捨てる。
  すると、りりぃさんを見たRKが、陣中央の党員たちに急に手拍子をうながす。
  「シャブチュ~! シャブチュ~!」
  20数名のなかには、バレバレブログ読んでなくて、りりぃさんのことを知らないひともいるでしょう。
  それに、古残の党員さんにしても、僕等が陣の端でRKと話してたことは見えないし、分からない。
  いきなりはじまったシャブチュ~コールに、分からないながら合わせる、党員たち……。
  「シャブチュ~! シャブチュ~…シャブチュ~……」
  シャブチュ~コールは1分ほどつづいたように思います。
  けど、合わせてるほうも事情見えないし、コールの文句自体カルトすぎるしね…。
  で、当然、盛りあがらないまま、半端状態でまばらに終息。

4.ここで僕等、池袋署に通報。
  「あのー 前回池袋署で、誹謗中傷で厳重注意を受けた輿水正ってオトコが、また、私らのことシャブ中って誹謗中傷してるんですよ。すぐ来てください」
  池袋署、なかなかこなくて、今度は僕が携帯で2度目の催促。
  派出所の警官3名、到着。
  「根拠のない誹謗中傷の件で、前回池袋署で厳重注意を受けた輿水正はあちらです」
  で、りりいさんサイドとRKサイドに分かれていく警官…。

  まあ、警察は基本「民事不介入」ですからね----動いてくれないことは分かってた。
  なのに今回、あえて警察に介入してもらったのは、党員の目前でRKが警官に意見されているところを「見せたかったため」です。
  RKが警察で演説して、警官が感心・覚醒した、なんてギャグですか、それは?
  前々回の高島平警察にりりぃさん・相馬氏とRKがいった際、警官のひとりは取り調べののち、りりぃさんにこういったそうです。

----本当はこんなこといっちゃいけないんだけど、ちょっとおかしいね、あのひとは……。

  ネットのなかで君らがRKに調子を合わせて書いている、いい加減な誹謗中傷がいかにひとを傷つけているのか、分かってほしい、と思います。
  特に、しろまじょさんとポンにださん-----あなたがたがやってられることは、もはや嫌がらせの粋を超えた犯罪なんじゃないのかな?
  自分で調べもしない、汗もかかない安全なネット内世界で、見ず知らずの他人の悪口書いてて、ほんとに芯から楽しいの?


 花見は結局15:30くらいに集結しちゃった…。
 恒例の一本締めもやんなかった。笑いもあんまない。党員の何人かがずっと社長とMさんと話してて、はっと気づいたらみんな撤収して、もういなくなってました。
 回収間際に、りりぃさんが遅れてやってきたしろまじょさんを見つけて、詰め寄っていったんで暴力沙汰を阻止するために、僕、りりぃさんに同行したんだけど、あのときのしろまじょさんの顔----僕は、あれほど罪の意識に染められた顔っていうのは、いままで見たことがありません。

----あなたねえ、さんざんあたしの悪口書いたでしょう?

----書いてません…。

----ほら、ここに(タブレットいじって)。書いてるじゃない、あんたでしょ、これ書いたの?

----知りません…。

 ほとんど「はあ?」の世界なんだけど、そのあまりの顔面の硬直ぶりと目の泳ぎに僕等も正直ちょっと引いて、しろまじょさんVSりりぃさんの初対決は幸いにもここで流れることにあいなりました…。


                          ◆             ◆             ◆

 以上が4・2TOKYO花見会見のおおよその顛末です。
 あ。でも、今日RKブログ見たら、社長や僕やSさんやMさんのことが全然でてないのね。どうして?
 今回は相馬さん、参加してないのに、なんで彼の名前がでてるわけ----ねえ?
 結構、工作員呼ばわりされるの楽しみにしてたんだけどなあ…。
 お。社長はべつ----彼、RKのタニマチのひとりだったし、アタマも財力も行動力もあるひとだから、彼、工作員扱いしたら怖いよぉ。
 下手な暴力団より、僕はマジに怒った社長のが怖いと思う。
 もし、工作員扱いなんかしてきたら----と社長は昨夜いいました----手段は問わない、あらゆるネットワークと金を使って、とことん潰す、と。
 でも、僕なんかワキ甘いんだからさあ----工作員扱いぐらいしてくれなきゃ、淋しいなあ、なんていまちょびっと思っています……。(^0-y☆彡




  
  
                                        fin.(次号につづく)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年7月10日の参院選選挙の... | トップ | ◆ おいおい、リチャードさん... »
最近の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美作菅家党)
2017-04-03 20:15:42
>ネットのなかで君らがRKに調子を合わせて書いている、いい加減な誹謗中傷がいかにひとを傷つけているのか、分かってほしい、と思います。

マイケルさん
貴方にもバレバレさんとCHORYOさんの痛みをわかってほしいのですが。
両者について言及がありませんが私からみると貴方も誹謗中傷に加担した一人なんですよ。

ビッグローブに両者が抗議したのは正さんが誹謗中傷をやめなかったからです。
貴方は下記のようなコメントを書いていますが貴方はこれについてどう思っているのでしょうか。
「犯罪」って何ですか?

下記から引用
まっとうな会社として筋の通った対応を期待してます。
馴染みのお客さんの記事を断りもなく消す、なんてよもやそんな言論封殺みたいなことはやられませんよね~天下のBIGLOBEだったら?
しかも、裁判の重要証拠を意図的隠滅…なんてまさかまさか…。
あの天下のBIGLOBEさんがそんな「犯罪」に荷担するなんてありえないっスもんねえ?
フツーの優良企業らしく毅然とした対応をお待ちしてます。
中川社長に戸川さんってば!
マイケル(2016/08/10 19:28)
Unknown (美作菅家党)
2017-04-03 22:08:47
これもですね。
CHORYOさんは名誉毀損で訴えているのですが。このコメントはどういう意味でしょう?
貴方も正さんに加担して誹謗中傷してますね。独立党員に物申す前に謝罪すべきでは?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_28.html

