はじめまして。山田浩二と申します。


数多くの「ネットで稼ぐ方法」がある中で私のページにアクセスして頂きました事を 心よりお礼申し上げます。


尚、その前に、一点だけ注意書きしておきますが、私は、情報商材を売るのは、初めてですが、過去に同姓同名で情報商材を販売されていたそうですが、私とは、一切関係ありません。また、寝屋川事件の人物でもありません。不謹慎なこのような質問は、ご遠慮下さい。


幾つか質問でURLを頂きますが関係もありませんので、ご注意下さい。


私が、この手紙を自信を持って書こうと決断した理由は、私の稼ぎ方が「人と少し違った特徴を持ち合わせたもの」であり、今公開する事に意義があるという事を強く感じたからです。



あなたも何度か聞いた事や見た事があるかもしれませんが、本来ネットビジネスでは、文章力やコンテンツ力のある媒体に加えて、SEOや地道な集客やメルマガが大事だと言われています。


しかし私のノウハウは、そういった「大事だと言われている事」を重視したものでは、無いのです。


実は、ある集まりで、私の稼ぎ方を紹介した時、そういった方法で稼がれている多くのアフィリエイターやインフォプレーナーは、口を揃えて こう言ったのです。


「え?そんな仕組みで稼ぐ方法があるの?」


これが私の稼ぎ方を軽く紹介した時、8割の人が、発した言葉です。


私以上に、稼いでいる人でさえ耳を傾けて「知りたい」「詳しく教えて欲しい」と言われた時、ある方からの提案を受けたのです。


「この方法なら、きっと今まで定番、王道と呼ばれる手法で挫折してきた人にとっては、例外なく最適な手法だから情報として教える事で、購入者にも山田さんにもプラスになる」その言葉を聞いた事が、きっかけでこの手紙を書く決断をしました。


だからこそこの手紙は、ネットで稼ぐ事を夢見て取り組んだものの、過去に失敗を繰り返してきた人、挫折を繰り返してきた人、そして、今まさに心が折れてしまいそうな人にとっては、あなたの身に降り注いでいる、あらゆる困難を打ち砕き、最短距離で成功へと導いてくれる可能性が十分にある方法をお伝えしようと思って書いています。


もちろん、時間も割けないのに時間を作れとか、書けもしない極上コンテンツを作成しろとか、頭が変になりそうな量産作業とか‥そんな無理難題を押し付けるつもりもありません



そういった「定番のオチ」とは、明らかに異なる方法を伝える為の方法です。


何故なら、今まであなたが、取り組んできたような王道と呼ばれるようなビジネススキームとは、明らかに違う方法だからです。


「その方法」とは、一般的なネットビジネスで重要とされている、5つの要素でもある、

1.Google検索エンジンに好かれる為のSEO 検索エンジン対策、
2.地道な集客作業
3.メールマガジンの配信
4.コピーライティング
5.そして奴隷のような量産集客作業


これら定番の5つの要素を必須とせずに、結果を出す事が可能となる、嘘のような方法を順番にお伝えします。


もしもあなたが、挫折理由で定番の5つの要素で頭打ちして、一向にネットビジネスで”稼ぎたくても稼げない”と悩んでいるのであれば、今回この手紙でお伝えする内容は、衝撃的な出会いになると思います。



なぜなら、第一に私が今に至るまでの中で始めに取り組んだことは、「奴隷のような作業が連続の王道ノウハウ」を完全に切り離してみる事だったからです。


つまり、「苦労や努力」という「吐き気のする言葉」に背を向ける事が何より大きな変化の始まりだったのです。

 

 

 


ただ、勘違いは、しないでください。「努力や苦労を捨てました」と言っても、
私が、何も頑張らずにお金を稼いでいます…というわけでは、ありません。



確かに5つの要素を必須とせず稼ぐ方法を伝えるのですが、「誰でもできるような事」を 私の視点ですが、「ある武器」を利用して誰でもできるようなレベルで頑張っています。


また、その方法が実現するのも、「他の人と違う選択肢」を選び、ネットビジネスでは、最重要とされている、 先程もお伝えした5つの要素を 全て破棄して他の人とは、少し違った戦略や手法を用いているからです。


だから単純に「少し違った珍しい結果が得られる」というわけです。


私が放棄している5つの要素は、色々なネットビジネス系の情報商材では、当たり前のように重要視するポイントですが、私は、その「当たり前に重要と言われている事」をやらないという選択肢を選ぶ事によって、稼ぎの数字を増やすだけでなく、同時に労働時間の縮小に繋がり「短時間の作業で大きな収入を限りなく労力をすり減らして稼いでいく」という事が実現できたんだなと、痛感しています。


恐らく、これらネットビジネスで稼ぐ為には、重要だと言われている5つの要素に執着していれば、今の私の選択肢は、無かったでしょうし、今あなたとの出会いも確実に無かったと思います。


まず、ビジネスの仕組みについて お話をしていきますが、インターネットビジネスで稼ぐ為には、サービスの提供や商品販売など、誰かに何かを提供する事によって報酬に繋がってきます。


お金が宙に浮いて出てきたり、お金を作る事は、できませんから当然の話です。


そしてその多くは、「人をより多く集める」「商品を売る、あるいはクリックさせて誘導する」という流れになって、お客さんがお金を払う事で報酬が発生します。


あまり関係が無さそうなクリック課金広告でも 広告主がお金を払う事で、その一部のお金が私達の報酬として反映される仕組みなのです。


つまり人を集める為の量産作業、SEOであったり、売る為のコピーライティングだったり、SEOの為に滞在時間を延ばして貰える工夫をしたり、メールマガジンでアプローチしたり…というのが、一般的なネットビジネスで主軸となる5つの要素なのです。


もちろん、これは、正解です。


しかし、この業界では、そういった事が当たり前になっていて、右から左になっている傾向が非常に強いのです。


逆に「これらを外せば稼げないのだろうか?」と言えば、答えは「NO」です。


つまり、「それが当たり前」で「みんなが正しいと考えている」というだけで、そういった情報を見て 同じように稼ぐ人が増加して どんどんその人達も同じような情報発信の道を辿るからこそ、市場のノウハウは、「王道ノウハウばかりになっている」という事なのです。


だから、ノウハウを買う人からしても「それが当たり前」になっているのです。


でも、ここが落とし穴で、実は、「もっと多くの選択肢」があるのです。


今まで多くの定番のノウハウを見て、「無理だ 苦しい」と感じながらも、「これしかない」と無理矢理 決めつけるように教わった人も居るかもしれませんが、ただ、「出回っている情報」にしか巡り会えてなかっただけで、今回のように「流通量が極少のノウハウ」というものもあるのです。


当時の私は、「もっと効率が良い方法もある筈だ」という確信を抱いて「もっと簡単に人を集める事ができないのか」「もっと簡単に商品を売れないのか?」という事を追求したのです。

私が放棄した5つの事について、「なぜ不要になったのか」を少し掘り下げてお伝えします。

 

 

 


では、これらの条件を完全に満たすには、SEOや量産作業をせずに アクセスを集めるだけでなく、高度なページやメールマガジンでのアプローチ無しで売れる仕組みが必要です。

