交感アラカルト

コメント&お便り

 

ダサいおさむさんから

 

7月15日は日共テロ「三鷹事件」の起こった日。
今もなお続く鉄道妨害テロの典型的事件。
南シナ海〜尖閣〜竹島も注目ですが、国内テロも引き続き要警戒です。

 

フランスでもテロがありました。

80人が死亡かとか報道されています。

非常事態宣言が延長になりました。

日本は他人ごとだと思えないですね。

日本でも十分起こり得ることです。

 

桜井誠、民団前街宣

 

これ凄かったです。

途中でやめろやめろというじじーが現れて、もめてました。

そのじじーは民団のビルに入っていく際に、「あほー」って捨て台詞を残していったそうですよ。

 

 

 

真チョメチョメ終了のお知らせ

 

 

余命記事より

molt97
ワクワクが止まらなくなってきました
『アマゾン「中傷レビュー」投稿者の発信者情報開示を命じる判決』
https://www.bengo4.com/internet/n_4525/
アマゾンの書籍レビュー欄に「中傷コメント」を書き込んだユーザーは誰なのか――。東京都内のNPO法人が発信者情報の開示を求めて、運営会社のアマゾンジャパンを相手取った訴訟で、東京地裁は3月25日、同社に対して、ユーザーのIPアドレスのほか、氏名や住所、メールアドレスの開示を命じる判決を下した。判決は4月8日、確定した。

.....「日本再生大和会」もサイトにおける「中傷コメント」については同様の措置をすでに検討している。

 

ひどい中傷の嵐ですからね。

募金詐欺だのなんだのと。

そして、これ、

T.K.
余命さん、プロジェクトチームのみなさん、余命ブログ読者のみなさん、この度、余命ブログと余命ファンサイトを荒らしてきた工作者についてまとめましたので、是非、目を通していただきたいと思い、投稿いたします。
この工作者は、本年3月、余命ブログへのなりすまし投稿、ファンサイトでの、なりすまし・荒らしコメントなどに関わっていました。下記の記事と記事中のリンクを辿っていただきますと、工作者が余命ブログと関わりを持った経緯、その後、どのように余命ブログを標的とするようになったか、さらにその後、余命ブログとファンサイトにどのような工作、攻撃をしかけたか、そして、工作者は現在どうしているのかについてのアウトラインを掴んでいただけると思います。

「真・カミカゼに関する資料 1」
http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439707848.html
「真・カミカゼに関する資料2」
http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439822053.html

.....16日にネット対策会議がある。この際参考にさせていただく。今後いろいろとお世話になりそうだ。よろしくお願いしたい。

 

これを見た時に、報われたと思いました。

T.K.さんはすごいですね。

今週の土曜日にネット対策会議なるものがあるようです。

照千一隅さんのこの記事を参考にするということは、真チョメチョメなどのことについて話し合いが行われるんでしょう。

今後の対策とか。

T.K.さんは大変鋭い洞察力の持ち主です。

この二つの記事だけでなく、前の記事もとても参考になります。

 

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。