訴訟を仕掛けた当の相手に、裁判前に罵言の束を送るというこの非常識。
勝つ気のないスラップの言いがかり訴訟だという事実は、この件のみからも察せられます。
さらにその罵言内容のあさはかさときたら…。
あのね、礼と節はどんな文章にも必要なんですよ。まして敵対者に送る文章ならなおのことこの2つは必須です。
肉声の欠けた罵言なんてただの漫画だもん。
もっというなら、ただの小物ダンス。
刺し違える覚悟も命を賭す気合いも乗ってない、そんなちゃちい文言にどうやってビビればいいの?
僕は思います、これは「武」ではないと。
安全な場所から自分の立場を堅持したまま、相手の足だけひっぱりたい―なんたる下卑下卑の性根だろう。
やりたいだけやらせて構わないと思います。彼等が振りまわしているのは刀じゃない、刀でなければリチャードさんを斬ることなど未来永劫できません…。

マイケル
2016/08/05 14:29
Unknown (百軒)
2017-04-03 22:46:46
>>「返すっていってんじゃねえか。返せばいいんだろう、返せば!」

先程は有難うございます。
これは、債務があることを認めたということですね、債務の承認をしたことになりますね。

返済する約束もしていただいたので、メールでSさんの銀行口座を教えて、3日以内に返済して貰ってください。

返還請求があれば、返還するとコシミズ大将も以前から言っていますからね。

豊富な資金がある、大将は、正直、羨ましい限りです。

政治団体設立も返済して欲しいですね。

Unknown (百軒)
2017-04-03 22:48:54
それと、マイケルさん、大将と今度、会うことがあれば、ワーファリンからイグザレクトに変更することを提案してみていただけませんか?

薬価が高いですが、納豆も食べれるし、こちらの方を個人的にお勧めしています。

薬物相互作用中でも、いつも元気な大将っすね。
RK氏の洗脳は怖い (チューリップ)
2017-04-03 23:36:39
マイケルさんわかりやすい実況中継ありがとうございます。
多くの方々がRK氏に洗脳され真面目に生きてきた人でさえ、人の悪口書きや探偵もどきの行為をしています。
ネットではデマでも嘘でもなんでもあり、と人の心をズタズタにしていいはずがありません。
お金や時間がかかるから裁判沙汰にならないとふんで人を傷つけるのは犯罪以外の何物でもありません。
マイケルさん!お疲れ様です❤︎ (りりぃ)
2017-04-04 02:14:54
いや〜昨日、もう一昨日は、とっても楽しかったです♪(^-^)
多国籍のお食事も美味しかったですけれど、公園が一望出来るマレーシア料理店のお食事が特に美味しかったです。それと心から信頼出来る方々と語り合う事が出来、更にパワーを頂きました。

美作さん☆マイケルさんは、5時間もデパート内で私を探しにいらして、ちょうどバレバレさんのブログで「表立って書くな。体調が悪いのは自業自得」と言われて、がっかりしていましたし、もう共闘しないと決めていた頃にお会いしました。

でも、泥酔部長やヒデリンとか言う人のせいで、私は信用出来ない態度をマイケルさんに取ってしまいましたが、「今まで一人でやらせて、本当に申し訳なかった、、」と涙ぐまれて手を握って下さった時に、本当に真心を感じました。
それから毎日、お電話とメールで相談させて頂きました。
私だって、ストーカー、ハニトラ工作員、シャブ中と根も葉もない嘘を言われるまでは、バレバレさん達の事を工作員なのかな?と少しは思っていましたので、同じですよ。
ただ民事、民事と言ってコシミズがパニックになっていたのを知っていたので、すぐにどういう事か私は分かりました。

これだけ暴露すれば、普通は分かるものだと思いますが、今まだ残っている人達は、居場所のない寂しい連中なんだと思います。
でも、今は誹謗中傷ではなく、完全に犯罪です。
コシミズはもとより、しろまじょも同じです。
しかも、自分はしろまじょだと認めながらも「書いてません。関係ありません」ですからね。
私も唖然としましたよ。
普通の精神状態ではないと確信しました。続く→
続きです。 (りりぃ)
2017-04-04 02:26:17
こちらに集う方々は、痛感していらっしゃると思いますが、D党は社会悪、カルトに過ぎません。
野放しにしていると、また被害者が出てしまいます。
だから、畳むしか方法はありません。

本当に正しい道は何かを、今まだ居る党員も自分の頭で良く考えて欲しいものです。
一人一人に話せば、分かってくれるかも、、と何人かは思いました。
私の写真を撮ってすみませんと言って、目の前で削除してくれた男の子は、全然悪い子ではないと思いました。

また、更に悪いのは、幹部に近かった方々やポンにだなどの古参者のようです。

それを全て暴いて行くと言う予定でおります。

これから沢山続きがありますので、楽しみにしてお待ち下さい❤︎
Unknown (美作菅家党)
2017-04-04 02:45:37
>「あのね、今回、俺ら、彼の名誉回復にきたわけ。リチャードさん、彼のこと工作員認定したでしょ?」
  するとRKは一言、
  「してない」

正さんを擁護する気は毛頭ないのですが、確かにMさんを名指しで工作員扱いしたことってありましたっけ?
遠回しに分かる人には分かるような匂わせ方はしたとは思いますがね。

正さんの「工作員認定」なんてね。
最近はどうでもいいかなと。
「俺様に逆らった奴」程度なんで。
だからどうした。勝手にせい。という感じです。

確かに誹謗中傷は腹立ちますがね。
それさえなければ「工作員」であろうがなかろうがどっちでもいいわとw
正さんに何の正当性もありませんからね。
絵にかいたような社会悪ですわ





妄想ブログ (りりぃ)
2017-04-04 10:36:35
今日も懲りずにアップしてますね。
私がシャブ中で、保険金殺人犯の一味なら、花見に来た警察官に言ったらいいじゃないですかね?(笑)
私側にいた若い警察官の方は、「おかしい人のようだから、近づかない方がいいですよ」と言ってましたけど、私が再三電話などで言っている誹謗中傷をやめる事と、画像、動画、個人情報などを削除するようにRK側の警察官の方に言って頂きました。
すると、「パンツをかぶった写真を載せたからだ」と言ったそうですが、あのISに囚われたとかいう後藤のコラージュの事ですかね?私が載せたんじゃないし、子供みたいな言い訳などをされて、逃げるように撤収したというのが、事実です!(笑)

警察官お二人に、今度書かれたらすぐ通報して下さいと親切に言われたので、私は池袋警察署のイワモト刑事に電話を入れたのですが、高島平警察署の生活安全課のアカマツさんに連絡をすると仰ってましたが、まぁ民事で動かないと思うので、あまり期待はしていませんけどね。

信者の前で恥をかかせる、信者に疑問を持たせるのが目的でしたので、まぁまぁ成功だったと思います。
盛り下がった宴会の動画を私もたっぷり撮ってあります♪
差別主義者は許さない! (あかね)
2017-04-04 15:40:55
マイケルさん

初めての投稿です。よろしくお願いします。

>しろまじょさんとポンにださん-----あなたがたがやってられることは、もはや嫌がらせの粋を超えた犯罪なんじゃないのかな?