「SEOも量産もせず、アクセスを集める方法」


もしも、人を簡単に集められれば SEOや量産作業、滞在時間を延ばして貰う為に人を楽しませたり、興味深くさせる、オリジナル文章に気を配る必要性も無くなります。


「商品をあっさり売る方法」
今、必要としている、あるいは必要とする人の目の前に商品が並んでいれば、いつかは買うし無理に売り込む必要性がありません。


情報商材アフィリエイトでは、特典をつけて売る事が主流ですが、他の物販系アフィリエイトなどでは、逆にNG行為です。


だからこそ、悩んでいる問題に対して必要としているものを必要としている人に橋渡しをするというなら、そこまで凝ったページを作る必要がなくなるのです。


「欲しくさせるコンテンツ」は、リンク先の販売ページで十分です。これにより、売り込む為のライティングやメールマガジンなども必要無くなるのです。


今の段階で、できるか、できないかは、さておいて、5つの要素を捨てる代わりに、「それ以上のもの」さえ手にすれば合理的に現実化できる話なのです。


合理的に”5つの要素を捨てる事と引き替えに必要な事を必要なだけ繰り返して稼ぐ方法”こそが、今回のトラッキングビジネスの内容となっているのです。

 

 

 

つまり、高度な集客力やサイト作成力などが、全く無いに等しい状態で定番の「稼ぐ為の要素」がうまくいかず稼げてない人には、「トラッキングビジネスシステム」は、新たな入り口となるという事は、言うまでも無いはずです。


もちろん、過去の話になりますが、私も定番の王道ノウハウを取り入れて、多少利益が出せるようになった時期もありました。


だから、王道手法というものを「稼げない」と全面否定しているわけでも、ありません。


しかし、収入を増やすにしても、維持継続するにしても日々の過酷な作業が抜け出せずにいる自分に、違和感を覚え始めて ”一生という限りある時間を もっと有効に使いたい”と考えるようになり「この状況を少しでも変えてしまいたい」という衝動に大きく駆られたのです。


だからこそ、私は、全てをリセットしたのです。


固定観念や先入観を完全に捨てて「もっと現実的な方法が身近にきっとある筈」 そう信じて突き進んだことで、今回のトラッキングビジネスシステムを確立する事ができたのです。


アクセスを集める為の過度な労働、検索順位を上げる為の過度な労働、そして、売り込む為の
文章作成やメールマガジンの作成などをしなくても、人を集めてアプローチし続ける合理的な方法を見つけ出し、体系化する事ができたのです。


それも、今読まれているあなたでも、今からすぐに始める事が可能な方法です。


このように伝えると、
「でも、今取り組んでいるノウハウで一生懸命努力している最中で‥」と言われる方も居ると思います。


努力は、非常に大切な事だと思いますが、結果が伴って その努力は、報われるものです。


膨大な時間を消耗して、頑張っても稼げるイメージさえも沸かず、お金にならない方法ばかりに執着する事が、全てにおいて良い結果を招くとは、言いきれません。


作業状況に応じて結果が伴わなければ全てをリセットして、無駄な努力を一旦捨てて、一番可能性のあるものに時間と資金と労力の投資を心がけるという事も「努力の一つ」でもあり、「選択肢の一つ」なのです。


人間には、24時間という共通した1日の時間があり、
人類全員に共通して、生まれた瞬間から「死」が確定しています。


つまり、人生というものは、無限ではなく、有限なのです。


その貴重な時間に奴隷のような作業をして「うまく伸びなかった」というのであれば、重荷になっているものを全て一度削除して、身軽になって私のように見つめ直す事が何より大事です。


そう思いませんか?


これは、今ビジネスをされている人にも、過去失敗続きで一度も成果を出せてない人にも、共通して言える話で、「今までとは、違う可能性を秘めた新しい事にチャレンジする」という選択肢は、十分に有効であるという事です。


おまけに、あなたを取り巻くビジネスが、私が放棄した5つの要素を含んでいるなら、「今までと真逆の結果」を良い意味で手の中に収められる期待値が高くなるはずです。

 

 

 

 

今回私がお伝えする、トラッキングビジネスシステム というものは
先ほどもお伝えしたように、

 

 


という事が中でも非常に大事なポイントです。


私のトラッキングビジネスシステムの世界では、例えば、サイトコンテンツを作るにしても、別にオリジナルの記事が求められるわけでもありません。

つまり、著作権さえ逃れられれば作るコンテンツは、コピペでも稼げるのです。


オリジナル文章を作って検索エンジンにお膳立てしなくても物が売れる。


奴隷のような量産作業や、意味不明なツールを使わなくても人が集まる仕組みが完成し、そこから報酬も積みあげていくことも十分可能。


そして、こんな仕組みでアクセスと報酬を稼ぐだけではなく、
まるで、巡航ミサイルのトマホークミサイルのように、キャッシュポイントめがけて
追い続けて現金化していく
・・というものなのです。


追い続けると言っても、メルマガを発行するわけでもありません。


ここまで言うと、「そんな美味い話がどこにあるか!」と思われるかもしれません。


確かに、今まで私が破棄したような5つの要素で稼ぐ方法を教えている人からすれば、あまり気持ち良い話では、無いでしょう。


自分たちが教えている方法よりも、明らかに簡単で再現性が高くなれば、中には、叩き落そうと批判する人達も出てくるかもしれません。


もちろん、そういう事も覚悟の上で公開しているのです。


もちろん、私は、誰からも認められたいとは、考えていませんし、馬鹿げた話に聞こえるかもしれませんが、この方法があれば、今まで苦労してきた事や、乗り越えられなかった問題を 乗り越えられる可能性が十分にある。


ただ、その可能性を伝えたいだけなのです


この市場に今まで定番ノウハウや過去の事例として、今回のようなケースが
浮き彫りにされていないからこそ常識を飛び越えるような話だと思うのですが 、現実問題、1時間未満で作成したページからトータルで、50万円以上もの売り上げを叩き出しているという現実があるのです。


「何十、何百もの記事を書いても1000円も稼げなかった」という人からすれば、本当にバカバカしい話かも知れませんが、何十もの記事を書いても1000円未満と、たった1ページでも50万円もの売り上げを叩き出すような破壊力の違いは、実力でもスキルでも無いのです。


つまり、「何十、何百もの記事で1000円も稼げない人」と「たった1ページで50万円という売り上げを叩き出す人」との大きな違いは、「ただ、知っているか知らないか」「やるか、やらないか」これが何よりも大きなポイントなのです。

 

 

 

 

無気力状態でも人を集めて収入に結び付けるというだけでも他のノウハウと比べれば
可能性は十分ですが、さらに、ターゲットを絞りこんで追従する事で、さらに大きな利益を
積み上げる事が可能になるのです。


つまり「集めるだけ」ではなく、「追い続けて掴み取る」という事を 実現できるものなのです。


これこそが、トラッキングビジネスの特徴です。


そして、更に、特徴を付け加えるならば、その工程が、「いかにシンプルな作業で取り組めるか」という部分です。


実際に、私には、ライティング能力もありませんし、 人を楽しませるコンテンツなどは、作る事が苦手ですが、 トラッキングシステムと独自のノウハウを組み合わせて機械的に作成したページから 多い時で、僅か1時間未満で作成したページから 長い目で見れば50万円以上という利益を得る事も可能になるとお伝えしました。


もちろんこれらを確立する為には、様々な要素や知識が必要ですが、 何より大事なポイントは、上記のような個人差が幅広くでる要素が無いからこそ「平等に結果を打ち出しやすい」ということが何よりの特徴なのです。


何故なら、アフィリエイトでは、アクセスを集める事が肝ですが、 殆どの人が、その段階で挫折や失敗を繰り返しているのです、


しかし、誰もが平等に限りなく近い形で、「アクセスを集める事が可能なコンテンツを作れる」と 言ったならどうでしょうか?

