検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 「契約コースの変更/速度・タイプ変更」手続き手順
解決ナンバー15040

「契約コースの変更/速度・タイプ変更」手続き手順

説明

オンラインでの契約コースの変更/速度・タイプ変更手続き手順をご案内します。

※お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合があります。お手元にBIGLOBE会員証もしくは接続ID通知書をご用意ください。

手順

  1. 現在お使いの接続コースと変更したいコースによって手続き方法が変わります。以下のページでご確認ください。
    手順1の画面例

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。