ポンにださんって人は、いつも女性のことを「ババア」呼ばわりしていますが、私が正直に言って差し上げましょう。

私から見ると彼は老眼鏡を鼻にかけた見た目年齢65歳位の年金生活世代の人に見えるのですが。りりぃさんやチューリップさんよりはるかに年上なのでは?年端も行かぬ若い男性ならともかく、ポンにださんには、女性を「ババア」などと呼ぶ資格はないですよ(笑)自分が恥をかくだけなので金輪際止めなさいね。

私はそれでもポンにださんのことを「ジジイ」とは呼びません。年上の男性を「ジジイ」呼ばわりする習慣は私にはないもので。

母うさぎさんやしろまじょさんも、女性のことを「ババア」などと呼ぶ男性は女性差別主義者なので、ご本人のために厳しく注意してあげてくださいね。

それから「ポンにだ」ってどういう意味ですか?
あのー (反陰謀論)
2017-04-04 18:15:06
こんな統合失調症の患者と一目見たら分かるような男にまんまと騙される方も騙される方ですよ。
まさか本気で「ユダ金」とか「部落極左ホモ」が世界や日本を支配していると思ってたんじゃないでしょうね?コシミズは一度も根拠を示したことがない、あったとしても断片的な情報や出所不明なデマを無理やり繋げに繋げただけのものであったのに。
コシミズを非難するのは大いに結構ですが、あなた方もその誹謗中傷グループの一員だったことをお忘れなく。
あかねさんへ (マイケル)
2017-04-04 18:19:04
あかねさん、マイケル・ブログにようこそ!

あ。でも、4.2の夜、僕等、りりぃさんの携帯でちょこっとお話しましたよね?

以前よりなんて理知的な文章を綴る方だろう、と思ってました。

淑女であり、しかも、なおかつ鋭い。

そうなんです、あかねさんがおっしゃってる点、「礼」の欠如こそ、独立党に欠けている最大の要素なんです。

中国拳法の師範をやっている友人が没したとき、僕、彼を忍ぶため道場で四川省の達人先生とお話したんですけど、話のあと、先生は僕が道場を出て、長い道を折れるまでずーっと道場の門前に立ち、見送りつづけてくださいました。
はるか目上の、その道の達人といってもいい方なのに……

こういう方が、ほんとに「怖い」方なんです。

礼なきチンピラはまったくもって怖くない。
これ、むろん独立党の面々へのあてこすりですがw

僕、独立党のこと、ナメてますもん、心から。

だから、たった五人で二十人以上の集団に入りこんでいけたわけであって……

どんな業界でも上にいけばいくほど、「礼」は必要となってきます。
独立党には、それがかけらもない。
佐伯〇〇氏やザ〇〇氏なんかが、たぶん、その典型でしょう。
特にいまの独立党はひどい。
ニート、電波系、社会不適応者の放課後サークルみたいになっちゃってる。

おいおい、魔窟かよ、独立党は…(-_-;)

安全な架空のネット世界の幻想のなか、「君たいは精鋭だ!」のRKの営業コピーを自身のよすがとして、見も知らぬ他人や女性を攻撃しつづけるクレイジー集団……。

いや、クレイジーどころじゃないな、畜生道ですね、この道は。

僕は行動しないニンゲンは信じません。

ネットのなかで女性の個人情報さらすなんてことが、果たして正しい行動なんでしょうか?

どこの国の小学生に聴いても分かるよ。

畜生がどっちか、恥知らずはどっちか。

ねえ、あかねさん、今度機会があったら一度お話してみたいもんですね。

まだまだ僕等パンキーな爆弾、いっぱい用意してあります。

お楽しみに!(^o-y☆彡









だと以前から思っていたんですた核心なんです。

私が独立党を許せない理由 (あかね)
2017-04-04 19:27:43
マイケルさん

>あ。でも、4.2の夜、僕等、りりぃさんの携帯でちょこっとお話しましたよね?

そうでした。少しだけでしたが、お話しできましたね。

>淑女であり、しかも、なおかつ鋭い。

いえいえ、とんでもないです。マイケルさんこそ、音楽から歴史から文学から守備範囲が広くて物知りですよね。

>ネットのなかで女性の個人情報さらすなんてことが、果たして正しい行動なんでしょうか?

私は病弱で小柄で痩せていて、半分泣きながら給食を食べているような子どもだったので(笑:本当です)、今でもイジメられっ子の気持ちがよくわかり、イジメが大嫌いなんです。

独立党は「世直し」の美名のもとに公然とイジメをする「大人の巨大イジメっ子集団」だと思っています。もしかしたら、「相手は”工作員”だからどんな卑劣なことをしても良い」と思っているのかもしれませんが、「犬丸さん暗殺事件」等は荒唐無稽すぎて、信じ込んでいる人が、これほどまでにたくさんいるのは常識的に考えられません。半信半疑でありながら、個人情報晒しや誹謗中傷などのイジメが楽しくて調子を合わせているだけの人も多数いると思います。嬉しそうな面白半分のコメントを見かけますが、本当に痛々しく思います。

まず「犬丸さんは保険金を掛けられて暗殺された」という結論が先にあり、そこに無理やり適当な理由を見つけ出しているだけです。無実の人たちを犯罪者にでっち上げる卑劣な推理ごっこ(イジメ)をしているだけなんですね。

>ねえ、あかねさん、今度機会があったら一度お話してみたいもんですね。

ぜひ、よろしくお願いいたします。
Unknown (強盗亮一)
2017-04-04 19:27:56
バカヤロー!マイケルさん

美作さん、あのーさんのコメントには
スルーかよ
あんたも都合が悪いことは無視か。

あんたはバレバレさんやCHORYOさんのことを
どう思ってるんだい?
是非聞いてみたいんだが。
2人に謝罪してから礼節を語ってほしいぜ。
でないとあんたを信用できないぜ。
当たり前だよな。