 

 

 

 

本来ブログやサイトを作ると、作る事にも時間が必須で、今度は、アクセスが流れて売れ続けるまでに、どんなプロでも新規作成から取り組めば1週間、2週間の時間が掛かります。


もちろんこの1週間から2週間というのは、プロのみが可能とする「特別事例」です。


一般の初心者は、1ヶ月から6ヶ月は、更新し続けても1000円も稼げないケースは、よくある話です。


経験した事がある人も多いのでは、ないでしょうか?


しかし断固として言える事は、そういったハードルの高い事をやらずとも、最短でページを作り最短でアクセスを集め最短で報酬を獲得できる方法こそが、私がお伝えするトラッキングビジネスです。


もちろん、「アクセスが集まるコンテンツ作り」について、自信が無い人も居るかもしれませんが、一般的なアフィリエイトノウハウのように個人の能力が左右されるものでなく、売れるページを誰もが作る事が可能です。


何故なら「売り込み」ではなく「橋渡し」をする程度のものだからこそ、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトのような面倒な事をしなくても、商品専用に、「1ページ」だけ最低あれば アクセスを集めて売れる仕組みを作る事ができてしまうのです。



尚、ほんの一例ですが、その最新事例の一つをこちらで紹介します。


例えばこちら。1アクセスにつき2円を払っているのですが、
12月12日以降〜12月の19日のデーターです。
あくまでも一つのサイトでのデーターです。


僅か1045円で528クリックされているのが分かると思います。
某ジャンルのアフィリエイト案件ですが、そして以下の数字をご覧ください。


ちなみにそのサイトの文字数は、800文字以下。





今回、実際に この手紙で理解して頂けるように「何円使って幾らぐらいになったのか」
分かりやすく紹介した一例です。


事実、この仕組みを作るまでかかった時間は、システム操作 ページ作成で、ざっと1時間程度です。 そして掛かる費用は、上記金額に加えて別のシステムで1000円ほど消費していますので2000円ほどを想定してもらえれば構いませんが、単純に使ったお金と売り上げは単純に10倍ほどの金額になっているという事です。

 

 

 

 

先ほど伝えましたように少額と言っても、トラッキングビジネスでは、お金を使います。


本来労力を使ったり、膨大な作業を行ってアクセスを集めたりする部分の大半をお金で解決するのが今回のノウハウです。


最低3240円程度の資金があれば実践が可能で、報酬を積み上げていく事が可能です。


もちろん、ここで、「使うお金が無いし…」と思われるかもしれませんが、お金を使わずに成果を出したいと頑張って見える未来がありますか?


幾度となく情報商材を購入し続けるコストや限りのある時間の中で膨大な作業をする事が、私は得策だと思いません。


単純に労力も時間も削減できて、「お金でお金が増えるなら それに越したことがない」という事です。


お金は貯めこんでいても増える事が無いのです。


もちろん、お金を使うといっても、今あるお金を投資しろとは言いません。


今、この手紙を読まれている人の中には、「お金を使ってお金を増やす事に意欲的な方」も居ると思いますが、多くは、「1円でも自分のお金を使いたくない」という方が多い事を前提に書いていますし、今回のトラッキングビジネスシステムの内容そのものも、想定済みです。

「リスクというリスクが無い事」は、今資金がある人も無い人も共通して望む事だからです。


だからこそ、今回は、マネーメイクマニュアルというレポートも用意していますので、資金的に不安な方は、そちらの「資金作り」の為のレポートを活用して貰えると良いと思います。


主に合計4種類のネットを使った稼ぎ方をレポートにまとめてあります。


これによって「お金の事が心配」という問題の一部は掻き消され、新しい道への第一歩を踏み出す事ができると思います。

 

 

 

 

あなたも、こんな経験があるかもしれません。


アピールが苦手なのに上手にアピールしろと言われたり、
時間が取れないのに膨大な作業をたくさんやれと言われたり…
文章が苦手なのに、読者の増えるブログ書けと言われたり…、



努力の報われない真面目にコツコツと積み上げてもセンスと才能だけで左右される低レベルの塾や教材に苦しめられていたとしても、今日で全て終わりです。


そんな馬鹿げた実現不可能と確定しているものに
あなたの貴重なお金と貴重な時間を無駄にするのは、今日で最後にしてください。


あなたよりも社会知らずで就職経験も学歴も無いような、金持ちに馬鹿にされたり、騙されてお金を奪われるような”損続き””負け続き”の人生に終止符を打って下さい。


馬鹿真面目に、文章力がどうとか、コンテンツがどうとか騒ぎ立てている自称、「起業家」と呼ばれる人達を横目にあなたは、それらの常識を覆すような方法で結果を出す事が可能な方法を手に入れる事ができるのです。


今から、「その方法を知る」そして「行動する」ただ、それだけで明らかに今までとは、違った結果が、今までと違った方法を知って行動する事で大きく変わる筈です。


「5つの稼ぐ為の常識を捨てて、3つの自由を手に収める瞬間です」


私が公開する理由というものは、今まで悩み続けた問題が解消し、自分にも自信が満ちあふれ、昔から憧れだった、金銭的自由、時間的自由 精神的自由という自由を手に収めて、希望に満ちあふれた人生を歩んで頂いて多くの人にネットビジネスで稼ぐという事を広めたいと考えているからこそ、私が今回このトラッキングビジネスを公開した理由なのです。


あなたも5つの稼ぐ為の常識を捨て、そして3つの自由を手に入れる為に1歩前進してみませんか?

 

先程も少し触れましたが、トラッキングビジネスシステムを開始する時にリスクが無いように今回は、「マネーメイクマニュアル」というものを配布しています。


ここで一点だけ注意事項というか、守って頂きたい事があるのですが
今回お伝えする方法で稼いだお金は、軍資金に回して欲しいのです。


もしも、今の収入とは、別に収入が増えてくれば、今回のノウハウに投資する事が可能になるので、例えば5000円の投資で、10000円になり、10000円が30000円に…という感じで、お金を道具として、「お金を使いたくない」という人にとっても、収入を増やせる選択肢が増えるのです。


だから本質的なノウハウを取り組む前の段階で稼いだお金は、本ビジネスに使って下さい。


殆どの人がネットビジネスで失敗する要因は、「たとえ1円でも多くお金を使わず稼ごうとしている」からなのです。

 
昔は、私も「不確定な事にお金を使うなんてバカバカしい」そう考えてました。

しかし、よく考えてみると、この世の中に「確実な事」を探す方が難しかったのです。

過去に何度も確実だと思って稼ぐ為のノウハウにお金を費やし続けた人も多いでしょう。

今でもお蔵入りしたノウハウやツールをお持ちの人も多い筈です。


そんなビジネスに手を出すぐらいなら収益に変わるビジネス投資にお金を使えば良かった…と思いませんか?

もちろん、過去を悔やんでも意味がありませんが、これからの未来は変えられます。

 

 

 

あなたは、これまでに時間と労力を削減してお金を使って取り組まれたビジネスがありますか?


そういうビジネスや手法は、知っていても、腰を据えて取り組んだ人は、数少ないのでは、無いでしょうか?


きっと多くの人が過去の私のように、1からオリジナルコンテンツを作成してアクセスアップや
キーワード分析や、SEO、量産という王道的な一番しんどい方法を取り組み続けていると思うのです。


過去に時間、労力を費やしても稼げなかった情報商材も多いのでは、無いでしょうか?


そんな費用を使うぐらいなら、自分の労力や時間を削減してアクセスが集まる方法に費やした方が、まだよかったと思いませんか?


もちろん、過去を後悔しても仕方ない話ですが大事な事は、「あなたの今後の活動」です。


もちろん、王道手法で稼いでいる人は、大勢居る事は、確かですが、そういった方法を皆が確実に行えて同じように結果が出せるなんて事は、到底有り得ない話なのです。


だからこそ、お金という武器を使って結果を出すという事です。


何よりも一番の選択肢は、「時間と労力をお金で買う事」なのです。



もちろん2倍とかそういった話でもなく投資資金の10倍という結果も十分に堪能できる方法です。


しかし、自らのお金が消耗する事は、誰にとっても恐怖以外にありません。


ここで、一つだけ私と約束して頂けるという前提の元で、その恐怖でさえも和らげる方法をマネーメイクマニュアルでお伝えします。


その約束とは、投資資金とプライベートのお金を混ぜ合わせない事です。

 

 

 

 

 

私は、今回のトラッキングビジネスシステムを公開する最終的な目的は、「お金を稼いでいただく事」です。


トラッキングビジネスシステムは、お金を使います。


だからこそ、一時的にお金が入ってきても お金を使い込んでしまえば本末転倒です。


自分で稼いだお金を幾ら使うのもご自由ですが、今回、私がトラッキングビジネスのノウハウをあなたにお伝えする理由は、目先のお金を稼ぐ方法とは異なり、あなた自身が、このトラッキングビジネスのノウハウを知り、身につけて、ネットから何よりも最短、最速で利益を積み上げて頂く事です。


ですから稼いだお金を 自分の生活費に回したり、自分の欲を満たす為に使うのではなく、私が教える方法で稼いだ利益の半分は、必ず貯金して貯めておいて下さい。


例えば2000円で2万円の利益になった場合なら、
利益の50%の1万円は、使わないで資金を増やしていきます。


資金が多ければ多いだけ潤ってくるからです。


お金という武器を使って稼ぐのにお金を使い込んでしまえば本末転倒ですし、資金が多ければ多いだけ アクセスも増えますので比例して利益にも繋がってくるのです。


例えば、せどりや転売でも、仕入れ資金を使い込んだらどうなりますか?


仕入れができなくなり、ビジネスができなくなってしまいますし、逆に資金が多ければ多いだけで仕入れる事が可能な商品が増加しますので、結果、売る商品も増やせるし、売れる商品も増すので利益を増やしていくことができるのです。


これと同じ話なのです。


だからこそ、稼ぎながら資金を増やす事を考えて最善、最高の結果を収めてほしいです


しかし、センスや文章力が無い人は、例外じゃないかと思わるかもしれません。

 

 

 

 

トラッキングビジネスは。投資でも無ければギャンブルを行うわけでは、御座いません。

広告を利用した稼ぎ方です。

つまり、「アクセスをお金で買う」という方法です。


ここには、SEOも何も関係ありません。


また使うお金も自分で広告単位で調整できますので、1日の上限は●●円 というように、自分の環境や状況に合わせて全て設定できます。


よくありがちな「気付いたら支払いが大変な事になっていた…」なんて事は、ありません。


そしてリアルタイムで何円消費して何円の利益になっているかも確認できますので、非常に安心です。


お金と、広告審査に通るキャッシュポイントを埋め込んだページさえあれば、今からでもアクセスを集め出す事ができるのです。


もはやSEOや楽しませるコンテンツなどを意識するのではなく、悩んでいる人に対して解決策のあるページに誘導するだけで構わないのです。


もちろん、そのページでさえも今回、付属するトラッキングフェイクシステムというもので作成しますので、プロ並みのデザインを簡単な操作で生成できます。


そしてその生成したページにキャッシュポイントを埋め込み、システムが稼働していく事で、どんどんアクセスが集まり、「チャリーンチャリーン」と報酬が増える仕組みです。


とは言っても、イメージがつかないかも知れませんが、本ノウハウでは、2つのポイントがあり合計2カ所でキャッシュポイントを狙っていきます。


「売れない事もあるのでは?」と不安を抱かれると思いますが、私はそういったリスクを最小限にする為に3つの対策を意識しています。

 

 

 

 

殆ど考えられないですが、「リスクを 徹底的に想像する」という人も多く居ます。


金銭的なリスクを埋める為に、マネーメイクマニュアルで最初の資金集めの手法を公開すると紹介しましたが、

「もしもその資金もすり減らしてしまった場合」
「マネーメイクマニュアルでも資金が増やせなければ…どうすれば良いのか」


恐らくこのような問題を抱える人も多いと思います。


もちろん、そういった、さらなる不安も今回のトラッキングビジネスシステムでは、カバーできるように2次対策は、愚か3次対策までも対応しています。


もちろん、最初は調子良くても、途中で起こる予期せぬ問題により 資金を少しでも抑えたくなることも出てくるかもしれません。


そういった不確定要素を排除する為にも、このトラッキングビジネスシステムで使うお金の部分を労力に変えてしまう手法も交えて紹介します。


1円でもコストを下げたいという時にでも役立ちますし、今お伝えしたように、資金的リスクの部分を和らげる為にも十分に役立つはずです。


つまり、

1.軍資金を稼ぐ方法の提供(マネーメイクマニュアル)
2.少しでもコストを低単価に抑えた画期的な手法
3.実際にお金を利用せずとも労力で取り組める手法の数々…



正直言いますが、自分でも、ここまでやる理由が分からなくなりました。

何故なら、ビジネスというものは、お金が掛かって当然だからです。

リアルビジネスで店や会社を運営するのに初期投資は、何百万円も掛かります。


もちろん、それで成功が約束されるわけでもありません。


そんな常識の中で「ネットビジネスに数万円、数十万の投資ができない…」とか、もはや本来なら論外だと思うのです。


しかし、そんな事を伝えてしまえば、最終的にお金のある人だけが 更に有利になるだけで、結局、お金のない人は、いつまでも夢ばかり見て底辺のままで終わってしまう。


だからこそ、少しでも自信と勇気を持って取り組んで一つ上のステージに進んで頂く為にも今回のように 出来る限りのお膳立てを無償でする事にしたのです。



それでは、より鮮明に作業イメージを理解していただく為に解説をしていきます



 

 

 

 

まずは、あなたが私のトラッキングビジネスシステムを手に入れている事を前提に、解説をしていきます。もちろん、「本当に自分でも結果が出せるのだろうか」という不安も出てくるかもしれませんが、この一連の作業の流れを見れば、過去の失敗や不安は?き消され、「今からでもすぐに始めて、早く結果を叩き出したい」という衝動に駆られると思います。



何故なら、全てが現実的に可能な方法であり、今までの労力を”お金”という武器を使って、よりスピーディーに最少の労力で結果を積み上げる事が可能だという事がイメージできるからです。

それでは、順番に解説していきます。

1.準備作業

 