それから
バカヤロー!俊亮
お前マイケルさんにも迷惑かけてたのか!
反省しろ
どうもすいません。バカ息子が迷惑かけまして。
ザコ認定 (マイケル)
2017-04-04 19:49:13
RKブログに工作員認定というのがあるように、
このブログには「ザコ認定」という高きハードルがございます。
僕の私観で「こいつはザコだ!」と思った方には一切応答しませんので念のため❤

あ。でも、送ってくれるのはどんなご意見でも歓迎ですよw

特に美作さんなんかはドストエフスキー・フレンドでもあるし、悪感情はなんらもっていません。

僕はキリストじゃない。

ただの中年男でしかない。

過ちも罪だっていっぱいあるよ、後悔してることもいっぱいあるわさ。

それをいちいちあげつらうのはいいけど、それ、基本スレチじゃないですか。

それとも僕から懺悔でも引きだしたいわけ?

あなた、カトリックの僧侶かっちゅーの。

あなた、完璧人間なの?

他人を裁けるほどご立派な人間なの? っちゅーことですね、いうなれば。

(書いててもう飽きてきた…)

あ。先日CHOKRYOさんからりりぃさん伝いに、ファンタスチックってお誉めの言葉を頂きました。

これは、嬉しかった。

ありがとうございます、高野さん!!

落ち目のRKをさらに落ち目にするために、ポジティヴに楽しくやりましょう!!☆」



りりぃさんは、むろん別----彼女とはよく電話とかもしてるしねw
チューリップさんへ (マイケル)
2017-04-04 20:34:46
 チューリップさん

チューリップさんの個人情報を晒したRKブログを見たとき、
僕ね、息がとまりました。
息がつまってつまって、なんか苦しかった。
トイレいっても苦しい。
風呂入ってみても苦しい。
煙草吸っても、このイガイガは消えてくんない。

僕ぁね、心底独立党にいるって自分が恥ずかしく、やるせなかった。

今、僕は独立党に絶縁宣言をしたけれど、僕の属してた組織がこんなことをしてしまったなんてね……

僕とは無関係なラインで勝手に連中がやったことなんだけど、

本当にごめんなさい……。

僕が顔を知ってる連中がこんなことをやっちまって…。

りりぃさん、チューリップさん、Mさん、Hさんなんかの無辜の被害者に対する贖罪の意識が、僕にRK攻撃の契機を与えたんだといまつくづく思っています。

だって、一時期にせよ、あんなRKみたいなオトコを師匠と思っていたんだから…。

こんな僕ですから、チューリップさんに対していえるような言葉はありません。

僕のかつての仲間が、ほんとにご迷惑をおかけしました。

彼等・ネットいぢめっこ集団の虚飾の正義を暴くことで、せめてもの謝罪の代わりにしたいと今静かに思っています。



Unknown (美作菅家党)
2017-04-04 21:28:27
>RKブログに工作員認定というのがあるように、
このブログには「ザコ認定」という高きハードルがございます。

あはは、正さんとやってることが同じですね。お好きなように。前にも書きましたが私は「工作員」でも「ザコ」でも何でもいいですよ。

>それをいちいちあげつらうのはいいけど、それ、基本スレチじゃないですか。
貴方はどうでもいいと思っているかも知れませんが大事なことですよ。強盗さんの言う通り「信用できない」んですよ。残念ながら。私も人様に説教できるような人間ではありませんが誠実でありたいとは思っています。出来ているかどうかわかりませんが。
人は誰しも過ちを犯します。それがダメなのではなく、過ちを過ちとして認めないということが本当の過ちだと思います。
裁くなんてとんでもない。ただ私も含め貴方が誹謗中傷をしていたことを覚えています。
誹謗中傷した相手によく「高野さんありがとう」って言えますね。凄いですね。私にはできません。まず詫びをするのが先ですね。

こちらはついでです
トラック野郎って殺人教唆した奴ですがこんな輩を「面白い」って言って大丈夫ですか?他の連中も誹謗中傷の常連ですがね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_254.html
今回はちょっと文芸評論家やります。
僕がRKブログのコメ欄みてまず探すのは、ハードインテリジュンスを含んでいる情報です。
冨永さんとかハラさんとか外国の情報をいつも配信してくださる方々。
次にみるのが常連さんのコメ。母うさぎさん、芭蕉さんにjewjexさん、ポンにださん、ぶちさん、ピーチパイさん、しろまじょさん、それと最近ではトラック野郎さん…。
皆さんキャラの濃さWも発言内容もさまざまですが、共通してるのは「ご自身の肉声」でもって発言してるのが凄く分かる点。

Unknown (美作菅家党)
2017-04-04 21:30:17
追記
これ抜けてました。

マイケル
2016/07/28 14:57
あかねさんへ (りりぃ)
2017-04-04 23:22:45
こちらでも、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

ポンにだは、私に何度もババアと言ってますが、はっきり言って、私は自分の事を老けてると全く思っていません。
体は多少ガタが来てると思いますが、気持ちの若さっていうのが、一番大事だと思ってるんですよね。
いつも目標を持って、私より若い同僚と長時間立ち仕事をして働いていますが、私が一番明るくて元気だと皆んなが言います。
だから、職場でのあだ名がアイドルと前に言った事がありましたっけね。。

ブチ切れしてる時は、乱暴な口を聞きますが、ネガティヴな話は絶対にしません。

その点、先日見たポンにだは足が悪いのか、椅子にしょぼくれて老人のように座っていましたが、私より年齢的に遥か上に見えましたよ。
私は50代の前半だけど、あのオヤジは60近くに見えますね。
私が60代にしか見えないというのは、頭だけでなく、目も相当悪いと思います(笑)
ま、わざと嫌がらせに書いているんだろうけど、最低なオヤジですよね。
デリカシーの欠片も持ってないでしょう。

私はチューリップの画像を大きく引き伸ばして悪口を言ってるのを見て、こいつは許せないと思いました。

なので、仕返しにTwitterにポンにだとしろまじょの極悪顔写真を載せていますよ。
かなり拡散されてるみたいですけどね。

やられたらやり返すのが、私の信条です。
これからは、コシミズ共々、もっと痛い目に遭わすつもりでいますので、楽しみにしていて下さい♪
美作さんへ (りりぃ)
2017-04-04 23:34:48
私がマイケルさんと共闘する事を決めた話を読んで頂けませんでしたか?