1.システムのインストールやASPへの登録などの準備作業。

マニュアルの図解説で 分かり易く 赤い印をペイントしていますので
「どこをクリックするのか」 「何を入力するのか」という 行き詰まりそうな
問題もクリアできます。 尚、システム設置に必要となるサーバーなどの初期費用に関しては、月額にして500円〜程度もあれば十分に可能です。 尚、利用できるレンタルサーバーですが、ワードプレスのインストールが可能で動作環境さえあれば、どこのサーバーでも可能です。
また、同時に収入源となるキャッシュポイントになるASPの登録作業も行っていきます。

 

 

2.キャッシュポイントとなるデーターの収集と構築



続いては、特定のデーターを使って、キャッシュポイントを構築するデーターを集めるページを作成してデーターを集める作業を行います。この時点でも「報酬につながるキャッシュポイント」をデーター収集ページにも埋め込んでおきます。作成後の作業に関しては、早ければ即日で目に見えて効果が体感できる方法を主体にして、その他、状況に合わせた作業ノウハウを解説しています。任意でここでもフェイクシステムを活用します。

 

3.コンテンツページを作成

続いては、フェイクシステムを起動してコンテンツページを作成します。
作成方法も 今回のフェイクシステムの機能を活用して作成していきますので、1ページ数分でも十分に可能です。今までコンテンツ作りが苦手だった‥という人でも、これならパズルを組み合わせるような感覚で作る事が可能になる筈です。

 

 

4.システムの動作設定

システムアカウントにログインしてシステムの動作設定を行います。
こちらも 説明書に分かり易く記述してあります。「どこをクリックしていけば起動してアクセスが集まりだすのか」をしっかり把握する事が可能です。

 

 

5.システム稼働

最短で数時間後からアクセスに動きが出てきて最短でその後、数分、数時間でも報酬に変化が現れる事もよくあります。後は、報酬などのデーターとアクセスなどを計測しながら日々簡単な管理をして頂ければ構いません。簡単な足し算、引き算、掛け算、割り算さえできれば、管理は、容易に可能です。

 

 

 

そして日々の作業に法則性は、御座いませんが基本的に2〜5を適度に繰り返します。


尚、この2〜5の作業時間は慣れてしまえば1時間も掛かりません。


一つの仕組みの作成で1時間未満の作業で完了しますので 長い目で見ていけば時給1万円以上という作業にも繋げていくことが十分に可能だと言えるでしょう。


「今までアクセスを集められなかった」
「作っても作っても誰にも見てもらう事が叶わなかった」
「どれだけ必死に作成してもレイアウトも綺麗に作れず挫折した」
「オリジナル記事を書きあげるのに1日も2日も掛かってしまっていた」


このような悩みで作業がうまく進まず報酬に辿り着けず、悔しい経験もあったはずです。


しかし、安心してください。


もちろん、「お金という武器」を使う事になりますが、稼ぐ事ができない情報商材を次々に買い漁るよりも圧倒的なコスパを叩き出してくれると思います。


この「トラッキングビジネスシステム」の一連の流れを見れば、
「遂に目覚ましい結果がイメージできた」そう喜んで頂けると思います。


それでは、トラッキングビジネスの全貌とシステムの全貌を公開します。

 


トラッキングフェイクシステムの主な役割と活用方法

主に本ノウハウでは、2つの目的を持っているのが、今回のトラッキングフェイクシステムです。複数の機能がありますので簡単に解説していきます。


主には、「商品の橋渡しをするページ」「ターゲットを集めるページ」を容易にする為のシステムで、様々な機能を実装しています。


まさに「かゆい所に手が届く」そんなシステムを意識して作成したツールです。
トラッキングビジネスで結果を出す為の工夫を施してあります。

私のノウハウ通りにシステムを活用すれば、見栄えの良いページを簡単に作成する事が可能です。

見栄えの良いレイアウトや構成も予め作成していますので、簡単な設定をすれば、収益を生むページをWEB上に次々と作成する事が可能です。


もちろん初心者の方でも簡単に使えるように、使い方、そして設置設定手順もマニュアルで図解説付きで解説してあります。

  
続いては、今回のトラッキングビジネスシステムでは、大なり小なり 使えるお金があった方が有利に進みます。しかし、「お金が無い」とか「金銭的余裕があまりない」という方のために、今からすぐに始められてお金を作る方法を紹介するマニュアルを用意しました。

 


・4種類のお金を稼ぐ方法とは?

裏技でもなんでもなく純粋に今から、より確実にお金を摂取する為の手順を解説します。ある一定の心構えや取り組む上での思考などをお伝えしていきます。

・実は、大半の人が先入観だけで取り組んでいない、より確実に報酬を積み上げていく方法
殆どの人が小銭稼ぎを馬鹿にして夢のような大金を追い求め、やって稼げるか分からない事に取り組んだり悩んだりして時間を消費しています。まずは現実的にお金を増やせる事を取り組んで、収入を増やして、そのお金をビジネス投資に回して下さい。

・具体的に報酬を得ていく為の作業手順と注意ポイントとは?
私が教える一つ目の方法は、非常に単純です。目先の利益を着々と積み上げる為の作業手順を解説します。

・高額報酬を積み上げる為の難関を突破する一番良い方法とは?
一つ目の方法の中でも小銭だけでなく、高額報酬を得られるものも存在します。ただ、実際に報酬を得ていく為には、ポイントがあるのですが、軽くベストな方法を紹介します。

・Yahoo!の無料サービスを活用して報酬を積み上げていく方法とは?
実は、あまり認知度が無いかも知れませんが。このサービスを利用して月間20万円以上稼ぐ人が出ている事をご存知ですか?

・よくある●ポイントを増やして現金化する方法とは?
最近多い、●●ポイントなどのポイントですが、このポイントは、実は現金化する事が可能です。買い物だけに使えるように見えますが、現金に換える事もできるので、簡単な作業でどんどん増やしてみて下さい。

・今からすぐにでも始められてパソコンの前に座って1時間で500円〜1500円程度の報酬を可能にする方法とは?タイピングができれば十分可能な方法。資格、経験が無くてもすぐに実践可能な方法

この方法を使って月間10万円以上稼ぐ主婦の人も非常に増えています。
実は、それだけ需要があってやればやるだけお金になるのです。もちろん男性でも女性でも経験の有り無し問わず、今から即始める事が可能です。また、作業効率を高める為のポイントも紹介していますので10万、20万と現金を増やして下さい。

・楽天に存在する「あるサービス」を使ったお金の増やし方とは?
あまり取り組む人が少ないように見えるのですが、最近若い人でも、これで少しずつ収入を貯めている人が多いです。単調な作業で低額でも”やればやっただけ”の報酬を積み上げる事が可能です。

・タダで手に入る物を現金化する方法

お金が本当に必要なら、今回伝えるような選択肢もあります。
実質、無料の商品を獲得して、現金化するというスキマノウハウをお伝えします。
あなたは、知らないかもしれませんが、実はこの方法で毎月稼いでいる人も多く居るのが現状です。


などなど、自分にあった方法を選んで小銭稼ぎが可能です。

「結果が出るか分からないもの」を取り組んで時間を消費したり、あれこれ目移りして時間を消耗しているなら、まずは、その無駄な時間をお金に換えて選択肢を増やす事を考えてみて下さい。大なり小なり私のトラッキングビジネスは、お金が無いよりもお金がある方が有利に、そして大きく収入を積み上げる事が可能ですし、一般的にリアルでも、ネットビジネスでも使えるお金が多い方が有利に進む筈です。

 

 そして続いては、本編の内容です。PDF200ページ程度で、全体象から、実際に報酬を得ていく為に、あなたが今からやるべき事を順番に解説しています。


・トラッキングビジネスの全貌

まずはトラッキングビジネスシステムとノウハウがどういったもので、どのような進行状況で進んでいくのかを解説していきます。

・何故、最短で初日からアクセスが集まりだして、目に見えて自分のアクションが数字に目に見えて分かるようになるのか?