私は美作さんは、同志だと思っていますが、これからって言う時に、何で水を差す事ばかり言うんですか?
マイケルさんに何の恨みがあるのですか?
男のくせにしつこいですよ。
あまり繰り返すと、私はあなたと絶交しますので、そのおつもりで。

私が行かないバレバレさんのブログにでも行って下さいな。とても迷惑です。
りりぃさんへ (マイケル)
2017-04-04 23:59:47
りりぃさん、仕事お疲れです!

なんか、激動の半月でしたね、いろんな意味で。

僕は、純粋な意味で、ほんと、楽しかった。

心のままに動くことがこんなに楽しいとは思ってませんでした。

美作さんのことはヘーキ。気ぃ使わせちゃって、なんかごめん。

彼みたいなタイプ、独立党のひとにもよくいたし。

なにかやろうとすれば毀誉褒貶は世の常です。

ま、ボチボチいきましょう!
ポンにだ氏の監視を強化いたします! (あかね)
2017-04-05 00:28:09
>わざと嫌がらせに書いているんだろうけど、最低なオヤジですよね。

りりぃさんその通り、嫌がらせです。これこそがイジメの実態です。本当にタチが悪いです。若い子が年上の男女をジジイ、ババアと呼ぶのはまだ「反抗期をこじらせた子ども」として許容できるのですが、自分は(どう見ても)60代くらいなのに、「女性限定」で「ババア」は許されません。女性に対するコンプレックスか差別心があるのです。鮮邪さんのように自らをネットで「田舎のお年寄りキャラ」に設定されているのならば話は別ですけどね。

私は男性のルックスの好みなどは特にありませんが、ポンにだ氏はチューリップさんの写真を引き伸ばしました。彼だけは別です。それなりの制裁が必要です。

でも、ご自分の老眼鏡をかけた姿が拡散されたとなると、女性に対して「ババア」呼ばわりはできなくなりましたね。独立党の女性も同じ女性として、これには憤りを感じてください。ポンにだ氏はあなたたちのことも「ババア」だと、心の中で思っているということですから。
Unknown (美作菅家党)
2017-04-05 02:13:16
>何で水を差す事ばかり言うんですか?
マイケルさんに何の恨みがあるのですか?
男のくせにしつこいですよ。
あまり繰り返すと、私はあなたと絶交しますので、そのおつもりで。

どうぞお好きなようにしてください。
恨みはありませんがマイケルさんはなぜ謝罪できないのでしょうか。

>なにかやろうとすれば毀誉褒貶は世の常です。
おいおい、自分は誹謗中傷してもOKで
それを正そうとするとこれですか・・・
本当に不誠実ですね。

美作さん (りりぃ)
2017-04-05 08:12:32
はい、私はあなたはネットの住人と判断しました。
顔の見えない人は信じられないと改めて思いました。
もう来ないで頂けませんか?とても不愉快です。

マイケルさんが、なぜ謝らなければいけないのですか?
あなたの悪口でも言ったの?

ま、とにかくあなたとは絶交です。さようなら。
Unknown (CHORYO)
2017-04-05 09:32:20
マイケルさん
おじゃまします。
遅れてすいません。私は美作さんと月一以上で飲んでますので、彼は私のために意見を言ってくれているんだと思います。
あなたがりりぃさんのために行動したのと同じです、たぶん。

バレバレさんが工作員認定された時、彼を知っている人は誰も彼を疑いませんでした。ジュー鮮さんを知っている人は彼女の味方をするでしょう。九州勢を敵に回したくないからコシミズくんは煮え切らない態度ですね。本当にクズです。
ありもしない保険金殺人をでっち上げるから墓穴が深くなるばかりです。

ところでコシミズくんはパンツを被った画像を上げられたのが効いているみたいですね。連帯責任で党員は全員、パンツ被った画像にしてあげてはいかがでしょう。

今後も大暴露を楽しみにしております。
これまでも彼にはいろいろ攻撃をしてきましたが、全て墓穴掘りリアクションで返してくれるので不毛ながら面白くて目が離せません。
CHOYOさん、ウェルカムです! (マイケル)
2017-04-05 11:26:04
まずは、コメありがとうございます。

それと、CHORYOさんのこと、一時的にせよ工作員だと思っていたこと、文章じゃ軽いんだけど、ここで謝罪させてください。

僕は、絵に画いたようなRK信者でした。

工作員なんて観念、独立党を維持させるための北朝鮮みたいな架空敵でしかないのにね…。

以前からCHORYOさんの文章は好きでした。

ジュージューさんには去年12.2の不正選挙裁判のとき高裁で会いました。
僕の後席でRKがあのわけわからん迷妄演説やって、そのあとジュージューさんが彼女独特のこぶしの効いた演説かましたら、

これ、バカ受けしたんですよ。
RK演説よりずっと。
まるで紅白トリの島倉千代子。
僕、後席のRKをふりかえって、そのとき彼の顔見たの。

超・厭そうな顔してた。

彼、自分より目立つ人間が嫌いですから、このとき僕は、あ、ジュージューさんヤバイかも、と、とっさに思った。

したら、アレでしょう?

RKのジュージュー攻撃の根っこは、僕、あのときのジュージューさんへのジェラシーだと思ってます。

美作さんによろしくお伝えください。
僕だって謝りたいと思ってる、ただ、文章じゃどうもね、直接お会いしたとき、そのあたり改めてお話させてください。








Unknown (CHORYO)
2017-04-05 13:39:27
いえいえ、マイケルさん、お互いさまです。
私もゴリゴリのコシミズ信者でしたので。

目立つと排斥されるの法則ですね。
マイケルさんへ (チューリップ)
2017-04-05 15:14:18
色々とご心配頂きありがとうございました。

一時はわたしも大変だったことは事実です。
今は落ち着きました。
私の記事が晒されそうになってから、足もみんのホームページの写真や住所を削除したり、エキテンの広告の写真など削除しようとしてできなかったりRKブログの記事をコピーしたり警察に相談にいったりと大変でした。
その中で、バレバレブログの皆さんに電話やメールで励ましてもらいました。
ありがたい友人が増えたようで嬉しかったです。