トラッキングビジネスシステムの特徴は、何よりもアクションに対して結果が早いという事が特徴です。誰もが、頷くような その具体的なシステムの全貌を解説します。

・例えサイトやブログが無くても「人を集めて追い続ける仕組み」を作る方法とは?

恐らく「ブログも無いしサイトも無いのに話にならないのでは?」と考えてらっしゃる方も多いと思いますが、トラッキングビジネスシステムは、”0スタート”を頭において取り組みます。ですから例えブログやサイトをお持ちで無くても関係なく取り組める方法から、過去の経験を活かせる方法まで合計4つの方法を紹介しています。


・集める仕組みと追う仕組みとは?

トラッキングビジネスの特徴は、集めて追って現金化していくものとなっています。
集める、追うという その仕組みを実際に画面を見せながら解説していきます。
あなたも「追いかける仕組み」が、理解できると思います。
きっとマニュアルを読んでいる途中でも、うずうずして「とにかく今から直ぐに実践したい!」という強い衝動に駆られる事でしょう。

・追う事ができる人と追う事ができないケースとは?

今回のトラッキングビジネスシステムでは、集めて追う事ができる対象者、対象とならない人が居ます。どういう人が追えて、どういう人が追えないのかを具体的に解説していきます。これを把握しておけば「何かおかしい」と あたふたする事もなくなるでしょう。

・集めて追って報酬に結びつくまでの5つのステップ

一体、どのような仕組みで報酬に結びつくのかを 訪問者を集めて追うステップについて解説していきます。主に5つのステップとなっていますが1ステップ目は、何をすれば良いか?2つ目のステップは、どのようにやるのか?…と各ステップについて解説していきます。どんどん「すぐに今からでもアクセスが集まって稼げるイメージ」も強くなってくる筈です。なかなか出てこない情報なので、知れた人は、ラッキーだと思うし、逆に知らずに終わると、この先ずっと後悔するかもしれません。

・最も一番の懸念点でもある「集まらなければ追う事もできない」を回避する方法とは?

恐らくほとんどの人は、「追う仕組み」についても最初に「追う対象が見つからなければ元も子もない」と考えるかもしれません。しかしご安心ください。実は、この問題を回避する4つの方法を紹介します。ここで紹介するすべての情報を公開するべきか悩みましたが、思い切って全てを出し尽くしました。

・トラッキングビジネスシステムの活用方法とは?

今回のビジネスノウハウで、システムをどのように活用していくのかを解説します。
本ノウハウを遂行していく上では、作業時間、技術的な面も大幅にカバーしてくれるはずです。「集める」そして「追う」という2つの工程で、今回のシステムは重要な役割を果たしてくれます。 手に入れられた方は、本当にラッキーだと思います。
これだけでも1から作ろうとすると、数万円単位で作る事ができませんから。

・トラッキングビジネスシステムのインストール前に行うサーバー設定

今回提供しますツールはレンタルサーバーに設置します。月額数百円程度のコストで運用できます。実際に0から借りる手順から順番に解説していきますので初心者でも安心して設置設定を行う事が可能です。

・キャッシュポイントの設定方法と報酬発生の事例

トラッキングビジネスシステムで狙うキャッシュポイントと、実際に報酬を獲得していくまでに必要となる流れを紹介していきます。


・PCユーザーだけでなくスマホユーザーをトラッキングする方法とは?

トラッキングビジネスシステムでは、PCユーザーだけを対象とせずスマホユーザーに適したキャッシュポイントについても解説しています。
スマホの普及に伴い、スマホユーザーの有り無しは天と地の差が開いてくる筈です。スマホユーザーを対象とする収益化について解説していきます。

・高収益を狙える「高額案件ジャンル」を扱う場合に行うべき対策とは?

基本的に、通常ノウハウ通りでは、「情報商材や付随するサービスなど」は、困難になっていますが、その壁を打ち破る方法も書いてます。数百円のものを扱うよりも数万円のものを扱うほうが利益率は、半端なく高まります。
その為に「高額収益を狙って摂取する為には、どうすればよいか?」その対策を解説しておきます。

・追い続ける仕組みを稼働させる為の初期設定手順

WEB上での設定方法を図解説付きで解説します。技術的なスキルがなくても、順番に必要情報の入力と選択を繰り返せば大丈夫です。「集めて追う」の効果をぜひ堪能してください。このノウハウでは、リターゲティング広告を使って最終的に稼いでいくというものですが 使い方や仕組みについて解説していきます。

・「あるサイト」から5000円〜を摂取できる定期的に露出される、「ある権利」とは?

トラッキングビジネスシステムを取り組む上で例え1000円でも2000円でも多くのお金が入った方が良いという方も多いはずです。そこで今回は5000円以上〜を実践の際に行う準備作業段階で手に入れる方法を紹介します。

・WEB上に自分の名前などを公開せずに実践する方法

本ノウハウは、「ある仕組み」さえ理解すれば違反性も違法性もなく匿名で取り組むことが可能です。アフィリエイトやサイト運営をして稼ぐと、自分の名前などを公開しなければいけない・・と勘違いする人がいますが、本ノウハウでは、そういったことは、一切心配ありません。同僚にも家族にもバレずに取り組むことが可能です。

・フェイクシステムを使って報酬が発生するキャッシュポイントを埋め込む手順とは?

トラッキングシステムとフェイクシステムを連動させることで、報酬とアクセスが生まれることにつながります。
具体的にフェイクシステムを使って、初心者でも簡単に作ることが可能なトラッキングビジネスシステムならではの、コンテンツ作成方法を解説します。

・フェイクシステムを使って追う仕組みを作る方法

フェイクシステムは、追って集めるページと追う仕組みを構築する2つの役割があります。これら2つの役割とそれぞれの扱い方の詳細を解説していきます。

・フェイクシステムの活用パターンその1

フェイクシステムは、幾つかのパターンの活用方法があります。実際にフェイクシステムを使いながら事例を元に構築する手順を紹介していきます。

・見栄えの良いコンテンツをより簡単に作る方法

大半の作業が、「コピペ」などで1からオリジナル文章などを考えることなく
作る方法を紹介しています。いままで サイト作りで、コンテンツを作ることが
本当に苦手だったとしても、この手法を使えばパズル感覚で作ることが可能です。

例え、オリジナルの発想ができない人でも「お金が生まれるコンテンツ作り」が十分可能です。

・フェイクシステムを活用した2つ目のコンテンツ作成パターン

フェイクシステムに付随した機能を活用した2つ目のコンテンツ作成事例を紹介します。
この方法は、一定の条件が揃ったタイミングで有効となる手法ですが。簡単にできる上に収益性も高くなりますので、条件を確認して使える時には、目一杯活用してください。

・収益増加に繋がる2つ目のコンテンツ作成の条件を簡単に見つけるサイト、そしてその方法とは?