ミツカさんについては、単に親切心で話し相手をしただけでした。
優しい勝子氏の妹さんのお役に立ちたいそれだけです。

まだまだ話せない事はあり、RKブログの人々が色々と推理するのが外れていて笑ってしまいます。最低の行為です。名誉毀損で訴えてやりたいですね。

マイケルさんのブログ楽しいです。
またおじゃまします。
ちなみに、私はRK氏に全くちょっかい出されてません。
魅力足りないかな?
飲み会のとき肩をもんで差し上げたことはありましたが。
CHORYOさんへ (りりぃ)
2017-04-05 15:16:17
こんにちは(^-^)

メールは度々させて頂いておりますが、いつも人を思い遣って下さる、お優しいお人柄に溢れた文章と丁寧なお言葉使いに、とても素晴らしいご人格が分かります。
会津藩士のバカのTwitterを凍結して下さったり、FBで私のプロフィールを貼って、「マトリに報告してやる」とか、「生活保護不正受給者」などと言い回っていた党員の内田と出図のことを言って下さったり、本当にいろいろ感謝しております。

4.2の計画は、CHORYOさんと百軒さんとあかねさんにしかお話していませんでしたのですが、まぁまぁ成功したかな?と思っています。

しかし、攻撃はまだこれからです。
マイケルさんや私からの暴露話や花見会の隠し撮り映像を楽しみに待っていて下さいね。

これから信者はどんどん離れて行くと思います。

コシミズを徹底的に潰しましょう!!

さて、休憩終わりなので、また♪(^-^)
Unknown (匿名太郎)
2017-04-05 16:46:42
あかねさん2017-04-04 15:40:55

>それから「ポンにだ」ってどういう意味ですか?

韓国語だと思います。
「ニダ」は、日本語の「~です」
「ポン」は、日本語の「ホラ
(嘘)」なので、「ポンにだ=ホラです」になると思います。
よく分かりませんが。
ありがとうございます。 (あかね)
2017-04-05 18:33:13
匿名太郎さん

ありがとうございます。

ポンにださんはKポップか韓流ドラマのファンなのでしょうね。外国語だからなんとかハンドルネームっぽくなっていますが、これが日本語なら、「自分のコメントは嘘です」と思われかねない謎のネーミングです(笑)

>ミツカさんについては、単に親切心で話し相手をしただけでした。

チューリップさん、そうですよね。一連の流れを見れば、ガチガチの独立党信者以外はその説明で納得されると思います。鮮邪さんも親切心からお話を聞かれていたのでしょう。正さんと独立党へのリップサービスである「死刑」などの軽はずみな発言で、現在首まで泥沼に浸かってらっしゃいます。参加予定の宮崎講演会では正直な説明が求められます。これ以上ポンにポンを重ねないよう願うだけです。
ポンにだ、、って。 (りりぃ)
2017-04-05 23:24:44
にだ、、っていうから、在日なんじゃないかな?と私は思っていました。

朝鮮人って、日本人に対して悪意と憎しみを剥き出しにしてますよね。

学生の頃、近くにチョン高があり、同級生がピアスの耳をいきなり千切られた事があるんですよね。
日本人女性をレイプして、殺したりするのも、大概密入国などして来た朝鮮人ですよね。

私が勤めていた会社で仲の良かった方は、とても親切でしたけど、ポンにだの場合、普通の日本人の男性がしない事を平気でやっているので、在日の可能性があるのではないか?と思いますね。

飲み会の時に、近くに座った事がありましたが、何だか人を小馬鹿にした態度をしていた記憶があります。
率直に変人だな、、と私は思いました。
Unknown (匿名太郎)
2017-04-06 16:19:43
あかねさん。

そうですね。曲がりなりにも真実を追求するブログで、HNが「ホラです」というのは、かなり違和感を覚えますね。
個人的には、朝鮮半島出自の方だと思ってます。

りりぃさん。

明治43年の韓国併合から昭和の戦前までは、朝鮮半島も日本国です。
この歴史を踏まえたうえで、戦後の韓国、北朝鮮を考えた場合、「反日」というスローガンは、朝鮮民族の自立性のアピールです。
明治の末から大正時代にかけての日本は、女性のパーマ(モダンガール)、フルーツパーラー、ミルクキャラメルなどが、登場した華やかな時代です。一方、朝鮮半島は極貧の経済で、日本人への憧れが募っていきます。北朝鮮の金日成は、「日本人に成る」と書いて「日成」ですが、当時の朝鮮王は、民族の自立よりも、日本人に成ることを選んだからこそ、日本による韓国併合が実現したわけです。
しかし、戦後、朝鮮半島はソ連とアメリカによって分割(偽の独立)されて、日本から独立を勝ち取った筋書きに変更されます。それは、「日本=悪」ですが、朝鮮半島の為政者たちは、そう思ってません。筋書きの変更に合わせて、「反日のポーズ」をしてるだけです。それを密かに伝える為に、キム王朝の2代目に「金正日」(正しい日本)という名が付けられたと思ってます。
本気で反日をやってる在日も居るとは思いますが、それは一部です。そもそも、在日朝鮮人は、日本に「憧れて」やって来た人たちが大半を占めてます。

それと、りりぃさんが「工作員」だと「本気」で思ってる人は、RKブログの住人でも少数だと思います。
「反日のポーズ」と同様に、人は立場上、ポーズをとるからです。
その意味で、これ以上、時間と労力をかけて、RKに執着する必要は無いんじゃないかな。ドブネズミを追う者は、自身も汚れます。
匿名太郎さん (りりぃ)
2017-04-06 17:38:08
詳しい解説をどうもありがとうございます。
私はその辺はあまり詳しくないのですが、北朝鮮ってのは、日本が作ったもので、金正日や金正恩は、日本人の血が入っていると聞いています。
日本にミサイルなんて飛ばさないでしょう。

私は若い頃は銀行の本部と支店に勤務していたのですが、ずっと外国為替で、いろんな取り引き先を見てきました。
某支店にいた頃は、北朝鮮の会社の取り引きがありましたが、反日的な雰囲気はありましたが、あまり怖くはなかったですね。
ただ国交がないので、ドイツ経由でお金が入って来るので、ヨーロッパは日本と違ってのんびりしているので、頼まれて良く調べてあげたりしましたよ。トラブルも多々あったと思いますが。