某サイトを活用することで。収益性にも優れた条件を確認し、より有効なコンテンツを
より簡単に作る為の方法を解説します。
条件が揃わず再現性に欠けるものでは、ありません。今からすぐに活用してください。

・さらに本格的に拘りたい方専用の手順とは?

トラッキングビジネスシステムは、 初心者の方でもオリジナルの文章が書けない人でも
いかに簡単に ”集めて追いかける”ということを意識したノウハウです。
それも、1時間、2時間ではなく長ければ、あなたが何もしなくても何日も追い続ける事が可能です。しかし、更に質の高い作業を行い、より精度を高めて利益を得ていく為の方法も紹介していきます。

 

 簡単に一部の内容を紹介しましたが、ノウハウだけでは、ありません。


今回は、30日間のサポート期間を用意しました。

 

 

 

ノウハウだけでは、不安だし、もしも行き詰まったらどうしよう?そんな不安のある人も多いと思います。この度、購入後サポートとして 購入日より30日のサポートを無料でお付けしたいと思います。


システムの設置が分からない。
ノウハウが、どうしてもうまくいかない…軍資金の増やし方など…

何かありましたら いつでも気軽に連絡頂ければと思います。


「今までお金を使わずに稼ぎたい一心だった」

恐らくそういう人が多いと思います。安価なお金を使うだけでも、有利に取り組める方法がある事に興味すら持たず、困難な事に時間と労力を使っていた人も多い筈です。
しかし、私の手法を使えば、例え、面白いコンテンツ作りができなくても、「もう、こんなに数字が増えたのか」と驚く場面も出てくるかもしれません。


是非あなたも私のノウハウを活用して、今までの固定概念を一端捨てて、新しい扉を開いてみて下さい。資金がなければ私が教える方法などを取り組んで資金を作れば解決する話です。


あなたには、私の

●トラッキングビジネスのノウハウ
●メイクマネーノウハウ※永久保存版
●トラッキングビジネスシステム
●購入後の無償サポート体制

これらをお付けします。


私が提供する2つのマニュアル、そしてシステムやサポート環境を思う存分活用して、今までと違う結果を叩き出して下さい。


しかし・・・これだけの条件を提示しても まだ中には、不安や疑問もある人も居ると思います。


そこで幾つか、よくある質問をまとめましたので、参考にして下さい。

 

 

 

 

MACでもシステムは動作しますか?

はい 問題なく稼働します。


海外でも可能ですか?

ネット環境が有れば可能だと思いますが保証はありません。また
ノウハウの一部、利用サービスが利用できないなどの問題が出てくる可能性があります。

 

お金を使うだけでリスクを感じて怖いです 大丈夫でしょうか?

あくまでも経験則ですが、総合的に見ても今回の手法は、合理的で利益を得て頂く事を前提に対策をしたノウハウとなっていますが、ノウハウ以外にもお金が無い人、数千円、数万円の資金繰りが厳しい人を対象に 最初の資金対策を打ち出していますが、さらには、この手紙でもご案内しましたように3次対策まで取り入れております。ここまでお伝えしても、リスクを恐れるなら、私としても どうする事もできません。ただ、言える事は、勇気を出して、取り組む事で今までと違う結果や感触が得られることは、確かです。


いくらほどの資金が始める段階で最低限必要ですか?

最低資金は3240円〜あれば可能です。過去の事例では、3000円が30000円になる事もあります。
また 資金がどうしても最初は、無い人でも取り組んでいけるようにノウハウを用意しています。

 

お金を使うようですが、いきなり高額になったりしませんか?

もちろん何も問題ありません。全てご自身で設定できます。1日数百円というように設定できますし、1日単位で いつでも自由に設定変更が可能ですので、「広告を出したら予想以上にお金を取られる」という事もありません。全て自分で設定できます。


広告費は、後で請求が届くのですか?使い過ぎて高額にならないか心配です!

広告費は全て先払いです。4000円だけ入れておけば、それを上回る事は、ありませんし1日の上限や1クリックにつき1円から設定できますので、本当に安心して利用できます。


資金作りの方法は、誰でもできるのでしょうか?実際幾らになりますか?

パソコン環境とネット環境さえあれば、勿論ですが可能な方法を紹介しています。
また、初心者でも未経験者でも すぐに取り組める方法を紹介してありますが収入は、その人の作業時間や作業スピードや環境によって個人差は勿論出ますが、取り組んでいけば数字がすぐに出し易いものを紹介しています。すぐできて、結果が出せるという意味では、ネットの世界を見渡しても上位のものばかりだと思います。


今までブログの投稿などツールを使っても稼げていませんので、心配です。綺麗なページを作成したつもりでもうまくできた試しがありません。

私も経験があります。私の場合は 時間と労力を使って、体が潰れる程の勢いで成果をだせた経験がありますが、王道手法は、ハードルが高く難しいものばかりです。しかし、今回のトラッキングビジネスは、一番体力を消耗する部分や時間の掛かる事をスムーズに行う事が可能です。実践開始すれば、数日で今までのものとの違いを感じる事ができるでしょう。


1日1時間あれば実践する事は、可能ですか?

実践は、最初は内容を把握して、初めての作業になると思いますので、最初だけは理解して作業に慣れるまでの間、できる限りの時間は費やして下さい。流れにのってくれば、毎日作業しなくても大丈夫です。
メールの確認やデーターの確認などの作業は、毎日する方が良いですが、スマートフォンからでも確認作業は、可能です。個人差は 勿論ありますが 1日1時間でも実践は可能です。

 

ツールが付属するようですが 設置設定が難しくありませんか?

ツールの設置設定は簡単です。図解説付きで案内していますしワードプレスをインストールできれば何も問題なく簡単に利用できます。

 

最短でどのぐらいで結果が出せるのですか?

準備作業を終えて一通りの作業をしてシステムが稼働し始めれば最短で「数時間以内」には、アクセスが増えたり、報酬の発生も十分可能な範囲内だと言えるでしょう。1からブログを作成してオリジナル記事を書いてアクセスを待ち続けるビジネススキームとは、明らかにスピードが違います。


ノウハウの実践にお金を使うという事が不安で不安で仕方ありません。

確かに不安な気持ちも分かりますし、あらゆる最悪なパターンを考えればきりがありません。
ただ、「お金が使えない人は、全く稼げないのか」というわけでもありません。最初の段階で「金策」の為のノウハウも付属していますし、今からパチンコや競馬などのギャンブルやFXなどの投資を行うわけでは、ありません。私からすれば、そういったものよりも「安全」だと認識しています。リスクを最小限に抑えていますが、不安ならすぐに行動しなくても構いません。ただ、一点言える事は、「まずノウハウを見てほしい」です。
今は、お金がなくても、近日中に使えるお金が出てくる可能性も十分にあります。今、この瞬間は、公開していますが、次にアクセスした時に同じ条件で公開されている保証もありませんので、例え、数日後にお金ができたとしても、このノウハウが公開されている保証もありません。だからこそ「少しでも使えるお金ができた時」に すぐ取り組めるように準備をして頂ければと思います。

 

お金を使わなくても取り組めるのでしょうか?