まさに泥舟で沈みそうな、コシミズと独立党ですが、まだコシミズのような詐欺師を凄い人だと勘違いしてる人達を脱会させたいのと、工作員扱いをされて、何も言えずに泣き寝入りしている方々の為に、仇を討ちたいとずっと思っています。
人を傷つけたり平気で嘘をつくようなオトコは絶対に許せません。

私がシャブ中で保険金殺人者の一味だと本気で思っている洗脳の深い人達を救おうとは思っていませんが、解体して謝罪させるまでは私はやめませんよ。
子供の頃から、自分より遥かに大きい体の悪い男の子に罰を与えて来た性分は変わりません。
母譲りの性格なんですけどね。

悪人は裁かなければいけません。
でないと、被害者が後を絶ちませんからね。

まぁ、そういうところですね。
Unknown (匿名太郎)
2017-04-06 19:00:44
りりぃさん。

りりぃさんの主張は、正論だと思いますが、RKの性格は病的なまでの天邪鬼です。
りりぃさんがRKを更生させようとすればするほど、真逆の反応をするはずです。そして、「RK理論が正しいからこそ、裏社会が攻撃を仕掛けて来る。」と宣伝して、自分の正当性にすり替えますよ。これは、カルトの原理です。
これは、いつまで経っても平行線だと思いませんか?
RKの元を去った活動家(プレイヤー)の中で、その後もRKと良好な関係を続けている人は皆無です。
みんな工作員のラベルを張られて追い出されてます。例えば、サユフラさんに対して、「君とは意見の相違があって、袂を分かつ結果になったが、君の独立を応援するつもりだ。何か困ったことがあったら、いつでも相談に来てくれ。」と、寛大な態度で接していたら、サユフラさんにとって、RKは一生の恩師になります。RKを攻撃したりしないでしょう。裏社会にとっても、RKの門下生たちがRKと良好な関係を保ったまま、どんどん独立してネットワークを広げることを恐れている筈です。つまり、RKは、裏社会がRKに対して仕掛けようとする工作を「自分」でやってますよ。
りりぃさんが時間と労力を使って汚れなくても、RKは勝手に自滅すると思います。

ここで、突飛な想像をしてみます。
RKがよく口にする「RK保険」ですが、その本質は、RKが門下生(プレイヤー)を工作員認定して、その後、敵対関係になることで、裏社会から保障される、RK自身の「保身術」じゃないのか?、ということです。かなり突飛ですが、辻褄は合うと思います。
Unknown (上野の助)
2017-04-06 19:56:03
30年くらい前です。
碓T小学校、A中第一中学校時代に学年は違うのですがヤンチャな某女子がいました。

群馬西毛地方
現在40代半ば
苗字が川〇
家が小規模スーパー兼花屋
鬼瓦権蔵の様なゴリラ顔で色黒
O栗という師範から空手を習っていた。
徒党を組んで女子だけでなく男子も虐めていた。

以上のようなヤンチャ女子がいました。
最近のしろまじょ選手の写真を拝見したらまさに瓜二つです。
もしかしたら同一人物ではないかと思いました。
あの超個性的で典型的な悪人顔の人相に
当時も今同様に弱い者虐めをしてバレてもシラをきり通すズル賢さと太々しさ、

確率的に極めて低い事象として
世の中には顔&性格共に似ている同一人物がどこかにいる可能性もあり得るので断定はできません。
ただ同一県内の半径20キロ圏内となるとどうでしょう。
仮に真実であってもしろまじょ選手の習性から例によってシラをきり通すのは間違いないでしょう。
上野の助さんへ (りりぃ)
2017-04-06 20:40:28
しろまじょの加工無しの極悪人顔をご覧になられましたか?
顔に現れていますよね、人をいじめて楽しんでる底意地の悪さが。

花見に来ていないのかなと思ったら、遅れて来ていて、私は普通に近づいて「お久しぶりです。しろまじょさん、⚫︎嶋さんですよね?」と言いました。
すると平静を装いながらも引きつった顔をしていました。

「チューリップさんのことを何故殺人犯だと書くの?」と聞いたら、「書いてません。知りません。関係ありません。」と繰り返すので、「あなた、しろまじょさんでしょ?」ともう一度聞いたら「はい」と言うので、良く汚い嘘をつける女だな、、と腸が煮えくり返りました。
チューリップさんのことをイジメ始めたのは、しろまじょですよね。

確かにゴリラ顔!私も最初会った時に思いました。
群馬県の安中市のグリーンマートかわしまと言う所にいるのかと思い、電話を掛けてみましたが、「福島大卒の40代の女性はいません」と言われました。「代表者に変わってくれ」と言ったら、「出来ません」と言うので「隠しているでしょう?」と言ったら「隠していません。どうぞ来て調べて下さい」と言われました。
観光がてら調べに行きますかね?
それか、今は、東京にずっといるのではないかなと私は最近思っています。

私も同一人物のような気がします。
また調査してみます。
情報、どうもありがとうございますm(_ _)m
続チューリップさんへ (マイケル)
2017-04-06 23:03:09
チューリップさん、お元気ですか?

このたびは独立党のチンピラ集団に絡まれて、ほんと、災難でしたねえ。

でも、心あるひとなら、一瞬でみんな気取ってますよ。理窟以前の問題です。検察でもひとつの犯罪を立証するには膨大な手間と金と人力とを必要とするというのに、
RKのアレは、ねえ、まるでお子ちゃま検察ですからねえ。

犬丸先生の死に不審があるという。
でも、独立党の誰も、その病院にいかない。
現地に足を運ばない。
担当医師にも会ってない。
ネットのなかの狭い世界で、あーだこーだ、裏付けのないいい加減ンな憶測や与太を飛ばすだけ…。

おかしいと思ってミツカさんに実際接触して現実的に動いたのは、ほとんどjewjewさんだけで、しかも、そのあげくがあの始末でしょう?

これ、異常な集団の異常な行為ですよ。うむ、一般的にカルトともいいますが。

かつて在籍してていうのもなんですが、僕は、いまの独立党は完全なカルト集団だと思ってる。

理窟以前の世界なんだもん。

僕は、犬丸先生とは、不正選挙裁判が景気で知りあうことができました。先生が高裁玄関で警備員とモメてるのをお助けしたこともある。
先生は僕の別ブログまで見てくだすって、今度本出したいんだけど、口述したのを録音して、あなた、それ書いてくれない? なんてお話にまでいったこともある。

大好きでした、犬丸先生…。

よもや先生も自分の没後、RKがこんな言いがかりをつけてくるとは夢にも思っていなかったでしょう。
普通の人間には想像不可だよ、低レベルすぎて。

僕の知人にも、あとあまりにも臆病で表立った発言こそ控えてはいるものの、今回のチューリップさんへの理不尽攻撃に怒ってる奴はいっぱいいます。

RKブログを見ると、党員全員が保険金殺人を信じてるようににも見えるけど、実際にはおなじような疑惑をもって、ひそかに憤ってる党員層のほうが多いんじゃないか、と僕は思ってる。

だってね、理窟も根拠もなんもない、ただの言いがかりなんだもん、あれは。
RKが米国でディベートの試験受けたら、完全にこれは落第ですね。

試験受けるまでもないか。

犬丸先生とRKの顔写真をふたつ並べて、世界各国さまざまな民族にただ見せさえすればいい。

一発で誰でも分かります。エスキモーでもニューギニア高地人でもすぐ分かる。

どっちが悪人でどっちが義のひとなのか------

どっちが恥知らずで、どっちが正しいひとなのか------。

独立党は、もう取り返しのつかない道へ踏みこんでしまいました。このまま放っておいてもそのうち消滅するのは自明の理ですが、やっぱり、やってきたことへの責任は取ってもらわなくちゃね…。

僕が本当の意味で問いかけたいと思っているのは、この一連の鬼畜のうそうそ攻撃に対してひそかに憤っている、大多数のまともなひとに対してなんです。

MさんがFBで調べたところ、FBでも大々的なRK離れははじまってる模様です。

前線にいる独立党員には見えてないけど、もう独立党崩壊のムーブメントははじまっている、と僕は見ています。

その最後のひと押しができればいいなと思って、仲間たちとこんなことをやった次第です。


チューリップさんは、いい仕事されてますよね。
身体、大変かと思うけど。
僕もいま福祉の世界にいて、マッサージ業界に知りあいが結構います。
みんな凄く勉強してて、話題も豊富で、話しててとっても面白い。

いつか会ってお話してみたいものですw





裏社会の工作員はRKです (チューリップ)
2017-04-07 14:36:14
RK氏こそ工作員です。
〇長のい〇の
だから正しい行動をする人を工作員と言い、攻撃するのです。ただし、素行の悪さゆえか工作員は首になったようですが。不正選挙裁判をめちゃくちゃにしたかったのは当のRKです。ですから真実に迫った犬丸さんが憎かったのだと思います。ですから亡くなった今も誹謗中傷しています。
犬丸氏のお別れ会の参加者が少なかったのは、D党の人々が押し寄せカルトチックに騒ぎしんみりとした会にならないと思った支援者が多かったからだと思います。
実際お別れ会の質問では関係ない私の事を根掘り葉掘り聞いて時間が足りなくなりましたよね。
それこそもっと大事な質問をすればいいのに。
今想像をめぐらしている
エンバーミングの事とか、闘病の事とか、ミツかさんの今後の事とか。大事なことはいろいろあったのに、残念でした。
ミツかさんももっと多くの人に来て頂きたかったと思います。
私も鹿児島や東京に行きたかったのですが諸事情で行けませんでした。まあ私は話相手はしてましたが、支援者でも友人でもなかったのは事実です。しかし深いお話は聞かせてもらいました。

マイケルさん
私の仕事は台湾式リフレクソロジーとお客様のからだを私の足で踏むリンパマッサージのようなマッサージ(フーレセラピー)です。
共に施術が難しいのですが病気治し的だったり疲労回復効果が高かったりとやりがいのある仕事です。
まだそう忙しくはないですが家族の用事が多いですね。
ぜひ何時かお話したいですね。


Unknown (匿名太郎)
2017-04-07 20:52:54
チューリップさん。

>ただし、素行の悪さゆえか工作員は首になったようですが。

なんで、そんなことをチューリップさんが知ってるんですか?

RKは、諸般の事情でD党員、心情党員から資金を集めましたが、その「諸般の事情」とは、パトロンから援助を切られたということですか。
つまり、RK(工作員)のパトロンが裏社会ということですか?
匿名太郎さん (チューリップ)
2017-04-08 02:07:17
読めないニックネームというブログがあります。読んで下さい。
私たちも長い時間をかけ探し続けた知識は大切ですし危険性もはらんでます。
もう少し慎重に質問してください。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Unknown (匿名太郎)
2017-04-08 13:35:14
チューリップさん

ありがとうございます。
こんなブログがあったんですね。
しっかり読みました。
概ね、賛同できる内容ですが、ユダヤ人という定義が形而上的で曖昧だという理由で、「ユダヤ人なんて存在しない」と、言い切ってるところが、随分と乱暴だな、と思いました。それと、「イエスキリスト(実在しない)」としてるところがあるので、このブログ主は、「ツァイトガイスト」系の人かなと思ってます。
以前、RKが日ユ同祖論をやってましたが、その時は、RKが「生長の家」じゃないかと疑いました。しかし、その後のRKは日ユ同祖論にはまったく触れません。私は、RKが日ユ同祖論の誤りに気付いたと解釈してます。

>もう少し慎重に質問してください。

「工作員」という定義には、人それぞれの主観的な解釈があると思います。私の解釈での「工作員」は、武勲と引き換えに成功報酬を得る人に限定してます。だから、人間の上下関係やら仲間の支援や同調に焚き付けられて動く人を工作員だとは思いません。しかし、本人に武勲を上げようとする金銭的動機があるなら、例え一般人であっても、なんら工作員と変わらないものだと思ってます。
RKは、誰かに焚き付けられて動く一般人まで、工作員の範疇に加えているんじゃないかな。だから、独善的で乱暴なんですよ。
RKのパトロン=黒幕説に基づけば、RKに工作員認定された人たちは、笛の音色に合わせて踊っているだけなので、本人に工作員としての自覚はありません。当然、気位の高い人なら、RKに対して腹を立て、180度の手の平返しになると思います。
これらを踏まえたうえで、敢えて自滅に向かうRKに対して、止めを刺そうとすることは、武勲を意識した言動に思えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。