今回のノウハウでは、お金を使う事を前提に作成していますが、資金が無い人、厳しい人も居るということを想定して 最低限のコストだけでも取り組める手順も紹介しています。もちろん、速度も反応も低下する傾向にありますが、システムを設置するサーバーさえあれば、十分に挑戦する事も可能です。



もしも、他に何か分からない点など御座いましたら、いつでも気軽にメール下さい。
必要に応じて質問は、追加していきます。



「でも、一体価格は幾らで提供してくれるのか」という点について解説していきます。



今回は、トラッキングビジネスを公開する価格について、非常に悩みました。


なぜなら 新しい手法でありながら、再現性の高さにも十分に自信があります。
そして何よりも、現時点で予想ですが このページにアクセスした人の8割、9割以上の人が、「知らない方法」だと思うのです。


おまけに、今回お渡しするノウハウやシステムに関しては、制作工程だけでも、それ相応のコストを使っているのが現状です。


ただ、私がこうやって情報業界でも、お目に掛かれない手法を公開すると決断した理由は、
「ありきたりな王道ノウハウ」で自分の可能性を失い、挫折する人達を最小限に減らしたいし、「インターネットで稼ぐ喜びや その破壊力」についても たくさんの人に広めていただきたいからなのです。


正直、ここまでの質のノウハウであれば、王道ノウハウでさえも高いものでは、4万、5万と高額で取引されるご時世ですから、最低でも、「その数倍ぐらいほしい」というのは、当たり前の話です。


しかし、「お金を出せない」という理由だけで、多くの人に手にして頂かなければ、まさに本末転倒だと思うのです。


私は、今回の行動全てを無駄にしたくないと考えています。


つまり、より多くの人の手に渡って稼ぐ喜びを感じていただくという事を最優先させる決断に至りました。



そこで今回は、資金を作る方法をまとめた「メイクマネーノウハウ」とトラッキングビジネスのセットで、提供価格49800円という価格に設定しようと考えたのですが、「実践に掛かる資金」について、ふと思い出しました。


「金銭的負担は、少なければ少ない方が取り組む人の為になる」と言えますから、この価格からさらに、「実践資金として1万円」という金額を差し引きして、39800円という価格に下げて提供したいと思います。


コンテンツのみでなくサポートも踏まえて、これでも目一杯の妥協をしたつもりですが これでも高いと思う方は、ご縁が無かったという事で、諦めて頂くしかありません。


予め了承下さい。


 

 

 

 

 

「成功の秘訣は、取り入れるだけじゃない。」

 
長い手紙を最後までお読み下さり本当にありがとうございました。

今回、このようにトラッキングビジネスを公開した理由は、「成功の秘訣は取り入れるだけじゃない」という事を伝えたかったからです。

人間には、1日24時間という共通の時間もあれば、頭の中に入るデーターにも限りがありますし、もちろん決められた時間内で取り組める作業時間にも労力にも限界があるのです。

限られた時間の中で、自分を幾ら追い詰めても、傷つけても意味がありません。

私自身も、相当色々な事を吸収して体が壊れそうになるまで頑張った経験から一言だけ言わせて頂くと、私の成功体験は、「労力ばかりを追い求める事」よりも「身軽にできる事を追求した事」で今の私があると考えています。


もちろん新しい事にチャレンジする人が大多数だと思いますので、緊張する気持ちも不安な気持ちになる事も分かります。


ただ一つ、私があなたに力強く言えることと言えば、
「お金があれば成功の可能性を増やせる」ということです。


私は、トラッキングビジネスを一般に公開した理由は、、過去の自分のように、
労力の積み重ねと膨大な出費で空回りしている人達に、どうしても伝えたかったのです。


だって、「何が楽しくて、そんなに面倒な事ばかりやろうとするのか?」今でも疑問です。


「私のように、お金をうまく使って稼げば良いのに」という場面を よく見かけます。


その背景には、ネットで稼ぎたい人の多くは、お金を使う事を恐れたり不安に感じているからです。

しかし、お金が大なり小なり使うと聞くと、リスキーに見える部分もあるかもしれませんが、そのまま「トラッキングビジネス」という選択肢を外してしまうのは、本当に勿体ない話だと思います。


もしも あなたに、「ビジネスに使う事を許せるお金」があれば、惜しみなく使ってお金を増やして、更に潤いますよね?

つまり、「使う事を許せるお金」が 有るのか無いのか。たったこれだけでも、大きく人生が揺れ動くとすれば、「使う事を許せるお金」を まず増やして頂いて、トラッキングビジネスと向き合うだけの価値があると思いませんか?


「使えるお金が増やせるならそのお金を使って稼いでみたい!」と思う筈です。

だからこそ金銭的な不安やリスクを乗り越えて頂く為にも、現金を作るマネーメイクノウハウとトラッキングビジネスのノウハウをこの度公開する事にしました。


私の稼ぎ方を実践して頂いて必ず稼げるようになって貰おう!そう誓いました。

きっと成功に導いてみせるという強い思いで満ちあふれています。


ただ、一点だけ約束して下さい。

私が紹介するメイクマネーノウハウでは、最低でも5万円〜50万円以上のキャッシュを
手にする事ができる内容ですが、このメイクマネーノウハウで稼いだお金は、絶対に私情で使わないように約束して下さい。

何故なら、肝心のトラッキングビジネスのノウハウがどんどん不利になるからです。


もちろん月末などで ”どうしても支払いが滞っていて まずい状態” だというなら例えば、一時的に稼いだ50万円の内の一部を使って来月に穴埋めするという事は、構いません。

何故なら、支払いの滞りの不安で、本来のビジネス実践環境が精神的な面で、100%出し切れず支障が出るかも分からないからです。

ただ、道楽の為など安易にお金を使い込んでしまう行為はトラッキングビジネスに不利になるし、ノウハウを公開している私としても、空回りしている事と同じです。
だからこそ、メイクマネーノウハウで稼いだお金は「基本使えないもの」と考えて下さい。

できれば預金口座などを別にしておき、緊急で必要な時にだけ借りて、必ずその月内、翌月には、戻すというような資金管理を心がけて取り組んで下さい。


どう足掻いても継続して取り組んでいけば資金も増え、お金に余裕が生まれてくるので、我慢するのは最初の間のみです。


それでは、あなたとマニュアルで会える日をお待ちしています。

 

 

  

 

 

 

 

「自由に使えるお金が増える喜び」

 
一体幾ら有れば、自由なお金として認識するのかは、個人差があります。

月に10万円プラスになるだけでも幸せに感じる人も居れば、100万円の収入でも不満を感じる人は、数多く居ます。

しかし共通してお伝えできる事は、お金を稼ぐという事は、10万も100万円も同じです。

多くの人が、挫折や失敗を繰り返して悔しい思いをしてきたと思います。

その原因の多くは、”集客が上手にできない” これが大半を占めている筈です。


掘り下げれば、綺麗なコンテンツ、面白いコンテンツが作れなかったり、キーワード知識の問題で うまくできなかったり‥と同じノウハウを見ても、個人差によって集客がうまくできなかった原因もあると思います。


しかし今回、私が教える、トラッキングビジネスシステムは、一味違います。

なぜなら、最短当日にでも、アクセスや報酬を現実的に獲得していく事が十分に可能な方法だからです。


どんな方法であろうと最終的にお金が増えていく旨味は、一度味わうと病み付きになります。

そしてその旨味が、まるで薬のように依存しモチベーションに繋がります。


もう、負け続けて悔しくて嫌な思いをする事は、今日で最後にして下さい。


そして明日からは、「勝ち続けてワクワクする毎日」を 自らの手で掴み取って下さい。





 


特定商取引法に基づく表示